http://jp.channel.pandora.tv/channel/video.ptv?ch_userid=unagi114&prgid=58118966&page=1&categid=all&orderby=prg_index

{関連ツイート]
幕張1日目 横山玲奈 2019-04-20 21:32:43画像1枚あり
♪.さゆき!ハロプロ!イベント! 金澤朋子 2019-04-20 10:00:29画像1枚あり
忘れてあげる。 横山玲奈 2019-04-19 21:39:09画像1枚あり
2019-04-19 13:17:50
本日4月14日は
モーニング娘。'19 コンサートツアー春
BEST WISHES!
大阪公演です✨

ケータリングにこんなにたくさんの生卵がっ
卵パワーで今日も頑張ります
皆さん、お待ちしております!

Best wishes

#morningmusume19
#モーニング娘19
#横山玲奈
#よこやん
#たまごやん
#BEST_WISHES
#大阪オリックス劇場
#お待ちしております
#朝ごはんはメンバーみんなで
#TKG
#卵かけご飯画像2枚あり
2019-04-19 13:17:50
おはよこやーん

昨日は
森戸知沙希さん
加賀楓ちゃん
横山玲奈でお出かけしてきたよー

3人で遊ぶの初めてだったけど、
はしゃぎまくった~!!!!笑
とっても楽しかったです♡

カラオケにも行ったんだけどね、
歌ってたらライブやりたくなった~。笑

今週は...広島県、大阪府でライブがあるよーん⭐︎
楽しみです!
みんな待ってるよ!! #新大久保
#森戸知沙希
#加賀楓
#横山玲奈
#ちぃちゃん
#かえでぃー
#よこやん
#タピってみた
#春ツアー
#best_wishes
#画像2枚あり
2019-04-19 13:17:50
【Hello!Project ひなフェス 2019 Hello!Project 20th Anniversary!! 】にゲスト出演された

辻希美さん
加護亜依さんとお写真を撮っていただきました♪

なんと本日3月30日は
4期メンバーさんが
モーニング娘。の合格日だそうです

そんな大切な日に現役モーニング娘。も一緒に「I WISH」を歌わせていただきました!! ありがとうございました✨
人生って素晴らしい~♪ #辻希美 さん
#加護亜依 さん
#譜久村聖
#生田衣梨奈
#石田亜佑美
#佐藤優樹
#小田さくら
#野中美希
#牧野真莉愛
#羽賀朱音
#加賀楓 ステージでパフォーマンスしていたので、この時は不在でした。。。
#横山玲奈
#森戸知沙希
#ハロプロひなまちゅり
#ひなフェス2019
#モーニング娘
#IWISH
#人生って素晴らしい画像1枚あり
2019-04-19 11:14:05
10周年記念ライブを
観に来てくれた仲間たち
.
.
1枚目
ハロプロのみんな
矢島舞美さん
モーニング娘。'19の
譜久村聖 ちゃん
石田亜佑美ちゃん
牧野真莉愛ちゃん
横山玲奈ちゃん
アンジュルムの
中西香菜ちゃん
こぶしファクトリーの
野村みな美ちゃん
.
.
2枚目
同じ事務所のみんな
飯窪春菜ちゃんとも
久しぶりに会えました
.
.
ここ最近はみんなのライブを
見る側だったので今回見られるのは
なんだか恥ずかしさもあったけど 本当にしっかりしなきゃ!ってなりました。笑
久しぶりにみんなに会えて嬉しかった☺️✨
みんなありがとう!!
#仲間画像2枚あり
\ こちらいせぴん / 上國料萌衣 2019-04-20 08:33:00画像2枚あり
2019-04-19 20:32:48
昨日はevelynさんのお洋服で双子コーデでした! #evelyn #アンジュルム #ANGERME #上國料萌衣 #船木結 #まるでキキララ✨画像2枚あり
2019-04-19 20:32:48
実は昨日、evelynさんのある打ち合わせをしてきました
完成まで少々おまちを
2019 SS catalogは引き続き店頭でGETできます!
ぜひたくさんの方に見て頂きたいです✨ 上國料萌衣

#アンジュルム #ANGERME #上國料萌衣 #evelyn画像1枚あり
2019-04-19 20:32:48
こんにちは〜〜笠原桃奈です
実は昨日!!6/1に配布開始されるGIRLS'TRENDさんの撮影をしてきました〜〜!!!アンジュルムから勝田里奈さんと上國料萌衣さんとかわむーと私です!!!内容はまだ言えませんが、是非たくさんの方にチェックして頂きたいです!!!
とても楽しい撮影でした
やっぱりこういうお仕事が大好き
#angerme #アンジュルム #GIRLSTREND #笠原桃奈 #メイク画像1枚あり
2019-04-19 11:11:44
今日は仙ちゃんの舞台観劇へ癒しのみーこ可愛かったな〜私の次の舞台出演は7月!みんな観に来てね〜☆
#きかみこ #浮遊2019 #俳優座劇場画像3枚あり
2019-04-19 11:08:17
.
浮遊するfitしない者達。
千秋楽ありがとうございました‼︎
きっかが観にきてくれたよ〜♡
.
#浮遊2019 #俳優座劇場 #千秋楽 #last #thankyou #きかみこ画像2枚あり
2019-04-19 04:27:56
一昨日の火曜TheNIGHTにはアンジュルムから、たけちゃん&かみこ&かわむーが来てくれました✨

後輩とじっくり沢山話せてとても嬉しかったです✨
和田ちゃんのラストシングルもいただきましたょ✨
皆さんも是非聞いてくださいね♡
日本武道館での卒業ライブも観に行きたいなぁ✨
アンジュルム頑張れーーー!!


#AbemaTV
#矢口真里の火曜TheNIGHT
#アンジュルム
#可愛い後輩たち ✨
#今なら見逃し配信無料ですよー ✨画像2枚あり
★WIND VON DER VENUS 2019-04-19 00:20:57
RT @angerme_upfront: 【メンバー Blog】 \ こんばんふぁいやー/ 上國料萌衣:… #ANGERME #アンジュルム https://t.co/6QChEkQa9X
★アンジュルム 2019-04-19 00:20:57
【メンバー Blog】 \ こんばんふぁいやー/ 上國料萌衣:… http://bit.ly/2Xl4cfL #ANGERME #アンジュルム https://t.co/6QChEkQa9Xリンクあり 画像1枚あり RTあり
★アンジュルム 2019-04-18 21:39:04
【メンバー Blog】 \ こんばんふぁいやー/ 上國料萌衣:… #ANGERME #アンジュルム https://t.co/6QChEkQa9Xリンクあり 画像1枚あり
【アプカミ#133】中島卓偉MV撮影メイキング・上國料萌衣 勝田里奈ボーカルREC・野村みな美「メイク講座」MC : 高木紗友希&段原瑠々 2019-04-18 10:00:04
中島卓偉「大器晩成」ミュージックビデオ撮影メイキング・アンジュルム「恋はアッチャアッチャ」上國料萌衣・勝田里奈 ボーカルレコーディング・こぶしファクトリー野村みな美の「メイク講座」他
MC:高木紗友希(Juice=Juice)&段原瑠々(Juice=Juice)

2:35〜 中島卓偉「大器晩成」ミュージックビデオ撮影メイキング

9:40〜 アンジュルム「恋はアッチャアッチャ」上國料萌衣・勝田里奈 ボーカルレコーディング

18:51〜 こぶしファクトリー野村みな美の「メイク講座」

27:55〜 SATOYAMA & SATOUMIへ行こう2019 サブステージ Liveダイジェスト vol2 2019年3月30日 幕張メッセ(東京)
(アップアップガールズ(仮)・PINK CRES.・Lovelys・上々軍団)

チャンネル登録よろしくお願いします。

▼アプカミ 毎週木曜日 19時~(約30分)
https://www.youtube.com/c/upcomi
⇒アップフロントグループに所属する様々なアーティストのレコーディング映像、ヘアメイクなど、制作の裏側を公開。

▼ハロ!ステ 毎週水曜日 19時~(約30分)
https://www.youtube.com/c/helloprojec...
⇒ハロー!プロジェクトアーティストのライブ映像やスペシャル企画などを公開。

▼tiny tiny 毎週金曜日 19時~
https://www.youtube.com/c/tinytinytiny
⇒シャ乱Qのまこと・加藤紀子が、ハロー!プロジェクト現役・OGメンバーを迎え、小さな喜びをお届けするトーク番組。

▼OMAKE CHANNEL
https://www.youtube.com/c/omake
⇒短い時間でお楽しみいただける動画を随時 公開中。youtubeあり
2019-04-19 21:47:50
はるなん!
#飯窪春菜 ちゃん!
なんかまた更に大人っぽく綺麗になってた✨✨✨✨
はるなんともまたゆっくりお話したいな〜♪画像2枚あり
2019-04-19 21:32:49
金沢城公園

#石川県
#金沢
#旅行
#はるなの毎日
#飯窪ってる画像7枚あり
2019-04-19 21:32:49
一泊二日で石川県へ行ってきました〜〜! 駅から近江町市場まで歩いて、新鮮な生牡蠣と生うにを食べちゃった❤️ #石川県
#旅行
#はるなの毎日
#飯窪ってる画像5枚あり
2019-04-19 21:32:49
愛おしい
#テト ♂
#みーこ♀
#ラストのみーこのドアップ
#猫のいる暮らし
#ねこすたぐらむ画像6枚あり
2019-04-19 21:32:49
#
#えりぽんかわいい
#いちご狩り
#はるなの毎日
#飯窪ってる画像1枚あり
2019-04-19 21:32:49
Fairies伊藤萌々香ちゃんとご飯行ってきましたー☺️
可愛い。可愛すぎる。

#fairies
#伊藤萌々香
#飯窪春菜
#都立水商
#ポケモン
#好き
#ポケだち画像2枚あり
2019-04-19 21:32:49
ドラマイズム
『都立水商!~令和~』 に
3年C組 キャバクラ科
温井寧々役で出演させて頂きます。
令和!!!
ギャルです、口調荒い感じです

MBS 5/5より毎週日曜深夜24:50〜
TBS 5/7より毎週火曜深夜25:28〜

お楽しみにっ!

#ドラマイズム
#都立水商
#令和
#温井寧々
#飯窪春菜画像2枚あり
2019-04-19 21:32:49
深夜に妹(元ギャル)とギャルメイク遊びをしてました‍ #makeup
#ギャル
#カラコン
#はるなの毎日
#飯窪ってる
#髪色の質問ありましたが
#ブルージュ
#っていうんだって画像4枚あり
2019-04-19 21:32:49
謎のDEAN&DELUCA推し

#お花見
#deananddeluca
#ジェノベーゼポテトパイ
#美味しかった
#いつもは
#ブラックスコーン
#伊達眼鏡
#銘品晴夫作
#はるなの毎日画像2枚あり
2019-04-19 21:32:49
大好きな南波志帆さんとお花見して生牡蠣食べてダンボ観ました

しほさんと会う時いつも生牡蠣食べてる☺️☺️☺️ #お花見
#桜
#生牡蠣
#ダンボ
#dumbo
#南波志帆
#はるなの毎日画像6枚あり
2019-04-19 21:32:49
昨夜ポケんちの皆さんとお花見しました〜☺️
ポケんちスタッフさん、
中川翔子さん、サンシャイン池崎さん、ハライチ岩井さん、あばれる君さん、小池美由さん、メイプル超合金安藤なつさん、栗原類くん
大人数でお花見するだなんて初めてだあ〜〜
#お花見
#桜
#ポケんち
#ポケモンの家あつまる画像5枚あり
2019-04-19 21:32:49
#あやちょ
#和田彩花
#アンジュルム
#angerme
#同い年
#ひなフェス
#ハロプロ画像6枚あり
2019-04-19 21:32:49
ひかりTV「逃亡料理人ワタナベ」の神石高原町編に本間夕子役として出演させて頂きます!

神石高原、星が近くてとっても素敵な場所でした✨

モーニング娘。を卒業して初めてのドラマ出演です。
私の出演回はまだ先になりますが、ぜひ観てくださいね☺️ #お知らせ
#逃亡料理人ワタナベ画像2枚あり
★みん5キャラバン 2019-04-19 10:33:28
4/17~音声コンテンツで聞ける「みん5キャラバン」は今回は【岡山・北海道・岐阜・大分】のご当地キャラをプレイバック→ 紹介したキャラクターはネットキャッチャー「みん5」にてゲットすることができます→ 番組MCは #飯窪春菜 さん✨ https://t.co/oI4rMSTzLXリンクあり 画像1枚あり


[関連ツイッター]

★レツ 2019-04-20 13:41:00
久々に莉佳子とも楽しく握手出来たww #ANGERME
★たぐっちゃん 2019-04-20 13:41:55
上國料萌衣渾身の1枚 握手れぽた「アーッチャアッチャ」(踊りながら)神「アッチャアッチャダンス踊ってる!?」た「いや、この前かみこ無視したやん」神「違うの!!!TikTok!!!」た「かみこ見てくれんならやるよ?」神「絶対見るから!!!!」おしまい
★あり💔ダック 2019-04-20 13:42:01
仕事してたら入庫担当の人が冗談交じりで今日はどこのライブ??モー娘?NMB?乃木坂?ってドライバーさんに話しかけててドライバーさんがモー娘じゃなくてーとか言ってる時に入庫担当がわしの顔見ながらお前はNMBだろ??o(`・ω´・+o) ドヤァ…!とか言ってきたことを報告します
★ぷらちな 2019-04-20 13:43:11
モーニング娘。 - 泣いちゃうかも 2009-2010Q1リンクあり youtubeあり
★植木すいか🍉🐟🍎 2019-04-20 13:44:30
15期決定がたのしみずきで爆発しそう - ハロプロってながいぜぃ・・・Blog 次の次の時代の基盤となる若い子が欲しいねえ。個人的には生田の次の九州メンが欲しいんだ!#morningmusume19 リンクあり 画像あり
★えりかん。🌛@4/28・29 2019-04-20 13:44:45
今日のえりかん。さんのピンナップポスターは 横山玲奈さんです。#今日のピンナップポスター埼玉ーズ!リンクあり
★kupawo 2019-04-20 13:46:39
うたコン、アンジュルムよりも千秋が篠原涼子のモノマネで「恋しさとせつなさと心強さと」を歌ってるのが面白くて印象に残った。
★オチアイ 2019-04-20 13:47:00
マジか!自分の中で有頂天LOVE、アンジュルム 再生回数不動のトップだと思ってたからドキドキする リンクあり
★ハロヲタ の ♀♂ 2019-04-20 13:48:17
@rinakana____ アンジュルムのミニライブを見てからも少しいるつもりです!18時前くらいまではいると思います!
★ゆゆ 2019-04-20 13:50:29
4/20 生田さん 1部私「おはようございます~。いちご狩り楽しかったですか?」「うん!楽しかったよー」私「飯窪さんとのいちご狩りどっちが誘ったの?」「うーん、どっちだろ?……えりかな!」私「そうなんだ!ありがとうー!」
★体温計(ど。) 2019-04-20 13:51:20
モーニング娘。'17 譜久村聖 写真集 『 二十歳 』 ワニブックス @amazonJPからリンクあり
★puto seko 2019-04-20 13:51:37
Disco funk song from my fave japanese girl group. モーニング娘。 『恋愛レボリューション21』 (MV) via @YouTubeリンクあり youtubeあり
★ゆめこ 2019-04-20 13:51:42
かみこがSixTONES聴いてる〜!!わかるぅ〜!!!
★そらこ 2019-04-20 13:52:14
アンジュルムは最高(最高)
★まなぴー 2019-04-20 13:53:31
ヲタク「佐藤勝利くんに似てるって言われてるの知ってる?」かみこ「…ハイ。知ってます」照れながら返事された☺️
★エリカ 2019-04-20 13:55:27
東京ガールズコレクション 「TGC 熊本 2019 生中継 PART1」中継見る〜!飯窪さんいつごろでるのかしら リンクあり
★ハロプロ普及し隊 2019-04-20 13:55:39
片思いも出来なくて人生つまんないって時期もあった今 実際 恋愛中久しぶりに夢中(恋ING/モーニング娘。)
★すぎもとあやこ 2019-04-20 13:56:10
あやちょ個別私「卒業まで2ヶ月切っちゃったね」彩「そうなんですよ〜」と無難な会話しかできなかったんですが、私がブースを出るまであやちょは満面の笑み&しっかり手を振って見届けてくれました。本当にありがとうございます。#アンジュルム #ANGERME #和田彩花 #HPAS 画像あり
★𝙵𝚞𝚖𝚒𝚔𝚊✿.* 2019-04-20 13:56:28
ハロプロで今推してるのはアンジュルムの佐々木莉佳子ちゃんとJuice=Juiceの段原瑠々ちゃんと娘だとそうだなぁ…まーちゃん好きだし、ちぃちゃんは結構好きですね(*´꒳`*)♡
★Aki 2019-04-20 13:59:06
播州赤穂とかモーニング娘。コンサートツアー2002夏 ~LOVE IS ALIVE!~以来やな•••。 ( ´-` ).。oO (
★モクタマコト先輩 2019-04-20 13:59:28
魔女っ子メグちゃん ♪ アンジュルム 696213 #_キョクナビ
★祥(ぽぽたん) 2019-04-20 13:59:30
@maid_chiroru 沢山寝てダーツする
★カバオ・クリシュナ 2019-04-20 13:59:43
HPAS個別3部 加賀楓最後の方、先に握手終わった横山玲奈さんが隣のブースからこんな感じに覗いてきた。同じことを逆隣の羽賀朱音さんもやってきて、左右からめっちゃ圧を感じながら握手してた。 画像あり
★りん 2019-04-20 13:59:59
かみこがスト聴いてるのなんかわかる〜!
★サンリオ 2019-04-20 14:00:04
4/27(土)~5/17(金)まで、関東・中部・関西のキデイランド6店舗で「モーニング娘。feat.カリバディクスフェア2」を開催★先行販売商品や、コースターのプレゼントも!詳しくはコチラ→ リンクあり 画像あり
★ハロショ大阪店 2019-04-20 14:00:06
好評発売中『モーニング娘。’19×カリバディクス』より「クリアファイル」「巾着」「トートバッグ」が新登場❣️モーニング娘。の各メンバーのメンバーカラー&象徴的なモチーフをあしらった、11種類の「がおっきー」グッズです‍♀️✨ 画像あり
★もも 2019-04-20 14:00:14
@kotenbunpo 申し訳ありませんが、先程アンジュルム入場券と交換して下さる方に決定してしまいましたリプありがとうございました
★Jin 2019-04-20 14:01:53
かみこがストンズさん聴いてるのやばいしりかこが京本くん好きなのやばいやばいしか出てこん
★こーたろー@さや芋食べ隊♡ちのちのりん隊♡ 2019-04-20 14:02:10
@ayabananasan マッサージ?次はオイラに任せなさい(๑•̀ㅂ•́)و✧あやちょならサービスしとくよちゃんとしたマッサージするよちゃんとしたマッサージ?( ˙-˙ )ハテ?ちゃんとしたマッサージだよ~ԅ(//́Д/̀/ԅ)ハァハァ♡あやちょ安心して~(*´´ิД´ิ`)ハァハァ♡
★チュロス 2019-04-20 14:02:35
笠原桃奈のオタクとカロリー摂取したりなぷーいい匂いで手がふわふわあやちょは泣いてしまったのにうんうん、て聞いて、岡山行けなくてごめんね〜って言われてまた泣いたかみこはあざます!あざます!て元気で可愛かった 画像あり
★はるたむ 2019-04-20 14:02:54
@0312Shihomin 大丈夫です。アンジュルムのミニライブに行くので、その前までにお願いできますと助かります。
★耒゜ 2019-04-20 14:03:04
モー娘!? リンクあり
★小野瀬。 2019-04-20 14:03:35
@galaxysugix182 モーニング娘。を俺は見逃さない。
★☆みらかなチャン\( ¨̮ )/☆ 2019-04-20 14:03:42
@sachmakmiz お疲れ様ですー!今日の6部アンジュルムのミニライブ行きたいのですー!るるちゃん1枚あるんですけどゆうや氏に託せないでしょうか???
★こーたろー@さや芋食べ隊♡ちのちのりん隊♡ 2019-04-20 14:04:08
@chinochan_dayo ちのりんとピクニック行くちーのちのりんの手作りサンドイッチ持ってちのりんのTシャツ着てちのりんの運転でピクニックへ٩(ˊᗜˋ*)وLet's ฅ(>ω<ฅ)ニャー以上、最近よく ちのりんの事を考えてしまう こーたろーでした~気のせいかなぁ、、、
★hellowotaII 2019-04-20 14:04:10
#morningmusume19(モーニング娘。'19) 画像あり
★まつじゅん@ととろ 2019-04-20 14:04:27
@krishna_bb アンジュルムもかみこの握手で横のかっさーが覗いていましたね、そういえば
★ごえ@認知ないオタク 2019-04-20 14:05:50
4/20 HPAS 幕張個別握手1部 太田遥香もうアンジュルム にも慣れましたか?「まだなれてないんですぅ〜」え!あ、そうなんだw「正直これも凄い緊張するんですぅ〜」ああ、一緒一緒w俺も緊張してるし気持ちめっちゃわかるよ〜
★しみずん 2019-04-20 14:06:02
どうでもいいが、ミニライブのステージの後ろに張ってる幕の娘。のロゴは、もうふた回りは大きくすべきだろ。娘。だけ小さい気がする。 #morningmusume19 #HPAS #helloproject
★にもじ 2019-04-20 14:06:14
この横山玲奈さん(推しではない)を待ち受けにすると、携帯を開くたびにほんとうに元気が湧いてハッピーな気持ちになってくるのでオススメ 画像あり
★ボートレース1=6の会 25場制覇です。 2019-04-20 14:06:32
アップルミュージックでも聴けないスポティファイでも聴けないでもYouTubeならMVで聴けて観れるモーニング娘。
★puto seko 2019-04-20 14:07:07
I wonder how long it took editing this mvモーニング娘。 『3,2,1 BREAKIN'OUT ! 』 (MV) via @YouTubeリンクあり youtubeあり
★クラっち@感謝と感動をお届け 2019-04-20 14:09:47
1人でかみこグルグル回ってたら、途中でももにゃブースに隠れて顔だけ出してぶりっ子するわ、ももにゃは右足だけ出してアピールしてくるわで、アンジュルム最高だな‼️
★たなこう たなお 2019-04-20 14:11:25
#飯窪さんソロアングルDVD#都立水商ポスター ー アメブロを更新しました#モーニング娘#飯窪春菜#はるなん#ハロプロ リンクあり
★△ちぃまーき🍑🦐▽ 2019-04-20 14:12:28
個別握手1~3部こなして、アンジュミニライブまではおやすみいみ~。これくらいのゆとりのあるスケジュールがちょうどいい(^o^)
★モーニング娘。'14が好きになる 2019-04-20 14:12:45
かわいいもの全般が好きで、アイドルのほかにサンリオや芦田愛菜などの子役も好んでいます。 小学生から中学生くらいにかけての女の子も好きで、その熱い思いを語られるとファンも引き気味になるほど。 #モーニング娘  画像あり
★モーニング娘。'19マネージャー 2019-04-20 14:13:03
【9期 Blog】 今日放送、発売日。生田衣梨奈: どうも♡えりぽんです( ̄▽ ̄)今日は。。。生田衣梨奈のVSゴルフの放送日!!TOKYO… #morningmusume19 リンクあり 画像あり
★ぽっぽ焼き 2019-04-20 14:14:17
@mi_ma0927 アンジュルムのミニライブ後でもいいですか?
★にけちゃん 2019-04-20 14:14:31
@mi_c_____ @ccccccnyume ごめん、ふぅわっでモー娘ぽいとは思ってんで?でも出てこなかったんやめっちゃ聴いてたのに!ダンス真似してたのに!
★ごえ@認知ないオタク 2019-04-20 14:14:44
アンジュルム の太田さんは下手にキャラ変えずにそのまま良いところ伸ばす方向でお願いします。あの子の握手は楽しいw
★ハロー!ショップWebStore 2019-04-20 14:15:07
【販売中】上國料萌衣生写真「ファーストビジュアルフォトブック『Moe』」オフショットパート3。L判4枚セットでの販売です。パート7・8、オフショットパート1・2もあわせてチェックしてくださいね。 リンクあり 画像あり
★福本靖士 2019-04-20 14:15:36
#宇多丸 さんと、#松岡茉優 さんが語る〝#モーニング娘。〟愛!モー娘。伝道師•松岡茉優!愛と熱が伝わっていく!とは、こういうこと。
★つな 2019-04-20 14:15:57
かみこにツアーの見所きいたらオープニングとアンコールって言ってた
★yui 2019-04-20 14:16:15
@maaaaaa0305 うん!動画来たら言うね!!かみこちゃんが聴いてるの意外…!音源化されてないからYouTubeで検索してることだよね!すごい!
★モーニング娘 2019-04-20 14:17:16
#モーニング娘 Q期 ブログ更新! #morningmusume16 今日放送、発売日。生田衣梨奈 リンクあり 画像あり
★つな 2019-04-20 14:18:02
かみこにりかみこエピソードくださいって言ったら「さっき始まる前に佐々木さんのブース覗いたら女の子いっぱい並んでる〜って自慢されました!」ってちょい怒った顔のかみこが可愛すぎて可愛すぎて………
★ちょす 2019-04-20 14:18:28
@cef4N64RQ5rVYUY アンジュルムの集合、和田を買い取りたいのですが本日幕張メッセにいますでしょうか?
★いこい☆@THEばくわらフレンズ 2019-04-20 14:20:03
アンジュルム勝田里奈による『mina』の連載「R Fashion Tool」が名古屋に上陸!「金城学院大学」×「草叢BOOKS」×雑誌『mina』書店でファッションショー、5月3日(金・祝)開催決定! @PRTIMES_JPよりリンクあり
★☆かしわん(2)🐿 2019-04-20 14:20:28
@kanshakando アンジュルムさんは自由にさせとくとぉっょぃし規制あっても仕事こなします(^^)
★Mack 2019-04-20 14:20:31
@ANGERME_bolero 今月のminaは2期全員です破壊力凄まじいです
★ハロプロの歌詞を呟くのです 2019-04-20 14:21:05
あぁなんでなんだろう私 夕方になる度泣きたい気持ちになる(なんちゃって恋愛/モーニング娘。)
★やっさん。 2019-04-20 14:21:36
ハロプロ・オールスターズ シングル発売記念イベントCD即売で買い足してアンジュルムのミニライブ入場券に引き換えたらそこそこの番号にジャンプアップしました\(^o^)/ 画像あり
★୨୧ 2019-04-20 14:21:46
きょうはゆっくりまったりお話できてたのしかった〜リリイベ後だから尚更幕張のAKなんちゃら想像してたけど全く異なりましたなむなむ〜〜〜アンジュルムLIVEまで待機 画像あり
★だんちゃん 2019-04-20 14:22:33
インスピレーションのさくらちゃんを作った✨くるみボタンのブローチにしてみましたハロプロオールスターズ行きたかった…#morningmusume19 #小田さくらちゃん#ハロプロ手芸部#ハロプロオールスターズ 画像あり
★はっしゃん@サブ垢 2019-04-20 14:25:37
アンジュルム『忘れてあげる』 #ANGERMEリンクあり youtubeあり
★High Speed Lyric Bot 2019-04-20 14:26:07
笑顔で生きていこう健康であろうよ100年やそこらの偉大な人生♪「雨の降らない星では愛し合えないだろう」モーニング娘。
★カエル 2019-04-20 14:26:58
研修生Aチーム『俺のこと覚えてる?』夏月姫『覚えてますよ、いつも来てくれてありがとうございます』今日が初握手←
★ぺけ 2019-04-20 14:27:43
モーニング娘に会いたい...
★RHAN〜❤︎〜(期間限定🔑❌) 2019-04-20 14:27:55
ミキティーとよっすぃー#モーニング娘。#藤本美貴#吉澤ひとみ#みきよし 画像あり
★モクタマコト先輩 2019-04-20 14:28:03
恋愛レボリューション21 ♪ モーニング娘。 99601 #_キョクナビ
★𝕪𝕦୨୧ 2019-04-20 14:28:08
うそだろ!!かみこ!ハイハイも見るんだ!てか、りかこちゃんがきょも担なの リンクあり
★アイドル速報@ちゃんねる 2019-04-20 14:28:33
『mina』Presentsアンジュルム勝田里奈 with 金城学院大学 ファッションショー&トークイベント開催決定! リンクあり
★はるもと 2019-04-20 14:29:34
かみこちゃんスト誰推しか教えて…ストきっかけで勝利くんにたどり着いて…!
★ノンさん@家系なノソータ'19 2019-04-20 14:29:36
野中氏の音声blog個人的に好きだけど、じいちゃんてwww#morningmusume19 #野中美希 画像あり
★だんちゃん 2019-04-20 14:30:00
@shi_hello_gmm ねぇ私ついていけてない‼️笑笑帰ってきたらめちゃカワイイかみこちゃんいるしあやちょいるしあぁ〜shiさんの刺繍ほんと好きダァーー‼️
★すぎもとあやこ 2019-04-20 14:30:04
桃奈 握手会ボブ可愛いとかブログにいっぱいコメントするね、とか伝えたかったのに、ブースに入った瞬間、、、桃「わぁ〜!!」と言う笑顔の桃奈を見たら、すべて吹っ飛んでしまい、多分気持ち悪い人になっていました。すみませんでした。#アンジュルム #ANGERME #笠原桃奈 #HPAS
★ニジュー ・ ヨン 2019-04-20 14:30:08
すごいね。かみこちゃんがヤンタンに出ることを蒼井優が宣伝してくれるってどういう世界線だ
★tokyo18ticket 2019-04-20 14:30:52
ミニライブ券は一日で11000枚あるから見たいものの直前に来ても買えるから予約してなかった人も明日どうぞ#morningmusume19 #angerme #juicejuice #kobushi_factory #tsubaki_factory #country_girls #BEYOOOOONDS #hpkenshu #ハロプロオールスターズ
★かきちゃ㌠ 2019-04-20 14:34:24
@snowmiku_3940 聞いたことないけど、モー娘が歌ってるんだって
★K86 2019-04-20 14:35:18
[モーニング娘。9期] 今日放送、発売日。生田衣梨奈 #morningmusumeリンクあり
★まるさん 2019-04-20 14:35:30
松岡茉優と宇多丸 モーニング娘。を語る リンクあり
★🐟 2019-04-20 14:35:53
アンジュルムって幸せ
★hooping 2019-04-20 14:36:06
SMART USENの アイドル新時代 チャンネルで モーニング娘。のひょっこりひょうたん島/モーニング娘。 を聴いていますリンクあり
★MTJ 2019-04-20 14:36:10
[モーニング娘。12期 blog]テンション高めの難解な音声入力ブログです野中美希 リンクあり
★あーちゃん@平井美葉への恋ならとっくに始まってる。4/27福岡モーニング昼夜 2019-04-20 14:37:39
ピンナップポスターピンポス 交換 買取り♥定価☺0.3k現場4/27福岡モーニング娘。19アンジュルムこぶしファクトリーつばきファクトリービヨーンズ 画像あり
★りばちゃ㌠ 2019-04-20 14:37:55
@kakityapi おーんモー娘の歌聞いたことないんだけど流石にざこだったか
★ミナミ 2019-04-20 14:39:32
伊勢さんの写真より動いてる方が魅力的って最高。アンジュルムは逸材揃い。
★ぽっぽ焼き 2019-04-20 14:40:53
@juicejuice_tomo アンジュルムのミニライブ終わったらライブ会場の女子トイレの近くなどはどうですか?!
★ぽっぽ焼き 2019-04-20 14:41:15
@mi_ma0927 アンジュルムのミニライブ終わったら女子トイレ付近でお願いいたします!
★でんさん 2019-04-20 14:41:21
@pom_hp3347 かみこぉぉぉぉ!!!(ほしいです)
★ハロヲタ の ♀♂ 2019-04-20 14:42:32
@juicejuice_tomo 今日いるのでお願いしたいです!アンジュルム のミニライブがあるので、15:30前かミニライブ後でお願いします!!どちらの時間帯でも大丈夫です!
★koboM@20日メッセHPAS 2019-04-20 14:42:56
個別3部あゆみん。個別は2月ぶりですと伝えたら、そんな前でしたっけ?って言われたので少しは認知されたのか⁈#morningmusume19 #HPAS
★ぴよぎ 2019-04-20 14:43:14
カラオケ入った瞬間恋はアッチャアッチャがBGMで流れてるしルーム入ったらアンジュルムが映像に出てるしアッアッとなってる
★ゆず 2019-04-20 14:43:28
@den419_hp かみこ、0.2kでも大丈夫ですか??
★植木すいか🍉🐟🍎 2019-04-20 14:43:30
新・日本のすすめ! スマイレージつんくである。6スマである。#スマイレージ #アンジュルム#和田彩花 #福田花音#中西香菜 #竹内朱莉 #勝田里奈 #田村芽実
★2代目かみこ 2019-04-20 14:44:30
昼飯。かみこ様のチェキまでに絶対痩せる 画像あり
★かずさん 2019-04-20 14:45:37
4/20 ハロプロ握手レポ 上國料萌衣上【おー!眉毛キリっとしてる⭐️】自【自分顔濃いって言われるんです】上【同じですね九州か沖縄ですか?】自【え⁈ 茨城です('ω')】上【全然ちがーうww】ブースインでいきなり眉毛いじりしてくる不思議なノリだった(^^)#上國料萌衣 #アンジュルム
★カンゲツ 2019-04-20 14:46:28
西暦3014年のモーニング娘。はやっぱり「モーニング娘。'14」で重複の不具合が発生するのですか
★めっちゃ可愛い♥吉木りさちゃんの秘密 2019-04-20 14:46:30
中学3年時に「モーニング娘。LOVEオーディション21」に参加するも落選。 #吉木りさ 画像あり
★ボレロ 2019-04-20 14:48:09
りなぷー個別。5/3のイベント行っていい?と聞いたら、「はい、来てください。」と言ってくれました。(≧∇≦)
★はるんぱ 2019-04-20 14:48:10
最近はモー娘の佐藤優樹ちゃんが好き!同い年だしかっこいいから。 #peing #質問箱 リンクあり
★新参 2019-04-20 14:48:34
@angerme_sasaki おつよすぎて凹まされました(´・_・`)
★タケプー/TAKEPOOOOO 2019-04-20 14:49:56
アンジュルム川村文乃第一部T<ニコニコ川<あ~いい笑顔!T<えぇそう?川<ほんとうにステキな笑顔ですって!T<ほんとうに?あやのんもステキな笑顔だよ(おっさんが満面の笑みで!)川<またね~。あやのんボックスをスライドし、移動しながらフルタイムの握手である。簡単にやられてしまう。
★イギー 2019-04-20 14:50:19
飯窪さんいつ出てくるんやろ
★りばちゃ㌠ 2019-04-20 14:51:13
@kakityapi 確かにモー娘ってどの時代だっけ
★三崎 2019-04-20 14:52:30
アンジュルムまでに間に合うのか……………?
★AO 2019-04-20 14:52:33
今話題らしいw踊りたいの?#angerme#アンシュルム#恋はアッチャアッチャ 画像あり
★エイ 2019-04-20 14:54:31
#あなたが令和もお世話になる人BEYOOOOONDSスポーツ報知 巨人取材班Juice=Juice白石さん。モーニング娘。'19マネージャーとざまさんアンジュルム リンクあり
★くるくるぽん。 2019-04-20 14:54:45
りさまるレーンぐるぐるアンジュルムに伊勢鈴蘭ちゃんて入ったじゃん、メンバーカラーがライトオレンジなんだよけどペンライトがね、なんとあかねちん色じゃなくてよこやん色なんだよ、酷いよね。うんうん、パタパタ、えーってするりさまる見てると癒される、こんな可愛いこだったっけ。
★はっしゃん@サブ垢 2019-04-20 14:55:32
アンジュルム『夢見た 15年(フィフティーン)』 #ANGERMEリンクあり youtubeあり
★Hagino Konomi 2019-04-20 14:56:11
@yamaki_ichiban ふなっきではありませんが、7部にも行きます。5部、アンジュミニライブ、7部、娘。ミニライブ、の予定。
★あリさ🧚‍♀️🦒🍥 2019-04-20 14:56:17
本日の自己紹介9ちゃん「愛知県にモーニング娘。がやってきたぞ~~~!末吉9太郎です!!!」(遂にモー娘。になった…)#CUBERS#メジャーボーイ #ほぼほぼモーニング娘
★K^2 2019-04-20 14:56:42
【ハロ!ステ#285】モーニング娘。'19&Juice=Juice ひなフェス2019 LIVE!、ハロプロ研修生紹介Movie、こぶしファクト... @YouTubeよりリンクあり youtubeあり
★𝚝𝚊𝚔𝚎𝚖𝚘𝚖𝚘 2019-04-20 14:56:54
アンジュルム『恋はアッチャアッチャ』(ANGERME [Love is Accha Accha])(Promotion Edit) マジで耳から離れないリンクあり youtubeあり
★かろごん 2019-04-20 14:57:01
三部→四部→カントリーミニライブ、アンジュミニライブ待ち。一日が長い…
★あべちゃん 2019-04-20 14:57:12
@ll_shimpa_ll かみこ、かわむー辺りの声質がほしいところ…
★Han 2019-04-20 14:58:24
ストとアンジュルムは似てるよね……(遺言)
★らむ師匠 2019-04-20 14:59:30
2019/4/20ハロプロオールスターズ握手会竹内朱莉・かりんちゃんに何か伝えることある?→かりんかぁ・・・かりんはいつこの列に並んでくれるのかな?宮本さん、早く並んだ方がいいですよ!(本人には伝言済)#アンジュルム#juicejuice#竹内朱莉#宮本佳林#推しメンが気に入ってる女からの伝言
★ぽっぽ焼き 2019-04-20 15:00:04
@pom2ruuum 15:30からアンジュルムのミニライブ入るのでそのあとの16:30ごろでもよろしいですか?!
★KUMAUMA 2019-04-20 15:00:24
牧野真莉愛歌唱集part2#モーニング娘。#牧野真莉愛
★モーニング娘。'19マネージャー 2019-04-20 15:00:39
キディランドさんでモーニング娘。'19がコラボしているカリバディクスフェア2が始まります✨皆さんチェックしてみてくださいね リンクあり
★おいでよ上小阿仁 2019-04-20 15:00:57
かみこが午後3時をお知らせするよ!おやきを食べに上小阿仁においでよ!
★Han 2019-04-20 15:01:04
私はアンジュルムとSixTONESとジャニーズWESTみたいな動物園グループが好きらしい
★アイドル大集合だよ 2019-04-20 15:01:22
モーニング娘。 『モーニングコーヒー』 (MV)リンクあり youtubeあり
★あふぽこ 2019-04-20 15:02:19
偶然evelynの前通りかかったらかみこまみれだった…!
★ワッフル浅田(NEXT→6/23つばき舞台メルパルクホール) 2019-04-20 15:02:20
@saku_ra3120da おはモーニング娘。&試合がんばっていきまっしょい~♪ヽ(´▽`)/
★𝕪𝕦𝕡𝕡𝕠𝕚◟̽◞̽ ༘*≠[ゆっぽい] 2019-04-20 15:02:39
今日は朝から病院三昧(笑)今は整骨院にてマッサージきててBGMが宇多田ヒカルなのが最高モーニング娘。だったらもっと最高笑←
★監視人〜 E窪さんなしでは生きてゆけない 2019-04-20 15:02:42
non-noのモーニング娘。'19の腹筋2大腹筋女王特集良いですね。あゆみんが笑顔でエクササイズやってるの印象的。
★うらかみこてつ 2019-04-20 15:03:04
【SHOWROOMお知らせ】うらかみこてつのGamerRoom、今週の定例配信は4月20日23:30ごろから始める予定です。お題は開始までに考えます。リンクあり
★みやきち 2019-04-20 15:03:40
朝の京葉線以来に座った・・プチ休憩後はアンジュルムとつばきファクトリーのライブを堪能する糞番だけどね
★なかさきまりあ 2019-04-20 15:04:12
個別レポ 上國料萌衣上)いらっしゃいませな)うゎ 可愛い過ぎで動揺しながらパーカーのMのマークを指差して萌衣のMだよ!上)嘘 牧野さんのMでしょう‼️な)図星過ぎて動揺しながらも萌衣だよ 萌衣w上)嘘だぁ〜何故分かったんだろうあっ下がライトピンクやったw#上國料萌衣
★コナン・新一総受 コピペ改変Bot 2019-04-20 15:05:02
服部:すれ違った工藤が、モー娘の「ザ・ピース」のメロディで、 「♪好きな人が シシマイだった セーフ!」って歌っとった。うろ覚えか替え歌かほんまにシシマイだったんかなんやようわからんけど、とりあえずアウトやと思った
★むっく 2019-04-20 15:05:25
座間初日に聴いた『赤いイヤホン』忘れらんないアルバムはよ届いてくれい#アンジュルム
★セア@ヲタリーマン 2019-04-20 15:05:47
MXTV見れる人は必ず見ましょう。[Q期]モーニング娘。'19 「今日放送、発売日。生田衣梨奈」 ⇒ リンクあり
★れいじろう 2019-04-20 15:06:02
CDジャーナル5・6月号合併買ってきた~。表紙のアンジュルム和田彩花さんはもはや美術。 画像あり
★MTJ 2019-04-20 15:06:18
[モーニング娘。9期blog] 今日放送、発売日。生田衣梨奈 リンクあり
★めぐみん 2019-04-20 15:06:41
@uemuu_23 なるほどそうなると私ちょうどアンジュルム入っちゃうので、6部もはいるのであればその後にしますか?
★hajime 2019-04-20 15:06:46
#ハロプロ脱出 めちゃくちや楽しかった!ラスト3秒で脱出できたー\(^o^)/ 主任のおかげで桃々姫ちゃんめっちゃ来るし、最後解決したの桃ちゃんの「積極的に!」のアドバイスのおかげだったしwアンジュルムの会行くべきだったな、これは。
★キュウ 2019-04-20 15:06:59
【20日発売の雑誌③】「non-no」6月号(定価780円)⇒「華奢カッコイイ」腹筋の作り方 モーニング娘。’19から生田衣梨奈と石田亜佑美の2人が登場しています! 画像あり
★ステラ・ネギ(さくら 2019-04-20 15:07:16
飯窪春菜の卒コンのOnly youは何回でも泣けるよ、ほんと
★thinkmacgyver(美術品多め) 2019-04-20 15:07:34
アンジュルム『恋はアッチャアッチャ』アンジュルム #ANGERME #helloprojectリンクあり youtubeあり
★thinkmacgyver(美術品多め) 2019-04-20 15:07:34
「恋はアッチャアッチャ」30秒SPOTアンジュルム #ANGERME #helloprojectリンクあり youtubeあり
★yu 2019-04-20 15:07:39
SixTONESとジャニーズWESTの掛け持ちが知り合いにいるんだけど、アンジュルム好きになる要素しかないじゃん……としか思わない
★Han 2019-04-20 15:08:44
アンジュルム好きになる前はNMB48が好きで、今でも推しの子をフォローしてるんですけど、NMBも動物園みたいだったもんな……()
★はげじゅるむ@3/20田村芽実1stミニアルバム『Sprout』 2019-04-20 15:09:00
りなぷーゲトー✨✨✨ 画像あり
★thinkmacgyver(美術品多め) 2019-04-20 15:09:12
女性に気付いてほしいアンジュルム結局はLOVEでしょ?216万回再生突破!!公開から半年でもまだ伸びる林田健司万歳!サビの作り方などに彼らしさがありまくり!『46億年LOVE』 アンジュルム #ANGERME #helloprojectリンクあり youtubeあり
★ななぴよ 2019-04-20 15:10:01
腕が…交差されてる!!!#工藤遥#佐藤優樹#まーどぅー#morningmusume19 #ななぴよの今日の一枚 画像あり
★みんぽこ 2019-04-20 15:10:21
ONKUL、菊池さん目当てでめくってたら優ちゃんも載ってる!ってなって別のページになったので、ふふ、さすがにここではアンジュルムの話しないよな、と思ったら後ろの方のページでまたしてた!笑 また二人の写真が超楽しそうなの!最高!
★しんちゃん(さん付けないでok) 2019-04-20 15:10:29
@atsuhazure やっぱり古参の方なんですね。去年、名古屋のライブハウスでクッパパサン◯◯◯◯◯ハグレサン(上國料)      (萌衣)◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯フォロワーサン ボク◯◯◯◯   (中西) (朱莉)という位置だったのをよく覚えてます(笑)
★top20 放送22周年目に入りました! 2019-04-20 15:11:04
Now PlayingNo.8 (初登場)M. 恋はアッチャアッチャ / A. アンジュルム#top20 #842fm #fmnishitokyo
★浅倉プロテイン@ほーちゃん一途 2019-04-20 15:11:05
【極上朗報】ぴ「握手会行っても握手しなければ浮気にならない?」ほ「ダメ!全部浮気!」ぴ「ほーちゃんの握手券かと思ったらはーちゃんだった…」ほ「だれ!」ぴ「アンジュルム」ほ「アンジュ?さん?それならいいよ!ほーちゃんハロプロ大好き!」っしゃああああああああ!
★ぷーさん 2019-04-20 15:12:07
皆さんの握手会のレポ見てるだけで自分も行った気になるから見るのも結構楽しいんだよな〜
★△Mパワー▽@4/27娘。春ツアー福岡 2019-04-20 15:12:25
インスタグラムのストーリーをダウンロードしてみました。#morningmusume19 #譜久村聖 #小田さくら
★まる 2019-04-20 15:12:29
りなぷぅ or かみこちゃんのお絵描き会に申し込んだ!推しはりなぷぅだけどかみこちゃんが当たっても素直に喜べる…(関係ないけどLJKの意味をいま知りました…)
★モーニング娘。'14が好きになる 2019-04-20 15:12:41
【飯窪春菜プロフ】イイクボ ハルナ 生年月日: 1994年11月7日血液型: O型出身地: 東京都#モーニング娘  画像あり
★かとん星人🚌CG5号車 2019-04-20 15:13:09
@berry_risakobo カントリーとアンジュルムの間が長いので、だいぶ回復してます!
★はげじゅるむ@3/20田村芽実1stミニアルバム『Sprout』 2019-04-20 15:13:14
ピュレグミすっぱ!www 画像あり
★ぷ 2019-04-20 15:13:47
Shazamを使ってアンジュルムの恋はアッチャアッチャを発見しました。 リンクあり
★ヲ~タに明日は… 2019-04-20 15:14:29
HPASコレクション生写真交換希望提供和田彩花希望石田亜佑美か宮本佳林今日明日、会場で交換可能です。希望の方居ましたらDM下さい。#アンジュルム
★ちょす 2019-04-20 15:16:59
@cef4N64RQ5rVYUY いまからアンジュルムのミニライブの待機に行ってしまうので、ミニライブ後でも大丈夫でしょうか?
★しゅわしゅわ~ 2019-04-20 15:17:15
動画観て泣いて、コメント欄見て泣いて…ハロオタでよかった。#モーニング娘。 #ロッキン #体力おばけ #殺人セトリ リンクあり youtubeあり
★味がうまい 2019-04-20 15:17:58
ハロプロ・オールスターズのシングル発売イベントに来ました。アンジュルムのミニライブ→和田彩花さんの個別握手会→モーニング娘。のミニライブに参加します。あやちょとの個別握手は6年ぶり2度目、とかなのでめっちゃ緊張します。まずはプリクラ撮りました。アッチャアッチャ 画像あり
★だい@さおりん時々むろよこやん 2019-04-20 15:18:20
@sakaki32 一瞬マジで動揺しましたwかみこ行ってくれますか?
★ぐみ😊ぐし 2019-04-20 15:19:23
アンジュルムのミニライブ待機
★ヨンロク kenchan 2019-04-20 15:19:40
15時前に幕張メッセ着。小田さくらと握手が終わりこれからライブ。特典券をライブ券に替え、モーニング娘。’19/アンジュルムのに。ランダムとはいえ思ったより良番でびっくりしている。#ハロプロ春の個別握手会 画像あり
★かずかずnext5/5アンジュ中野 2019-04-20 15:19:51
#ハロヲタ黄金週間 4/27(土) 仕事4/28(日) 在宅4/29(月) 仕事4/30(火) 仕事5/ 1(水) 仕事5/ 2(木) 在宅5/ 3(金) 仕事5/ 4(土) 仕事5/ 5(日) アンジュルム中野5/ 6(月) 在宅orJuice中野
★ゆりが通りま〜す 2019-04-20 15:20:09
エフェクト飯窪
★よし 2019-04-20 15:20:26
TLでは今日の握手会の話題で賑わっているのを羨ましく思いながらも、自分は安定のお仕事ゴールデンウィークも当然のように日曜日以外お仕事。なので、アンジュルムもこぶしも行くことが出来ず
★➸もえ♡ 2019-04-20 15:20:50
かみこいわく、アンジュルームのかわむーのドリンクめちゃ美味しいらしい
★りゅうこんぶ 2019-04-20 15:21:25
@HonjoJrHigh モーニング娘のシャボン玉がいいです!
★よし 2019-04-20 15:21:26
明日はこの曲の為に。という、チャイコフスキーピアノ協奏曲第二番目当てでロームシアター京都へ。旧京都会館には新しくなって、二年前、モーニング娘。コンサート以来。オーケストラコンでは初めて。オーケストラコンサートでは78年ぶりの平土間席。真ん中通路より後ろだが、音響はいかに?
★୨୧ 2019-04-20 15:21:39
@suzuchaaaancoco 検索から失礼します、川村買取可能でしょうか?アンジュルムLIVE終了後におねがいしたいです
★ミスケン 2019-04-20 15:22:31
@vaporeon1342 ありがとうございます!可能です(^ ^)今どちらですか?アンジュルムのライブ入るので整列エリアに向かいます。
★ベリス 2019-04-20 15:22:35
モーニング娘。'19のモーニング女学院~放課後ミーティング~ #morning1422 #jorf毎週土曜深夜0:00スタート!次回OAは4月20日(土)パワーアップウィーク!今週も野中美希さん牧野真莉愛さん羽賀朱音さんの3人出席!! リンクあり 画像あり
★ポン助🍉🦄🐶 2019-04-20 15:22:37
可愛い#morningmusume19 #c_ute #ぽんぽんだー
★オナップル 2019-04-20 15:23:20
飯窪はるなんもTGC出てるのか。
★はううさ 2019-04-20 15:23:31
飯窪さーん
★バスガイド山木さん 2019-04-20 15:23:33
@nodoame_3 Juice=Juice→宿→カントリー→宿→アンジュルム(今ココ
★大空渡 2019-04-20 15:24:12
#TGC熊本飯窪はるなん来たーーーーはるなんーーーー 画像あり
★セーラーラビット 2019-04-20 15:24:19
モーニング娘 AS FOR ONE DAYリンクあり
★🐨あき🐻 2019-04-20 15:24:33
久々の投稿!ブランクあるからかちょっとミスった笑七転び八起き / アンジュルム#nanamusicリンクあり
★エリカ 2019-04-20 15:24:38
ランウェイに飯窪さんが出てきた瞬間画面の前でキャーって言っちゃった かわいかった……
★さりしん 2019-04-20 15:24:40
モーニング娘。のInstagramストーリーズにふくさくのアカペラと℃-ute曲踊るぽんぽんだーリンクあり instagramあり
★やまぴこ 2019-04-20 15:25:06
外暑いのでアンジュミニライブの入場待機にサクリと入ってしまった。
★バスガイド山木さん 2019-04-20 15:25:12
アンジュルムだから女限満員かしら…
★はっしゃん@サブ垢 2019-04-20 15:25:37
アンジュルム『次々続々』 #ANGERMEリンクあり youtubeあり
★アンジュルムファンチャンネル 2019-04-20 15:26:07
アンジュルムファンチャンネルむろたん、かわいいね!#アンジュルム #アンジュルムファンチャンネル #ANGERME #室田瑞希 画像あり
★ダンコン 2019-04-20 15:26:12
4月17日『アフター6ジャンクション』を聞く。喋りながらご自身が幸せになっていく松岡茉優さんのモーニング娘特集。私は何も引っかからなかったものの、これはこれでよし。誰かに伝えたいパワーの満ち溢れている人が、皆を元気にするものよ。
★dj_shocknin 2019-04-20 15:26:41
@mina_kon ありがとうございます。すずらんと書いてれいら、ですね。みなこん♪さん、アンジュルムもお得意でしたか
★®️ 2019-04-20 15:27:39
@nameko_kingdom アンジュルムの恋はアッチャアッチャ
★705🐣 2019-04-20 15:28:48
今日は今から牛肉とパプリカ炒め、プルコギ、かぼちゃのレンチン煮物を作って衣替えをします!!!!BGMはYouTubeからモーニング娘。2019 春ツアーセトリです
★🚗トレノ86 娘。🚗娘。’19 ジュース こぶし つばき ビヨ ドリエン 2019-04-20 15:28:48
またまた電撃来店‼️o(^o^)oアップガレージ千葉中央店にモーニング娘。’19ドリエン娘。が来店‼️#ドリエン#アップガレージ#morningmusume19 #FSKとおでかけ2019春 画像あり
★なおりん 2019-04-20 15:29:22
@Shazamを使ってアンジュルムの夢見た 15年を発見しました。 リンクあり
★晴れ色@4/20,21幕張27個別28jj29舞台がんばりまなかん 2019-04-20 15:29:45
@you_youchaso 可能です。今、アンジュルムに並んでいるので、終わりしだい、よろしくお願いします。(^^)
★すちきそ 2019-04-20 15:29:48
後から買い足したアンジュルムの番号が一番良い番号、そんなものだよね 画像あり
★流星ぼーい’19 2019-04-20 15:29:54
アンジュルム待機。流石に人多いなー。
★イギー 2019-04-20 15:29:55
飯窪さんメッチャいいやん‼️ 画像あり
★うみみ 2019-04-20 15:30:11
これからアンジュルム。アッチャアッチャしてくる
★🐝まりち🐝BOSS♀専属 2019-04-20 15:30:36
飯窪ちゃんもう出ないのかな出るかなちょっと眠いな
★でんちゃん 2019-04-20 15:30:51
飯窪さんからサインボール受け取った人ちょううらやまし
★High Speed Lyric Bot 2019-04-20 15:31:53
ああ なんでなんだろう 私夕方になる度泣きたい気持ちになる ああ♪「なんちゃって恋愛」モーニング娘。
★エド(ブロッサム) 2019-04-20 15:31:56
アンジュルム和田彩花の「アートに夢中!」六本木クロッシング2019展:つないでみる リンクあり
★おぞのん️@低浮上ぎみ 2019-04-20 15:32:20
元々モーニング娘の曲が好きだからプリチャンにLOVEマシーンが実装された時すごく嬉しかったんだけど、他にも「モーニングコーヒー」とか「サマーナイトタウン」とかいい曲たくさんあるからもっと実装して欲しい……
★さりしん 2019-04-20 15:32:53
【モーニング娘。佐藤優樹・野中美希】まーちぇる♡ @YouTubeさんから今年の里山イベントでもかみいしなかかなの時に遊んでたのかwリンクあり youtubeあり
★705🐣 2019-04-20 15:33:27
娘のこの曲が好きすぎて。今ツアーこれ始まりなんてわい泣くかもしれやんモーニング娘。'17 What is Love @YouTubeよりリンクあり youtubeあり
★相川 始 2019-04-20 15:33:35
15番だったけど4番で入れたから最前確保\( 'ω')/かみこ~\( 'ω')/
★△Mパワー▽@4/27娘。春ツアー福岡 2019-04-20 15:33:51
インスタグラムのストーリーをダウンロードしてみました、その2。#morningmusume19 #譜久村聖 #生田衣梨奈 #石田亜佑美
★ただの猫垢 2019-04-20 15:35:37
とかゆーてたらモーニング娘。のベスト届いた~。買っちゃった❤モー娘。は顔と名前がと期が一致する程度のミーハーなんだけど、この子誰?って子がいる… 画像あり
★たう 2019-04-20 15:35:52
はるなん可愛い❤️#TGC熊本2019 #飯窪 #飯窪春菜 #はるなん #モー娘OG
★ミスケン 2019-04-20 15:36:14
@chmcr_hp はい、アンジュミニライブ後でお願いしますm(_ _)m
★あちんそ🍆次回ひなフェス 2019-04-20 15:36:20
@maria_2001_0202 アンジュルムの推しはれらたんです羨ましい!
★ノリ 2019-04-20 15:36:39
ビヨーンズより100番ぐらい番号いいけど、1列後ろの5列目。#アンジュルム
★まつうら 2019-04-20 15:36:45
飯窪春菜さん可愛すぎた
★△ちぃまーき🍑🦐▽ 2019-04-20 15:36:54
アンジュミニライブ入場~♪300番台から、がんばれらたん!(^o^)
★イギー 2019-04-20 15:37:15
颯爽とランウェイを歩く飯窪さん
★流星ぼーい’19 2019-04-20 15:37:44
アンジュルム入場。人多い。
★ゆいっち 2019-04-20 15:37:46
さて、夕方に選挙行くまでは寝る。(選挙ってゆーとモー娘の曲が頭に流れてくるのは何故だろう?笑)Oo。(。ρω-。)おやすみ★
★きい 2019-04-20 15:37:47
わし「ちょっと相談したくて」川村「はい!」わし「すぐ落ち込んじゃうのが…」川村「わたしもぉ〜…そういうときはね、大きな声出すんだよ!わぁーって!音楽かけてね、踊ってね」わし「ありがとうwwアンジュルム踊るね」川村「あのね、雄叫びがいいよ!うわぁー!って」わし「雄叫びねっ」
★せな 2019-04-20 15:38:04
アンジュミニライブ、230番台で女限3列目くらい
★Kotoha 2019-04-20 15:38:22
かみこはfor seasonsという曲について語ってくれました
★ハロー!現場navi管理人 2019-04-20 15:38:32
【おすすめ新着グッズ】・演劇女子部「ファラオの墓~蛇王・スネフェル」オリジナルサウンドトラック・ アンジュルム/カントリー・ガールズ 船木結 セカンド写真集・Do me a favor(初回生産限定盤)(Blu-ray Disc付)リンクあり
★まつうら 2019-04-20 15:38:42
みーぱーんってやってる間に本日の本命飯窪春菜さんが来てしまった...
★あすぱらのぬけがら 2019-04-20 15:39:07
3列目下手確保( *`ω´)#アンジュルム 画像あり
★よりより 2019-04-20 15:39:32
飯窪さんめちゃ可愛かった…
★カンペキ 2019-04-20 15:39:36
つけ忘れたw#TGC熊本 #飯窪春菜
★蓮 2019-04-20 15:39:57
アンジュルムも最前確保✌️みんな走るからめっちゃ追い越されたーアクティブだなおじさんたち
★hooping 2019-04-20 15:40:04
SMART USENの アイドル新時代 チャンネルで 恋愛レボリューション21/モーニング娘。 を聴いていますリンクあり
★カンペキ 2019-04-20 15:40:13
つけ忘れw#TGC熊本 #飯窪春菜
★△三角のlocalprice1995△ 2019-04-20 15:40:16
モーニング娘。インスタグラムストーリーMorningmusume Instagram story
★モモなん🦍かななん仲間 2019-04-20 15:40:18
アンジュルムの女限もそろそろ満員w
★まい@あるとき生まれた愛の提唱 2019-04-20 15:40:21
やっぱアンジュルムのが女限広いし女子多いな
★まんまる 2019-04-20 15:40:29
入場。女限エリアは上手。 #ANGERME
★ファラオ 2019-04-20 15:41:14
アンジュルム『恋はアッチャアッチャ』(ANGERME [Love is Accha Accha])(Promotion Edit) @YouTubeよりリンクあり youtubeあり
★相川 始 2019-04-20 15:41:42
@murotan_kawaii 1600あるのにめっちゃラッキーでした\( 'ω')/かみこラブパワーです\( 'ω')/
★Hagino Konomi 2019-04-20 15:41:52
アンジュミニライブ、915番で入場。ちょうど呼び出しが終わったところだった。後方エリア、スペースがある。
★はるね #つん4/20ハロプロオールスターズ 2019-04-20 15:42:08
アンジュミニライブ入場!1200番台やし今回はさすがに女限でもかなり後方
★エリカ 2019-04-20 15:42:09
東京ガールズコレクションのランウェイを歩く飯窪春菜さんを見てください
★後藤 2019-04-20 15:42:12
@st_boy1992m 実はまだ調整中なんですよ。勿体ぶってるわけではもちろんなく、仕事が忙しい時期なので、休みによって日程を組むつもりなんです。第一希望はアンジュルム武道館。その日に休めなければ、こぶしの秋田と仙台狙ってます。直前まで日程決まらなくて、いつもハラハラなんですよ
★toshiki1201@4/28 Juice=Juice ハーモニーホール座間 2019-04-20 15:42:14
アンジュルムミニライブ入場。#ハロプロ春の個別握手会 #ハロプロオールスターズ #HPAS #アンジュルム
★尻餅辺蟻男 2019-04-20 15:42:24
横山5部②横「あ、どうも」僕「これからモーニング娘。も応援していこかな思って」横「おお」僕「誰推していこうかなって考えたんですよ」横「はい」僕「で、譜久村さん推すことにしました」横「なんでだよ!!今のこの流れどう考えても私だろうが!!」何この可愛い生き物。
★💙はやっしぃ🦐 2019-04-20 15:42:36
アンジュミニライブ入場したぁ。
★(四六時中えむごり) 2019-04-20 15:42:36
アンジュルムさんも全力で飛びます
★わいわい 2019-04-20 15:42:59
モーニング娘。のミニライブ、朝イチで行って1500番台だったのに、15時過ぎにもう一回行ったら100番台っておい
★かぁくん 強く正しくのびのびと 2019-04-20 15:43:19
@HORINORU3 福島10Rもアンジュルムが1着でした! 画像あり
★ちょす 2019-04-20 15:43:46
@xapbAnwLdgeCLx0 大丈夫ですよ!!アンジュルムのミニライブが始まってしまうので、その後でも大丈夫でしょうか?
★ハロプロ普及し隊 2019-04-20 15:44:08
はしゃいだりしたいのに少し冷めたようなフリしてるだけありふれ顔だからなんとか必死こいておしゃれする(ワクテカ Take a chance/モーニング娘。)
★#ハワイ バズウォール 2019-04-20 15:44:13
#1 早安少女组泳装写真 モーニング娘。14:ハワイ水着SHOT. リンクあり 画像あり
★ぱちゅ🌀 2019-04-20 15:44:18
大学のヲタ友とアンジュルムのカフェにいくのたのしみ
★Loveerihoc(ラブエリック) 2019-04-20 15:44:23
@1bie_ssk すみません今アンジュミニライブ入るので終わってからか後ほどでも大丈夫でしょうかm(_ _)m
★まつうら 2019-04-20 15:45:15
やっぱり飯窪春菜さんなんだよ(からレス貰えなかったからって)
★ハグレ@フロヲタ 2019-04-20 15:45:22
アンジュミニライブ入場
★ポン助🍉🦄🐶 2019-04-20 15:45:24
はい!はい!はい!#morningmusume19 #C_ute #ぽんぽんだー #えりぽんかわいい
★シンタ@アンジュルムスキちゃん 2019-04-20 15:45:26
しごおわ
★Zio 2019-04-20 15:45:29
Memory 青春の光 ✚ モーニング娘。(佐藤優樹 / 小田さくら) メモは破って捨てていいよ でも最後まで 読んでよ ねぇ あんな やさしく 抱かれたのは初めてだった
★はっちまん。 2019-04-20 15:45:54
@bluetone_ ℃-uteが出たときに「Kiss me 愛してる」テレ朝ミュージックぬ版権移していたような)今は知らないですか)それとアンジュルム、Juice=Juice、こぶし、つばきはテレ朝ミュージック曲結構ありますよね。musicるTVとかの絡みで。
★ちゃわさん 2019-04-20 15:46:37
我のスクショのセンスのなさ笑 でも可愛い#TGC熊本 #飯窪春菜 #はるなん 画像あり
★須磨さん 2019-04-20 15:46:43
アンジュルム入場!
★mkt 2019-04-20 15:47:52
さすがアンジュルム、女限埋まりつつあるな