★スイミー 2019-04-20 22:12:27
聴き始めた!ヤン娘。に、はるなんとよこやん!ゲストにかみこ!#yando#morningmusume19#ANGERMEMBSヤングタウン 土曜日│MBSラジオ│2019/04/20/土 22:00-23:30 リンクあり
★モーニング娘。'14が好きになる 2019-04-20 22:12:43
道重さゆみの公式ブログとりあえず見ておかないと!!⇒ #モーニング娘 リンクあり 画像あり
★にしかわ🦐 2019-04-20 22:12:54
\ こべーつ! / 上國料萌衣|リンクあり
★痘。(とう) 2019-04-20 22:13:07
とにかく今日は疲れた。。。でも握手はすんごく楽しかった(^ω^)Juice=Juiceメンバー以外とも握手できたのが収穫かわむーは噂通り対応が素晴らしいねかみこちゃんはペットのような愛くるしさずっと前から握手したかったメンバーだったので大満足♪
★ハロ鉄Acty'19@4/20・21ハロプロ幕張 2019-04-20 22:13:32
#花闌の時 今日のハロプロオールスターズイベントのミニライブ、アンジュルムはむろたん指揮で「花、闌の時」を歌ったとか。 画像あり
★あられ屋クッキー 2019-04-20 22:14:03
和田彩花ブログ つまり大切な存在 仕事仲間ではあるんだけど、家族でもあって、とにかく、大切な存在。あやちょにこう言われたらメンバーうれしいだろうな。 リンクあり 画像あり
★アンジュルム 2019-04-20 22:14:04
【メンバー Blog】 \ こべーつ! / 上國料萌衣:… #ANGERME #アンジュルム リンクあり 画像あり
★若菜P@🎀パピッとがおがお🐺 2019-04-20 22:14:27
・今夜だけ浮かれたかった(つばきファクトリー)・トロピカ〜ル恋して〜る(あやや)・ドットビキニ(スマイレージ)・地団駄ダンス(Juice=Juice)・シャニムニパラダイス(モーニング娘)・ダンシング!夏祭り(10人祭)
★_murowani 2019-04-20 22:14:55
令和中西氏考案のTLを見てアンジュルム中西氏考案に勝手に変換#angerme
★astrogate 2019-04-20 22:15:32
\ こべーつ! / 上國料萌衣リンクあり
★ken3 2019-04-20 22:16:32
飯窪さんエンダーを知らないのか
★アンジュルム を応援! 2019-04-20 22:16:39
#アンジュルム ブログ更新! \ こべーつ! / 上國料萌衣 リンクあり 画像あり
★るりん💜師匠💚 2019-04-20 22:16:40
@jw_m_7 はまかみこた…(*´Д`*)
★アンジュルム を応援! 2019-04-20 22:16:40
#アンジュルム ブログ更新! ★ 佐々木莉佳子 リンクあり 画像あり
★あられ屋クッキー 2019-04-20 22:16:45
アンジュルムブログ 1日目!竹内朱莉 はちさん。握手会終わった後、ずっと横にいましたあいかわらずなついてるねぇ。 リンクあり 画像あり
★にしかわ🦐 2019-04-20 22:16:48
★ 佐々木莉佳子|リンクあり
★astrogate 2019-04-20 22:16:49
★ 佐々木莉佳子リンクあり
★ゆきりん'19💜8月にライブやるよ〜 2019-04-20 22:17:12
何度もヲタやめようと思うことあったけどやっぱりコンサート見ると頑張ろうと思えるしモーニング娘。は最高です
★佐々木ブログ更新情報 2019-04-20 22:17:21
★ 佐々木莉佳子 リンクあり 画像あり
★🍁ひつじま。 2019-04-20 22:17:49
かみこちゃんがうちゃの真似してて嬉しみいみ リンクあり instagramあり
★はげじゅるむ@3/20田村芽実1stミニアルバム『Sprout』 2019-04-20 22:18:22
@ueda_hello 楽しかったね✨ふなっきでも連番しようね✨✨←
★MTJ 2019-04-20 22:18:25
[アンジュルムblog]\ こべーつ! / 上國料萌衣 リンクあり
★MTJ 2019-04-20 22:18:25
[アンジュルムblog]★ 佐々木莉佳子 リンクあり
★アンジュルム 2019-04-20 22:18:33
【メンバー Blog】 ★ 佐々木莉佳子:… #ANGERME #アンジュルム リンクあり 画像あり
★アメブロ画像UPくん 2019-04-20 22:18:43
20190420 \ こべーつ! / 上國料萌衣 画像あり
★かたはらひろし 2019-04-20 22:18:46
モーニング娘。公式インスタの程よいわちゃわちゃ感最高〜〜品を保ってイキってない感じが良い
★ひー 2019-04-20 22:18:56
@nao_morning70 私が年長さんのときはモーニング娘。のGo Girl踊りました!
★ふらっとリング 2019-04-20 22:19:04
早くかみこ紹介したれよ。
★あやか 2019-04-20 22:19:08
@kp_st0501 おー!私も鞘師 卒業してからゆるーく見てたんだけど、最近アンジュルムに惹かれてる!!ハロはほぼ各グループに推しできちゃうから基本DDみたいになっちゃうよね笑笑
★ししょう★つしまみれ 2019-04-20 22:19:16
本日4月20日の夜は神戸元町SHELBY。もぐくんのJPOP DJ楽しみに行きました♪明石さんが踊りまくりモーニング娘。やZARDでは盛り上がりました! 画像あり
★ぽん 2019-04-20 22:19:27
アンジュルムっていいなぁ 画像あり
★みゃんまー 2019-04-20 22:19:45
ミニライブはJuice、アンジュルム、娘。さんを、握手はかむちゃん、佳林ちゃん、るっるちゃん、朋子とできた。界隈のみなさんに感謝。あと、久々に会うヲタクさんたちもいてよかったです。
★おにーちゃん 2019-04-20 22:19:51
今日のヤンタンのゲストかみこか、全然気配感じなかったw
★みそ。 2019-04-20 22:19:57
〈緩募〉アンジュルム大阪公演で、46億年LOVEのBOXもらってくださる方、またはCDもらってくださる方。ドタキャンされる以外の方ならどなたでも!
★Mami 2019-04-20 22:20:09
@chanhama11_tkhr でも今別の見たら、はまかみこたは誤情報かもー。
★植木すいか🍉🐟🍎 2019-04-20 22:20:09
かみこ緊張しすぎw#mbs1179 #yando
★ふらっとリング 2019-04-20 22:20:25
そりゃかみこも詰まるわな
★たかし(むろらん) 2019-04-20 22:20:30
ドキッとしたわかみこ #yando
★さりしん 2019-04-20 22:20:30
angerme_officialのInstagram投稿をチェック ハロプロ #アンジュルム #ANGERME #個別握手会 #リアル脱出ゲーム #フォトブース #楽しすぎた #きのこs #画像は複数ありますリンクあり instagramあり
★astrogate 2019-04-20 22:20:31
アンジュルムのインスタ 画像あり
★ハロプロの歌詞を呟くのです 2019-04-20 22:21:05
ほんとだって ほんとだって まじだって(友達(♀)を気に入ってる男からの伝言/モーニング娘。)
★ノリ*´ー´リハo´ 。`ルぼっと 2019-04-20 22:21:24
【番外編】4/20 ジャムの日石田さんと佐藤さんの2人でジャム作り。#今日は何の日 #ジャムの日 #石田亜佑美 #佐藤優樹 #morningmusume #morningmusume19
★T@KUMI ミリオン仙台Day2 LV 2019-04-20 22:21:25
アイドルマスター LOVEマシーン モーニング娘 リンクあり nicoあり
★奏音@聖ちゃんの執事。 2019-04-20 22:21:29
ヤンタン。かみこ、いた!(笑)
★ぽんりん。 2019-04-20 22:21:56
だいすきなかみ いい!#りかみこタイム#ANGERME 画像あり
★うえだ 2019-04-20 22:21:57
@ANGERME_lv なに〜その人〜やだぁ〜!っていうかみこ見てめちゃくちゃ好きになりましたwふなちゃんは、面白おかしく返してくれそうw
★あーぴー 2019-04-20 22:22:03
あ~~~、アンジュルムの太田遥香ちゃんがかわいすぎます
★半゜濁゜点゜ 2019-04-20 22:22:32
今日ヤンタンかみこちゃんやで
★じょん@旧めいヲタ 2019-04-20 22:23:10
かみこ!! #yando
★どんぶに 2019-04-20 22:23:13
かみこさんはアイドルで一番美人。 #mbs119 #yando
★たたきち 2019-04-20 22:23:29
なんか、集合体としてアンジュルム愛しい時期に突入してる
★くそ野郎 2019-04-20 22:23:38
アンジュルム『夢見た 15年(フィフティーン)』(ANGERME [Dreamed for 15 years])(Promotion Edit) リンクあり youtubeあり
★クラっち@感謝と感動をお届け 2019-04-20 22:23:43
9部握手会クラ「今日はこれで終わりだよ」かみこ「どうせこの後、飲みに行くんでしょう⁇酔っ払わないでね。。」お優しい。。
★まこじょー 2019-04-20 22:23:49
@macaron_yukiha とっとこハム太郎とモー娘のコラボだったんですよね~たしか。
★四紙 2019-04-20 22:23:54
怒涛のアンジュルムすきすき3連打〜〜〜〜✨✨✨✨ 画像あり
★エウメネス。 2019-04-20 22:24:06
横山玲奈が如何に素晴らしいか・笑顔が天の川銀河一かわいい・2001年生まれなところ・れいなという如何にもモーニング娘。なお名前・ベストオブいちごの被り物・「片思いの終わりに」を歌って欲しい・2001年生まれなところ前ツイートでよこやん忘れたから慌ててコレ書いたとかじゃないから 画像あり
★あられ屋クッキー 2019-04-20 22:24:15
アンジュルムブログ  ★ 佐々木莉佳子 アンジュルムで合唱コンクール金賞目指しているような気持ちで臨めたのでほんとに良かったと思います。‍♀️❤︎あえての闌!!!メンバーがあえての闌って言っちゃうくらいネタにされてるのも最高だな。 リンクあり 画像あり
★いっちゃん 2019-04-20 22:24:19
背の順尊いな‍♀️わたしそういうの大好きなんだよ#アンジュルム
★四紙 2019-04-20 22:24:24
アンジュルムメンがいちばんアンジュルム推してるの良解釈
★たけちゃん 2019-04-20 22:24:37
さんまさん「上國料!面倒くさいから、かみこく りょうこ でいいよな!」w#yando#飯窪春菜#横山玲奈#morningmusume19#上國料萌衣#ANGERME#radiko 画像あり
★すぎちゃん(。・ω・。)ノ 2019-04-20 22:24:40
合唱部、体の動きもっとつけてくださいアンジュルムさんへ
★ほやてつと 2019-04-20 22:25:28
かみこショージさんの名前書き間違えてを怒らせたからヤンタン出禁になった説 #yando
★はっしゃん@サブ垢 2019-04-20 22:25:37
アンジュルム『泣けないぜ・・・共感詐欺』 #ANGERMEリンクあり youtubeあり
★ぷる 2019-04-20 22:25:41
お団子したらアンジュルムになれるかなぁ
★まーちゃん'19 2019-04-20 22:25:56
モーニング娘。'19良いよね 画像あり
★ピーマン大好きピッコロ大魔王 2019-04-20 22:26:08
前回出演時、村上ショージの名前を「ムラカワさん」と間違ったかみこかみこ「2ヶ月3ヶ月くらい忘れられなかったです」#yando
★こいちろ🗼東京 2019-04-20 22:26:20
かみこは初登場の時、ショージさんの名前を書き間違えて、ヤンタンを干された説。 #yando
★かずかずnext5/5アンジュ中野 2019-04-20 22:26:43
今のアンジュルムが最高な件
★てる 2019-04-20 22:27:05
飯窪春菜さんかっこいい 画像あり
★△シロまー▽ 2019-04-20 22:27:06
まーどぅーといい京本くんといい好きなタイプが一緒だねりかこかみこも聞いてるとか胸熱SixTONESはマジでヤバい兼ヲタ大喜び案件w リンクあり
★ʀᴇʀɪ 2019-04-20 22:27:15
モーニング娘。コンサートツアー 2006春モーニング娘。 - NATURE IS GOOD! ①#morningmusume
★HM 2019-04-20 22:27:17
かみこリベンジ!( ´∀`)#yando
★あられ屋クッキー 2019-04-20 22:27:37
アンジュルムブログ タノシカタ 伊勢鈴蘭 年下組6人でお揃いにしたの。笑君らホント仲いいな リンクあり 画像あり
★ねも 2019-04-20 22:28:02
お団子ヘアーのはーれいかみこふなっき可愛い 画像あり
★パクゆきP@ひろひろ王国民 2019-04-20 22:28:08
今日友だちとほぼモー娘カラオケしてきた。めっちゃ楽しかった。 画像あり
★かな(夏名) 2019-04-20 22:28:16
かみこ(上國料萌衣)がアンジュ加入よりも前に娘。オーデ(12期選抜時)落ちてどん底に陥った(ハロプロの曲すら聴きたくない程)時、復活するキッカケとなった曲でもあるありがとう中島卓偉さん ありがとうアンジュルム
★植木すいか🍉🐟🍎 2019-04-20 22:28:16
明石家・明石屋かみこは理解できたかな?ノカΘゥΘ)<あぁー#mbs1179 #yando #アンジュルム #上國料萌衣
★ハロプロ普及し隊 2019-04-20 22:28:36
年上とか 会話するのそんなに苦じゃないけれど車とか 格好とかそんなの自慢は もういいから(リゾナントブルー/モーニング娘。)
★まりん 2019-04-20 22:28:54
アンジュルム メンバー『\ こべーつ! / 上國料萌衣』 「今日はハロプロオールスターズ、個別握手会1日目⭐️ 来てくださった皆さんありがとうございました!楽しかった笑 太田ちゃんと伊勢ちゃんにとっては初個別ですね!!! どんな感じだったのかなぁ〜♪♪」 #angerme リンクあり 画像あり
★ハルキくん 2019-04-20 22:29:14
#yando #上國料萌衣 #明石家さんま名前がショージといえば「石橋正次」が……
★ねも 2019-04-20 22:29:18
かみことれいらちゃん可愛い 画像あり
★△炭酸ミルクティ▽ 2019-04-20 22:29:22
[12期]モーニング娘。'19 「『高木紗友希さん♡4/21←お誕生日→4/22♡中田翔選手♪*゚』牧野真莉愛」 ⇒ 集合写真だー☺️ リンクあり 画像あり
★ハロプロ普及し隊 2019-04-20 22:29:23
メモは破って捨てていいよでも最後まで読んでよ ねえ(Memory 青春の光/モーニング娘。)
★東城会直系横山組組長→横山辰雄 2019-04-20 22:29:32
もう❤️可愛すぎるじゃねえかよ❤️なんでこんなに可愛いんだよさっきも言ったけど俺は横山玲奈が大好きなんじゃボケがぁぁひやぁぁっはっはっはっはっはっは 画像あり
★ぼお 2019-04-20 22:29:54
モーニング娘。’19のミニライブYEAH YEAH YEAHにちなんでYEAHが歌詞に入ってる曲を多く歌ってて最後はハッピーに終わりました。600番台で見えないかなと思ってたけど、ステージが比較的高かったから意外と見えたし、メンバー同士見合ってたりとか楽しんでる表情もわかったりと行って良かった
★たくや。'19 2019-04-20 22:30:17
たくや。'19は『鞘師里保、佐藤優樹、工藤遥、嗣永桃子、飯窪春菜、清水佐紀、矢島舞美、須藤茉麻、福田花音、石田亜佑美』から告白されました。さぁ誰にいたしますか?鞘師さんでお願いします。 リンクあり 画像あり
★エンジョイ・スイッチ 2019-04-20 22:30:38
色んな所にフナ氏の写真上がってるけど個人的ベストショットかむちゃん今日もありがとう♪ ☆だんこ6兄弟☆川村文乃| リンクあり 画像あり
★僕です! 2019-04-20 22:30:41
かみこちゃん、デビュー4ヶ月でヤンタンデビューでショージさんの名前を村川と書いたCDを渡してしまいファンからショージさんを怒らせてヤンタンを干された説さんま師匠「ショージにそんな力はない笑」#yando #飯窪春菜 #横山玲奈 #上國料萌衣 #ハロプロ #morningmusume19 #アンジュルム #ANGERME
★YAG 2019-04-20 22:30:48
★イカニモゲイの占い師 古宮優雨が勝手に占っちゃいました。ハロープロジェクトのモーニング娘。'19のメンバー占っています。#占い #古宮優雨 #morningmusume19 #モーニング娘19 #ハロプロリンクあり
★キュウ 2019-04-20 22:30:59
アンジュルムの(お)だんご6姉妹が可愛い。 画像あり
★hajime 2019-04-20 22:31:03
かみこも脱出ゲームやってる!?やったお揃いになった。主任ありがとう\(^o^)/ 画像あり
★にのん♬︎ 2019-04-20 22:31:14
@aimi_lb あの時代のアイドルは平成はモーニング娘さんがトップだなぁと。世代かどうかはないしょです◟̆◞̆一応YouTubeで研究してそう思いました( '꒳​' )
★み 2019-04-20 22:31:36
かみこ勝ちでしかなくない? 画像あり
★MTJ 2019-04-20 22:31:43
[モーニング娘。9期blog] 脱出成功してほしい!!!☆譜久村聖 リンクあり
★ピーマン大好きピッコロ大魔王 2019-04-20 22:31:44
池乃めだかのネクタイネタをお勧めされるかみことよこやん。#yando
★みっちゃん(*´╰╯`๓)♬ 2019-04-20 22:31:53
あー!やばい!推しメンᕱ⑅ᕱ#アンジュルム#室田瑞希#上國料萌衣アンジュの中で2人が推しメンです 画像あり
★pal 2019-04-20 22:32:02
かみこ「151.なんとか 横山ちゃんと同じくらい」よこやん「152です」#yando
★モーニング娘 2019-04-20 22:32:31
#モーニング娘 Q期 ブログ更新! #morningmusume16 脱出成功してほしい!!!☆譜久村聖 リンクあり 画像あり
★カントリーヲタ失格のHIRO@娘。と過ごす九州3日間の旅 2019-04-20 22:32:34
新メンバーと余裕で戦える上國料萌衣さんてなんなん 画像あり
★HM 2019-04-20 22:32:51
さ:どうしてもモーニング娘。の横山がやりたい言うてるもんで、www#yando
★とっしバイクとっし 2019-04-20 22:33:02
@taiki_angerme 目覚ましかけててよかったです
★みんちゃん 2019-04-20 22:33:06
娘のインスタのストーリー見たけど、モーニング娘。さんみんなダンスうますぎませんか?
★へい汰 2019-04-20 22:33:12
アンジュルムの花、闌の時は見たいわwwwwwwさすがアンジュルム、やりやがったなwwwwww
★ハロプロ普及し隊 2019-04-20 22:33:28
電車の中で泣いた笑われてもいいのよ誰もが心配そうに私見てる誕生日にもらった腕時計今日も時を刻んでる美しい思い出達ならとっくに止まっているのに(シルバーの腕時計/モーニング娘。)
★モーニング娘。'19マネージャー 2019-04-20 22:33:33
【9期 Blog】 脱出成功してほしい!!!☆譜久村聖: こんばんぽ(*´∀`*)ノん【ハロプロ・オールスターズ… #morningmusume19 リンクあり 画像あり
★ʀᴇʀɪ 2019-04-20 22:33:33
モーニング娘。コンサートツアー 2006春モーニング娘。 - NATURE IS GOOD! ②#morningmusume
★💛そらいろ💗 2019-04-20 22:33:47
[Q期]モーニング娘。'19 「脱出成功してほしい!!!☆譜久村聖」 ⇒ リンクあり
★植木すいか🍉🐟🍎 2019-04-20 22:33:50
ムスo・x・)<アンジュルムのちっちゃい子いうなや!#mbs1179 #yando
★△炭酸ミルクティ▽ 2019-04-20 22:33:57
[Q期]モーニング娘。'19 「脱出成功してほしい!!!☆譜久村聖」 ⇒ ポーズ違いだ リンクあり 画像あり
★希歩【のあ】優真玲♡((マーマレー°🦐 2019-04-20 22:34:05
あとね、アンジュルムで、はちれらの、日替わりれらの、2Lかうから1500円。フォウ
★ヨシテツ 2019-04-20 22:34:14
@Jw2Ml2oQ0tSrGOJ いぬやま かみこ さんだよ!AMラジオ番組やってるはずだよー!
★ナツカレ⭐︎ローゼン*🍦🌈 2019-04-20 22:34:41
飯窪さんwww
★ピーマン大好きピッコロ大魔王 2019-04-20 22:34:48
ミニモニの歌を聞かれてど忘れしてしまったかみこ。さんま「そんなんも忘れるんかー…」#yando
★エリカ 2019-04-20 22:34:49
ごりごりにお強いメイクだけど仕草や表情がいつもの飯窪さんできゅんとする 長身のモデルさんに挟まれるとすごく小柄に見えてかわいい…… 画像あり gifあり
★ライオンヘッドリーダー 2019-04-20 22:35:02
めちゃめちゃ良い写真、良いブログ、、妹チームを母親のような目線で見守るあやちょ、、この時間が永遠に続けばいいのにと思う反面、終わりが近づいているからこそ、この写真がより愛おしく見えるんだろうな、、なんて思ったりしてる リンクあり
★K86 2019-04-20 22:35:15
[モーニング娘。9期] 脱出成功してほしい!!!☆譜久村聖 #morningmusumeリンクあり
★もちさん🤙 2019-04-20 22:35:25
あと一週間でアンジュ!!めっちゃ久しぶりだなぁ〜( ˶˙ᵕ˙˶ )かみこ初のコンサート以来行ってない〜︎︎楽しみ⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝心臓バクバクかみこめっちゃ推してくZ 画像あり
★青いリボンの麦わら帽子 2019-04-20 22:35:50
わかった!!!!かみこの歌声、歌のお姉さん感あるんだ!!!!
★へい汰 2019-04-20 22:36:47
@masakisakura そうなんですか!めっちゃかわいい!あの曲でふざけられるアンジュルム最高ですねwww
★ドイタカミ 2019-04-20 22:37:15
ヤンタン聞きはじめた。ゲストはかみこかー
★K86 2019-04-20 22:37:19
[モーニング娘。10期11期] non・no 発売日です!石田亜佑美 #morningmusumeリンクあり
★とおる’19@5/25島根・夏ハロコン未定 2019-04-20 22:37:37
キャー☺️#morningmusume19 画像あり
★まりん 2019-04-20 22:37:39
[Q期]モーニング娘。'19『脱出成功してほしい!!!☆譜久村聖』 「無事、かえでぃと脱出成功出来 帰りにもうひとつのアトラクションでメンバーとプリクラ?を撮ってきました♪」&「今日は握手会→ライブ→脱出ゲームと沢山動いてヘトヘト笑笑」 #morningmusume19 リンクあり 画像あり
★ねも 2019-04-20 22:37:47
八重歯を出してない横山玲奈も可愛い過ぎる(≧∇≦) 画像あり
★mikoluna/momolilac 2019-04-20 22:37:48
アンジュルムさいこうすぎるもうツイート見てるだけで楽しいアンジュ
★△炭酸ミルクティ▽ 2019-04-20 22:38:00
[天気組]モーニング娘。'19 「non・no 発売日です!石田亜佑美」 ⇒ リンクあり 画像あり
★モーニング娘。'19マネージャー 2019-04-20 22:38:03
【10期11期 Blog】 non・no 発売日です!石田亜佑美: おばんですっ石田亜佑美です 「non・no」本日発売です 生田衣梨奈さんと、石田亜佑美の、 腹筋について!!! なので撮影はトレーニングウェア……… 隠蔽 笑… #morningmusume19 リンクあり 画像あり
★まうちん🍊🍁 2019-04-20 22:38:16
未来に譜久村リーダー期を素晴らしい時代として語り継ぎたいけど譜久村リーダーは永遠にモーニング娘。のリーダーでいてほしいから未来なんて、、未来なんて〜〜〜!!!!!!
★MTJ 2019-04-20 22:38:31
[モーニング娘。10-11期blog]non・no 発売日です!石田亜佑美 リンクあり
★ちゃっき 2019-04-20 22:38:31
モーニング娘 2001年 中澤ねえさんへのおくりもの えーむり泣く。黄金期らぶリンクあり youtubeあり
★decoparadis 2019-04-20 22:38:33
ふなちゃんいい感じ#船木結 #アンジュルム 画像あり
★モーニング娘 2019-04-20 22:39:29
#モーニング娘 10・11期 ブログ更新! #morningmusume16 non・no 発売日です!石田亜佑美 リンクあり 画像あり
★kyo 2019-04-20 22:39:30
まりえってぃと飯窪さんの2ショット?! 画像あり
★とおる’19@5/25島根・夏ハロコン未定 2019-04-20 22:39:43
ヤンタン面白い☺️#ヤンタン #上國料萌衣 #横山玲奈 #飯窪春菜
★植木すいか🍉🐟🍎 2019-04-20 22:40:04
かみこも回転木馬乗ってるで!#mbs1179 #yando #アンジュルム #上國料萌衣 画像あり
★Йосси Папа(よっし〜パパ) 2019-04-20 22:40:16
モーニング娘。 『SEXY BOY ~そよ風に寄り添って~』 (MV)過去を懐かしんでるwこの頃が1番モー娘。にハマってた頃だわw リンクあり youtubeあり
★jack.3470🍙⚖ 2019-04-20 22:40:17
@Shazamを使ってモーニング娘。'16の泡沫サタデーナイト!を発見しました。 曲名全然ちゃうかったわリンクあり
★thinkmacgyver(美術品多め) 2019-04-20 22:40:41
「恋はアッチャアッチャ」公式アッチャアッチャ応援隊アンジュルム #ANGERME #helloprojectリンクあり youtubeあり
★🐷㌧🍼 2019-04-20 22:40:54
オタク歴モーニング娘。→渡り廊下走り隊7兼48G→女塾オールスターズ→HOT HEAT HEAT GIRLS(RipukA-HOT HEAT HEAT-)→AIBECK→あそびダンジョン
★音楽情報局 2019-04-20 22:41:07
厳選!!もうすぐ発売の注目アルバム!赤西仁、Kis-My-Ft2、King & Prince、B'z、乃木坂46、家入レオ、サカナクション、ももいろクローバーZ、BTS(防弾少年団)、BUMP OF CHICKEN、椎名林檎、THE YELLOW MONKEY、ヒプノシスマイク、アンジュルム、Da-iCE など注目作続々!リンクあり
★도 . 2019-04-20 22:41:21
@18_23nk よ〜〜しッ!かみこた呼んで乾杯しようか〜!()
★あや『craft~結~』 2019-04-20 22:41:22
モー娘。とアンジュルムみてモチベあげるわ
★エリンギん(えりりん) 2019-04-20 22:41:38
つばきファクトリーBYOOONSモーニング娘。のミニライブみたけど全部全然違ってよかったです
★しちみ🇺🇸 2019-04-20 22:41:42
はーれいけっこう大きいというかかみこがちっこいのか
★ぞめ 2019-04-20 22:41:49
推しの #室田瑞希 さんが国民的アニメに公式に感想を寄せた記念すべき作品なので、これからもずっと覚えてるものになると思いますありがとうございました#アンジュルム ファンの皆さんも、ぜひご覧下さい 画像あり
★ウエポン 2019-04-20 22:41:54
WebでのFSK争奪戦。無事に勝ち抜くことができ、2体購入できました支払いも完了済み。楽しみだなぁ、、、届くのが☺️譜久村聖 #生田衣梨奈 #石田亜佑美 #佐藤優樹 #小田さくら#野中美希 #牧野真莉愛 #羽賀朱音 #加賀楓 #横山玲奈 #森戸知沙希#モーニング娘リンクあり
★MAIMIYABIファクトリー'19 2019-04-20 22:42:01
個別6部ちぃちゃん。自「島倉さん、ちぃちゃんが憧れらしくて」森「ねっ、嬉しい」自「何かメッセージがあればこの後伝えます」森「可愛い❗️今日も可愛い‼️ん、ってか今日も会ったから‼️」最後のところ、ギャルっぽい感じで良かったです#morningmusume19 #森戸知沙希
★Takuya 2019-04-20 22:42:16
おおおおお…おおおおおおおお!!!!!!!! リンクあり 画像あり
★かな 2019-04-20 22:42:23
モーニング娘。がインスタをやる時代だ~最高~!!!
★音楽情報局 2019-04-20 22:42:36
4/14~20リリースの注目音楽映像作品!KAT-TUN、阿部真央、HKT48、宇都宮隆、アンジュルム、石原夏織、MILLIONSTARS、2ndスタァライブ、VAZZROCK、TSUKEMEN、フレディ・マーキュリー、宝塚歌劇団 など注目作続々!リンクあり
★白金色 2019-04-20 22:42:52
仕事の日は大体5時20分起床6時10分の電車乗車なのに明日4時40分起き6時発の電車乗車って仕事より早いんですけど…まぁアンジュルムのミニライブの為に頑張るかただ8時前に並ぶ必要あるのかな??
★tecking @ 0505 北陸アイドルパーク 2019-04-20 22:42:54
again / ChelipCANDY / 9nine君にトロピタイナ / 寺嶋由芙Maybe I Like You / せのしすたぁヒマワリと星屑(オト盤収録ver.) / 東京女子流ロマンティックなサヨナラ / NMB48/アンダーガールズCelebration! / E-girls恋は前傾姿勢 / Perfume真夏の光線 / モーニング娘。
★ハロプロブログ速報(Ameba公式) 2019-04-20 22:43:31
[モーニング娘。‘16 天気組]  non・no 発売日です!石田亜佑美  #morningmusume16リンクあり
★なくも 2019-04-20 22:43:32
明日使う握手券より交換のために持っていく握手券の方が多い(私はアンジュルムのCDをたくさん買っていてえらい)
★ののたん 2019-04-20 22:43:47
アンジュルムはあと10年戦えるというわけだな(10年で終わりとは言ってない) 画像あり
★Йосси Папа(よっし〜パパ) 2019-04-20 22:44:03
モーニング娘。 『Ambitious! 野心的でいいじゃん』 (MV)れいにゃ推しの僕が一番好きな曲 リンクあり youtubeあり
★kimuniy 2019-04-20 22:44:31
えりぽんに誘われたいちご狩りの話。 #morningmusume19 #モーニング娘19 #yando #ヤンタン #生田衣梨奈 #飯窪春菜 画像あり
★イギー 2019-04-20 22:44:43
この飯窪さんのマリリンマンソン感‼️ 画像あり
★koboM@20日メッセHPAS 2019-04-20 22:44:52
[天気組]モーニング娘。'19 「non・no 発売日です!石田亜佑美」 ⇒ そうだよね、やっぱりコナンだよなぁ。これから見るようにしよう(^_^;) #morningmusume19リンクあり
★祥(ぽぽたん) 2019-04-20 22:44:53
同じ業種でウガンダに行かされた奴がいると聞いて震えたがウガンダにもたんぽぽは咲いているのだろうか 咲いているなら勇気が出てくるでもせめてエジプトぐらいにして欲しい
★半゜濁゜点゜ 2019-04-20 22:45:23
たった3時間の空き時間で生田といちご狩りをした飯窪さん
★ゾンビロリータ あや@4/29新宿wildside 2019-04-20 22:45:46
あややとモーニング娘。 #peing #質問箱 リンクあり
★5わだ 2019-04-20 22:45:59
@hello_angerme ウガンダに幻の湖ありそうですね!
★中村名人 2019-04-20 22:46:06
今日はモー娘、グレイ、モー娘、グレイの順で洗濯干しながら歌ってる
★め 2019-04-20 22:46:15
@ambra3510 私も遊びたいけどみこりん空いてるか!?みこりん枠予約でいっぱいなんやろどうせ!?なんかみこりん純粋な子が落ちてんのほんと好きな、十代とか
★つる(た) 2019-04-20 22:46:43
生田相手はツンデレだなあ、飯窪さん。 #yando #えりぽんかわいい
★祥(ぽぽたん) 2019-04-20 22:46:44
@fivewada 世界にあるなら世界中旅しますわ
★_murowani 2019-04-20 22:46:55
社長がハロ推してるからな#morningmusume19 #angerme #yando
★ちゃんこ 2019-04-20 22:46:56
〈佐倉ユキのサンサタRadio!〉【5曲目】♪恋はアッチャアッチャ / アンジュルム[HKCN-50597]#fm773 #サンサタ #佐倉ユキ
★しみず♂(smzgroup) 2019-04-20 22:46:57
大切な存在…いい写真ですねぇ記念に残したくなって雑コラでTシャツを仮作成#アンジュルム#ANGERME#ハロプロ 画像あり
★宝田 2019-04-20 22:46:59
@haruna__iikubo WEGOはステージに出た瞬間わかったのに、こちらは目の前に来るまではるなんだと気づかず、ペンライト点けるの遅れてごめんなさい(´▽`;)ゞでもそれだけ「飯窪春菜」ではなく、服のモデルになっていたのだと思います。あ、あと脚セクシーでした(//∇//)
★たけちゃん 2019-04-20 22:47:01
さんまさん「おまえら、空き時間にイチゴ狩り行くのか⁉︎(笑)」#生田衣梨奈#えりぽんかわいい#yando#飯窪春菜#横山玲奈#morningmusume19#上國料萌衣#ANGERME#radiko 画像あり
★あり。おかしましま推し🍒🎣🐟🌱❤️💙💚 2019-04-20 22:47:05
さすが!加賀様!❤️#morningmusume19 #加賀楓
★decoparadis 2019-04-20 22:47:16
この写真好き#アンジュルム #かみこもクリームブリュレシャツ持ってんのね #はーちゃんベルトの位置高いねw #かっさーのサクランボニットこーゆーの買う勇気がない #今日宇宙怪獣って文字とゴジラ風な絵が書かれたニット着てる子見て惚れ惚れした #雑コラ影たらず 画像あり
★ヒロ 2019-04-20 22:48:23
ヤンタン3時間の空き時間に生田さんとイチゴ狩りどっちが大きいか選手権私が勝ちました。#yando #えりぽんかわいい#生田衣梨奈 #飯窪春菜 #morningmusume19 画像あり
★hideto 2019-04-20 22:48:42
@ayakawada  あやちょ、本当に良い巡り会いだよね!(^^) りなぷ~、秋服とかっさーが可愛いね!(^^) りかこ、闌、歌ったんだ聴きたかったな~(^^)みんながスターだね☆(^^) かみこ、今日も頑張ったね!(^^)インスタも見たよ!☆(^^) →
★ユッケ 2019-04-20 22:48:53
4/20 HPAS 7部 横山玲奈①ヽ(・ω・)/<はじめまして〜よこやん<はじめまして〜ヽ(・ω・)/<可愛いくて前から気になってたんで来たてみたよよこやん<実物はどうですか?☺︎ヽ(・ω・)/<実物はもっと可愛いよこやん<また来てくれますよね?ヽ(・ω・)/<行く行く‍♂️ヲタクチョロい←
★でんちゃん 2019-04-20 22:48:56
このありえない丈のショーパンを履きこなせる飯窪春菜さんおつよ…… 画像あり
★なぐ 2019-04-20 22:48:56
@you_ka3 モーニング娘。かな?めっちゃ色とりどりの花たちですね~✨めっちゃ可愛い!
★悠 2019-04-20 22:49:06
@r______s8180 あっ、わかる(小声)かみこたがすこぶるビジュ良くて震えた(小声)買わなくてもいいかなって思い始めたけどオタクやめた方がいい????☺️
★ちいたろ 2019-04-20 22:49:12
[4K] モーニング娘。'16 - One・Two・Three @YouTubeよりかわいすぎるうううう(´;ω;`)リンクあり youtubeあり
★エリカ 2019-04-20 22:49:25
生飯ちゃん、どっちがおっきいいちご見つけられるか選手権したんですって……このバリイケ女子ふたりが……(飯窪さんが勝ったそうです) 画像あり
★carina-notteカリーナ・ノッテ 2019-04-20 22:49:27
はるなんえりぽんの謎のいちご狩りエピソード。不仲と言われただーさくがカップル化してしまった今、いちばん不思議な組み合わせはこの二人かも #ヤンタン #yando #飯窪春菜  #生田衣梨奈  #上國料萌衣
★ハロプロ出演番組情報'19【非公式】 2019-04-20 22:50:15
[TV(BS)]BS日テレ『ボウリング革命 P★League』#675 23:00-23:30 上國料萌衣 ※「P★リーガー FILE」に出演 ◆ネット局と放送日時→ リンクあり
★ゆーたん 2019-04-20 22:50:34
ありえん尊い爆弾を週一以上のペースで落としてくるやん、、、、、佐々木さんの顔がもうどやっててかみは俺のもんだ的なね。もうね。美味しいです。そのまま髪の毛食べてください(?)こんな彼氏さん欲しい #佐々木莉佳子 #上國料萌衣 #りかみこ 画像あり
★祥(ぽぽたん) 2019-04-20 22:50:37
元バイト先が登録者数40万台の某youtuberと一緒だった時があって集合写真隣の隣だったのに一言も話さなかったのちょっとだけ後悔してる
★ももっぱい(元ヒスイです)← 2019-04-20 22:50:38
私「AAAって男いたっけ...」「飯窪春菜と...工藤遥と...尾形春水...」???「「そっちちゃうわ」」
★ライオンヘッドリーダー 2019-04-20 22:51:24
昨日のブログですが、、#ハロ芸 後半で話してますが、この前ラクーアで莉佳子が自分に話しかけてくれたのは、単に自分が最近悲壮感を漂わせてるからってだけではなく、同じ感情を共有してくれたからだったのかな?って勝手に都合よく解釈してグッときてる、、笑 リンクあり
★すぅちゃそコナン@4/27娘。'19福岡昼夜 2019-04-20 22:51:50
@hello_angerme だれか気になりますね笑
★アヴェケン 2019-04-20 22:52:24
本日の行動(時系列)Juice=Juiceミニライブ個別1部(小野)脱出ゲーム2部(研修生)個別3部(小野)個別4部(小野、研修生B)個別5部(研修生B,D)個別6部(研修生A,B)つばきファクトリーミニライブモーニング娘。'19ミニライブ疲れた…!
★祥(ぽぽたん) 2019-04-20 22:52:27
@nozakidomo11091 十字架が厳しい某グループだよ笑
★ひなば 2019-04-20 22:52:29
モーニング娘。ほんと好き過ぎて狂いそう
★駱駝色 2019-04-20 22:52:57
@angerme_upfront 「だいすきな、かみの背中」 りかこ。自分にとってスマイレージこそが好きだった。 新しいメンバーになじめなかった。アンジュルムとなり、遠くに行ったようだった。りかことかみこ。次の世代を背負って欲しい。今はふたりとも好きになってきた。 画像あり
★桜ゆまち 2019-04-20 22:53:04
飯窪さんほんと美人……
★ワイ 2019-04-20 22:53:12
飯窪綺麗だよ………………
★_murowani 2019-04-20 22:53:12
だったらテレビに出せよ!!#morningmusume19 #angerme #yando
★ユッケ 2019-04-20 22:53:25
4/20 HPAS 7部 横山玲奈②ヽ(・ω・)/<可愛くってまたまた来たーよこやん<おーっ!早速ありがとうヽ(・ω・)/<始まる予感してきた!よこやん<いつでもウエルカムですよヽ(・ω・)/<また来たいけどもう握手券無いよこやん<いつでも遊びにまた来てね!ヽ(・ω・)/<行く行く可愛過ぎる
★Su 2019-04-20 22:53:27
おださくがThe future ふくちゃんが愛の軍団間奏あゆみん 初恋サンライズかえでぃー Crazy 完全な大人ちぇるとえりぽんわかんない#morningmusume19 #Instagram #story
★ぽっぽ焼き 2019-04-20 22:53:30
@hahademohpsakm 交通費がああああああです(笑)アンジュルムですやむを得ないときは前のりとかもしてるので時間合ったらぜひ❤❤
★中西 愛桜 2019-04-20 22:54:12
ハロプロタップライブでりなぷ~写真で出た~ッアンジュルムのメンバーで一番最初に出た写真はりなぷ~だったよ!りなぷ~はかななんの次に推しッ 画像あり
★すぅちゃそコナン@4/27娘。'19福岡昼夜 2019-04-20 22:54:29
@hello_angerme バンドもやってるつべばーですか?
★相川 始 2019-04-20 22:54:59
ヲタク帰宅!幸せだったけどめっちゃ疲れた(@ ̄ρ ̄@)zzzzかみこ可愛い(*´ω`*) 画像あり
★akane 2019-04-20 22:55:02
飯窪姉さん、、、 画像あり
★祥(ぽぽたん) 2019-04-20 22:55:06
@nozakidomo11091 知ってる人あまりいないと思ってたけど多分合ってるエンジェル
★わたなべめたる 2019-04-20 22:55:29
アンジュルム仙台終わったらオフ会的なのをやりたいのう。
★かえこ。🐝 2019-04-20 22:55:33
@haruna__iikubo ちゃんと、服を魅せるモデル飯窪春菜ですね!
★すぅちゃそコナン@4/27娘。'19福岡昼夜 2019-04-20 22:55:47
@hello_angerme 合ってたエンジェル
★羽生拓真(ハニー) 2019-04-20 22:55:54
おとこまえなメイクがいい。 リンクあり
★💛そらいろ💗 2019-04-20 22:55:59
小田 THE FUTURE(℃-ute)野中 YEAH YEAH YEAH(HPAS)譜久村 愛の軍団(モーニング娘。)加賀 Crazy 完全な大人(℃-ute)生田 きっと私は(こぶしファクトリー)石田 初恋サンライズ(つばきファクトリー)えりぽんわかんね!!!
★さえぐさとものり 2019-04-20 22:56:17
天文学的確率。 #mbs1179 #yando #angerme #morningmusume19
★祥(ぽぽたん) 2019-04-20 22:56:20
@nozakidomo11091 言ってもその中の1人だけどね笑
★Jojo MMD Bot 2019-04-20 22:56:23
【ジョジョMMD】モーニング娘 - One・Two・Three 【DIO様 x10】リンクあり youtubeあり
★decoparadis 2019-04-20 22:56:34
これ、はーちゃんが前からちょいちょい晒してたジージャンだな。胸元にANGERMEワッペンついてるやつ。みんな揃いで持ってんだな。衣装ってわけでもなさそう。アンジュスタッフさんが揃いでスカジャン作ってるのと同じかんじでメンバーはジージャン作ってみた的な?#アンジュルム #武道館のグッズ? 画像あり
★イギー 2019-04-20 22:56:45
この飯窪さん良すぎる
★みらいわーく 2019-04-20 22:56:51
気持ちの悪いオタク略してキモオタなので、メイドカフェでメイドさんにモーニング娘。のジェラシージェラシーを歌って貰い、途中で、「この歌詞のリッチ、ヤング、ガーリー、細いってところのよぉ、最後だけ細いってところがぁ!つんくのクレイジーさが出て良いンダヨナァッ!!」と絶叫してしまった。
★すぅちゃそコナン@4/27娘。'19福岡昼夜 2019-04-20 22:56:56
@hello_angerme それでも接点があるって凄いですよね〜
★サキ 2019-04-20 22:57:00
マリリのショート可愛すぎる。私もラーメンとビールともつとモーニング娘。が好きなので、実質的にマリリかもしれない
★祥(ぽぽたん) 2019-04-20 22:57:21
@nozakidomo11091 いや、バイトすぐ辞めたし全然ないよ笑
★キョピ 2019-04-20 22:57:31
「ジャイアンの真似で好きな食べ物」さすがアンジュルム意味分からん リンクあり
★西木田マロン 2019-04-20 22:57:35
アンジュルム『恋はアッチャアッチャ』(ANGERME [Love is Accha Accha])(Promotion Edit)ハロプロらしい曲だなあ。今週帰り道毎日聴いてる。中毒性高いぜ。リンクあり youtubeあり
★spiritual tools 2019-04-20 22:58:33
「森戸はホントに最初のツアーから70曲以上という楽曲を覚えているんですよ」ちぃちゃんが褒められた直後に「まぁ私も覚えましたけど」と、ライバル心をムキ出しにする横山玲奈ちゃん。その一方で「かえでぃーも前に出てきていいんだよ、あなたもよ」「そうでした」と、どこまでも無欲な加賀楓ちゃん。 画像あり
★金光と一緒にお店がしたい! 2019-04-20 22:59:11
金光>IZ*ONEも宮脇さんが居るんですよ自分>なるほど笑 ちなみに、松原ユリヤちゃんが好きなアイドルグループってある?松原>………自分>???ないの?笑松原>アンジュルムさんです自分>偉いね笑
★わかたにた 2019-04-20 22:59:14
アメブロを更新しました。『そういえば(^_^;)))』#モーニング娘【他画像2枚】買った小田ちゃん写真集まだ見れてないワケは… リンクあり
★Mびこ人*=∀=人 2019-04-20 22:59:14
モーニング娘。美人しかいないな 画像あり
★わいずぱぱ 2019-04-20 22:59:41
@ichiekko 福田明日香ちゃんって モー娘 初代のですか?…よね?明日香ちゃんがいたときの最初のモー娘が好きで、ビデオ持ってたんだけど、誰かに持ってかれました…悲しい思い出…
★satoru。‘19 2019-04-20 23:00:04
美しい女性たちは何者ですか?#morningmusume19 画像あり
★nekomin 2019-04-20 23:00:07
@kanon__colorful ハロプロファンなので、モーニング娘。の「モーニングコーヒー」を歌ってくれたのは嬉しいこれからも時々ハロプロの曲をカバーしてくれるといいな
★HM 2019-04-20 23:00:28
かみこは特別だよな、#yando
★ノナミンNlKEl局長 2019-04-20 23:00:40
モーニング娘の元メンバーがモンダイ娘になりつつある#まもなく平成が終わるので平成アイドルのもう忘れてやれよ大賞
★ともたむ 2019-04-20 23:01:00
@miimaa507 次は5日のアンジュルムかな!☺️
★屋根子 2019-04-20 23:01:21
アンジュルムさんの恋はアッチャアッチャは、あやちょさんのドレス姿いいねー!ってなったんだけど直後の特殊効果に何故…!?ってなった 泣いちゃうふなっきちゃん推せみがすごい
★世田谷通りで寝たらダメ人間 a.k.a. オカムラー 2019-04-20 23:01:38
#上國料萌衣 思わず画像検索しちゃった。可愛すぎておじさんひきました。まーちゃん目当てで聴いているのですがターゲットが増えました。ありがとうございます。#yando #アンジュルム #このラジオがヤバい
★ごと 2019-04-20 23:01:53
@poppekooo たつなりの顔を思い出してたのでわろた 線は細いけど かみこくりょうもえちゃんオススメです
★さやどぅーヽ(゜▽、゜)ノ 2019-04-20 23:01:55
ダンスは本当うまいし、歌も誰かのまねじゃなく”鞘師里保”じゃないですか、なのでこれからのモーニング娘。の歌とダンスは鞘師さんがどんどん引っ張っていってほしいと思ってるんです。(中略)その秘めてるものを、徐々に見せていって欲しいです。【雑誌にで工藤から鞘師へのメッセージ】
★Tシャツジャパン🇯🇵T-shirts.jp 2019-04-20 23:02:01
アンジュルム メンバー 「☆だんこ6兄弟☆川村文乃」 #だんご6兄弟このユニットなかなかいい#アンジュルム リンクあり 画像あり
★なす 2019-04-20 23:02:19
???「俺AAAのメンバー、知らないの?」 女性「知らん」???「モー娘の中でだれが好き?」男性「ごまき」???「私がごまき」
★遊海 2019-04-20 23:02:37
声出して笑ったwwしょーもないことで悩んでんのアホくさくなった\(^o^)/つんくさんはやはり天才だ00年 モーニング娘。1月恋ダンの頃 レコーディング @YouTubeよりリンクあり youtubeあり
★ゆゆ 2019-04-20 23:02:40
最近Juice=Juice寄りのヲタ活してたけどやっぱりモーニング娘。もめちゃくちゃ好きだなと思った
★じょん@旧めいヲタ 2019-04-20 23:03:02
アンジュルム、元気良いから、挨拶も元気良くて、挨拶返してもらえたんだろうな、きっと。元気良く挨拶できるって素晴らしい!! #yando
★豆腐 2019-04-20 23:04:39
ファンクラブ会員証やっと来たけどやっぱりファイナルのFC先行間に合わなかったか...#譜久村聖 #生田衣梨奈 #佐藤優樹 #石田亜佑美 #小田さくら #野中美希 #牧野真莉愛 #羽賀朱音 #加賀楓 #横山玲奈 #森戸知沙希 #モー娘ヲタと繋がりたい #モー娘 #モーニング娘19 #推しが尊い
★_murowani 2019-04-20 23:04:39
恋はアッチャアッチャ#morningmusume19 #angerme #yando
★春よこい 2019-04-20 23:04:59
飯窪さん出演の新感覚・本格ドラマ、TBS「都立水商」ポスタービジュアルが公開! リンクあり
★帽子 2019-04-20 23:05:28
脱出成功してほしい!!!☆譜久村聖 | モーニング娘。‘19 Q期オフィシャルブログ Powered by Ameba時間外でメンバーも脱出ゲームやらせて貰える感じかな。かなとももそんなようなこと言ってたし。 リンクあり
★ステッグマイヤーじゃない (ほんとのことさ) 2019-04-20 23:05:34
一日中仕事アンド会議で精神死んでたけど松岡茉優のモーニング娘プレゼンでめっちゃ元気出た!生きる活力を見つけようは本当にその通り!
★うぃんぐ,日本ツーリスト@4/21海浜幕張4/22新線新宿❄️🍁♨️ 2019-04-20 23:05:40
恋はアッチャアッチャ/アンジュルム#yando #ANGERME
★佐紀ゆき@ベリヲタでよかった 2019-04-20 23:06:05
恋はアッチャアッチャ/アンジュルム#yando
★チップ 2019-04-20 23:06:10
#NowPIaying 負ける気しない今夜の勝負#モーニング娘 別に今夜何か勝負する予定無いけどwwこのコンサートのこの曲の多幸感が好き。#鞘師里保
★だてぐん♂ 2019-04-20 23:06:43
はてなブログに投稿しました「MBSヤングタウン土曜日」(飯窪春菜・横山玲奈・上國料萌衣) - 我が闘争の記録【Meine Aufzeichnung über einen Kampf】 #はてなブログリンクあり
★半゜濁゜点゜ 2019-04-20 23:06:50
飯窪さんツイッター慣れはしてるのにな?
★ken3 2019-04-20 23:06:58
かみこが名字の話の流れで自分が熊本出身という事を言いそびれて、鹿児島出身とさんまショージに思われたまま訂正出来ないでいる。
★カノープスふーま 2019-04-20 23:06:59
そういや、今日って、アンジュのミニライブがすげぇ楽しくて、Uraha=Loverのかみこちゃんの表情とかめっちゃ心を引きずり込まれたんですよ。るるちゃんに質問して考えてる姿もかわいかったし、くるみちゃんは将来魔性の女になりそうだし…でも、終盤でのひめちゃんの個別で全部持っていかれたよ。 画像あり
★相川 始 2019-04-20 23:06:59
あ~恋したわ~恋しちゃったわ~通算何度目の恋かな~恋しちゃったな~かみこ可愛いな~(*´ω`*)かみこ可愛いな~(*´ω`*)な~(*´ω`*) 画像あり
★まよちゃん🐵 2019-04-20 23:06:59
キンプリちゃんのように歌もダンスもスキル高い男性アイドルに、モーニング娘。の「シャボン玉」とか「わがまま気のまま愛のジョーク」とか「愛の軍団」歌ってみてほしいです……
★_murowani 2019-04-20 23:07:50
珍しくヤン土でフルコーラス流れた#morningmusume19 #angerme #yando
★カノープスふーま 2019-04-20 23:08:25
@hellopro13 マジかい^^;よっぽどアンジュルムのこと悪く言ったのね←
★やっさん。 2019-04-20 23:08:51
【アンジュルム インスタ】リアル脱出ゲーム。そしてフォトブースで皆さんと同じように楽しませていただきましたとても楽しすぎたため、明日来て下さる皆さんには、めちゃめちゃのめちゃめちゃにオススメします!!ぜひいってみてください!上國料萌衣可愛すぎる✨ リンクあり 画像あり instagramあり
★ミスケン 2019-04-20 23:09:00
さっき言ってたアンジュルムのアルバム個別2割引で買う方法書きます。今、LINE Payで4/30まで20%還元キャンペーンやってまして、これLINE Payカード(JCB系)も対象になってるんですね。還元上限5,000円なので、25,000円までは20%戻ってくるんですよ。リンクあり
★△ぽんchan▽ 2019-04-20 23:09:23
りかみこ is 尊い【アンジュルム】 @YouTubeよりリンクあり youtubeあり
★ochino 2019-04-20 23:09:39
アンジュミニライブ、むろが1人前に立ち何かと思ったらメンバー側を向き右手を上げた瞬間全員が足を広げ合唱の姿勢になったので笑いに包まれつつ花、闌の時を歌うとか、モノマネで自己紹介とか、文化祭みたいでよかったですね…
★マナミ 2019-04-20 23:09:47
あかりかこ(´༎ຶོρ༎ຶོ`)この2人すきすぎる… 画像あり
★かたはらひろし 2019-04-20 23:10:22
A3つのグループの逮捕されたメンバーの信者に中学の頃毎日毎日モーニング娘。をバカにされまくった記憶しかないのでざまぁとしか思わないハリケ〜ンwwwwwリリ〜wwww
★佐紀ゆき@ベリヲタでよかった 2019-04-20 23:10:33
名言珍言ゆうとっtterのコーナー#yando #mbs1179 #morningmusume19 #angerme
★デン 2019-04-20 23:10:39
ベテランなハロヲタの皆さんにお伝えしたいのは「これからハロプロに入ってくるメンバーが子供のころに“テレビで”見ていたアイドルはモーニング娘。ではありませんよ」ということ。
★おにーちゃん 2019-04-20 23:10:41
かみこはエマストーンに似てると思う
★なっちゃん 2019-04-20 23:10:50
ルパパトメンキュータマに続いてケボーンダンスも踊ってくれるしハルちゃんモーニング娘。卒業しても歌ったり踊ったりがこんなに見れるなんてだなあ!!!! 画像あり
★マナミ 2019-04-20 23:11:06
なんかオタクといると笑いすぎて腹筋が筋肉痛になってしんどい 幸せだなあ
★†= 〓¨ 2019-04-20 23:11:12
飯窪さんぱねえ
★佐紀ゆき@ベリヲタでよかった 2019-04-20 23:11:17
ナルシスト#yando #mbs1179 #morningmusume19 #angerme
★太田ブログ更新情報 2019-04-20 23:11:40
年下組 太田遥香 リンクあり 画像あり
★gen。 2019-04-20 23:11:46
朝聞いて思っていたけれど、アンジュルムのヲタクはこういうメンバーがゲストじゃない番組で話題にしてもらっているのは聞いているんだろうか? リンクあり
★レツ 2019-04-20 23:11:48
タケ、覚えてろ‼️絶対秋ぐらいにギャフンと言わせてやるからな❗と心の中で思ってましたw #ANGERME 画像あり
★ゲストハウス南福岡 since 2013 2019-04-20 23:12:04
空き状況4月4/22 残1 #山本彩4/23 残1 #HumpBack4/24 満室 #Egirls4/25 満室 #Egirls #FTISLAND4/26 満室 #Leetspeakmonsters4/27 満室 #モー娘 #SWISH #ラブデザ4/28 満室
★祥(ぽぽたん) 2019-04-20 23:12:09
@maid_chiroru 無自覚の内に体は反応してますからね〜 それで円形脱毛症と蕁麻疹と帯状疱疹に気付かずかかっちゃいましたしね
★ピーマン大好きピッコロ大魔王 2019-04-20 23:12:16
かみこはナルシストという話はるなん「かみこが私が好きなハリウッドの女優に似てると思って似てるねって言ったら『その人って可愛いんですか?』って」#yando
★ななよし 2019-04-20 23:12:22
そういやヤンタン今日かみこなんだから聴くねーくらい言えば良かった(帰宅ってradiko着けながら
★にしかわこいけ👧 2019-04-20 23:12:27
フォーメーションは全然違うんだけどこの写真にキュートンみを感じたのは私だけでしょうか#アンジュルム @angerme_upfront 画像あり
★はげじゅるむ@3/20田村芽実1stミニアルバム『Sprout』 2019-04-20 23:12:30
@ueda_hello そこかよwwwでも、おかげさまで距離感が縮まった感ありますわ
★安藤正和 2019-04-20 23:12:35
さっきHDDレコーダーのチャンネル録画にて今週のうたコンのアンジュルムの部分やっと音ありで観れた・松浦亜弥のYeah!めっちゃホリディカバー・ポニョカバー(オレが小6の頃流行ってた曲だ)からのだんごなんでだろう翔んで埼玉バックダンサー・坂本冬美のバックダンサー次回も期待しときゃな☆
★祥(ぽぽたん) 2019-04-20 23:13:10
ごめんわださん #peing #質問箱 リンクあり
★たろう(ひろやん) 2019-04-20 23:13:16
最近YouTube見るようになったんだけれども、モー娘の動画をオススメされまくってるwwwきっと愛まなさんのせい。(黙れ)
★シカ 2019-04-20 23:13:19
今日カラオケで歌ったのモーニング娘、松浦亜弥が大半あとはメロン記念日、DEF.DIVAハロオタとかではない友達なので本人映像の有名どころ中心、、
★T2 2019-04-20 23:13:27
かみこも自分可愛い系なのかw #yando
★HM 2019-04-20 23:13:31
飯窪さんとかみこの絡みなんてあまり聞いたことなかった、(^_^;)#yando
★アンジュルム 2019-04-20 23:13:33
【新メンバー Blog】 年下組 太田遥香:… #ANGERME #アンジュルム リンクあり 画像あり
★【北】ももたん【研】 2019-04-20 23:13:41
「約束!!」といわれて、なんかかなみん悲しい顔になっていて可愛いと思いました。なんか嬉しかったな。。。年下組 太田遥香|リンクあり
★にしかわ🦐 2019-04-20 23:13:53
年下組 太田遥香|リンクあり
★ぴょこぽん 2019-04-20 23:14:01
ハロコンで覚えていること・書道のことやってた・ももちがいた・スマイレージがアンジュルムに改名したの3つかな?よく考えれば一番ハマっていい時だったのにね笑
★ポラオ 2019-04-20 23:14:12
飯窪さん、めっちゃエーガナ! 画像あり
★佐紀ゆき@ベリヲタでよかった 2019-04-20 23:14:34
松岡茉優#yando #mbs1179 #morningmusume19 #angerme
★あおりんご🍏Sparkle 2019-04-20 23:14:43
美容師「へーモーニング娘。好きなんですか」わたし「はい…(非ヲタと話す時はマニアックな話はしないようにしなきゃ…)」美容師「あか組4って知ってます?」わたし「ファッ!?」
★astrogate 2019-04-20 23:14:49
年下組 太田遥香リンクあり
★エリアⅢ 2019-04-20 23:15:28
@kaonukihentai モー娘もAKBもこうなったわけですから、乃木坂も後を追うことになるのでしょうね。悲しいですが、盛者必衰の儚さでしょうか。
★さゆ 2019-04-20 23:15:45
モーニング娘。'15『ENDLESS SKY』(Morning Musume。'15[ENDLESS SKY]) (Promotion Edit) 何回聴いても泣いちゃうな……リンクあり youtubeあり
★Hello!Project【歌詞×動画】 2019-04-20 23:15:50
Wow Wow Wow今 光れ!人のせいにすんな自然の法則に逆らうなこの口づけも自然の力Wow Wow Wow今 放て!その場しのぐな厚化粧よりハートに描こう抜け駆けしてでも伸し上がる気がないならWow Wow Wow 明日はない<恋愛ハンター / モーニング娘。>ベスト! モーニング娘。20th Anniversary 画像あり