★とわ 2019-04-20 20:58:30
わたしの大好きな12人#アンジュルム #輪廻転生 画像あり
★hajime 2019-04-20 20:58:35
HPAS握手会楽しかったーーー! #FSKとおでかけ #ご飯ととるのがいいと聞きました #上國料萌衣 画像あり
★hideto 2019-04-20 20:59:28
@ayakawada  りかこ、人の成長は周りの環境に影響されるからね(^^)一緒に活動できる時間は残り少なくなってきたから。今のうちにしっかり甘えておこうね!(^^)かわむ~の気遣い(^^)次は誰だろう・・・?☆(^^) かみこ、ラジオ収録おつかれ!(^^)/ムック楽しみだね!☆(^^) (^_^)v
★アイリーン娘。'19 2019-04-20 20:59:55
自分よりひと世代下はもう黄金期のモーニング娘。を知らないのジェネレーションギャップすぎる…
★パイオニやん 2019-04-20 21:00:19
温室のイチゴに囲まれて幸福なちんさん#morningmusume19#羽賀朱音 画像あり
★なつみ 2019-04-20 21:00:34
アイナナファン感謝祭5の会場がオリックス劇場ってハロプロかよwwwww先週モーニング娘。で行ったばっかりだわwwwwwアイナナはハロプロ(断言)
★なな 2019-04-20 21:00:53
みきてぃーってモー娘だったんだ初知りだわ
★あんずかん 2019-04-20 21:01:29
Only you / モーニング娘。by あんずかん#nanamusic リンクあり
★おちき🐣9.21,22ナゴド🐔7.13クアトロ🐰🐸 2019-04-20 21:01:32
DTVでモーニング娘。'16のコンサートやってるうううううううう
★マナミ 2019-04-20 21:02:10
@__sun_sun_sun__ 炒めてもらおうカンカカン
★なーさん。’19 2019-04-20 21:02:35
@5hf8M そうなんだ!(^^)私、前日のアンジュルム昼公演からBiSH行って娘。も昼夜参加するのでどこかで会える機会があったら会いたいです~♪(*´▽`*)
★マナミ 2019-04-20 21:02:36
@3kpn_kdhr めっちゃ新潟(笑)ね!ライブハウスで来ることを祈りましょう☺️
★AK@5/24あやちょ 2019-04-20 21:02:51
桜チラリの鈴木愛理もヤバイですがコメントしてるアンジュルムも好き 画像あり
★ぽっぽ焼き 2019-04-20 21:03:40
@angerme_mnm ヲタク飲み会もしたいです!!ネックス希望です
★ゆう汰・ランペルージ@5/2 バンギャル実験 2019-04-20 21:04:50
かみこくんのイタズラに今気づいたwww
★るい 2019-04-20 21:04:54
アンジュルムはまさかのYYYを歌わなかったー!(笑)むろが指揮者で花、闌のときを歌った!めっちゃおもろかった!でもYYYの間奏ダンスを見たかったなぁ!間奏ダンス見られたのは、juiceとビヨと娘だけだなぁ。
★ハトゥ~! 2019-04-20 21:04:56
4K 大きい瞳 '10秋 歌詞付 この時モーニング娘。離れてAKBに行ってけど、「大きい瞳」の話聞いたときは衝撃だったな「6期の3人で横浜アリーナを揺らした」リンクあり youtubeあり
★どら@へび年(へびぶーん) 2019-04-20 21:05:20
#あなたが令和もお世話になる人飯窪春菜/IIKUBO HARUNANi-na@ ニーナ武道館デビュー‼️寺嶋由芙 #「いい女をよろしく」橋本ゆき@ 渋谷区/桜雪@ 東大アイドル八木沙季新井愛瞳 アプガ リンクあり
★小日向 2019-04-20 21:05:30
りかこもかみこもすと聴いてるの………!
★ヤングタウン土曜日 2019-04-20 21:05:33
【番組告知】3年ぶり上國料はヤンタン出禁だったのか?さんまモノマネ大絶賛のヤン娘。に激怒? #yando #飯窪春菜 #横山玲奈 #上國料萌衣 #ハロプロ #morningmusume19 #アンジュルム #ANGERME 画像あり
★🌻えみっく🍁♨️ 2019-04-20 21:05:57
そして、モーニング娘。のTOP!も今月中に歌ってください。 画像あり
★MSTK. 2019-04-20 21:06:18
初めてアンジュルムのcm見たんだけどめちゃくちゃテンション上がってしまってやっぱ地上だなーという気持ち、顔面偏差値がえぐい
★ミマス 2019-04-20 21:06:23
女性のCD買うのなんていつぶりだろう 今のめいめいさんをアイドルと言っていいのかわかんないけど、女性アイドルのCD手に取るなんて昔の辻ちゃんとかいた頃のモー娘以来じゃないかな…
★わがままボディだっち 2019-04-20 21:06:52
だっちーす!前回の「うたコン」を録ってくれた方から届きました~!!!!!ありがとうございます☆無事再生できました!!!心から感謝しますm(._.)mまさかボックスまでも!!!アンジュルム~♪ 画像あり
★ゆゆପଓ*ೃ:.✧ 2019-04-20 21:07:07
かみこちゃんレーンしか行ってないはずなのに何故か桃奈ちゃんがとっても可愛い個握でした
★KIYOサイトー。@提灯の人 2019-04-20 21:07:12
飯窪さんがセクシー(*´Д`)=3 リンクあり
★るい 2019-04-20 21:07:36
れらたんに、ミニライブ始まる前、声が聞こえたけど、何してたの?って聞いたら、合唱コンクールみたいにみんなでがんばるぞーってやってたんです。と(笑)あんなに声が聞こえたのアンジュルムだけだったな(笑)
★ニカヒカ☺︎ 2019-04-20 21:07:50
@rei061324 れいさんもお疲れ様ですはいー!早めに寝まーすモーニング娘。笑
★MSTK. 2019-04-20 21:08:07
MSTK.、顔面の好みというものがあんまり存在してなくて、可愛い綺麗全部ひっくるめて顔面偏差値が高ければ高い方が好き(クズ)なのでアンジュルムとか顔の系統みんな違うけどみんな大好き
★勝田ブログ更新情報 2019-04-20 21:08:10
MARK STYLER 勝田里奈 リンクあり 画像あり
★ぽ 2019-04-20 21:08:24
@da125kmk867 タグ反応ありがとうございます!私も飯窪春菜ちゃんロスingですフォローさせていただきました!リンクあり
★Dー明石withモーニングカープ 2019-04-20 21:08:49
令和 モーニング娘。 画像あり
★*. megu **💎 2019-04-20 21:09:27
@hase_ai_02 今も大好きなモーニング娘。の曲を大好きな愛ちゃんが!!!!耳も心も幸せだ〜〜〜〜
★イケ木綿(さくらっくま)🍅 2019-04-20 21:09:31
あと知り合いが「アンジュルムのかわむーと握手したら、推すしかないって気持ちになるよ」って言ってて、握手会不参加派の私でもちょっと行きたくなった
★坊や 2019-04-20 21:09:43
モーニング娘。'19入りたいのにまだ連絡がこない。
★HK@ハロ垢 2019-04-20 21:09:46
本日の個人的HPASリリイベメニュー(9月に買ったやつだから誰当選してたのかも忘れてた★握手森戸 和田 船木 (梁川は振替済★ミニライブモーニング娘。‘19アンジュルムカントリーガールズ普段テンション気まぐれなちぃさんとばかりだったので、ふなっきとか新鮮すぎるどころか神だった(笑)
★アンジュルム 2019-04-20 21:10:05
【二期メンバー Blog】 MARK STYLER 勝田里奈: MARK STYLER 2019autumn… #ANGERME #アンジュルム リンクあり 画像あり
★ナツキリン 2019-04-20 21:10:08
【佐々木莉佳子(アンジュルム)・石田亜佑美(モーニング娘。'19)】伊達兄弟・・・? #r_blogリンクあり
★ららべる 2019-04-20 21:10:44
はーちゃん可愛いな(^ν^) -- アンジュルム新メンバー『シャララ~ ピカピカ~ 太田遥香』⇒ リンクあり
★おにぎりとりんごグミ 2019-04-20 21:10:57
アンジュルム、12人新体制で新曲披露 和田彩花“卒業後もアイドル活動” シングル「恋はアッチャアッチャ/夢見た 15年」発売記念イベント @YouTubeよりリンクあり youtubeあり
★竹内美咲 TIF de Debut No.11 2019-04-20 21:10:57
SHOWROOMありがとうございましたー!順位関係あるけど関係ない!!気持ちが1番さっきの配信では一曲まるまるスクワットをやりました!過去最長の5分3秒!アンジュルムさんの「次々続々」!無事にやり切りましたん✨体力は候補者1番!竹内美咲をよろしくお願いします#TIFdeDebut 画像あり
★🌸にょん吉💛💜結局はファビュでしょアッチャアッチャ🌸 2019-04-20 21:11:05
アンジュルム団子が大好物です 画像あり
★Aki 2019-04-20 21:11:10
あ…の…かわいすぎた…握手対応良すぎた…やばすぎる‼️‼️ 2枚しか買わなかったこと大後悔スタイル良すぎてニコニコ笑顔で可愛いよりなぷ〜アルバムの個別の申し込みやってたので…即買いました、お絵かき❗️組み合わせが、かみこだったから、自引きできなくても交換できますかね?(゚∀゚) 画像あり
★とざまさん 2019-04-20 21:11:18
モーニング娘。'19ミニライブのMCであかねちんが「モーニング娘。'19の公式Instagramはフォロワーが9万人ですが、あと1000人で10万人になるのでまだしてない方いたらフォローしてください」と言ってたのでみんなフォローしてね!
★スイミー 2019-04-20 21:11:38
ちぇる・真莉愛ちゃん・あかねちんの12期3人の放送を聴く!モーニング娘。’19のモーニング女学院~放課後ミーティング~│ラジオ日本│2019/04/13/土 24:00-24:30 #morning1422リンクあり
★ぴちゃん。 2019-04-20 21:12:24
#ロック画面を晒せば趣味が分かるらしい ワシのロック画面はアイドルとは思えない美しさのあーりー(アンジュルム) 画像あり
★アキヒロ。 2019-04-20 21:12:30
居酒屋でキンプリとアンジュルムやたら流れるwww
★アンジュルム を応援! 2019-04-20 21:12:43
#アンジュルム ブログ更新! MARK STYLER 勝田里奈 リンクあり 画像あり
★鈴畑(すずはた)/SUZUHATA 2019-04-20 21:12:47
僕のFFさんには仮面ライダー好きな人が結構いるみたいなので仮面ライダー大好きアイドル横山玲奈ちゃん載せておきます。 画像あり
★さー🍁 2019-04-20 21:12:55
EXITの相方やさしい芸人見たらりんたろー。さんも好きになった☺可愛いかよ〜!なんで平仮名なんだよ、丸つけてんのよ、モー娘かよかねちもベビーシッターとか可愛すぎかよ〜!ネタも面白いし応援☺
★さや🐾 2019-04-20 21:13:01
@Mevius_Susano 歌ってた元モーニング娘。の吉澤ひとみが酒気帯び運転+人身事故で逮捕されとる()
★スカイ(命名:宮/瀬/玲奈) 2019-04-20 21:13:11
@kake_inu うちモーニング娘知らない
★MTJ 2019-04-20 21:14:18
[アンジュルム blog]MARK STYLER 勝田里奈 リンクあり
★ジャガイモ 2019-04-20 21:14:30
@angerme_mnm ベーコンあったら最高だからだれかベーコンって言われてきて?
★ミルクス本物Official 2019-04-20 21:15:35
IMPACT☆さゆみん ー アメブロを更新しました#ミルクス本物#モーニング娘リンクあり
★カエル 2019-04-20 21:15:57
@helloakira910 まだあります。6枚で6000円になりますがよろしいでしょうか?
★なーちゃん❤︎.* 2019-04-20 21:16:58
@niboshi_tabero 昨日テレビ派に出てた人ちな、元モー娘
★ミュージックマン 2019-04-20 21:17:09
後藤真希モーニング娘。第2回追加オーディションに合格【アイドルラボ】 #後藤真希 #モーニング娘リンクあり
★植木すいか🍉🐟🍎 2019-04-20 21:17:28
HAPPY大作戦 幸せだったモーニング娘。’14の「Happy大作戦」で少しだけ往時を懐かしむ。 リンクあり 画像あり nicoあり
★っっっっっっだ 2019-04-20 21:17:59
@peintxxxn モーニング娘。聞いてください最近のをお願いします
★ヒナ@ぽんこつ 2019-04-20 21:18:52
アンジュミニライブの時、アッチャアッチャの曲始まりで場位置を間違えたのか左端に居たふなちゃんがバタバタとセンター前に出てきてるの可愛かった
★たけちゃん@❤️有以神推し🌰&瑞葵推し🎀❤️ 2019-04-20 21:19:12
@yone_763_naru AKBグループから逸れますが、過去にモーニング娘。ヲタ時代だったときに、石川梨華さんや道重さゆみさんなど推しメンがいて、その当時は北海道在住だったので、遠征しないとならない事案だらけからかなかなか会いに行けなかったのが今でも悔やまれます・・・。
★平野 秀雄 2019-04-20 21:19:15
川 ´‘ _‘||<花音ちゃんはマネとモネどっちが好き? #アド街 #tvtokyo #angerme
★びんわん 2019-04-20 21:19:39
アンジュルム『恋はアッチャアッチャ』街歩いてるとあっちゃこっちゃでかかりまくってない?ファミマなんか入ったらいつも掛かってる気すらする。MVも公式アッチャアッチャ応援隊のものとか作ってて、“一応”ちゃんと事務所はあやちょの卒業に力を入れてるんだな、という気がする。
★こいもと 2019-04-20 21:19:45
モーニング娘。に村を焼き尽くす覚悟でケンカを売るみいみ 画像あり
★ひろ 2019-04-20 21:19:46
モーニング娘。16聞いてるよ
★ぐらさん 2019-04-20 21:20:10
スマホのロック画面とホーム画面この飯窪さんにしようかな 画像あり
★し ょ ー ん 2019-04-20 21:20:17
横山玲奈ちゃん森戸知沙希ちゃんとしぬほど握手したいな
★ハロプロの歌詞を呟くのです 2019-04-20 21:21:02
Ah あたたかい君の言葉が胸にこだましてる (愛しく苦しいこの夜に/モーニング娘。)
★ペペロンチーヌ@4/26、27秩父宮 2019-04-20 21:21:35
つばきはアンジュルムとは違った方向で(というよりもアンジュルムが異端)夢を見させてくれるグループ。
★ぼうず 2019-04-20 21:22:10
どの時期のモー娘も好きだから、深夜の通販番組に保田圭出てきた時 ちょっとテンション上がった
★ウマツネ 2019-04-20 21:22:15
@supergoldallure 飯窪、工藤、尾形でしたっけ?
★animemycity 2019-04-20 21:22:41
【PR】チケットぴあ 千葉県 2019/5/25(土)千葉県文化会館 大ホール 一般発売/アンジュルム 2019/4/13(土)10時~発売 リンクあり
★あき 2019-04-20 21:23:27
ヤングタウン土曜日にてよこやんが18歳になってからもさんまさんに「17歳横山」って言われ続けてるラジオトークテンポを1番に考え訂正しないよこやんあんたはエライ!横山玲奈は永遠の17歳
★カムジン 2019-04-20 21:23:44
握手会であやちょに「そういえばあやちょが卒業したらアンジュルムのわちゃわちゃ止める人いなくなっちゃうね。」とふったら「そうだね。どうなりますやら。」「それはそれか。」「それはそれだよ。しっちゃかめっちゃかだよ!」と笑顔を浮かべてました。メンバー愛が伝わったなあ。
★パイオニやん 2019-04-20 21:24:37
身体の約60%が脚部で構成されているノリ*‘. 。‘)の身体#morningmusume19#羽賀朱音#あかねちん脚長い リンクあり
★Say⚒️Hummer 2019-04-20 21:25:27
Say⚒️Hummerさん、曲名が『ち』で始まる好きな曲を一曲教えてください。 BUN/モーニング娘。リンクあり
★はっしゃん@サブ垢 2019-04-20 21:25:37
モーニング娘。'18『Y字路の途中』 #morningmusume18リンクあり youtubeあり
★るい 2019-04-20 21:25:56
あやちょさんに、アンジュルムのおかげで毎日楽しいよって話して、もう1回あやちょさん行ったら、目を見たらなんも言えなくなっちゃって泣きそうになって握手終わりにしちゃったあやちょさん何いまさらー?(泣くの?)みたいなことを言ってたけど、むりー!
★△やこ▽ 2019-04-20 21:26:45
鼻の奥がツンとするブログだ。つまり大切な存在 リンクあり
★相川 始 2019-04-20 21:26:52
ヲタク帰るよかみこ(*´ω`*)かみこかわいいよ(*´ω`*)かみこ可愛い(*´ω`*)安全飛行で帰るよ(`・ω・´) 画像あり
★MTJ 2019-04-20 21:27:14
[和田彩花 blog] つまり大切な存在 リンクあり
★Kotoha 2019-04-20 21:27:17
「牛タンじゃないけど、後でね焼肉行ってくる!!」かみこ「いいな!!昨日一人焼肉行ってお腹ぱんぱんで死にそうだった笑」「え、1人で??」かみこ「うん、一人で笑、ほんとぱんぱんになっちゃたよ笑」「かわいいね、ぱんぱんまで食べるなんて」#HPAS
★かぎちゃす@こぶし福岡佐賀参戦九州限定浜浦法被爺 2019-04-20 21:27:22
@atsuhazure 動画が面白過ぎて今までのアンジュルムのイメージと違うと思いましたからです(*^^*)
★丸ノ内唯@☆Yolumu Teşvik☆ 2019-04-20 21:27:29
【CUBERS@04/20イオンモール常滑(イベントレポ※1部)】メンバー紹介にて。綾:イオンモール常滑たけ!(滑り芸)優:デスボ(なめたけ)春:トランポリンやりたい9:愛知にモーニング娘。が来たぞ(?)T:みんな楽しみにしとっ(全員:TAKA?)#CUBERS
★きょもみゆ🍑🍅🦇 2019-04-20 21:27:35
アンジュルムにいます!流れ防止のため、DMでもう1回連絡欲しいです。お手数をお掛けしますm(_ _)m #peing #質問箱 リンクあり
★アンジュルム 2019-04-20 21:28:03
【和田彩花 Blog】 つまり大切な存在:… #ANGERME #アンジュルム リンクあり 画像あり
★satoru。‘19 2019-04-20 21:29:38
BD持っているけど見てしまう。おすすめライブの1つ。& MUSIC ARTIST SPECIAL #32 モーニング娘。'16 コンサートツアー秋 ~MY VISION~ #dTVチャンネルリンクあり
★ミニかえで 2019-04-20 21:29:44
モーニング娘。が好きになる画像とつぶやき リンクあり
★はるか 2019-04-20 21:29:57
つまり大切な存在 | アンジュルム 和田彩花オフィシャルブログ「あや著」Powered by Amebaひーーあやちょ母ブログ…。 リンクあり
★マストゥーはっちゃん 2019-04-20 21:30:02
わーい✨来月号のminaはかっさーと文乃ちゃんだぁ~#mina#アンジュルム#ANGERME#笠原桃奈#川村文乃 リンクあり
★つぶこ 2019-04-20 21:30:03
その人のことでグループ全体が言われて、決まってたものがすぐになくなるのはモーニング娘。で学んだよ。
★アンジュルム を応援! 2019-04-20 21:30:18
#アンジュルム #和田彩花 ブログ更新! つまり大切な存在 リンクあり 画像あり
★astrogate 2019-04-20 21:30:19
つまり大切な存在リンクあり
★だれ 2019-04-20 21:30:35
アンジュルムのライブめっちゃ楽しみ
★相川 始 2019-04-20 21:30:49
数回しか行ってないのにかみこレーンのスタッフさんと微妙に仲良くなったから握手の時間緩めでした(*´ω`*)ありがてぇ~(*´ω`*)人見知りマンなのにな(´∀`)
★まりん 2019-04-20 21:31:06
和田彩花(アンジュルム)『つまり大切な存在』 「妹のようでもあるけど、自分の子供を想う気持ちってこんな感じかな?とか思うようなときもあって、仕事仲間ではあるんだけど、家族でもあって、とにかく、大切な存在。」 川 ´‘ _‘||<アンジュルムの母です! #angerme リンクあり 画像あり
★しゃぼんだま 2019-04-20 21:31:12
ハロプロオールスターズ幕張、楽しかった~こぶしファクトリーミニライブ→アンジュルムミニライブ→モーニング娘。ミニライブ合間に平成最後の握手は野中でしたさすがに始発とかは無理だったけど疲れた~
★ドゥー 2019-04-20 21:31:20
もし移動が1時間半切るなら…4/29 1100 ロアッソ熊本U-18vs長崎総附@熊本県総補助4/29 1600 モーニング娘。'19@鹿児島のハシゴが出来るんですよね…
★みー。 2019-04-20 21:31:21
約5年ぶりくらいにピアノをちゃんと触りました...5分くらい楽譜みてやったらこの出来...ヤバすぎぃブランクすごいのですが、モーニング娘。の曲を弾き語りできるようにまた始めようかなーと思います!!!(就活終わったら)
★なつみ 2019-04-20 21:31:22
えっ、オリックス劇場と聞いてハロプロかな?モーニング娘。かな?と思ったアイナナクラスタたくさんいたでしょ????
★だいち@はるなんロスing 2019-04-20 21:31:25
推しが綺麗にランウェイを歩いていました。今後もっとこーゆー活動増えてほしい!#飯窪春菜 リンクあり instagramあり
★astrogate 2019-04-20 21:31:42
MARK STYLER 勝田里奈リンクあり
★オチアイ 2019-04-20 21:31:57
#ハロプロを推すと人生が豊かになるセットリスト①ワクテカtake a chance(モーニング娘。)②C/C(High-King)③FIRST KISS(あぁ!)④涙一滴(田中れいな)⑤ブスにならない哲学(モベキマス)
★astrogate 2019-04-20 21:32:10
1日目!竹内朱莉リンクあり
★さりしん 2019-04-20 21:32:24
morningmusume_officialのInstagram投稿をチェック 【ハロプロ・オールスターズシングル発売記念イベントの【脱出ゲーム】に譜久村聖と加賀楓で参加してきましたー!】 #morningmusume19#モーニング娘19#譜久村聖#加賀楓#画像は複数ありますリンクあり instagramあり
★SEA19830106 2019-04-20 21:32:50
本日、船木結さんの個別握手会8部に入りました。入った瞬間、「ま、丸い(可愛いと同意)‼️」となり、記憶を失い、気がついたらブースの外におりました。。。いや〜癒された〜‼️(はず。)#country_girls #アンジュルム#船木結 画像あり
★楽戦_赤司 2019-04-20 21:33:02
割と好きなアイドルはモーニング娘。なんだけど世代がちゃうな笑
★koboM@20日メッセHPAS 2019-04-20 21:33:58
幕張より帰宅。いやあ、楽しかったなぁ。最後のミニライブもyeahがたくさん詰まってて濃かったね。ちなみにハピ大のコールは、この11人ではお初だったから下りは少しバラついたけど、2番の上りはバッチリ揃った気がしたよね。ヲタの順応力(^^) #morningmusume19#HPAS
★うえだ 2019-04-20 21:34:04
@ANGERME_lv めちゃくちゃ楽しかったです✨またやりましょうね✨✨
★津谷 2019-04-20 21:34:09
幕張1日目 横山玲奈可愛い!!! リンクあり
★あきあきさん 2019-04-20 21:34:22
@angerme_upfront 子供もいませんが、アンジュルムは孫娘を見てるような気になります✨メンバー達のふれあう時間の一端をみてるだけで幸せを感じます時が限られてるからより一層輝いてみえます✨
★はま 2019-04-20 21:34:35
HPAS個別握手 船木結さん3私「ミニライブ見て思ったけど」船「あい」私「むすぶカントリーとアンジュルムに入ってくれてありがとう」船「えっ?」私「いつも楽しませてくれてありがとう」船「えっ…うっ、え?」船「あ、えっと、ありがとう…」むすぶ本気で褒めると本気で照れる説20日、完
★りーか 2019-04-20 21:34:36
あやちょは愛情深く冷静で、とても不器用な人だなあアンジュルムを応援するということは彼女と旅をすることなんだなあ
★たま 2019-04-20 21:34:39
最後は居酒屋さんでおビールいただきました1口目ってなんでこんなに美味しいんだろうなぁ〜たまらん。いっぱい話して車の中でモー娘流して歌って、美味しくて楽しい1日でした◡̈⃝︎⋆︎* 画像あり
★モン。 2019-04-20 21:34:44
あやちょのブログ文も写真も最高だな。アンジュルム好き!
★まえりん 2019-04-20 21:34:45
個別握手6部 ちぇる②ま「自分の英語力を試してみたいんで、何か英語で質問してみてください」野「〇×△□…?」ま「うーん、フクムラサン?」野「フクムラサン!」たぶん、「モーニング娘。は誰推しですか?」ってきかれたような気がしたけど、合ってたみたい
★りお 2019-04-20 21:34:58
.かわいすぎる✨.#石田亜佑美 #モーニング娘 #モーニング娘19 リンクあり instagramあり
★煮汁 OF PRISM 2019-04-20 21:35:02
超禁の日はアンジュルムだから行けない……
★桃屋 2019-04-20 21:35:11
アンジュルムののびのびとした雰囲気ってとてつもなく凄い事だし素敵な事だとわたしは思うんですね(誰?)
★広島生まれの女神大好きBBA(やま) 2019-04-20 21:35:16
@nanayoshi かみこ恐ろしい子(白目
★アキラ 2019-04-20 21:35:16
@angerme_sasaki ご返信ありがとうございます!はい、よろしくお願い致します。
★(浜)やまちゃん 2019-04-20 21:35:16
⑤ 5/1(水祝) 肉フェス @お台場OSU/ケミカリ/全力少女R/バクステエラバレシ/純アフィ【ハロ関係分】⑦ 5/3(金祝) BEYOOOOONDS @常滑12:30~/15:00〜/17:30〜⑧ 5/4(土祝) モーニング娘。'19 @名古屋15:00~/昼31列下手通路18:30~/夜22列中央通路
★りゅうたき 2019-04-20 21:35:48
小春ちゃんほんとかわいいこの月島きらりちゃん役は当時モーニング娘。だった久住小春ちゃんですよって話 リンクあり
★ぷゆめんちゃん’19 2019-04-20 21:36:00
モーニング娘。'17 『私のなんにも/セクシーキャット/Tokyoという片隅/シルバーの腕時計/Give me 愛/Please! 自由の扉/女... @YouTubeよりこれの13分半くらいからが最高すぎて何回も見るどぅーがとにかくかっこいいリンクあり youtubeあり
★ひろつう君 2019-04-20 21:36:08
ふなっき、完全にクリムゾンスマッシュ決めにいく時の腰の落とし方。#ANGERME #仮面ライダー555 画像あり
★MTJ 2019-04-20 21:36:25
[モーニング娘。13期 blog]幕張1日目 横山玲奈 リンクあり
★K86 2019-04-20 21:36:38
[モーニング娘。13期14期] 幕張1日目 横山玲奈 #morningmusumeリンクあり
★ジュウベイ 2019-04-20 21:36:48
あみこのツイート見て比較してみた。コレかぁ、なるほどね!MVはPOPな世界観で花音ちゃんも可愛いしヲタクはドキッとさせられるような歌詞だけど、もしかして彼女がグループ卒業間際の曲なのかな⁉︎アンジュルム『わたし』MV あみこは今日も元気ですし リンクあり 画像あり youtubeあり
★カエル 2019-04-20 21:36:53
@helloakira910 明日DMでのやり取りでお願いいたします。
★ゆう汰・ランペルージ@5/2 バンギャル実験 2019-04-20 21:37:26
撮影前に気合を入れるかみこくん
★けんさん🍎🐟@5/3JJ福岡夜 2019-04-20 21:37:29
この写真一つ一つを見てると自然と笑顔になれる。大切ってワードがすごく伝わってきますね☺️#アンジュルム 画像あり
★やっさん。 2019-04-20 21:37:31
和田彩花(アンジュルム) 「つまり大切な存在」 尊い。。。それ以外の言葉が見つからない∞ リンクあり 画像あり
★モーニング娘。'19マネージャー 2019-04-20 21:37:33
【13期14期 Blog】 幕張1日目 横山玲奈:… #morningmusume19 リンクあり 画像あり
★きくっちん\(^^)/ ノハ*^w^リ <きくやん! 2019-04-20 21:37:33
幕張1日目 横山玲奈 リンクあり
★emi❁@こぶし中野昼 2019-04-20 21:38:28
これからのアンジュルムの未来を作っていくメンバー達。好きだ。そして、ごめん、ふなっきが一瞬、裸に見えたよ。 画像あり
★さりしん 2019-04-20 21:38:53
モーニング娘。Instagramストーリーズで譜久村生田石田小田野中加賀から「何の曲を踊ってるんでしょうか」クイズリンクあり instagramあり
★きしちん 2019-04-20 21:39:00
そー言えば、ミニライブのMCで、モーニング娘。'19のインスタアカウントがもうすぐ10万人になるそうで、まだフォローして無い方はフォローお願いしますって言ってましたよ(*'-'*)
★PP 2019-04-20 21:39:50
ヤン土、今日かみこか!
★アメブロ画像UPくん 2019-04-20 21:40:02
20190420 幕張1日目 横山玲奈 画像あり
★きょんしま 2019-04-20 21:40:06
おきな へか みこ わかさぎ
★YAG 2019-04-20 21:40:40
【勝手に占ってみた】 2019年のハロープロジェクトby イカニモゲイの占い師 古宮優雨#ハロプロ #モーニング娘19 #ハロープロジェクト #morningmusume19 #helloprojectリンクあり
★ゆうなぎ 2019-04-20 21:40:44
横山玲奈ちゃんはかわいいなぁ 画像あり
★✿ 飴 ・絵修行中✿ 2019-04-20 21:40:56
坂林佳奈さんモー娘の顔って感じしてます。スパガもお似合いですけどめっさ美人じゃないですか?
★おじょん🔃 2019-04-20 21:41:11
つまり大切な存在|リンクあり
★スイミー 2019-04-20 21:41:17
春を感じているあやちょのお話を聴く。#ビジュルムアンジュルム和田彩花のビジュルム│東海ラジオ│2019/04/13/土 25:30-26:00 リンクあり
★Renho 2019-04-20 21:41:30
あかん4期までのモー娘ハマりすぎて、AKBとか比にならん…つんく様様モーニング娘プッチモニミニモニ縛りでカラオケ行きたい笑ちっちゃい頃のおもちゃ8割ミニモニで残りはセーラームーンとおジャ魔女どれみやた(笑)
★名古屋の超兵 2019-04-20 21:41:50
何が真実かわからなくなるモーニング娘。'19 パラレルワールド 画像あり
★K・(the end)・D 2019-04-20 21:42:06
みかん - モーニング娘。'19 - ベスト! モーニング娘。20th Anniversary [初回盤B] [Disc 1] #nowplaying 画像あり
★ゆうまーれ 2019-04-20 21:42:10
モーニング娘。インスタで無音ダンス流しがち素晴らしいですありがとうございますm(_ _)m リンクあり instagramあり
★ひつじ@第四次性徴期 2019-04-20 21:42:34
アンジュルムに俺のハロプロ成分が反応している…だと?!あーちゃあーちゃあちゃちゃあーちゃ
★午前3時✘初回生産限定盤SP 2019-04-20 21:42:51
このブログには愛しかないリンクあり
★ゆずぴょん✩୭⋆* 2019-04-20 21:42:52
モー娘踊ってきたぁぁぁぁぁ金髪うぅうううう₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎ 画像あり
★#ハワイ バズウォール 2019-04-20 21:43:13
#2 早安少女组泳装写真 モーニング娘。14:ハワイ水着SHOT. リンクあり 画像あり
★ズミ 2019-04-20 21:43:19
アンジュルム勝田里奈による『mina』の連載「R Fashion Tool」が名古屋に上陸!「金城学院大学」×「草叢BOOKS」×雑誌『mina』書店でファッションショー、5月3日(金・祝... @PRTIMES_JPさんからリンクあり
★ゆうか 2019-04-20 21:43:33
わいハロオタでモー娘の動画作ってるんだけどさこんなDM趣味垢にきたのまじいい子すぎない??泣いたわ 画像あり
★ゆめな 2019-04-20 21:43:48
@angerme_upfront ままちょ…❤️
★ゆう汰・ランペルージ@5/2 バンギャル実験 2019-04-20 21:44:35
@xxxO1O5 自撮ったかみこくんに言いなさいな
★ふみスケ 2019-04-20 21:44:50
かえでぃーと西田が溶け込んでるじゃん!りくまーるくん!今日、長いです。 加賀楓 | モーニング娘。’19 13期・14期オフィシャルブログ Powered by Ameba リンクあり
★みやきち 2019-04-20 21:44:58
Juice=JuiceこぶしファクトリーBEYOOOOONDSカントリー・ガールズアンジュルムつばきファクトリー6グループのミニライブを見れて大満足な1日だった
★ぐり🍁 2019-04-20 21:45:07
[13期・14期]モーニング娘。'19 「今日、長いです。 加賀楓」 ⇒ 溶け込んでるかえでぃーわろたwリンクあり
★かなたろう 2019-04-20 21:45:19
アンジュルム、見る度どんどん箱推しが深まってく
★K86 2019-04-20 21:46:12
[モーニング娘。13期14期] 今日、長いです。 加賀楓 #morningmusumeリンクあり
★MTJ 2019-04-20 21:46:13
[モーニング娘。13期 blog]今日、長いです。 加賀楓 リンクあり
★モーニング娘。'19マネージャー 2019-04-20 21:46:33
【13期14期 Blog】 今日、長いです。 加賀楓:… #morningmusume19 リンクあり 画像あり
★愛歌(あいか) 2019-04-20 21:46:45
小田→the future/°C-ute野中→❓譜久村→愛の軍団/モーニング娘。加賀→Crazy 完全な大人/°C-ute生田→❓石田→初恋サンライズ/つばきファクトリーちぇるとえりぽんが全然わからん!なんなの!
★ももじゃむ 2019-04-20 21:47:15
モーニング娘。のインスタダンスわからないフクちゃんは愛の軍団かえでぃーはくれいじー
★もにもに 2019-04-20 21:47:31
AI(人工知能)が似ている有名人を教えてくれるアプリ「そっくりさん」を使ってみました!矢口真里(モーニング娘。)に似てるみたいです。iOS: 矢口真里 #モーニング娘 #そっくりさんまぢかぁ。。。 リンクあり 画像あり
★しめい@大山選手&ハロー応援 2019-04-20 21:47:32
「大器晩成」初めてアンジュルムで披露された時、衝撃受けたな。あの時のリリイベが唯一行ったリリイベやったわ。
★SEA19830106 2019-04-20 21:48:27
あやちょのブログ(上2行と最下段)が自分のゆめ組に対する想いと完全一致していて「わかります 涙」ってなってる。。。#アンジュルム#ANGERME 画像あり
★🌻えみっく🍁♨️ 2019-04-20 21:48:42
今日、長いです。 加賀楓 | モーニング娘。’19 13期・14期オフィシャルブログ Powered by Ameba しおでぃ? リンクあり 画像あり
★ぴーちゃん 2019-04-20 21:49:03
大切な存在ね #和田彩花 #アンジュルム 皆良い表情ね 画像あり
★Ayane'19@4/27福岡夜モーニング娘。 2019-04-20 21:49:08
@_ds_mickey1020_ かみこが熊本の誇り過ぎます♥️なら見つけます!!!!(笑)それか寒くなければあの格好で会場うろちょろするので声かけて下さい
★hidesu2  4月28日アンジュルム名古屋 2019-04-20 21:49:10
@rosario_project こんばんは!!5/4と4/28の名古屋宜しくお願い致します( ´∀` )ちなみにモーニング娘。は昼28列夜3列アンジュルム昼12列夜8列いずれも1階です!!
★マナミ 2019-04-20 21:49:33
竹内朱莉 握手マ:今日帰ったら何するの?竹:メシ食う。メシ食って風呂入って歯磨きしてねる。マ:歯磨きするのね竹:あかり歯磨きしないとねれなーい!はいみんなせーのっ\キャワイイイイッ/
★△🍛▽ 2019-04-20 21:49:36
つまり大切な存在 | アンジュルム 和田彩花オフィシャルブログ「あや著」Powered by Ameba リンクあり
★ノリ 2019-04-20 21:50:00
あやちょの大切な存在#アンジュルム 画像あり gifあり
★ハロプロ出演番組情報'19【非公式】 2019-04-20 21:50:08
[Radio]MBSラジオ(大阪 1179kHz/90.6MHz)『MBSヤングタウン 土曜日』22:00-23:30 飯窪春菜/横山玲奈 ゲスト:上國料萌衣 ◆J:COM→ #yandoリンクあり
★めいクルム 2019-04-20 21:50:31
リアクション | アンジュルム『恋はアッチャアッチャ』 リンクあり youtubeあり
★にしかわ🦐 2019-04-20 21:50:41
☆だんこ6兄弟☆川村文乃|リンクあり
★きしちん 2019-04-20 21:50:44
飯窪さん、カッコ良すぎ件+゚。*(*´∀`*)*。゚+ 画像あり
★chika 2019-04-20 21:51:02
大変良く刺さりました。 画像あり
★astrogate 2019-04-20 21:51:12
☆だんこ6兄弟☆川村文乃リンクあり
★Soma 2019-04-20 21:51:27
TGCの飯窪さん最強や、ヴァンプ感ある。(絶賛繭期中)
★アンジュルム 2019-04-20 21:51:34
【メンバー Blog】 ☆だんこ6兄弟☆川村文乃:… #ANGERME #アンジュルム リンクあり 画像あり
★リカこ🎁 2019-04-20 21:51:36
譜久村聖さんがモーニング娘。のリーダーでよかった(号泣)
★レツ 2019-04-20 21:51:53
グハ #ANGERME 画像あり
★川村ブログ更新情報 2019-04-20 21:51:56
☆だんこ6兄弟☆川村文乃 リンクあり 画像あり
★もち蔵 2019-04-20 21:52:00
THE 摩天楼ショーはいつ聴いてもいいなぁ。つんく♂さんが記念すべき50枚目シングルとして特別力を入れたone two threeの裏に作った錆びない名曲。これ聴くと「やっぱりモーニング娘。だな!つんく♂さんだな!」って思うよね!
★おしげ 2019-04-20 21:52:20
初恋は竹内朱莉だからな……とりあえず、10歳までなら平気 #peing #質問箱 リンクあり
★astrogate 2019-04-20 21:52:25
タノシカタ 伊勢鈴蘭リンクあり
★にしかわ🦐 2019-04-20 21:52:29
タノシカタ 伊勢鈴蘭|リンクあり
★リカこ🎁 2019-04-20 21:52:55
譜久村聖さんがモーニング娘。のリーダーでいてくれていることを受け止めている時、同時に譜久村聖さんがいつかモーニング娘。のリーダーでなくなってしまう時が来ることも同時に考えてしまって無理になる絶対にずっとリーダーでいてほしい…無理は承知でお願いします…みじゅきしかやだ…
★伊勢ブログ更新情報 2019-04-20 21:53:03
タノシカタ 伊勢鈴蘭 リンクあり 画像あり
★MTJ 2019-04-20 21:53:22
[アンジュルムblog]☆だんこ6兄弟☆川村文乃 リンクあり
★檸檬 2019-04-20 21:53:34
@maru20180209 そうそう。落とすだけ落として空席はやめてよって感じ。発言の責任〜〜〜!みたいなね。何いっても仕方ないけどね。投票行って外食しよう!(モー娘
★ハー娘。男子 4/27福岡夜参戦 2019-04-20 21:53:46
@myyCtzlI0GcVQFF 横山玲奈も入れてください
★れいとうみかん 2019-04-20 21:54:44
飯窪さんて首だけ姿勢悪いよなまあ可愛いんだけど!!!!すき!!!!!
★リカこ🎁 2019-04-20 21:55:00
私は15からのオタクだから譜久村リーダーしか知らない、だからかもしれない、でも私は譜久村聖さんがリーダーのモーニング娘。が大好きなんだ
★アイドル情報'旧アカウント 2019-04-20 21:55:08
まもなくMBSラジオ「MBSヤングタウン土曜日」出演:飯窪春菜、横山玲奈 始まるよ
★DreamNote 2019-04-20 21:55:09
【アレンジ作品】モーニング娘。'14 女声合唱とピアノのための「時空を超え 宇宙を超え」 …リンクあり youtubeあり
★ふーと 2019-04-20 21:55:36
和田さん、どんだけ泣かせれば気がすむねん。。リンクあり
★でんちゃん 2019-04-20 21:55:39
ばおわ……えぐい飯窪さんきてた……強……
★さく 2019-04-20 21:55:39
15:10 会場着、アンジュのミニライブ券引換15:15 アンジュ待機列形成15:30 アンジュ開場16:00~16:30 アンジュミニライブ16:35 娘。ミニライブ券引換17:00 7部の握手会参加みたいな感じで全然余裕だったので、明日しか行かない方の参考になれば!
★み 2019-04-20 21:56:05
選抜メンバーに入ってなかったけど、飯窪さんダントツでLILIUMの世界観に合うんだろうなって思った
★むぎ’19 2019-04-20 21:56:06
セレブ感漂うお姉様とスポーティーなイケメン女子この2人が一緒のグループで活動してるんだもんなーモーニング娘。の振り幅すぎない!? 画像あり
★S🐤 2019-04-20 21:56:08
あやちょがとにかく、大切な存在って言ってるけどみんなからしてもそうだと思う。あやちょの存在はかなり大きいだろうな背の順になってるの可愛い#ハロプロ#アンジュルム 画像あり
★りぃたん❤︎ 2019-04-20 21:56:12
モーニング娘。公式Instagramストーリー61
★マナミ 2019-04-20 21:56:33
こちらの佐々木さんワッペンに関するコメントは竹内さんなにそれ?なぜそれをつくった?怖い佐々木さんなにそれ?わたし!?私そんな頭尖ってたっけ?でした。2回目以降は完全スルーでしたが、佐々木さんが力作の サ に気付いてくれたようで嬉しい 画像あり
★アンジュルム を応援! 2019-04-20 21:56:36
#アンジュルム ブログ更新! ☆だんこ6兄弟☆川村文乃 リンクあり 画像あり
★まりん 2019-04-20 21:56:41
アンジュルム メンバー『☆だんこ6兄弟☆川村文乃』 「なぜかお団子ヘアーにする脱出チーム!!!」&「ハロプロメンバーと写真を撮れるコーナーもあります!!おおお!!!れいらちゃんとあやのが二人おる!!」&「おやすみなさいだんご」 #angerme リンクあり 画像あり
★にゃむ@えりにゃむ 2019-04-20 21:56:57
残りが難解すぎる…わかる人ヘルプ…#モーニング娘
★アンジュルム 2019-04-20 21:57:04
【新メンバー Blog】 タノシカタ 伊勢鈴蘭:… #ANGERME #アンジュルム リンクあり 画像あり
★ナカノケン 2019-04-20 21:57:09
松岡茉優×宇多丸のモーニング娘。談義が始まってみたら松岡さんの熱量に圧倒される神回に リンクあり
★ノリ 2019-04-20 21:57:22
ブログで脱出ゲームや写真撮影コーナー?の宣伝を忘れないかわむー、さすが️ リンクあり 画像あり
★おっでぃ~ 2019-04-20 21:57:32
ヤンタンの時間。飯窪春菜モーニング娘。'19横山アンジュルム上國料#yando
★chiaki 2019-04-20 21:57:33
GWの楽しみがアンジュルムしかない楽しみ珍しくセトリ見ないで楽しみにしておくやつ
★ゆん⊿ アンジュ大阪 2019-04-20 21:57:33
アンジュルムの年下組を見ていたら何故こんなに母性溢れるんだろう…アットホーム な家族写真だなぁ☺️ 画像あり
★しみずん 2019-04-20 21:57:55
自分のための追記。何が驚いたって、終わり際に突然あゆみんの方から言われたこと。これからはさらに心して、ペンライトを手にしよう…。 #morningmusume19 #HPAS #helloproject リンクあり
★きなこ 2019-04-20 21:57:58
モー娘の歌みたいに選挙の日は投票行って外食してたわ
★書記長 2019-04-20 21:58:09
同居人洗い物してるからまだおあずけなんだけど、キッチンで作業用BGMに90〜00’sのモー娘の曲流し始めたから 後ろで踊ってる
★hello!projectwatcher 2019-04-20 21:58:17
涙なしでは見られない( ;∀;) #アンジュルムリンクあり youtubeあり
★ひろきん 2019-04-20 21:58:27
やっと仕事終わった。ヤンタン聴きながら帰ろ。かみこ出演するし楽しみ#ヤンタン
★リカこ🎁 2019-04-20 21:59:00
モーニング娘。を好きになってもうすぐ4年経つなあ…こんなに続いて、かつ好きを更新していけるとは思ってなかった…
★植木すいか🍉🐟🍎 2019-04-20 21:59:20
和田彩花(アンジュルム)『つまり大切な存在』⇒ あやちょの後輩依存を逆に心配する昨今w#アンジュルム #和田彩花 リンクあり 画像あり
★レツ 2019-04-20 21:59:32
今日は聞きたい事あったけど、タケの「お、どうしたザコw」で全てぶっ飛んだ(爆)最近タケからの返しが酷くなってくる(爆) #ANGERME 画像あり
★kuro3 2019-04-20 21:59:53
何となく思い出したけど、ラブマでやぐっちゃんがパーマをかけた時に中澤姉さんとなっちとごっちんにだけは何が何でも食い込んでいかなきゃ駄目だな、と思ってたの思い出せた。そんな事やってる内にあれよあれよと時は過ぎ、4期が加入してきたんだが、今で言うと丁度かみこみたいな感じだなぁ。
★犬次郎 2019-04-20 22:00:18
@fX8Bt1vV2JEii7T @kuwacho25 こんにちは!フォローさせていただきました!!アンジュルム気になってるのですがオススメの曲ありますか??
★_murowani 2019-04-20 22:00:25
はじまた #yando #morningmusume19 #angerme
★ハルポンヌ3世 2019-04-20 22:00:41
MBSヤングタウン 土曜日 | MBSラジオ | 2019/04/20/土 22:00-23:30 #radikoかみこゲストリンクあり
★ふちょー 2019-04-20 22:00:52
MAXで疲れてる時はモーニング娘。の曲を鬼リピで聴くのが好きです、ふちょーですッ(˙˘˙̀ ✰笑
★ちゃか@ミニパリ丼。 2019-04-20 22:01:12
モー娘が歌う楽天の応援歌。 #まもなく平成が終わるので平成プロ野球のもう忘れてやれよ大賞
★スイミー 2019-04-20 22:01:13
アンジュルムのリリイベ…関西でも開催してほしかった…。次の機会には、ぜひ。
★指して.おれんじ 2019-04-20 22:01:29
間もなく、ヤンタン土曜日、ゲストはかみこ(笑)
★名無しぽん 2019-04-20 22:01:37
小田 THE FUTURE(℃-ute)野中 YEAH YEAH YEAH(HPAS)譜久村 愛の軍団(モーニング娘。)加賀 Crazy 完全な大人(℃-ute)生田石田 初恋サンライズ(つばきファクトリー)えりぽん難問すぎるよえりぽん
★霜降りの魚 2019-04-20 22:01:47
上國料萌衣推しはキンブレのターコイズを振ればいいんでしょうか
★クニ大佐 2019-04-20 22:01:49
かみこって3年振りのゲストなの!『MBSヤングタウン 土曜日』始まったよ~♪ | MBSラジオ | 2019/04/20/土 22:00-23:30 #radikoプレミアム #yando #飯窪春菜 #morningmusume19 #横山玲奈 #アンジュルム #上國料萌衣 #ヤン土 #ヤンタン #ヤングタウン土曜日 #MBSラジオリンクあり
★タム子 2019-04-20 22:02:04
生まれ変わったらアンジュルムになれますように。 画像あり
★犬次郎 2019-04-20 22:02:15
@mr_ang__xx @kuwacho25 こんにちは!フォローさせていただきました!!アンジュルムが気になってるのですがオススメの曲とかありますか??
★あられ屋クッキー 2019-04-20 22:02:48
モーニング娘。'19ブログ 今日、長いです。 加賀楓 かえでぃ緑の服だからグリーンバックで消えてるのか(笑) リンクあり 画像あり
★まりん 2019-04-20 22:03:21
アンジュルム新メンバー『タノシカタ 伊勢鈴蘭』 「メンバーの写真と一緒に撮れるフォトスタジオもあります!!! 川村さんと自分達で撮った〜〜 あれれ、川村さんと同じ髪型してるでしょ???これはね。年下組6人でお揃いにしたの。笑」 #angerme リンクあり 画像あり
★けんさん🍎🐟@5/3JJ福岡夜 2019-04-20 22:03:28
かわむー団子ヘアーも可愛い可愛すぎるこの年下組のワチャワチャ感好きです!#アンジュルム #川村文乃 画像あり
★たけちゃん 2019-04-20 22:03:42
さんまさん「横山が服を気にしてて。クラブのお姉さんみたいな(笑)」よこやん「たまには大人っぽく(笑)」#yando#飯窪春菜#横山玲奈#morningmusume19#上國料萌衣#ANGERME#radiko 画像あり
★🍄 =͟͟͞͞🍄 =͟͟͞͞🍄 2019-04-20 22:03:58
モーニング娘。'19『I surrender 愛されど愛』(Morning Musume。'19[I surrender. It’s only ... @YouTubeよりモー娘。もいいぞ!!!!カップ麺待ってる間に聴いて!3分ちょっきしだから!!!リンクあり youtubeあり
★エウメネス。 2019-04-20 22:04:11
@konchan8maria18 …あっっ!!そういえばよこやんも2001年生まれですね…思いっきり忘れてました…もちろん横山玲奈が生まれた事も同じくらい大事なので、お詫びに今度ハロショでよこやんのグッズ買いたいと思います。
★mickey. 2019-04-20 22:04:23
@Ayane189 かみこかわいいですねo(^o^)o メンバーに同じ出身の子がいるとつい応援したくなっちゃう…(^-^)寒くならんように、めちゃくちゃ前日に天にお祈りしときますね!!笑
★かわむらちゃん 2019-04-20 22:05:31
アンジュルム仙台の昼行けるな
★みっちゃん(*´╰╯`๓)♬ 2019-04-20 22:05:33
推しメンだけの画像作ってみた#小田さくら#野中美希#石田亜佑美#加賀楓 #モーニング娘。′19#工藤遥#モーニング娘。OG 画像あり
★せいろ 2019-04-20 22:05:38
[12期]モーニング娘。'19 「『高木紗友希さん♡4/21←お誕生日→4/22♡中田翔選手♪*゚』牧野真莉愛」 ⇒ リンクあり
★K86 2019-04-20 22:05:44
[モーニング娘。12期] 『高木紗友希さん♡4/21←お誕生日→4/22♡中田翔選手♪*゚』牧野真莉愛 #morningmusumeリンクあり
★Acha 2019-04-20 22:05:49
現場用と在宅用で分けたいのでアカウント新しくしました2007年〜team℃-ute現在 あいりまにあ&はぎまい現役 ハロヲタ(各グループに推し)佐藤優樹.森戸知沙希.和田彩花.室田瑞希.横山玲奈.稲場愛香etc...仲良くしてください#ハロヲタさんと繋がりたい#ハロヲタさんrtで繋がりましょ 画像あり
★sparkle 2019-04-20 22:05:53
音楽について(つづき)…シャ乱Q(つんくさん)…平成の音楽で1番はカラオケでも良く歌ったシャ乱Qさん‼︎モーニング娘。のプロデュースも成功させ、順風満帆の矢先に…令和になっても、つんくさんの歌声は聴き続けたます‼︎ 画像あり
★たっくん☆☆☆ 2019-04-20 22:06:07
僕「今船木が1番好きなんですけど、りかみこも大好きで」かみこ「おー」僕「2人のことも推したいんですよね」かみこ「いいじゃないですかー」僕「顔可愛くてパフォーマンスもかっこよくて」かみこ「ありがとうございます。これからも頑張ります」
★yuuri❤︎ 2019-04-20 22:06:08
そういえば今日かみこにアンジュルームの飲み物の話しようとしたのにいざレーン並んだらすっかり忘れて話そびれたの後悔
★ひろし 2019-04-20 22:06:25
190420幕張僕<五月の札幌のアンジュルムのホールコンはいっぱい友達来るんじゃないの?太田<いっぱい来るよ。僕<太田T見せつけなきゃ
★Mami 2019-04-20 22:06:38
@chanhama11_tkhr 藤ヶ谷くん以外のキスマイと、はまかみこた??かな?
★モーニング娘 2019-04-20 22:06:42
#モーニング娘 12期 ブログ更新! #morningmusume16 『高木紗友希さん♡4/21←お誕生日→4/22♡中田翔選手♪*゚』牧野真莉愛 リンクあり 画像あり
★MTJ 2019-04-20 22:06:47
[モーニング娘。12期 blog]『高木紗友希さん♡4/21←お誕生日→4/22♡中田翔選手♪*゚』牧野真莉愛 リンクあり
★ちょす 2019-04-20 22:06:57
コラ写に力を尽くしてきた明日参加出来ないのショック〜…トレカとコラ写の交換まだ受けつけてるので、あとでツイートし直します!!今日交換してくれた方や声かけてくれた方ありがとうございました#アンジュルム#笠原桃奈#HPAS #ハロプロオールスターズ#ハロヲタさん男女関係なくRT 画像あり
★焼き銀杏 2019-04-20 22:07:03
上國料萌衣ちゃんのレコーディング映像ずっとみていられる。全曲みたいよ〜。特にUraha=Lover!
★カオスマイスター(芹沢俊平) 2019-04-20 22:07:17
キンプロが終わったからプロレスをやったミスターしもやラグナはファイプロカオスマイスターはプロレスシェリーショージはモバレジェシェリーショージだなぁ〜アンジュルムみてぇなストーリーだしメガジュカインみてぇな動きだわ
★姫*♡*゚亞遊魅* 2019-04-20 22:07:33
モーニング娘。まであと10日きった大さんにとって人生初ライヴつきそいありがとうしかも夜勤明けということで⚡️大さん大丈夫かなぁ…
★か 2019-04-20 22:07:34
びえええんリンクあり
★てんちゃん 2019-04-20 22:07:54
集中出来ないからあとでタイムフリーで聞くよ、かみこ♡
★おっでぃ~ 2019-04-20 22:08:00
ハロプロ・オールスターズ発売記念イベントのモーニング娘。'19ミニライブ、楽しかった!乾杯!! 画像あり
★ひろし 2019-04-20 22:08:02
190421幕張僕<アンジュルム楽しくてもっと早く来ればよかった勝田<よかったですね。これまではどこに言っていたのですか?僕<研修生とこぶしです
★カムジン 2019-04-20 22:08:21
#上國料萌衣 アンジュブースからつばきブースに行って出ようとしたらかみこの握手券が一枚残ってて終わりかけててTシャツ着ずに上着はおって「一枚残ってた」と入ったら「その下は何のT.シャツですか?」と尋問が。あんみぃ用のロッテTシャツだったのでなんとかかわせました。危ない危ない。(^_^;) 画像あり
★ふーと 2019-04-20 22:08:46
ゆめ組+2。和田さん、娘たちはすくすく育っていますね。#アンジュルム #angerme #ママちょの育児日記 画像あり
★モーニング娘。'19マネージャー 2019-04-20 22:09:05
【12期 Blog】 『高木紗友希さん♡4/21←お誕生日→4/22♡中田翔選手♪*゚』牧野真莉愛: 本日4月20日(土)のスタメン4月22日中田翔選手のお誕生日ですLOVE中田がんばれがんばれファイターズ まりあよりハロプロ・オールスターズ シングル発売記念イベント… #morningmusume19 リンクあり 画像あり
★ハー娘。男子 4/27福岡夜参戦 2019-04-20 22:09:18
ハー娘。りほりほ、はーどぅー、まりよこ、かえちぃ推しは『菅谷梨沙子、中西香菜、譜久村聖、鞘師里保、飯窪春菜、道重さゆみ、夏焼雅、矢島舞美、佐藤優樹、中島早貴』から告白されました。さぁ誰にいたしますか?りほりほでお願いしますリンクあり
★ぱちぱち 2019-04-20 22:09:31
@memo_link モーニング娘。のラブマシーンをノリノリで踊らせたいです#メモリンDIY
★らいん 2019-04-20 22:09:37
今日初めて個別握手行ったメンバー。あやちょ、かみこ、れいれい。かみこは頭の回転速くて適度な長さの言葉でハキハキで返してくれたので話しやすかったな。
★リヨウ!( ºωº ) 2019-04-20 22:09:39
明日は9mmだー!先週はモーニング娘。'19 だったし来週はキョウグさん再来週はモーニング娘。'19 とイベント尽くしである
★フランツ・フォン・ツーツー 2019-04-20 22:09:41
これが千葉から来ているたかぎっていう調子こいてる女よこ様ヲタかあ!応援してるぜえ~#横山玲奈 #高木紗友希 画像あり
★そふぃ 2019-04-20 22:09:43
@710ca_P ハロヲタの私が夏に聴きたくなるハロプロソングです〜よければ聴いてみてください・今夜だけ浮かれたかった(つばきファクトリー)・トロピカ〜ル恋して〜る(あやや)・ドットビキニ(スマイレージ)・地団駄ダンス(Juice=Juice)・シャニムニパラダイス(モーニング娘)・ダンシング!夏祭り(10人祭)
★だーぽん☆* 2019-04-20 22:10:02
小田さくら『°C-ute/The Future』野中美希『』譜久村聖『モーニング娘。/愛の軍団』加賀楓『°C-ute/Crazy 完全な大人』生田衣梨奈『』石田亜佑美『つばきファクトリー/初恋サンライズ』野中と生田分からんーーー誰かヘルプ!
★まりん 2019-04-20 22:10:03
[12期]モーニング娘。'19『『高木紗友希さん♡4/21←お誕生日→4/22♡中田翔選手♪*゚』牧野真莉愛』 「本日4月20日(土)のスタメン 4月22日中田翔選手のお誕生日です」&「4月20日(土)幕張メッセ 国際展示場5・6ホール とってもありがとうございました」 #morningmusume19 リンクあり 画像あり
★黄金の月 2019-04-20 22:10:06
ゲームコーナーに降臨中の西田さんと平井さんが、アンジュミニライブ音漏れの46億年LOVEでノリノリに踊ってた事をご報告します。
★ヤマノイ 2019-04-20 22:10:09
\アンジュルム最高!!!!!!/ 画像あり
★おっでぃ~ 2019-04-20 22:10:21
モーニング娘。'19のミニライブ、本当に楽しかったな。公演終了後、自然発生的に起こった「娘。最高」コールがそれを物語ってた。
★たっくん☆☆☆ 2019-04-20 22:10:45
僕「アンジュルムのファンになってまだ1ヶ月なんですけど」かみこ「あれ?そうなの?」僕「これからたくさん会いに来たいと思うのでよろしくお願いします」かみこ「はい。ぜひ。ツアーの仙台来てください」僕「中野と千葉と名古屋は行きます」かみこ「仙台もお待ちしてます」僕「わかりました」
★駱駝色 2019-04-20 22:11:04
@angerme_upfront おっ!みんなチョンマゲ結ってるんだ(誤)
★ふくぽん 2019-04-20 22:11:10
かわむー。俺:ライブ良かった\(^o^)/やっぱりアンジュルム最高!!か:ライブ見てくれたんですか!?良かったーーー\(^o^)/俺:本当に楽しかった!!か:アンジュルム感でてる!お時間です。・・・俺、アンジュルムの一員でしたっけ?( *´ω`* )/#かわむー可愛い(๑•ᴗ•๑)♡
★丸ノ内唯@☆Yolumu Teşvik☆ 2019-04-20 22:11:10
【CUBERS@04/20イオンモール常滑(イベントレポ※2部)】メンバー紹介にて。綾:夏が来るから~♪(全員:海へ行こうよ♪)優:デスボ(専門店モール)春:やっぱりトランポリンやりたい9:モーニング娘。9太郎です(?)T:本当に俺に会いた……(何故か途中から『かっ』まで言えなくなる)#CUBERS
★ふくぽん 2019-04-20 22:11:24
本日、ハロプロオールスターズ握手会。アンジュルムの、かわむー、かっさー、たけちゃん。カントリー、アンジュルム兼任のふなっきの4枚楽しんできましたヾ(o´∀`o)ノ#ハロプロオールスターズ#幕張メッセ#握手会
★PulsarPink 2019-04-20 22:11:53
譜久ちゃん泣けるよ。本当にモーニング娘。が好きなんだね。今度こそラストナンバー One・Two・Three!! アンコールの最後にこの曲持ってくるというのは、次に勢いをつなげるという意志だよね。セットリスト作った人。やっぱりアルバムの最後は、希望であって欲しいよね。それと同じ。