[音あり][飯窪春菜/井上玲音/岸本ゆめの]ヤングタウン土曜日ヤングタウン土曜日(2019-03-16)
★らんま@ハニー色ダーリン組 2019-03-17 00:29:50
ヤンタン、きしもん、さんま師匠にギャグのレクチャーをしてもらえるとは(*^◯^*)

★脂身のチャンピオン 2019-03-17 00:31:19
@haruna__iikubo おやすみなさいはるなん今日もかわいかったですね(゚∀゚)

★こずみっくのいず 2019-03-17 00:31:45
みんなも今気になる後輩はということですけど私インスタグラム やってるんですけど いま気になる後輩はミニーズちゃん達ですね
森戸知沙希ちゃん横山玲奈ちゃん上國料萌ちゃん船木結ちゃん 」 #NACKY1422

★でんちゃん 2019-03-17 00:33:11
痺れ切らしたのでもう3/31には予定入れたったー、、、、、さとやまに飯窪しゃん出てもわたしは会いに行けません、、、なので次現場を早く設定してください、、、、おたくにも会いたかったけど、、、、、

★ヲタT 2019-03-17 00:35:03
モニター横にきしもんwww

★たずにゃん。 2019-03-17 00:36:58
@F_shirayuki 例えばこれとかだと、まず飯窪さんの素敵な写真があって、それを見て参考にして顔を描きます。髪型やアクセサリーは自由です!んである程度描けたら最下層のレイヤーを暗い青で塗り潰して肌の部分だけ消して、周りの余白を好きなように埋めます。そしてメイクをしたら完成です!
画像あり[3枚]

★エリカ 2019-03-17 00:38:45
ウワーーーやっぱり飯窪さんがいないのさびしい きょうもコンサートのあいだじゅうずっとさびしかったあんなに最高なコンサートだったのに

★ゆ@ハロヲタの萩原ヲタクさん 2019-03-17 00:39:05
中島早貴→佐藤優樹
今気になる後輩はミニーズ!
横山玲奈
#morningmusume19
森戸知沙希
#country_girls #morningmusume19
上國料萌衣
#ANGERME
船木結
#country_girls #ANGERME

大きなリボンを付ける上國料萌衣ちゃんの可愛さを語るなっきぃ!
もう一曲出してほしいと!
#nacky1422

★Mai 2019-03-17 00:41:30
@haruna__iikubo おやすみなさいだいすき

★まも(やじまんず/サブリーダーズ) 2019-03-17 00:41:39
@haruna__iikubo 最近寝るのはやいね!
まさかドラマの撮影!?

もしそうなら楽しみにしてるねー

女優はるなんになって3か月たったね
まだまだ頑張ろうっ‼

おやすみなさい。優しい夢を。

★らんま@ハニー色ダーリン組 2019-03-17 00:43:10
ヤンタン、はるなんはたしかに昔はつばきではきしもんって言ってたんだけど、いつのまにかそんな格差が出来てとのか(笑)
れいれいはアイドルとして、きしもんはいい後輩として好き(笑)

★NOTCH 2019-03-17 00:53:44
@haruna__iikubo はるなんオヤスミ~(^^)/

★GP@ゲネプロ 2019-03-17 00:59:13
とりあえずこのツアーが自分の娘。ヲタ
第4シーズンのスタートでした。

推しとしては
1、石川梨華
2、高橋愛
3、飯窪春菜
そして…
お試し期間中ですが、あかねちんモードにしていました。
はるなんパートを一番引き継いでいたのは、あかねちんだったと思うしね。

★( △ まり。▽ ) 2019-03-17 01:09:38
鞘師里保も鈴木香音も工藤遥も尾形春水も飯窪春菜もすごくすごく恋しくて愛おしいよ、、、

★はるる'19@4/7娘。個別 2019-03-17 01:11:23
てか何回も言うけど
'15鞘師里保
'16鈴木香音
'17工藤遥
'18尾形春水、飯窪春菜
が卒業するって予想できんくね?!
しかも推しが続けてとか、、、

★ミィスゥト 2019-03-17 01:11:27
@haruna__iikubo @kobushifac_uf @tsubakifac_uf @yando_staff ふたりとも綺麗に大人っぽくなってきちゃって、なんていうかハロプロって良いね

★ミィスゥト 2019-03-17 01:17:22
@niiiiiina1215 途中で茶色い隕石が飛んできたような

★みなっち 2019-03-17 01:18:27
つばきファクトリー 「ヤングタウン聴いてね!岸本ゆめの」


#tsubaki_factory
リンクあり 画像あり[2枚]

★ミィスゥト 2019-03-17 01:18:32
@haruna__iikubo お疲れさまでした
あしたも充実した1日を。

★ねねまる◎ 2019-03-17 01:22:25
@ayaha_xx ほんとそれな♡リリイベでフルやるからちょっと期待したじゃんね♡もっとうちの衣梨奈に歌割くれていいよ♡本音言うと飯窪さんの歌割ちょっと欲しかったよ♡えりなちゃんの高音もっと行かせる場所あるやろ適材適所って知ってる?っていっつも思ってるよ♡えりなちゃんすこ

★ヒロくん 2019-03-17 01:24:27
@haruna__iikubo はるなん❤️おやすみなさい❤️

★みなっち 2019-03-17 01:29:49
こぶしファクトリー 「『アクト初日』井上玲音」


5月にはこぶしファクトリーの念願だったホールコンサートがあるので、この貴重な機会に沢山吸収したいです!

ライブハウスはもちろん、ホールが似合うグループになっていきたいです
リンクあり 画像あり[2枚]

★ハニー色のぬりえ 2019-03-17 01:31:05
@niiiiiina1215 あーニーナちゃんとのデート楽しかった!✨
おなかは寝て治します
おやすみなさい❤️

★そらいろ 2019-03-17 01:34:32
もともとふく飯真莉愛の3人パートで飯窪さんが卒業したから2人になったのは分かってるけれどエモさを感じずにはいられなかった。

★市村 2019-03-17 01:37:49
つばきファクトリーを好きになってから、「カメリア」「椿」というワードに過剰反応したり「就活」「サンライズ」というワードにニヤッとしたりするようになったし岸本ゆめのちゃんを推してくうちに気になりだして三浦大知さんの曲聴くようになった

★たなこう たなお 2019-03-17 01:37:50
3位:飯窪春菜の抱き枕を購入。
2位:部屋のポスター飯窪春菜だらけ。

1位:悪徳業者に騙されて飯窪春菜の壺というのを買わされた。
#推しへ尊みが深すぎてやってしまった事

リンクあり

★aqua001 2019-03-17 01:38:30
@haruna__iikubo 今日ね、八王子である曲を聴いてて。自然にはるなんが歩きながら歌って登場する声が聴こえた気がしたんだ!無意識に。それだけ私にとって、はるなんの存在は大きいんだなって思ったよ!

★ゆっか 2019-03-17 01:40:20
@haruna__iikubo おやすみなさい
私は卒業式のあとの飲みの今3次会ー笑笑
卒業式で袴も着たんだーーー!
画像あり[1枚]

★植木すいか 2019-03-17 01:40:37
ヤンタン聴き終わった。やっぱやる気を見せてくれる子は美しい。
きしもんもれいれいも良かったよ。
#mbs1179 #yando
#つばきファクトリー #岸本ゆめの
#こぶしファクトリー #井上玲音
画像あり[2枚]

★じゃじー☆万 2019-03-17 01:43:51
きしもんおもろいねーw

★ヒロくん 2019-03-17 02:16:19
@haruna__iikubo @kobushifac_uf @tsubakifac_uf @yando_staff れいれい❤️好き~❤️

★ハロプロ出演番組情報'19【非公式】 2019-03-17 02:20:29
[Radio]FM岡山(岡山 76.8MHz)/FMKエフエム熊本(熊本 77.4MHz)『JAPAN ハロプロ NETWORK』#207 2:30-3:00 牧野真莉愛/太田遥香/岸本ゆめの ▽番組内『みん5キャラバン』飯窪春菜 ◆JFN PARK(無料・エリアフリー)→ ://t.co/NzIrSsuAyw ※radikoは熊本のみ対応 #JHN
リンクあり 画像あり[1枚]

★楽しいアウトドア.ch 2019-03-17 02:28:48
アウトドア初心者 飯窪春菜、宮本佳林が学ぶ シャ乱Q・まこと 冬のアウトドア”ゆる旅”プラン(3.焚き火編)
リンクあり

★シュタイン(FUTURE)@mm19tour_BW 2019-03-17 02:37:34
来週のヤンタンゲストはカントリーガールズ&カレッジコスモスの山木梨沙ちゃん
(ようやく今日の放送をタイムフリーで聞き終わった)
#yando #mbs1179 #morningmusume19
#こぶしファクトリー #つばきファクトリー
#ヤンタン #ヤン土
#飯窪春菜 #井上玲音 #岸本ゆめの