★chika 2019-04-20 17:34:53
アンジュルム インスタストーリーズ#竹内朱莉 #室田瑞希
★相川 始 2019-04-20 17:34:58
かみこレーンで鍵空け待ちしてるときにスタッフさんに話しかけられた。スこの方ってグループの中で人気なんですか?☆人気です!モデルとか外部の仕事も多いので女性のファンも多いですよ!スですよね!多いな~って思います。☆今度ライブに来てください!宣伝しといた(´∀`)
★さゆみん 浜松バスツアー3号車 2019-04-20 17:35:08
@mesikubo1107 飯窪さんてそんなキャラクターでしたっけ⁉️(*^^*) 画像あり
★🎼八乙女雅🎼 2019-04-20 17:35:19
思わぬところでかみこ発見!可愛いなぁ…って見たらかみこだった!やっぱかわいいなぁ… 画像あり
★사진찍는 시문 2019-04-20 17:35:37
譜久村聖 (1996~)小田さくら (1999~)羽賀朱音(2002~)加賀楓 (1999~)#モーニング娘 #カリバディクス #hellokittyisland #jeju 画像あり
★ROLLY。 2019-04-20 17:35:59
iPhoneケースを新しくして、がおっきーのスマホリング付けてみた(^^)リングとしての役割も問題無しで、ちゃんとスタンドにもなります(o^^o)これまで使ってたリングより安いのも良い!#カリバディクス #モーニング娘19 #譜久村聖 #スマホリング 画像あり
★まつじゅん@ととろ 2019-04-20 17:36:10
野村みな美(恋はアッチャアッチャ)ε<あーやちょが仏像ε<あーやちょが印象派ε<しゃべってしゃべってしゃべってしゃべって、五郎が止める(みー)<なんで五郎さんが止めるの?ε<さわごろだからさ(飯窪和田イベント参照)
★しおりん🐴 2019-04-20 17:36:34
9ちゃん今日はモーニング娘。みたいだ。
★プリティなタンサンやじまんず/No Nude or No Life 2019-04-20 17:36:38
今のモーニング娘。に関わる人たちの意識が変わらないと何も始まらない。だから運も巡らない。。ビックリして、慌ててフォローしたよ。。 → 99.2<102 画像あり
★aqua001 2019-04-20 17:36:50
@Neuf_Chatons @TGCnews ステージめちゃくちゃステキでした!✨クールな雰囲気のカッコいい飯窪春菜さんが見れてすごく嬉しかったです!ありがとうございます!
★chika 2019-04-20 17:37:17
勝田さん。アンジュルム インスタストーリーズ
★モッチ 2019-04-20 17:38:11
4/20 7部 横山玲奈平成最後の握手 画像あり
★にのん♬︎ 2019-04-20 17:38:54
@aimi_lb 私は今でいう推しメンバーさんっていなくて、全員でモーニング娘さんだと思って憧れていたから全員が推しメンですね。笑( ˃̶͈ ᴗ ˂̶͈ )
★𝕒𝕪𝕦𝕞𝕚𝕩𝕩𝕩 2019-04-20 17:39:24
nonno様へ モーニング娘。'19の石田亜佑美ちゃんと生田衣梨奈ちゃんの腹筋特集が最高でした!!ありがとうございます!!
★はやま 2019-04-20 17:39:29
@Ultras_Angerme 発見できませんでした
★宇美野ちの(MSP!!) 2019-04-20 17:39:40
@_angerme_ ぷにゅずで買っておそろしか!!(まだ売ってるかな?)
★みゆ。′19🍁♨️⚾️ 2019-04-20 17:39:49
本日はみなさん握手とかしててすごいなって思ってるけど私来週BEYOOOOONDSの舞台行って、アンジュルムのCDジャケットサイン会行くのか。どうするのこれ実感湧かなすぎて緊張するに至らない
★綾波ひとし 2019-04-20 17:39:59
今、好きな女優は工藤遥である。スーパー戦隊のヒロイン。2月までルパパトに出演。これを見て好きになったよ。ハルちゃんのツイッタにフォローしているよ。元モー娘で10期生。アイドル時代のハルちゃんは僕は知らない。ハルちゃんが大女優になることを願う。
★じゅんぺい(アキット専門家) 2019-04-20 17:41:40
モーニング娘のチケット、両公演とも引き取っていただけることになりました。ありがとうございました!!
★ぷらちな 2019-04-20 17:43:11
モーニング娘。『秋麗』 ~ナインスマイル~ 2009秋リンクあり youtubeあり
★今更鞘師 2019-04-20 17:43:26
@Knahp_1212 ロッキンで、モーニング娘。への熱が燃え上がり、気がつけば在宅ヲタから現場ヲタになってました。
★しらたま 2019-04-20 17:43:36
松岡茉優 presents モーニング娘。特集リンクあり youtubeあり
★lapis@女神になりたい 2019-04-20 17:44:22
頑張ったー(´•ω•`)泣けないぜ…共感詐欺 / アンジュルムby lapis@女神になりたい#nanamusic リンクあり
★superkaiji229 2019-04-20 17:44:47
superkaiji229さんの今日のあゆみんは 今日のピンナップポスター#morningmusume19リンクあり
★ハロー!ショップWebStore 2019-04-20 17:45:06
【再入荷】モーニング娘。'18「~GET SET, GO!~」、Juice=Juice「微炭酸」、カントリー・ガールズ「待てないアフターファイブ」フィギュアスタンドキーホルダーは、18:00より再入荷販売開始となります。少数入荷の商品もございますので、あらかじめご了承ください。 リンクあり 画像あり
★イギー 2019-04-20 17:45:14
@sayu4329 いつもやさしい飯窪さん☺️
★おはよう/ 2019-04-20 17:45:33
アンジュルム ♪ マナーモード 423897 #_キョクナビ
★kawaBe!@恋はアッチャアッチャ 2019-04-20 17:45:42
アンジュルム勝田里奈が書店内で行うファッションショー&トークイベントにゲスト出演! リンクあり
★ロクタ 2019-04-20 17:46:00
アンジュルム最高爆笑
★wstr 2019-04-20 17:46:22
つばき入場アンジュルムのときより女限が大きい
★superkaiji229 2019-04-20 17:46:52
今日のsuperkaiji229さんのピンナップポスターは 横山玲奈さんです。#今日のピンナップポスター#morningmusume19リンクあり
★ias 2019-04-20 17:47:01
ヲタクの妄想程度ならいいけど、握手会で本人にこういうこと聞いてほしくないし、ニュアンスもヲタク側の主観だし、、、でも似てるのは似てるからしょうがない勝利くんの素敵な内面まで知ってくれてたら嬉しいな #佐藤勝利 #上國料萌衣 画像あり
★superkaiji229 2019-04-20 17:47:25
今日のsuperkaiji229さんのピンナップポスターは 生田衣梨奈さんです。#今日のピンナップポスター#morningmusume19リンクあり
★宇美野ちの(MSP!!) 2019-04-20 17:48:10
@_angerme_ ペーパードライバーちのりん₍˄·͈༝·͈˄₎◞ちのりんに夢中かな?
★モクタマコト先輩 2019-04-20 17:48:53
魔法使いサリー ♪ アンジュルム 675794 #_キョクナビ
★おはよう/ 2019-04-20 17:49:30
アンジュルム ♪ 大器晩成 713453 #_キョクナビ
★こーたろー@さや芋食べ隊♡ちのちのりん隊♡ 2019-04-20 17:49:53
@chinochan_dayo ちゃうよぉ~ちのりんのが欲しいちーの:;(∩´﹏`∩);:ぴえん最後捨てないでねおさがりは こーたろーがいただくちーの(≖ㅂ≖)ʷʷʷ
★RW 2019-04-20 17:49:54
一方、モーニング娘。のプロダクトライフサイクルは、1997年のデビュー〜1998年が導入期、1999年のLOVEマシーンから2001年のザ・ピースくらいまでが成長期(後藤&4期時代)、2002年の後藤卒業から2010年のくらいまでが成熟期(5期〜8期時代)、2011年以降(9期以降)が衰退期みたいな感じだろうか。
★こうたろー 2019-04-20 17:50:40
@erimaru510 ありがとうございます!全然大丈夫ですよ〜モーニング娘。のミニライブまでは会場いるのでまたつばきのライブ終わり次第お願い致します。
★△みほ’19。▽ 2019-04-20 17:50:57
『レンタルなんもしなかった人のなんもしなかった話』モーニング娘のコンサート付き添いの依頼話があったはーちん卒コンの武道館かな?誰も知らないけどひたすら楽しくて良かったって〜 画像あり
★アンジュルムファンチャンネル 2019-04-20 17:51:09
アンジュルムファンチャンネルりかこちゃん、可愛ええ!#アンジュルム #アンジュルムファンチャンネル #ANGERME #佐々木莉佳子 画像あり
★׶ikvd€Ry×™(素人) 2019-04-20 17:52:23
アンジュルム『恋はアッチャアッチャ』(ANGERME [Love is Accha Accha])(Promotion Edit) YouTubeさんからこれアチャカさんのテーマソングなのかな?と思っちゃったし脳内にこびりつくリンクあり youtubeあり
★Canna 2019-04-20 17:53:04
モノクロカツタサンステキ✨スーパーボールモステキ✨#勝田里奈 #竹内朱莉#アンジュルム #ANGERME
★監視人〜 E窪さんなしでは生きてゆけない 2019-04-20 17:53:04
飯窪さんにブラックキャナリーのコスプレして欲しい。 画像あり
★マナミ 2019-04-20 17:55:04
高瀬くるみさんのウインク可愛すぎて無理すぎたからブースから逃げてしまった
★せりな🍼 2019-04-20 17:55:41
行きの電車はREBIRTHみて気分上げてライブでは初めましての人も優しくてスタバのいちご飲めてもーちゃん好き好き増したし浮気しない電車も無事思っとったの乗れて帰りの電車でモー娘見て今日1日良すぎてやばい次はなつきちゃんとこでハロプロの話したいしれなともはなしたい、ゆまちゃ(文字数
★ふまふまゴー。 2019-04-20 17:55:58
かっこよい飯窪さんや
★満月 2019-04-20 17:56:12
りかことかみこがスト聴いてるは嬉しすぎて舞い上がる
★MAHIRO🌙🐺 2019-04-20 17:56:46
むろ、たけ、どアップInstagramストーリーズ#ANGERME#竹内朱莉#室田瑞希
★まぬぽ。🐙'19➠低浮上気味 2019-04-20 17:57:12
ヾ(・ω・`)ネェネェみんな気づいてたえりぽんのカメラ目線#morningmusume19#生田衣梨奈#えりぽんかわいい #愛されど愛 画像あり
★RW 2019-04-20 17:57:33
アイドルグループのPLC比較。モーニング娘。は、導入期2年、成長期3年、成熟期9年、衰退期9年(継続中)。AKB48は導入期5年、成長期4年、成熟期4年、衰退期2年(継続中)。モーニング娘。は導入期が短いが、成長期(ブレイク時代)も短い。一方、AKBは導入期が長いが、その分、成長期もしっかり長い。
★あべちゃん 🐝💛 2019-04-20 17:58:12
飯窪春菜さん最高じゃんいい女すぎ、、、、
★そら子たそ^〜 2019-04-20 17:58:30
@Alba_bellus 他の曲は知らないんだけどね、CD借りてみようかなあるばちゃんといえばアンジュルム!うちの友達も好きだったな確か
★ハロプロ普及し隊 2019-04-20 17:58:51
優しくいれるさずっと仲間だろ時に厳しく叱ってくれるだろう(友/モーニング娘。)
★Bot_Kininaru 2019-04-20 17:59:07
そっくりの声...元モー娘の子供たちが「アイドルの片鱗」を見せている件 リンクあり
★とざまさん 2019-04-20 17:59:39
つばきファクトリーのリハーサルは『三回目のデート神話』さっきのアンジュルムのことがあるから…
★ランダムにゅーす 2019-04-20 17:59:44
The Best! ~Updated モーニング娘。~(初回生産限定盤)(DVD付): リンクあり
★ブックパス@au以外も使える! 2019-04-20 18:00:00
mina#指原莉乃 週末女子になる#高橋愛 スタイルUP デニム気になるあの子の週末に着たい服#芳根京子#飯豊まりえ#北原里英#山本彩 彼女の週末#竹内涼真「名探偵ピカチュウ.」#横浜流星「チア男子!!」#アンジュルム #勝田里奈 R Fashion Tool電子版増量読み放題5/20まで
★ナイトレイ 2019-04-20 18:00:05
#NowPlaying 恋☆カナ - 月島きらり starring 久住小春(モーニング娘。) (恋☆カナ) 画像あり
★ハロショ大阪店 2019-04-20 18:00:23
ご予約受付中モーニング娘。’19/カントリー・ガールズ/つばきファクトリー『ソロビジュアルスマートフォンケース』お手持ちのスマートフォンに合わせて選べる、Mサイズ/Lサイズ/XLサイズの多機種対応3サイズご用意‍♀️店頭にてサイズサンプルも展示中ですので、ぜひご覧ください✨ 画像あり
★半゜濁゜点゜ 2019-04-20 18:01:25
びるびるチャンスを知っているのか横山玲奈さん
★saoriy♡まーさく💚💜 2019-04-20 18:02:06
むろたん握手会 8部私 後2回来ます! おぉーー私 私のモーニング娘の推しは誰か当ててください! 分かりますよ!色で分かります!小田さん!私 そうです! ⏰ 時間です!
★むえき 2019-04-20 18:03:29
助けて推しが自担のこといいなと思ってるってやばいこの世界やばい目眩するアンジュルムもSixTONESもフォトジェニックだからいつかSexyZone×モーニング娘。みたいな感じでコラボしてほしい リンクあり
★じーこ 2019-04-20 18:03:37
姉がこの激レア写真の価値を知りたいらしいです。コメントお願いします!#モーニング娘。 #工藤遥 #佐藤優樹 #まーどぅ 画像あり
★パンチョビューティ 2019-04-20 18:03:55
メンバー入れ替えや卒業でおなじみの顔がいなくなってきている #AKB48 は一時期の #モー娘 化が始まってると感じる。
★ai🌸 2019-04-20 18:03:57
最近色々ありますけどモーニング娘。とあややは私の中で永遠のアイドルです( ´・֊・` ) #peing #質問箱 リンクあり
★kyaryheart 2019-04-20 18:04:08
広島の天使、モーニング娘。の鞘師里保ちゃんのグラビア画像 リンクあり
★かなり 2019-04-20 18:04:11
かみこちゃんが すとーんず きいてる
★はーまーT 2019-04-20 18:04:12
#モーニング娘 #ハロプロゲットできたーーリンクあり
★ななよし 2019-04-20 18:04:54
HPAS個別7部かみこ<初めまして!私鈴木香音ちゃんのファンで、かみこも香音ちゃんが好きと聞いて来ましたノカΘゥΘ)<(満面の笑み)あ、ハイーそうなんですよー!<最近連絡取ったりとかは…?ノカΘゥΘ)<誕生日にメール送ったりはしてます!一度アンジュのコンサートに誘ってみてと言いつつ完。
★むさし(←)🍺 2019-04-20 18:06:08
アンジュルムっていつの間にこんなメンバー増えたん!!??あれ!?もうちょい少なかったよね??
★相川 始 2019-04-20 18:06:22
終わってしまった(´;ω;`)始まる前は多いかなぁって思ったけど、なんだかんだでもっと話したいと思った(*´ω`*)かみこ可愛かった(*´ω`*)かみこ可愛かった(*´ω`*)かみこ可愛かった(*´ω`*)#かみこ可愛い#上國料萌衣
★46億年いえもん🍵あやちょ46億号4/13ラクーア 2019-04-20 18:06:29
考えてみるとアンジュルム、結構イェーイェーイェーを蔑ろにしてる気がする。仙台のリリイベでもものすごく雑に紹介してたしこないだのひなフェスでもアンジュルムプレミアムではやらなかったし今回も敢えての闌だし。
★あおちま 2019-04-20 18:06:51
AAAてグループがあるのか!てっきりモーニング娘の貧乳組かと思った(´ФωФ)y-~~~ 画像あり
★Naoki Takahashi 2019-04-20 18:07:38
アンジュルムの「大器晩成」ってまだ福田花音いたんだなぁ
★ばずたろう 2019-04-20 18:08:15
今のモーニング娘ほんと佐藤と森戸以外みるところなくなったな俺たちの亀井ロックをスタートさせろ
★まゆん 2019-04-20 18:08:33
ハロプロオールスターズ 握手会4部浅倉樹々チャン・・・真顔で怖かった(´・_・`)小野瑞歩チャン・・・面白かったw5部横山玲奈チャン・・・安定の可愛さ(*ˊᗜˋ)✨樹々チャン・・・
★みおちゅん🍒8/10生誕ワンマン 2019-04-20 18:08:57
今夜もYouTubeに動画アップします!なんなら明日もアップ予定です‍♀️動画ラッシュです(笑)今日はアンジュルムのサイン入りポスター開封動画です!ガレット&ソックスaruiteruにてキャプテンさんと山越さんも一緒に開封していただきました♪動画アップまでお楽しみに٩( *ˊᗜˋ* )۶ 画像あり
★けーすけ👺☆ 2019-04-20 18:08:59
♪時空を超え 宇宙を超え/モーニング娘。 #Nowplaying #レコチョクplus+
★山崎 2019-04-20 18:10:41
AAAまさかの逮捕者出ててワロタwwwwwえ?モー娘みたいにOGじゃなくて現役???まさかのわろたwwwwこれは自粛祭り
★りりか 2019-04-20 18:10:55
ふみこさん!家族愛や優しい雰囲気が溢れてるので、モーニング娘。の「まじでスカスカ!」サビが幸せ家族って感じでイメージにあいます!愛あらばit's all rigth!も幸せって感じで合いますね(´∀`*)是非、聴いてみてください!
★やっさん。 2019-04-20 18:11:03
【アンジュルム インスタ】元気良すぎなむろたけストーリー #竹内朱莉 #室田瑞希 リンクあり instagramあり
★mami☺︎ 2019-04-20 18:11:15
頭の中でモーニング娘のシャボン玉流れてるんだけど高橋愛と藤本美貴の声かっこいい
★駱駝色 2019-04-20 18:12:42
高知のちくわきゅうりはきゅうりを丸ごと突っ込む大胆仕様!破れないのはちくわに理由が「きゅうりも余らず、隙間もない!!」 - Togetter @togetter_jpさんから幸いアンジュルムには高知出身のかわむーがいるし、キュウリ大好きはーちゃんに食べさせてあげて。リンクあり
★モーニング娘。'14が好きになる 2019-04-20 18:12:43
モーニング娘。'14メンバーが一緒に暮らしたい人は?動画はこちら⇒ #モーニング娘 リンクあり 画像あり youtubeあり
★ななよし 2019-04-20 18:12:46
個別7部かみこ②ブース入るや否やノカΘゥΘ)<今はモーニング娘。さんでは誰が好きなんですか?顔を覚えられてると思わずパニクるNよし<え、えーと(自粛)かな…ノカΘゥΘ)<あ、私仲いいですよ~!話そうとしてた実写版セラムンの話は中途半端に完。おちぇるとの話広げられずごめんねかみこ←
★相川 始 2019-04-20 18:13:03
かみこラスト握手☆今日はこれで最後~かみこわぁ~!ありがとうございます!☆一日中立ってたし、ミニライブもやって疲れたと思うからゆっくり休んでね!かみこありがとう!でも、私は大丈夫!!☆そっか!また来週の個別で!かみこうん!最後までお手ふりしてくれた(*´ω`*)
★相川 始 2019-04-20 18:13:14
あぁ。かみこ可愛かったなぁ(*´ω`*)
★ma 2019-04-20 18:13:50
可愛いな〜可愛いな〜是非ストーリーをハイライトに残して頂きたい#モーニング娘 #モーニング娘19 #譜久村聖#生田衣梨奈 #石田亜佑美 #小田さくら 画像あり
★まるぶち◯ 2019-04-20 18:14:12
飯窪春菜さんやっぱめっちゃ好き
★Tシャツジャパン🇯🇵T-shirts.jp 2019-04-20 18:14:13
#RIZIN15 に出場するヤスティナ・ハバ選手ホラーメイクしたアンジュルム上國料萌衣のようにも見える宇野亞喜良先生が描くイラストの少女のような美人系。 画像あり
★あやえもん 2019-04-20 18:15:12
さて帰るぞー!明日は幕張ー!!とウキウキでTwitter開いた途端ミニライブでアンジュルムが闌を歌ったって見て、爆笑しかけて口を咄嗟に手で塞ぐという漫画みたいなことを職場のロッカーでしてしまった
★涼しさ貧乏 2019-04-20 18:15:24
おっしゃ!今日当落発表のチケ2枚とも当選!あとはアンジュルムや!
★🖤高海ちゅら(嫁)のうさ(しらす)🖤 2019-04-20 18:15:30
月島きらり starring 久住小春(モーニング娘。) - 恋☆カナ(Dance Shot Ver ) リンクあり youtubeあり
★真実はそこにある 2019-04-20 18:15:48
多忙の松岡茉優と有岡大貴が熱愛!既に1年以上も!? #松岡茉優 #有岡大貴 #熱愛 #有岡 #万引き家族 #カンヌ #モーニング娘 #あまちゃん #麒麟がくるリンクあり
★ょ 2019-04-20 18:15:59
@Rp2tn アンジュルムのこのまんなか! 画像あり
★カバーダンススクール|振付・完フリコピ 2019-04-20 18:16:00
★カバーダンス発表会★#鈴木愛理#kingprince#twice#ジャニーズWEST#欅坂46#アンジュルム上記参加申込はフリコピ #完コピ #横浜 #川崎 #東京 #神奈川リンクあり
★あやえもん 2019-04-20 18:16:32
私の愛するアンジュルム、キメると最強に格好いいのにマジで全力でバカだよねほんと大好き
★よしなり 2019-04-20 18:16:33
モー娘好きだから久々にみる鞘師ちゃん楽しみ
★ジャガイモ 2019-04-20 18:16:44
@angerme_mnm 彼女は″触れてはいけないもの″って思ってんだよ
★koboM@20日メッセHPAS 2019-04-20 18:17:13
個別7部譜野羽加の4名、8部は一岡のいっちゃんにどうしても会ってみたかったので、いっちゃんを一枚のみで今回の個別は終了。いっちゃん、イメージより細くて顔小さくてめちゃカワでした(^^)さあ、あとはミニライブを残すのみ! #HPAS#morningmusume19
★ハロプロファン@TOEIC930 2019-04-20 18:17:21
歌詞が謎だし、MVはもっと謎。だが良い。新メンバーのソロパートも上手くてびっくりしました♡あと、「恋が私の〜」のふなっきソロパートも最高◎!#アンジュルム#恋はアッチャアッチャリンクあり
★やっさん。 2019-04-20 18:17:28
【アンジュルム インスタ】ほぼほぼ元気な?りなぷ〜のストーリー(笑) #勝田里奈 #竹内朱莉 リンクあり instagramあり
★まるぶち◯ 2019-04-20 18:17:45
飯窪さんってこう見ると、めちゃ小柄なんやな……スラッとしてるし、モーニングさん小柄な子多いからそうは見えなかった
★レツ 2019-04-20 18:18:22
莉佳子にレツ「パ・リーグだと、どこが好きだと思う?」莉佳子「楽天」レツ「違うw」莉佳子「日ハム」レツ「違うw」莉佳子「ライオンズ」レツ「正解w」ライオンズ好きだと言ってきたw #ANGERME 画像あり
★あさは!R 2019-04-20 18:18:38
佐藤勝利さんと上國料萌衣さんが兄妹のドラマまだですか?
★相川 始 2019-04-20 18:19:33
莉佳子浮気☆よっ!いつもかみこでがっついて莉佳子とゆっくり話せないな~って思ってさ。莉佳子あ~!☆莉佳子の事も応援してるし、大切に思ってるから!今でもあいあいの事も大切に想ってるよ!莉佳子(超ニッコリと)うん!莉佳子可愛かった(*´ω`*)
★大空渡 2019-04-20 18:19:38
#TGC熊本終わりですか。来てくださったモデルさん、タレントの皆さん、おつかれちゃんでした。最後全員集合の中の飯窪春菜ちゃん#飯窪春菜#はるなん 画像あり
★ANGERME feed 2019-04-20 18:20:02
[アンジュルム3期 Blog] \ こちらいせぴん / 上國料萌衣 リンクあり
★ias 2019-04-20 18:20:34
かみこにSexy Zoneが届いてほしい
★ハロプロの歌詞を呟くのです 2019-04-20 18:21:04
何も知らないあなたの洋服にアイロンしてる手に涙が落ちてゆく(しょうがない 夢追い人/モーニング娘。)
★まりん 2019-04-20 18:21:06
20日の福島メイン「第16回福島牝馬S(G3)」は4番人気デンコウアンジュ(牝6)が大外から差し切りV。15年アルテミスS以来、約3年半ぶりに勝利を飾った。重賞はその時以来の2勝目。ヴィクトリアMの優先出走権を獲得した。」(スポニチ) アンジュルムの節目に牝馬が… #angermeリンクあり
★海藻こんぶ 2019-04-20 18:21:56
とりあえず、アンジュルムのコンサート、群馬公演を追加してください。みんな待ってます、群馬公演。ほんとに。多分だけど、アンジュルムは和田がいなくなったら群馬公演しないでしょ。もしくは回数減るでしょ。
★ノーリュ 2019-04-20 18:22:38
アンジュルムの恋はアッチャッチャ良き〜
★ハォウロード(八海の小覇王) 2019-04-20 18:22:39
AAAの商品回収や。転売屋急げえ薬物は他人に迷惑をかけていないけど、暴行はダメだ。でもそう考えるとモー娘は??元だから問題ないか
★KK 2019-04-20 18:22:53
ハロプロ母体のモーニング娘。の黄金のダブルセンター+ハロプロ1のソロシンガー松浦亜弥で「後浦なつみ」とか、上記3人+モーニング娘。で助演女優賞のように必要不可欠な存在だった石川梨華で「DEF.DIVA」とか、シャッフルユニットでやぐごまを一緒にするとか、つんくの趣味好きだった。 画像あり
★まつうら 2019-04-20 18:23:02
飯窪春菜さん顔面強かったキレイだなー本当に
★あやえもん 2019-04-20 18:24:07
@Hamamo86 アンジュルムほんとバカだしうるさいわww好き!!!!!ってなりますよねw
★エイ 2019-04-20 18:24:38
ついでにはーちゃんとれらたんの写真も購入・「恋はアッチャアッチャ」パート1・「夢見た15年」パート1#ANGERME #太田遥香#伊勢鈴蘭#FSKとおでかけ#おでかけはーちゃん #おでかけれらたん 画像あり
★ガウリィ@猫耳亭ビバノン 2019-04-20 18:25:36
アメブロを更新しました。『盛りだくさん会夜の部そしてラジオ』#モーニング娘【他画像19枚】 リンクあり
★檸檬 2019-04-20 18:26:04
モー娘。武道館、ブログ先行で当選したんだけどやっぱFC先行より席悪いのかな初めてだしヲタクの友達いないから分かんないや、、、まあ仕方ないけど
★ゆかり🍓 2019-04-20 18:26:43
ローソン寄ったらアンジュルム流れててテンション上がったし、ほぎさんにこぶしのおすすめたくさん教えてもらえたから聴くの楽しみ~!アイドルはほんとに元気が出るな
★まつうら 2019-04-20 18:26:50
上國料萌衣モードに切り替えるわ()
★監視人〜 E窪さんなしでは生きてゆけない 2019-04-20 18:26:53
AAAのリーダー逮捕って!飯窪さん何をやらかしたの?未成年の女性IさんやMさんに淫らな行為をしたんじゃあるまいな。
★たっくん☆☆☆ 2019-04-20 18:26:58
りかみこと握手してきたが可愛すぎる。。。アンジュルム最高や。。。
★カンペキ 2019-04-20 18:27:04
最後にアップに何回かなったけどこれしか撮れなかった(´・ω・`)#TGC熊本 #飯窪春菜 #はるなん 画像あり
★とうふ(低浮上) 2019-04-20 18:27:06
とうふの質問箱ですまりよこ世代/モーニング娘。/工藤遥/生田衣梨奈/横山玲奈/ルパパト//3.23大阪リンクあり
★イギー 2019-04-20 18:27:25
TGCグランドフィナーレの飯窪さん
★どこに出しても恥ずかしい瀬戸 2019-04-20 18:27:47
やっぱりモーニング娘。以上に胸が熱くなるものが見つからない…一生キモオタでいいや……
★マナミ 2019-04-20 18:28:29
@__sun_sun_sun__ マ「みっちゃんツイッターのアイコンじゃがいもにしてじゃがいもって名前にしてたよ」サ「wwwwwwwwww」
★かな(夏名) 2019-04-20 18:29:40
かみこドリンク楽しみ✨
★ますまさ(42歳男性) 2019-04-20 18:30:13
@doorknobsmz ただ、今回は、暴行なんですよね。瀧さんの場合は、薬物使用だったから、かなりの同情が得られたけど、暴行は、どうかなぁ。ただ、過去の活動は、否定して欲しくないかなと。一応、有線では、事故起こして、逮捕され、引退した、吉澤ひとみのいた頃のモーニング娘。は、かかってますが。
★おかだ 2019-04-20 18:30:14
りかこかみこスト聞いてんのジワるアンジュルムも好きだけどまろさんみたく繋がらないで
★けーすけ👺☆ 2019-04-20 18:30:14
♪セクシーキャットの演説/モーニング娘。'16 #Nowplaying #レコチョクplus+
★エイ 2019-04-20 18:30:32
・大須店限定特典ちぃちゃんはまちゃん莉佳子かっさー#country_girls #morningmusume19 #森戸知沙希#おでかけちぃちゃん#kobushi_factory #浜浦彩乃#おでかけはまちゃん#ANGERME #佐々木莉佳子 #笠原桃奈 画像あり
★TWICEのonce集合場所 2019-04-20 18:31:21
ONCEの人はTWICE裏選挙()で投票お願いします。TWICEってAKBや乃木坂やモー娘よりも人気があるのかな? #TWICE #ジヒョ リンクあり 画像あり
★❀あじさい❀ 2019-04-20 18:31:54
かなりショックを受けてる。リーダーの逮捕に対してのショックもだし。大好きなAAAやリーダー以外のメンバーへの及ぶ影響へのショックで。 モー娘の吉澤さんのときもだけど、関係ないメンバー(モー娘に関しては現役メン)に謝罪させる形になるのはファンとしても苦しいところがある。
★ias 2019-04-20 18:31:57
しょうり!かみこ!しょうり!かみこ!しょうり!かみこ!しょうり!かみこ!しょうり!かみこ!わあああああ 画像あり
★masaki 2019-04-20 18:32:01
いま決まってるスケジュール5/3 BEYOOOOONDS 常滑5/4 モーニング娘。名古屋5/21 まーちゃんBD 名古屋6/4 モーニング娘。武道館6/4は僕のボッチ参戦卒業⤴️⤴️
★監視人〜 E窪さんなしでは生きてゆけない 2019-04-20 18:32:13
それにしても、飯窪さんが初めてファッションショーに出たのに、それを観ないで他のアイドルを追っかけてるとか、ファン失格でありますなあ。わいもアクアさんねえさんを見習わないと。
★ias 2019-04-20 18:33:39
たぶんかみこはSexy Zoneのこと知ってる
★KK 2019-04-20 18:33:49
やぐごまが一緒にいると本当かっこいい!✨モーニング娘。はなちごまのダブルセンターがベストだけど、ユニットなら、センター後藤真希に、若干ダブルセンターの矢口真里と、サブの石川梨華、この3人組がベスト。 画像あり
★エイ 2019-04-20 18:35:35
アンジュルム シングルのポスター#ANGERME 画像あり
★m o e 2019-04-20 18:36:07
アンジュルムのレポだけでゲラゲラ笑ってる(主に闌)今日行けなかったの残念だけどやっぱアンジュルムさん最高ですわ
★吉岡淳平 2019-04-20 18:37:11
選挙の日ってうちじゃなぜか(期日前)投票行って外食するんだ〜©︎モーニング娘。「ピース」 場所: Tokyo, Japan リンクあり instagramあり
★まつうら 2019-04-20 18:37:16
あと、私原宿駅前パーティーズのオタクだと思われたっぽくてオタクに君もこっちに来る?って言われました。いいえ。飯窪春菜のオタクです
★しみぷは痩せタイナ 2019-04-20 18:37:18
かみこ…安室ちゃん…美味しい美味しいしようね… 画像あり
★真田昌幸 2019-04-20 18:37:58
トリプルエーのリーダー?飯窪さん?
★フジモリキミカ🌈 2019-04-20 18:38:45
あ!出番終わりました!DESIRE(中森明菜カバー)LOVEマシーン(モーニング娘。カバー)碧空〜アオゾラ〜タイムマシンに乗ってラブマはドラァグクイーンのおふたりとコラボしました!男装女装コラボ!#どりーまーず 画像あり
★ちょた(さかもと) 2019-04-20 18:39:32
岡田奈々ちゃん??あれ、こんな宝塚な感じだったっけかモーニング娘。の生田ちゃんもこういう路線似合いそう(^o^)
★いけがみ 2019-04-20 18:39:51
図らずともアンジュルム輪廻転生コンサートに行けることになったので心の涙を流してる
★まいきゅう 2019-04-20 18:40:00
あとはBEYOOOOONDS3名にさっきの禊←と…アンジュルム新高校生3名へ。ニュー桃奈も見たが…やはり莉佳子のように見えるな慣れるまで時間かかりそう(^_^;)
★ハロー!ショップ東京秋葉原店 2019-04-20 18:40:05
♡秋葉原店おすすめ♡上國料萌衣さんの『“上國料萌衣ファーストビジュアルフォトブック「Moe」”オフショット』写真はパート1・パート2・パート3が好評発売中!クリアファイル・壁掛けポスターもございます!お見逃しのないようチェックしてくださいね。 画像あり
★吉岡 2019-04-20 18:40:10
かみこちゃん吉「こんにちは〜」上「えっ?…あ、どうも〜」動揺してて笑(略
★🍯まいけるん🍯 ✨予約制✨ 🐝Boom Boom まいけるん🐝 2019-04-20 18:40:40
@junchin1919 今日の撮影会ですか?みこの画像をありがとうございますウレシイ保存させてもらいます可愛いすぎる..みこです今日は頑張ってもライブに間に合わないので..明日は通しでライブに行きますよろしくお願いしますm(_ _)m。画像は本当に..ありがとうございます
★たっくん☆☆☆ 2019-04-20 18:41:31
@RyoSpencer アンジュルム本現場なので僕の本気が見れますし是非←
★Echan☆ 2019-04-20 18:41:32
次のヲタ活は、5月にある、モーニング娘'19のコンサート青森公演!
★えま 2019-04-20 18:41:36
かみこちゃんは映像等でみるかみこちゃんとキャラクターも含めまったく変わらなかった。可愛いし優しいし明るい!
★ハロプロ モー娘。あんてな 2019-04-20 18:42:02
アンジュルム太田遥香「髪をシャランらんーしてきたよ!!」 リンクあり
★マナミ 2019-04-20 18:42:04
てかまじで竹内朱莉さん今日いつにも増して可愛すぎてはげるすうきいいい
★ミ乇厶ラ 2019-04-20 18:42:33
はああ誰か一緒にモーニング娘。見に行ってくれねーかなー
★ジャガイモ 2019-04-20 18:43:10
@angerme_mnm おいのび太!やめろってえ〜〜!?
★たっくん☆☆☆ 2019-04-20 18:43:52
かみこにアンジュルムのツアー仙台来てって言われたので行こうかな。どうせ船木ノールックノーレスだろうけど泣
★大麻イメロ🍹 2019-04-20 18:44:33
かみこと佐藤勝利はよ共演しろ リンクあり
★komahiko 2019-04-20 18:44:55
@Shazamを使ってモーニング娘。の恋愛レボリューション21 (13人 Version)を発見しました。 リンクあり
★りい 2019-04-20 18:45:31
ふつくしい#美しはるなん#飯窪春菜 画像あり
★バスガイド山木さん 2019-04-20 18:46:34
@mickey79508161 明日アンジュルム入ればいいんじゃ…
★なほりん 2019-04-20 18:48:25
@mi_a3engel みあちゃん久しぶりやっぱすごく可愛い♥️♥️モーニング娘の田中れいな似だね
★hajime 2019-04-20 18:50:08
8部上國料個別<仲良しの友達が安美ちゃんにハマりまして上:うんうん<俺も興味でてきてかみこから見た安美ちゃんの魅力どこ?上:えーそうだなぁ、、、性格!<いい子ってこと?上:性格がね、ふわふわしてんの。そこが可愛いんだよー<可愛いってことかw上:そうだね笑
★おく 2019-04-20 18:50:18
アンジュルムの新メンバーの唇の方の子、パフォーマンス力が高い。
★アフロ’19 2019-04-20 18:50:42
@_machan0507 9/14〜モーニング娘の結成日とおなじっていう奇跡(●︎´▽︎`●︎)
★マナミ 2019-04-20 18:51:09
@__sun_sun_sun__ まじでゲラゲラ笑ってたよ(笑)
★しまじろう 2019-04-20 18:51:32
いまさらながらアッチャアッチャブーム到来家でもずっとアッチャアッチャ口ずさんでるてかこのあやちょ現地の人やんwww#アンジュルム #アッチャアッチャ#あやちょ 画像あり
★ぐっさん 2019-04-20 18:51:40
体力おばけ集団モーニング娘。 40分間の灼熱殺人セトリ via @YouTubeモーニング娘。の小田さくらちゃんは、小田ちゃんとかさくらとかそういうアイドルみたいなニックネームいらん。「小田さくら」ってフルネームで呼んで常にみんなに小田さくらの存在を知らしめてやりたいリンクあり youtubeあり
★マ竿 2019-04-20 18:51:41
かみこちゃんスト聴いてんの?!?なんちゅう世界?!?!?!
★ももっぱい(元ヒスイです)← 2019-04-20 18:52:13
AAAが嫌いになった理由が私がモー娘の写真をインスタにあげて「やべぇ可愛すぎwwwwwww」って言ったら「ブスじゃね?」って言ってきたにっしーファンの友人に言われてからモー娘のこと言わなくなったし、そもそも話したくも無くなったからそれから何回かしか会ってない(´-ω-`)
★いっち(さゆみれい) 2019-04-20 18:52:24
ライブはカントリー・ガールズとアンジュルムを観た。どちらも楽しかった。前者は女限の後ろ、後者はサブセン4列目ぐらい。よく見えたわ。ちぃたんもあやちょもめちゃくちゃ綺麗だった。本当可愛くて綺麗だった。。。
★カエル 2019-04-20 18:52:54
フォトスタジオに秋山谷本岸本宮崎がきてさっき帰った(´・c_・`)
★ジャガイモ 2019-04-20 18:53:35
@angerme_mnm 青空メイクチャンネルの紹介もしておいて
★chika 2019-04-20 18:54:13
#小林萌花 ごめんなさい。抜けてました。
★やっくる⊿'19 2019-04-20 18:54:58
@tama_under タイミング合わずで申し訳ないですこれからアンジュルム9部握手に行きますので、9部後か明日改めてお願いできればと思います‍♂️1枚確保しておきますので!
★🐤もちぴ🐤 2019-04-20 18:55:19
モーニング娘。の楽屋におじいちゃん居たんだね(白目) 画像あり
★ゆきこ(S2) 2019-04-20 18:58:03
去年のモーニング娘。の推しのお酒絡みの事件経験してるからまじで今回の事へのダメージが本来の5割減という感じがすごいする 直也くん全然やり直せるよ
★イギー 2019-04-20 18:59:10
飯窪さんもモデルさんの中に並ぶと小柄なんだなー 画像あり
★かつつ 2019-04-20 18:59:47
80年代アイドル ~ 3M まで、、、って?どれくらいのスパンかな?5年ほど?けどま、あ、3Mは、盛上るって感じではないのかも?と、すると、、、おにゃんこ から モーニング娘 までが、、、なんと言うか?アイドル的盛り上がりの空白期間なのかも?
★チップ 2019-04-20 19:00:12
疲れた身体に染み渡る握手会で語られるモーニング娘。の皆さんと里保ちゃんとのエピソード。。鞘師不足が加速してる〜…早く活動しないかなぁ。。。 画像あり
★ゆるかたり🐥 2019-04-20 19:00:20
挑戦者 決定戦 横山 玲奈  vs大本 彩乃 ▶️無限未来 ▶️憧れの Stress-free ▶️SEVENTH HEAVEN ▶️A gonna ▶️Butterfly 決まり手✨▶️挑戦者は 大本 彩乃 ▶️マケチャッタ
★ハロー!ショップWebStore 2019-04-20 19:00:24
【販売中】『モーニング娘。×カリバディクス』各メンバーのメンバーカラー&象徴的なモチーフをあしらった「がおっきー」グッズ販売中! リンクあり 画像あり
★ゆーくん 第2章 2019-04-20 19:00:34
ハロプロと楽天が好きです フォローしてくれたら嬉しすぎる。ちなみにリプを一言をくれなければフォローいかないので、あしからず。 #smileage #helloproject #c_ute #berryz #morningmusume
★hajime 2019-04-20 19:00:43
アンジュルムが騒いでるのを遠くに聞きながら急遽かりんちゃん参加 画像あり
★ハロヲタステ 2019-04-20 19:01:19
ハロヲタ界の草間彌生でお馴染み、ぶーの新作アイテム。アンジュルム太田遥香ちゃんシャツ。裏面をはーちゃんの好きなちくわときゅうりで現在主流の名字シャツ風にするスパイスの効きっぷり。 画像あり
★アッキー 2019-04-20 19:01:28
AAAのリーダーが逮捕?飯窪がなんかやらかしたの?
★AΖU(×2)🍵5/4ツイボA100人動員!! 2019-04-20 19:01:32
音量注意色々とおかしくなりそうなので、友達に強制連行されちょっとだけ歌ってきました。久々にマイク持ってHJ以外の曲を歌ったよ個人的に鞘師と道重さんがいた時のモー娘。が好きでした。右手がうるさくてごめんなさいwwWhat is Love/モーニング娘。14
★こまつは節制しなさい 2019-04-20 19:01:55
今日の加蓮さんと聞いた歌The Vision/モーニング娘。'16リンクあり
★るかちょ✡ 2019-04-20 19:02:16
モーニング娘。'17 - ナルシス カマってちゃん協奏曲第5番 @YouTubeよりリンクあり youtubeあり
★サキツルギ🇮🇹 2019-04-20 19:02:20
横山玲奈のこういうとこが可愛い
★めりこ 2019-04-20 19:02:53
やなみん経由でカントリーちゃん見るようになってふなっき好きになってめいめいがいないアンジュルムも見るようになったけどカントリーちゃんの活動は過去のPVしか見れない、うーんこの
★ごんべえ 2019-04-20 19:03:28
@Kyoka_mm16 ありがとうございます。モーニング娘。の終演後にぜひお願い致します。
★かつつ 2019-04-20 19:04:22
アイドル的盛り上がり、を、バンドブームや?小室ファミリー?で、盛上れ無かった、層を、或いは、ターゲットに、したような?なんか?大雑把で、雑で、知ったかぶりだし、なにより、モーニング娘の頃は日本に居ないし、よく解らない、が、だからこそ、な?意見だろうか?完全に外してるだろうか?
★りん 2019-04-20 19:04:46
アンジュルムの29日の大阪行きないなぁって思うけど流石に3000円台はあやちょ最後やからか見当たらない(*´-`)
★ポルキウス@らっこ隊PS-52 2019-04-20 19:04:56
モーニング娘。のほうが番号良かった 画像あり
★まさなり 2019-04-20 19:05:46
娘。東北遠征 福岡仙台飛行機+宿(旅作)仙台八戸(行きは一関途中下車にて中尊寺拝観)新幹線(本八戸までの切符)¥70130 2泊だから まぁこんなもんやろ #morningmusume19
★美川 愛里。 2019-04-20 19:05:57
AAAは 工藤遥・飯窪春菜・尾形春水しか知らない(。・_・。)ノ(笑)
★し ょ ー ん 2019-04-20 19:05:59
アンジュルムの闌、絶対に元気貰えるので絶対に映像化してくださいよろしくお願いします。
★ちなハロ垢* 2019-04-20 19:06:01
TGC熊本の最前で、モーニングのペンラハニー色を振ってはるなんから爆レスいただきした~☺️☺️☺️はるなん綺麗でした!お疲れ様でした来週は熊本市民会館でモーニングのLIVE#TGC熊本 #飯窪春菜 #はるなん
★かざね 2019-04-20 19:06:28
平成九年からエキセントリック少年ボウイ、十年からMALICE MIZERさんの月下の夜想曲、十一年にモーニング娘。さんのLOVEマシーン、で今回終わり〜。月下の夜想曲は昔兄にCD買ってもらったんだよなぁ…懐かしい。
★まーみん❤︎"みゃーしー 2019-04-20 19:06:41
インスタリア垢兼趣味垢だからモーニング娘もするしコスメもするし友達とのことも書いてる。分ける気はない
★ハルさん 2019-04-20 19:07:35
モーニング娘。がSexy ZoneならアンジュルムはSixTONESやな
★こ 2019-04-20 19:08:34
2人目 モーニング娘。 佐藤優樹ちゃん 画像あり gifあり
★悠乃(4/23〜26東京行くよ) 2019-04-20 19:09:03
#TGC熊本 お疲れ様でしたああ!!!#村田倫子 さん、めっさ好きなった。#飯窪春菜 さん、かっこいいい。ってか、皆さん、素敵すぎいいい!!!あああ。すき。#シャノワ 素敵だったああああ。ほんとお疲れ様でした。泣いた。#TGCKumamoto 画像あり
★エアロケー 2019-04-20 19:09:06
今日のラストはモーニング娘。'19 のライブに入ります。 画像あり
★上野(うわの) 2019-04-20 19:09:34
体力おばけ集団モーニング娘。 40分間の灼熱殺人セトリ リンクあり youtubeあり
★青森100万点。’19 2019-04-20 19:09:44
これはすごい。めっちゃ可愛い。#アンジュルム #アッチャアッチャリンクあり youtubeあり
★ぴーちゃん 2019-04-20 19:09:44
@miyucho_MILK 彼は 笑行くよ~時間❗も同じ✨親孝行❓で毎年田舎からよぶんだぁ~何故かアンジュルム
★イギー 2019-04-20 19:09:45
TGC飯窪さん最高でした‼️ 画像あり
★mita 2019-04-20 19:09:58
さあ今日最後のモーニング娘。’19ミニライブへ!
★エリツクン 2019-04-20 19:10:11
@Only_MYNAME_ @mini112001 @mai_mygirl_ 昔、夫がモーニング娘。とか℃-uteというグループのCD大人買いした時、私はなんにも言わず一緒に応援しに行ってたからね。子どもいないと、そういう連帯感?はあるかも。
★ひらみー@忘れちゃいひらみー 2019-04-20 19:10:14
今さらアンジュミニライブの話をするけど、共感詐欺の曲中にりかこがかみこに話しかけて、そこそこ超尺で最後かみこが「いいよ」という口をしてたので、こいつら何かやらかすなと思って見てたら、2回目の「全米・感動・号泣」のコールを全スルーしてしまった 笑
★あやか 2019-04-20 19:10:54
ほんまかわいい ( ᷇࿀ ᷆ )こんな子がモー娘にはいたんだぞって全世間の人に叫びたい リンクあり
★yume 2019-04-20 19:11:12
@5_p6r だよね。モーニング娘も、〇〇坂〜とかも、わかりません!
★maaaaaaa 2019-04-20 19:11:19
【個人的メモ】びよんず追加4/16 #アンジュルム4/23 #つばきファクトリー5/07 #BEYOOOOONDS5/28 #アンジュルム
★みさまる🐰4/29娘。 2019-04-20 19:11:56
@aoi_kykneru だよね〜そうだよね〜つられんばんでとればよかったモー娘のライブはね、なんかペンラしか持たないらしい笑うちわ買った後にそれが判明した笑
★こ 2019-04-20 19:12:23
3人目 アンジュルム 上國料萌衣ちゃん 画像あり
★maki / haruhi 2019-04-20 19:12:28
@topdogs_h かみこーーーーーーーー
★toshi 2019-04-20 19:12:35
はじめまして、握手の、前田こころちゃん、山﨑夢羽ちゃんめっちゃ可愛かったな。でも、浜ちゃんとれいれい。がやっぱり好きなんだな。浅倉樹々ちゃん、横山玲奈ちゃんとも握手したけど、何だかんだ楽しい1日だったな。
★おーき👌 2019-04-20 19:12:41
アンジュルムのストーリーズみた。かわいい。カントリーのストーリーズみた。かわいい。
★06 2019-04-20 19:12:48
今のところこれが一番気になる!5/4に行く予定です#アンジュルム #ANGERME #アンジュルーム #川村文乃 画像あり
★らく 2019-04-20 19:12:54
モーニング娘。のザ☆ピース!のおかげで、投票行こうって思えてる気がする(笑)
★情報発信室サイ 2019-04-20 19:13:00
♪ハロプロ関連コレクション(レアな初期モーニング娘。やハロプロ関連写真集や雑誌・付録・『中古CD・DVD』)など色々紹介♪♪在庫は展示品のみです♪♪掘出し物などあるかもね!?♪気軽に覗いて見てね♪ リンクあり 画像あり
★あられ屋クッキー 2019-04-20 19:13:49
個人メモ。ラジオ日本 24:00〜24:30『モーニング娘。'19のモーニング女学院~放課後ミーティング~』野中美希・牧野真莉愛・羽賀朱音 画像あり
★れいなーさん 2019-04-20 19:14:03
モーニング娘。ライブ。入り口横の柵最前余裕でゲット(^^)/
★コジコジ 2019-04-20 19:14:04
早くも女限が一杯に。。。 #morningmusume19
★やま様 2019-04-20 19:15:11
モー娘。さすがやわ…女限前につめろってすげー
★カバーダンススクール|振付・完フリコピ 2019-04-20 19:16:00
★7月14日発表会出演者募集中★#アンジュルム候補曲 マナーモード 他お問合せは#フリコピ #完コピ #カバーダンス #ダンススクール初心者 #アイドル #新横浜 #ハロプロ #神奈川 #横浜 #川崎 #関東リンクあり
★さき 2019-04-20 19:16:02
上)本当に稲場さん言ってないの?自)まじ!!これは本当!かみことハーちゃんしか言ってないよ!上)まじーーー!うそーー!自)声大きい笑上)ツーショット撮ればいいんだよね?自)なんの?上)はーちゃんと!自)あー!待ち受けにします!上)うれしーーーーー
★(アンジュルマー・スマイレー家)コザワ 2019-04-20 19:16:07
アンジュルムのフォロワー、ついに10万人越えになってる! おめでと~♪
★𝐚𝐤𝐮𝐛𝐢 2019-04-20 19:16:32
かみこはSexy Zoneに加入してたことあるんで✋(語弊) 画像あり
★おねぎとはにわ💚りことはるか 2019-04-20 19:16:37
最後の月刊CDジャーナル!!表紙は6月にアンジュルムを卒業する和田彩花さんです! #CDジャーナル #アンジュルム #和田彩花 画像あり
★愉快な ͡ ͜ʖ ͡待望論 2019-04-20 19:16:57
モー娘のリーダーだった吉澤ひとみさんA A Aの現リーダー浦田直也容疑者はじめ何をやらかして逮捕されたのか書いてなくて、薬物か?と思っていたら、もっとタチの悪い事をしでかしていた…という共通点。
★カエル 2019-04-20 19:17:09
ゲームコーナーにこぶしきた❗Snzn氏最終回(>_<)
★ようこ 2019-04-20 19:18:06
アンジュルムの夢見た15年で「本で読んだ恋や愛に興味はないわ何かを犠牲にしているつもりもないし」っていう歌詞がめちゃくちゃ好きなんですけど、健人くんもこれに通ずる考え方でアイドルやってくれているから、安心感しかないんだろうなあ。彼の夢を心から応援したくなる。
★カズトヨ。 2019-04-20 19:18:22
まだ春ツアー行ってない人にはネタバレになるけど言っちゃう…『Oh my wish!』の、はーちん台詞を受け継いだのはよこやんですが、何か少し芝居がかってるかな?(^^;でも良いと思う!よこやんらしくて。僕は好きやね#morningmusume19 #BestWishes #横山玲奈 画像あり
★もりのおこげ 2019-04-20 19:18:28
おとんがアンジュルムのCDも聴いていいかと言ってきた。お前、そっちまで聴くのか
★おねぎとはにわ💚りことはるか 2019-04-20 19:18:52
アンジュルムからははちれらコンビも!! #アンジュルム #太田遥香 #伊勢鈴蘭 #ハロヲタと繋がりたい 画像あり
★ゆうk 2019-04-20 19:19:06
モーニング娘。「ザ☆ピース!」リンクあり
★T 2019-04-20 19:19:15
かみこーーーーーーーーーーー!!!!
★ゲンキ 2019-04-20 19:19:50
明日握手するメンバーはこんな感じかな。【いつもの】あゆみん【数年ぶり個別】りかこ【初個別】かみこはまちゃんらっこききちゃんこぶし勢はヘタしたら接触すら初かもしれん…
★セナトゥス 2019-04-20 19:19:53
コックもかみこちゃんもおらんぞ
★タモリ名言ツイート 2019-04-20 19:20:20
「モーニング娘の歌で『脱毛マシーン』ってあったよね。あ、『ラブマシーン』か」
★かぎちゃす@こぶし福岡佐賀参戦九州限定浜浦法被爺 2019-04-20 19:21:39
たけちゃんとむろたんはアンジュルムを変えようとしているの⁉
★rie 2019-04-20 19:22:19
アンジュルムのライブ最高だったな。花、闌の時はレアだよね!本当どんだけ楽しませてくれるの!あー早くライブ行きたい!!#アンジュルム
★みゆ 2019-04-20 19:23:19
@korekara425 友達とか言っといて本当は彼なんです笑なんか自分で彼氏とか打つの気がひけるから笑笑彼が説明会かなんかで行けなくなってしまったんですよ‍♀️え!すごいすごいすごい!同じ日同じ時間ですか!!!しかも親孝行だなんてさすが素敵ですでもアンジュルムってところがまた義父でも連れてくか〜‍♀️笑
★月ちゃん @ラ ⚜ 2019-04-20 19:23:49
ずーっと頭の中で、アンジュルムの46億年LOVEが流れてる
★ogana 2019-04-20 19:23:55
忘れてた。アンジュルムミニライブ。流石アンジュルム、女限は9割以上埋まってました。そしてだんだんと楽しみになってきたYEAH YEAH YEAH は他の人がツイートしてるけどまさかの闌の時wwwスカされたwww
★るかちょ✡ 2019-04-20 19:24:25
泣いた3分で好きになってしまうアンジュルム【メンバー紹介動画】 @YouTubeよりリンクあり youtubeあり
★マナミ 2019-04-20 19:24:43
@__sun_sun_sun__ まじじゃがいも面白い人間界の中でじゃがいもが1番面白い
★ぴ♂の🐊 2019-04-20 19:25:02
花、闌の時ですらお笑いに変えてしまうアンジュルムとは
★まりん 2019-04-20 19:25:33
[Q期]モーニング娘。'19『今日放送、発売日。生田衣梨奈』 「今日は。。。生田衣梨奈のVSゴルフの放送日!! TOKYO MXさんで19時30分から20時までの30分間です!ゲストおじゃま助っ人は。。。紺野ぶるまさん!」 そろそろOA… #tokyomx #morningmusume19 リンクあり 画像あり
★とらこ@かみこ推し 2019-04-20 19:25:48
まってファミマ入った瞬間にアンジュルムのアッチャアッチャ流れ始めた、笑笑
★カエル 2019-04-20 19:25:50
のむみとさこがアイサレンダー踊ってる✨
★12 2019-04-20 19:26:35
こういうアンジュルムが好きだあ!!
★ゆうた@アイドル垢 2019-04-20 19:27:41
絡みましょう!! #フォローしてくれた人全員フォローする #モーニング娘。 #cute #Berryz工房 #スマイレージ #ももいろクローバー #Fairies #SUPERGiRLS #でんぱ組inc #dancingdolls #AKB48 #SKE48 #NMB48
★ぶるー 2019-04-20 19:27:46
つばきのミニライブが個人的ハロプロ20周年関連最後のイベント。ミニライブ優先のタイムスケジュールを組んだので合間に会場から離脱する余裕ができたのが有難い。つばきは冒頭が合唱じゃなくYEAH YEAH YEAHだったのでアンジュルムだけがおかしいのかw#tsubaki_factory#AfterParty#幕張メッセ 画像あり
★笑えるネコちゃんww 2019-04-20 19:27:50
AKBやモーニング娘。を見て、「学芸会だ」と言っている父親が、ももクロを見て、「サーカスだな」だって。ももクロってスゴイんだと実感。
★しみずん 2019-04-20 19:28:20
公開リハはI surrender #morningmusume19 #HPAS #helloproject
★マナミ 2019-04-20 19:28:26
竹内さんと握手してる後ろに手を繋いでスキップする勝田さんとももなが現れて動揺して竹内さんの手引っ張ってしまった(笑)竹:吸い込まれるところだったわ!!!!!!!!!!
★たごたご 2019-04-20 19:28:29
最近はモーニング娘。'14と'15とアンジュルム をみ漁る毎日で、その都度ウルウルする毎日
★とざまさん 2019-04-20 19:28:44
モーニング娘。'19リハーサルは『I surrender 愛されど愛』これにより今日聞く『YEAH YEAH YEAH』の回数は最大で9回と二桁届かず
★カノング 2019-04-20 19:29:25
SMAPの場合はメンバーだった。元モーニング娘。は容疑者。これだけでもマスコミがどういう存在で人々を見ているかの判別がつくという物だ。SMAPはGHQお墨付きのジャニーズ事務所。一方モーニング娘。は、皇室側と敵対してるサンカのアップフロント事務所が作ったアイドルグループであるから。
★かかし 2019-04-20 19:29:39
モーニング娘。の公開リハはI surrender 愛されど愛衣装はyeah yeah yeah
★絵 菜 🐇オカマの極み🎠 2019-04-20 19:29:43
絵 菜 オカマの極みの質問箱です@mimimomo__oO @mana_oO_ri @tmm_0045 @_fumasuki 【モーニング娘。19'】【EXID】【BLACKPINK】【SEVENTEEN】 最推し【@kono_ka_9】リンクあり
★マナミ 2019-04-20 19:29:43
えまってたのしかった…え、まって…
★クリア 2019-04-20 19:29:48
間もなくハロプロ・オールスターズ シングル発売記念イベント ~春の個別握手会~ & ~Hello! Project 20th Anniversary!!After Party~の <モーニング娘。'19 ミニライブ>が始まるようだ。
★タワーレコード渋谷店 2019-04-20 19:30:00
【#タワ渋ハロプロ】大ファンを公言する #蒼井優、#菊池亜希子 が編集長を務める#アンジュルム 初のアーティストブック「アンジュルムック」渋谷店でも予約受付開始しました解禁されてるビジュアル‍♀️の時点で最高‍♀️5/24の発売が待ちきれない#アンジュルム(福)リンクあり
★タワーレコード渋谷店 2019-04-20 19:30:14
【#タワ渋ハロプロ】#アンジュルム「恋はアッチャアッチャ/夢見た 15年(フィフティーン)」SP盤に封入される6/2"#和田彩花 ソロライブ"への応募券は4/22(月)が〆切❤️渋谷店在庫ございますお取置はこちらから(福)リンクあり
★そ う ぽ ぽ 2019-04-20 19:30:16
かみこ勝利くんと似てるって言われてるのしってるんだぁぁぁぁぁ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!大歓喜( ; ; )( ; ; )( ; ; )
★ロタ♪无✪Cygnus報恩謝徳クローバ~Knight 2019-04-20 19:30:26
♪THE マンパワー!!!歌モーニング娘。'19(≧∀・)✈️「支えあったり拍手したりボンソワール」
★タワーレコード渋谷店 2019-04-20 19:30:30
【#タワ渋ハロプロ】さらに、あやちょ卒業前にアルバムのリリースも決まっています❤️5/15発売#アンジュルム 「輪廻転生~ANGERME Past, Present & Future~ 」ツアーで披露された「赤いイヤホン」など新曲9曲収録予定ご予約はこちらから‍♀️(福)リンクあり
★マナミ 2019-04-20 19:31:50
そのあとちゃんと謝罪しようとしたら全然謝罪聞いてなくて で、別れたの? て話振ってくるところ好き
★カエル 2019-04-20 19:32:00
フォトスタジオにこぶし
★ようこ 2019-04-20 19:32:40
#mina の電子版もDL完了。電子版の方が写真が好み…。本当にありがたい話やで…minaさんありがとう勝田さんありがとう。 #アンジュルム #勝田里奈
★💓きゃんの日常☆°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝💓 2019-04-20 19:32:44
青もみうちゃんも少人数アイドルグループでは似たような立ち位置で、大人数グループだとモー娘やAKBみたいに、言葉を繰り返す曲を入れると売れるんだよねぇ。崖の上のポニョもそういう思惑で作られてたし
★WIND VON DER VENUS 2019-04-20 19:33:07
生田衣梨奈のVSゴルフMX1 4/20(土) 19:30〜出演:生田衣梨奈(モーニング娘。’19)エムキャスでも配信 リンクあり 画像あり
★あしたま 2019-04-20 19:33:16
2019/04/20(土) 10:00- 「ハロプロ・オールスターズ シングル発売記念イベント ~春の個別握手会~」 at 幕張メッセ 国際展示場6ホール参加者:モーニング娘。'19、アンジュルム、Juice=Juice、カントリー・ガールズ、こぶしファクトリー、つばきファクトリー、BEYOOOOONDS(→続く) 画像あり
★もち 2019-04-20 19:33:38
アンジュルムむろたんを指揮者にして歌う。合唱会に来た母の気持ちになりましたリンクあり youtubeあり
★くるくるぽん。 2019-04-20 19:33:51
さすがおおとりのモーニング娘。'19はかなり埋まってる、ひと多過ぎ。
★まりん 2019-04-20 19:33:53
川o・-・)<紺野です! #tokyomx #morningmusume19 #生田衣梨奈のVSゴルフ
★えむこ ✱受験生✱ 2019-04-20 19:34:11
ねえ!こんな嬉しいことないんやけど!!!!!かみこぉぉぉりかこぉぉぉ リンクあり
★ジャガイモ 2019-04-20 19:34:13
@angerme_mnm しっかりじゃがいもって呼ぶのやめて
★High Speed Lyric Bot 2019-04-20 19:34:47
ああ あなたが優しいの わかってるけど その分つらすぎるのお祈りをしたけれど心は遠く離れてゆく♪「泣いちゃうかも」モーニング娘。
★△三角のmaajijiたろー▽ 2019-04-20 19:34:51
ありゃdTV、今日の20時からの娘。のマイビジョンとひなフェス2018ダイジェスト同じ時間だ#morningmusume 画像あり
★ほるもん 2019-04-20 19:34:55
松岡茉優と宇多丸 モーニング娘。を語る 先に書き起こしを読んでから改めてラジオを聴いたけど、やっぱり熱量が凄まじかった。最高。"処方箋"、"通院"、"3Dで確認する"のワードセンスがいちいちつぼで本当に面白かった。リンクあり
★koh-bento 2019-04-20 19:35:15
この言葉を借りると、松岡茉優にとっての“鞘師里保”や“モーニング娘。”は圧倒的に光っている太陽なんだろうな。その光を思いっきり反射させてるんだろうな。そして、そのキラキラした光を僕らがまた反射させる。そして他の誰かもまた反射していく。
★WIND VON DER VENUS 2019-04-20 19:35:18
Hello! Project ひなフェス 2018 ダイジェスト part1ひかりTVチャンネル+(dTVチャンネル) 4/20(土) 20:00~「Hello!Project 20th Anniversary!! プレミアム」と「モーニング娘。20th Anniversary!! プレミアム」のダイジェストでお届けリンクあり
★まりん 2019-04-20 19:35:51
川 ´‘ _‘||<ショートカット? #tokyomx #morningmusume19 #生田衣梨奈のVSゴルフリンクあり youtubeあり
★なお 2019-04-20 19:36:20
かみこに、加入当初と比べて肌の色が白くなった秘訣を聞いたところ、日焼け止めはもちろんのこと飲む日焼け止めを飲むようにしたって言ってた!名前が出てこなくてパッケージと薬の色教えてもらったんだけど、恐らくヘリオケアのことかと思われる。真似して買ってみようかな 画像あり
★ゆうk 2019-04-20 19:36:37
のばちゃん、モー娘のザ☆ピース!の発売年に生まれた……_| ̄|○ il||li(笑)リンクあり
★あしたま 2019-04-20 19:36:43
2019/04/20(土) 10:30- 「ハロプロ・オールスターズ シングル発売記念イベント ~Hello! Project 20th Anniversary!!After Party~」 at 幕張メッセ 国際展示場5ホール参加者:モーニング娘。'19、アンジュルム、Juice=Juice、カントリー・ガールズ、こぶしファクトリー、つばきファクトリー(→続く) 画像あり