★さくら(おっさぽ) 2019-04-27 17:47:35
来たんじゃないの? #えりぽんかわいい #福岡でレギュラー欲しいらしい #ふくちゃんかわいい #morningmusume19 #ちゃんまーわいかー #あかねちんのあかねちん 画像あり
★ゆうな 2019-04-27 17:47:36
モーニング娘。'19の生田衣梨奈ちゃんが福岡県でレギュラーが欲しいってさ〜〜〜〜!!!!(ちょっと遅れた)#えりぽんかわいい 画像あり
★みんティア 2019-04-27 17:47:40
ふくぬらさんがここぞとばかりにボケ倒してておきゃわSNPって呼ばせようとしてくるテロップはむかつくけどな!!!譜久村聖と小田さくらが、モーニング娘。'19コンサートツアー春 ~BEST WISHES!~の新ツアーグッズをご紹介!! @YouTubeより リンクあり 画像あり youtubeあり
★たはっち 2019-04-27 17:48:07
あゆみんのベストソング、藤井隆さんの曲のタイトルとは…はて…? #morningmusume19
★しみずん 2019-04-27 17:48:54
昼MC。ふくまー「あたま、あたま、あたま~」と歌いながら、えりぽんを指差し、床に手をつき大爆笑。えりぽん「こら!あとで楽屋!」 #morningmusume19 #Bestwishes
★たっしー 2019-04-27 17:49:20
モーニング娘。のオタクを待っている (@ 福岡サンパレスホテル&ホール in 福岡市, 福岡県) リンクあり
★さちこ 2019-04-27 17:50:12
凄かった…!#えりぽんかわいい#生田衣梨奈#morningmusume19
★すぅちゃそ@4/27娘。'19福岡超余韻 2019-04-27 17:50:27
夜公演に向けてのエネルギーチャージ!!ホール昼夜参戦初なもんでwww#えりぽんかわいい #morningmusume19 画像あり
★しみずん 2019-04-27 17:50:51
昼冒頭。えりぽん「盛り上がって行きたかったのに、横山が私の衣装を間違えて、私の衣装が無くて、テンションが下がったので、皆で盛り上げてください」よこやん、えりぽんに深々と二礼 #morningmusume19 #Bestwishes
★taku@Gr-Eripon 2019-04-27 17:51:49
@hamanyan_4649 モーニング娘のライブ参戦で九州にお邪魔しております!福岡良いとこで大好きです\(^o^)/明日は熊本、明後日は鹿児島と回りますよ(о´∀`о)
★KAZE 2019-04-27 17:51:53
モーニング娘。夜公演開場、しばらくしてから当日券買う。 画像あり
★しみずん 2019-04-27 17:52:13
昼冒頭。えりぽん「横山のおかげで皆が盛り上げることになったよ」よこやん「皆で盛り上げていこう!」ちょっとしたパワハラコントかw #morningmusume19 #Bestwishes
★しばおおかみ 2019-04-27 17:53:57
平成4年生まれの子が(モー娘の)録画をひたすら巻き戻して再生して振り付けを覚えてましたって言ってるけど、ビデオテープなの?時代合ってる?
★いわた とおる 2019-04-27 17:54:40
加賀楓ちゃんからのメッセージを知って笑顔で「緊張する~」と横山玲奈ちゃん・・緊張っていう言葉使ってるけど照れてるっていうかなんか恥ずかしいどうしようって感じなのかな。。 画像あり
★トチ('-') 2019-04-27 17:55:25
かっくんと飯窪さんが近づいてきてる、、、、、、 リンクあり
★Mai 2019-04-27 17:55:42
モーニング娘。の発披露の新曲きいちゃった
★さちこ 2019-04-27 17:56:27
小田さくらさんやばすぎる!色気振りまきながらのあの歌唱力やばすぎる!!もっと振りとかコールとか覚えていってれば…( °̥̥̥̥̥̥̥̥з°̥̥̥̥̥̥̥̥)もっともっと楽しかったはずなのに…!バカっ!自分のバカっ!!#morningmusume19
★オオニベと動脈@次走は大阪名古屋 2019-04-27 17:56:27
#morningmusume19アンコールのMCthe visionの歌詞を引用して自信をアピールしたあゆみん曲を聴く時間にふれた小田氏さすがでしたわぁ
★キコちゃん 2019-04-27 17:56:33
@topdogs_h2011年7月のモーニング娘。ハワイツアー。メンバーがいる各スポットを周るために乗り込んだバスの最後列にドッカリと座り込むいかつい顔つきの兄ちゃん。(この人怖いな…なんでこの会社の人はry)閑話休題。怖いイメージは暫く付いて回りましたが、今ではヲタを超えた最高の飲み仲間ですw
★みちしお 2019-04-27 17:56:54
モーニング娘。'16『セクシーキャットの演説』(Morning Musume。'16[Sexy Cat’s Speech])(Promotion... @YouTubeより 2:24〜めちゃくちゃ美美美 #えりぽんかわいいリンクあり youtubeあり
★オーレ 2019-04-27 17:56:58
3年ぶらりのモーニング娘単独コンサート。先週、野中に推して下さい言われたから、今日は野中推し
★コジコジ 2019-04-27 17:57:16
BGM「U.S.A.」きた♪ #morningmusume19
★すずいしよこ かな 2019-04-27 17:57:20
娘。福岡昼公演のあゆみんの感想。The Visonの歌詞に楽しむのは人間の義務という歌詞がありますが、ここにくればみなさんを楽しませる自信がある。という、あゆみんの自信、間違いないと思います。今日もステキな楽しいコンサートでした‼️#morningmusume19 #bestwishes
★すぅちゃそ@4/27娘。'19福岡超余韻 2019-04-27 17:57:41
まーちゃんが締切守らなかったため今、福岡サンパレスホールの会場ではDA PUMPさんのU.S.A.が流れております。噛みしめながらステージみて拝聴します#morningmusume19
★油断せずにいこう 2019-04-27 17:58:35
セトリ確認せずにモーニング娘。のコンサート行ったのほぼ初めてかもしれん、いつもセトリ確認してから行ってた
★すぅちゃそ@4/27娘。'19福岡超余韻 2019-04-27 17:59:31
なんちゃって恋愛のまーちゃん。NHK大阪ホール2日目夜では切なかったのに本日の福岡昼は怒った愛想笑いでした……なんちゃって恋愛で泣きそうになりました。#morningmusume19
★Caribadix 2019-04-27 18:00:00
『モーニング娘。feat.カリバディクス』の新商品のクッキーマスコットコレクション。アイシングクッキー風のデザインがかわいいよ。#カリバディクス #がおっきー #morningmusume19 画像あり
★ハロプロ出演番組情報'19【非公式】 2019-04-27 18:00:10
【4/27(土)番組情報】 #moproguide↓本日の主な番組③↓▽ラジオ関西『ドレドレ Lovelys』Bitter&Sweet▽日本テレビ系『世界一受けたい授業』藤本美貴▽MBSラジオ『MBSヤングタウン 土曜日』ゲスト:牧野真莉愛 リンクあり 画像あり
★すぅちゃそ@4/27娘。'19福岡超余韻 2019-04-27 18:00:51
星に願いをキタワァ━━━━━━(n'∀')η━━━━━━ !!!!#morningmusume19
★アイドル大集合だよ 2019-04-27 18:01:07
モーニング娘。 『ブレインストーミング』リンクあり youtubeあり
★すぅちゃそ@4/27娘。'19福岡超余韻 2019-04-27 18:01:40
眠くなりそう……星に願いをでwww#morningmusume19
★さちこ 2019-04-27 18:01:54
セクゾのライブ(ジャニーズ全般かな)では胸より上にペンライトとかあげちゃダメなのが体に染み付いてるから、皆さんのサイリウムさばきに感動しました…#morningmusume19
★mahkun 2019-04-27 18:02:08
昼公演ラストMCでふくちゃん、会場内BGMで私達がこだわって選んだBEST曲をかけてくれていますが、今日見に来てくれた皆さんにとってもモーニング娘。の曲がBESTなってくれるようにと思ってお届けしました。と挨拶!素敵ですな(^^)
★いをり 2019-04-27 18:02:17
譜久村聖と小田さくらが、モーニング娘。'19コンサートツアー春 ~BEST WISHES!~の新ツアーグッズをご紹介!! @YouTubeより高田純次みたいなふくちゃん大好きすぎるわリンクあり youtubeあり
★みやしゅー 2019-04-27 18:02:25
#えりぽんかわいい#モーニング娘19 #モーニング娘#えりぽんかわいい #えりぽんレギュラー欲しい #えりぽんかわいいを超越して新境地へ #ハロプロ推すと人生豊かになる 行ってきたよ・・・・・・・・・・・・魂が震えた・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・(語彙力の低下) 画像あり
★ガウリィ@猫耳亭ビバノン 2019-04-27 18:03:33
アメブロを更新しました。『サタデーナイトな感じに』#モーニング娘【他画像16枚】 リンクあり
★kikkastaff 2019-04-27 18:03:41
吉川友 単独ライブ直前決起集会 ~ 平成最後吉川納め – YOU達、来ちゃいなよ ~ in ハロー!プロジェクトオフィシャルショップ東京秋葉原店本日ラスト!みなさんのお声を聞かせてください!!#吉川友 #平成最後  #吉川納め #イベント #ハロショ #横山玲奈 画像あり
★mmmizukishmm 2019-04-27 18:04:01
もう終わっちゃったかな。#えりぽんかわいい #福岡出身#ゴルフ#モーニング娘19 画像あり
★にこま 2019-04-27 18:04:03
最後の全員あいさつ、なんかじーんときてしまったな。ライブだけが嫌な事全部忘れてひたすら楽しい気持ちになれるけん、モーニング娘。さんありがとうという気持ちやな…
★蓮 2019-04-27 18:04:15
モーニング娘。'19コンサートツアー春 ~BEST WISHES!~夜公演 (@ 福岡サンパレスホテル&ホール in 福岡市, 福岡県) リンクあり
★Mai 2019-04-27 18:04:22
福岡サンパレス~~モーニング娘。テソンとかスンリを思い出す場所でもある
★なおき 2019-04-27 18:04:23
今日はモーニング娘。のコンサートです(^^)もう、結成からほとんど欠かさず参戦してまーす。尾形春水が卒業して、いまだ推しがきまってません 画像あり
★はちみつ 2019-04-27 18:04:45
はーありがとうモーニング娘。ありがとうまーちゃんありがとう91011期
★ヴィレッジヴァンガード福岡パルコ 2019-04-27 18:04:49
☑ぷにぷに缶バッジ・牧野真莉愛ちゃん完売しました!えりぽんごめんなさい!!!ちゃんとpopあります!!!!ごめんね(;;)!!!彼店のえりぽんがばり好きっちゃん!!!#がおっきー#morningmusume19 #えりぽんかわいい 画像あり
★最先端から加速する⊿ 2019-04-27 18:04:56
@hochi_giants モー娘劇場 野上
★いわた とおる 2019-04-27 18:05:46
どう思ってるか考えてる横山玲奈ちゃん可愛いね。 画像あり
★え あ ち 📛 🍼 2019-04-27 18:05:50
@183cm_1108 もし良ければ各一でモー娘の佐藤優樹ちゃんおねしたい、、
★かりばでぃくす 2019-04-27 18:05:59
私のもう1つの好きな物は、モーニング娘。'19さん!!!ファン歴は今年で6年目( ´﹀` )佐藤優樹ちゃん推しです✨✨✨5月にはライブにも参戦しますっ趣味発表でした〜〜〜( ´﹀` ) 画像あり
★春春 2019-04-27 18:06:32
平成のお笑いネタふり返れてめっちゃおもしろい!!!笑笑 #飯窪春菜 リンクあり
★◎えるえる◎ 2019-04-27 18:06:51
青春コレクションは僕にとって地雷だというのはよく分かったw娘。紺きてハロプロ研修生のパフォーマンスだ涙ぐむとかw#モーニング娘19 #えりぽんかわいい
★もりちょ@ハルちゃんとモーニング娘。とめいめいとがきさん 2019-04-27 18:07:12
そういえば次の休みはモーニング娘。個別だったやばい( ◠‿◠ )
★さき 2019-04-27 18:07:24
あっという間に夜公演!夜公演も楽しむ\(*´∀`*)/#morningmusume19
★北岡(キョウスケ) 2019-04-27 18:07:36
6月4日ってモーニング娘。'19日本武道館公演1日目だが15期加入発表は6月5日なのかね?
★しゅわぽく松 2019-04-27 18:07:50
ピンナップポスターふくちゃん2枚とあかねちん1枚でした✨セトリが神なのは当然として、初めてのコンサート・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・神!!!!!マジ神!語彙力が低下するくらいやばい!がおっきーと一緒に応援してたよ#モーニング娘#えりぽんかわいい 画像あり
★wado 2019-04-27 18:08:25
譜久村聖と小田さくらが、モーニング娘。'19コンサートツアー春 ~BEST WISHES!~の新ツアーグッズをご紹介!! @YouTubeさんからこれめっちゃ欲しいなリンクあり youtubeあり
★🍓晴雲🍊 2019-04-27 18:08:46
モー娘のライブもーすぐ始まるぞう
★みつき 2019-04-27 18:09:00
そして可愛いえりぽんから、モーニング娘。を知って、モーニング娘。の知名度が増えますように #えりぽんかわいい
★ひでぢ🍁♨️'16/5/28豊橋、31武道館 2019-04-27 18:09:17
飯窪さんが大原優乃ちゃん、小倉優香ちゃんの爆乳に挟まれとるw
★kana 2019-04-27 18:09:26
はぁもうまーちゃんのポニーテール…シンプルにだいすき。#モーニング娘。19#佐藤優樹#えりぽんかわいい
★. 2019-04-27 18:09:52
モーニング娘。'19コンサートツアー春 ~BEST WISHES!~夜公演 (@ 福岡サンパレスホテル&ホール in 福岡市, 福岡県) リンクあり 画像あり
★みつおき 2019-04-27 18:09:59
モーニング娘11人もいるのに、全員もれなく魅力的なの凄い。みんな違ってみんな良いって本気で思わされる。
★コレサワさん@福岡サンパレス昼参戦 2019-04-27 18:10:50
これからもずっとモーニング娘だいすきやしこれからもずっとハロプロ大好き超楽しかった♡♡♡♡やっぱりあの始まる瞬間の鳥肌が快感すぎる
★ぐるぐる@俺はAAAだぞ 2019-04-27 18:10:51
モー娘劇場という野上の炎上劇の名前が決まった( ゚д゚)
★よっし 2019-04-27 18:11:33
振りコピの人がジェラジェラの時にヤッホォォォって言ってたの笑った#morningmusume19
★コジコジ 2019-04-27 18:11:41
スモーク焚きすぎ。。。 #morningmusume19
★AO☆ 2019-04-27 18:12:15
モーニング娘。'19コンサートツアー春 ~BEST WISHES!~夜公演 (@ 福岡サンパレスホテル&ホール in 福岡市, 福岡県) リンクあり 画像あり
★マツモト"モッサン"タカシ 2019-04-27 18:12:44
ワクテカ Take a chance (updated) by モーニング娘。 #もさぷれ 画像あり
★クリスりん=͟͟͞͞( ˊᵕˋ ) 2019-04-27 18:14:44
モーニング娘。'19コンサートツアー春 ~BEST WISHES!~夜公演 (@ Shibuya WWW - @www_shibuya in 渋谷区, 東京都) リンクあり 画像あり
★ピピピ!ピスチャン 2019-04-27 18:15:38
えっ!モーニング娘。日本武道館の日にきらら名古屋とかマジか!!! リンクあり
★真実はそこにある 2019-04-27 18:15:49
多忙の松岡茉優と有岡大貴が熱愛!既に1年以上も!? #松岡茉優 #有岡大貴 #熱愛 #有岡 #万引き家族 #カンヌ #モーニング娘 #あまちゃん #麒麟がくるリンクあり
★ハロプロ剣 2019-04-27 18:15:51
モーニング娘。19武道館とめっちゃかぶってる~ リンクあり
★コーギー🐶のマロンさん 2019-04-27 18:16:24
夜の部始まるで‼️#morningmusume19
★エアロケー 2019-04-27 18:17:30
モーニング娘。'19 福岡公演の日替り。買ったのは生田さん、牧野さん、横山さん、森戸さん。 画像あり
★🐶ぽち🐶 2019-04-27 18:18:21
えりぽんかわいいので福岡でレギュラー番組ぜひ… #えりぽんかわいいモーニング娘'19の生田衣梨奈です!
★コジコジ 2019-04-27 18:19:30
OA終わって良い感じに。。。 #morningmusume19 リンクあり
★n__okamoto 2019-04-27 18:20:04
モーニング娘。'19コンサートツアー春 ~BEST WISHES!~夜公演 (@ 福岡サンパレスホテル&ホール in 福岡市, 福岡県 w/ @a00o) リンクあり 画像あり
★オッサ 2019-04-27 18:20:34
モーニング娘。'19コンサートツアー春 ~BEST WISHES!~ (@ 福岡サンパレスホテル&ホール in 福岡市, 福岡県 w/ @mn_mri) リンクあり
★コレサワさん@福岡サンパレス昼参戦 2019-04-27 18:21:31
超絶最高すぎた平成最後のモーニング娘。'19やっぱ歌上手すぎるしダンスも何もかも凄いしみんな可愛すぎハロヲタ7年目?迎えるけどまだまだ熱は冷めず、増す一方ですね今日も幸せをありがとう!!♡♡♡#えりぽんかわいい #ハロプロヲタさんと繋がりたい #モーニング娘19 画像あり
★しゅわぽく松 2019-04-27 18:21:32
急上昇1位!#モーニング娘#モーニング娘19 #えりぽんかわいい #えりぽんかわいいを超越して新境地へ #えりぽんレギュラー欲しい 画像あり
★まゆ 2019-04-27 18:22:26
やばい最近あかりちゃんじゃなくモーニング娘にハマってしまっている。。。
★Hello!Project【歌詞×動画】 2019-04-27 18:22:46
輝け!夢があるから胸張って!生きていけるんでしょ大人に 成らなきゃねわがまましちゃって反省輝け!今日の私よ胸張って!未来の私も後悔しないように 信じて歩こう MY STAGEOH YEAH青春コレクション<青春コレクション / モーニング娘。> 画像あり
★まゆ 2019-04-27 18:23:38
モーニング娘の話をした時に、え、まゆちゃんあかりおるやん。まゆちゃんまでどっか行くん?と言われたので一時やめていたがハマってしまった
★伊吹 2019-04-27 18:23:43
超絶最高すぎた平成最後のモーニング娘。'19やっぱ歌めっちゃ上手いしダンスも何もかもレベル高すぎ ハロヲタ7年目迎えるけどまだまだ熱は冷めず、増す一方ですね 今日も幸せをありがとう#えりぽんかわいい #モーニング娘19 #ハロヲタさんと繋がりたい 画像あり
★ハロプロ普及し隊 2019-04-27 18:24:45
選挙の日ってウチじゃなぜか投票行って外食するんだ(ザ☆ピ~ス!/モーニング娘。)
★古知屋ジュン 2019-04-27 18:24:51
【書きました/ダンスチャンネルの番組絡みで、モーニング娘。'19などハロプロの6グループから選抜されたみなさんにお話聞きました。収録でのパフォーマンスを見ていると、それぞれダンスは上手いけれどアプローチの仕方が違っていたりして、個人的にすごく興味深かった取材でした】 リンクあり
★MAYU 2019-04-27 18:25:00
ほぼほぼ、モーニング娘の9ちゃんをこの目で見ることができた。あの子アイドルすぎて、完璧だったわ。
★みこすん@はろちゃん 2019-04-27 18:25:16
結局3店舗回ってもふくまーなかった(T_T)でも推しは無事買えたので良しとしますか~#がおっきー #morningmusume19 #えりぽんかわいい 画像あり
★ぶんぶん 2019-04-27 18:25:37
Shazamを使ってモーニング娘。'17のロマンスに目覚める妄想女子の歌を発見しました。 リンクあり
★抹茶苺 2019-04-27 18:25:38
やっぱりえりぽんはモー娘入りたての頃が好きだなぁ#えりぽんかわいい
★アイドルシティ 2019-04-27 18:25:58
【1位】モーニング娘。’18モーニング娘。’18(モーニングムスメ)は口コミ総合[5.00点]!日本全国932組のアイドルグループの中で口コミ総合ランキング1位!おめでとうございます^^リンクあり
★△ぽんchan▽ 2019-04-27 18:26:13
DVD『モーニング娘。’19 小田さくらバースデーイベント~さくらのしらべ8~/モーニング娘。’19 羽賀朱音バースデーイベント』 @YouTubeより呪縛で恋と友情の間で困惑する女の子出してからの観覧車のキャワキャワデート感でどっちも良さ出ててこの部分ループしまくった…… リンクあり youtubeあり
★the☆pink(●´ー`●) 2019-04-27 18:26:15
モーニング娘。@福岡。メンバーソロTシャツSサイズが全売り切れ。CD DVD売り場、珍しく買う人多く夜公演20thアルバム残り1枚だった。
★썸머サーマ 2019-04-27 18:28:00
モーニング娘。'19今日の公演最高だったまた韓国から飛んで見に行く!まーちゃんの歌声は今日もカッコよすぎでしたみんな完全プロアイドルだよ歌上手いダンスうまいエナジー最高大好き
★썸머サーマ 2019-04-27 18:28:29
#モーニング娘 #佐藤優樹
★ハロプロ普及し隊 2019-04-27 18:28:42
わがままでもいい本気なら独占したい あなたを(Give me 愛/モーニング娘。)
★コジコジ 2019-04-27 18:28:56
マナーV終わったなう。。。夜公演も結構良席なので存分に楽しむぞ♪ヽ(*´∀`)ノ #morningmusume19
★みぎー♍︎Spica😎🤔 2019-04-27 18:29:04
えりぽん本当にかわいいし本当に素敵で話もおもしろくて最高 地元の福岡でレギュラー番組たくさん待ってるみたいなので福岡のテレビ局さん、九州が生んだ世界一のアイドル、モーニング娘。'19の生田衣梨奈ちゃんをよろしくお願いします!!!!!!!!!#えりぽんかわいい 画像あり
★🌟おのちゃん🌟モーニング娘。19information🌟ハロプロcharge!8626🌟 2019-04-27 18:29:57
【速報】モーニング娘。19:野中、牧野、羽賀 ツアー通算300公演達成 。熊本、鹿児島で304公演。
★sheherherft2 2019-04-27 18:30:13
【生田衣梨奈】モーニング娘。の第9期メンバー【グラビア高画質 画像】 リンクあり
★ゆかりすたぁ 2019-04-27 18:31:10
モーニング娘。'19コンサートツアー春 ~BEST WISHES!~ 福岡公演来てるのですが、新曲含めセトリとっても楽しいですけど、やっちゃえ!GO!GO!が1番幸せです。米村の姫良々てゃん今日も可愛かった。。 画像あり
★TWICEのonce集合場所 2019-04-27 18:31:20
ONCEの人はTWICE裏選挙()で投票お願いします。TWICEってAKBや乃木坂やモー娘よりも人気があるのかな? #TWICE #ジョンヨン リンクあり 画像あり
★鈴木慎治 2019-04-27 18:32:16
モーニング娘。に貴理子いた?
★ゆーじ66 2019-04-27 18:32:16
JAPAN ハロプロ NETWORK | FM GIFU | 2019/04/27/土 18:30-18:55 #radiko石田亜佑美 #morningmusume19 野村みな美 #kobushi_factory 小野田紗栞 #tsubaki_factoryリンクあり
★ま る 。’ 19 2019-04-27 18:32:54
よこやんソロラジオしてみたいのか〜ラジオっていいよねいつか、ちゅうえいさんとラジオしてるのを聴いてみたいな!✊#モーニング娘19 #流れ星
★かりばでぃくす 2019-04-27 18:33:27
モーニング娘。ファン以外にはあまり知名度はないけど、たくさんグッズが出てくれるから、買っちゃうんだよなぁ今、とにかくがおっきーが来てます。めちゃめちゃマイブームでございます。 画像あり
★ちゃんまつ 2019-04-27 18:33:28
@Taddie_C 一方モーニング娘。は20年続いているというのに…運営の質ですかね。
★furoma 2019-04-27 18:34:06
夕陽と富士山 #morningmusume19 #mmtour_bw 画像あり
★Hikari@アイドル総合トピック 2019-04-27 18:34:13
(*^-^*)モーニング娘のライブって楽しくて素敵ですよね!歌が心に響いて思わず泣いてしまった・・・このセトリってヤバすぎません・・・!?#モーニング娘 #BESTWISHES#上野学園ホールリンクあり
★辿真🐺🍤 2019-04-27 18:34:24
明日はモー娘の熊本公演に俺を沼に引きずり込んだ友達とお邪魔してきます〜!! 画像あり
★✡sakky閣下✡ごみ三郎 2019-04-27 18:34:33
@sensen0307 こちらこそありがとぉ!!元気もろた助かる差し入れもありがとう\(^^)/久々すぎてモー娘から犬のしつけ方法まで喋ったなおもろすぎw
★ちゃわさん 2019-04-27 18:35:07
飯窪春菜さん色気出しすぎ~!!!オンエアが楽しみ #都立水商 リンクあり
★さやか 🌱5/18 マンウィズ 福岡🌱 2019-04-27 18:36:01
ピンポス推し引けなかったけど可愛い!#モーニング娘。#モーニング娘。'19 画像あり
★ぽんれなのしるふぁ 2019-04-27 18:37:29
モーニング娘。’19 生田衣梨奈ちゃん⸜(* ॑ ॑* )⸝ 福岡県出身の21歳⸜(* ॑ ॑* )⸝ 福岡県での仕事待ってます!⸜(* ॑ ॑* )⸝ #えりぽんかわいい 画像あり
★るい 2019-04-27 18:38:17
私の1推しはモーニング娘。'19の生田衣梨奈ちゃん #えりぽんかわいい 画像あり
★マヤマ 2019-04-27 18:38:22
本当にいつも楽しいからモーニング娘。'19のコンサート大好きだなあゆみちゃんありがとうございます
★りー🐰🍰5/5kore:ct名古屋 2019-04-27 18:40:54
#えりぽんかわいい#生田衣梨奈#えりぽんレギュラー欲しい福岡でお仕事下さい#morningmusume19 画像あり
★しじみ 2019-04-27 18:40:58
flamingo難しいの!!一番低音のとこだけ出ないの悔しい!!!最近の十八番はモー娘のふるさとです。
★がたぴんさんちのすなぎもさん🐹 2019-04-27 18:41:38
@3ryoryoryo3 この衣装、飯窪さんの茶色に目がいっちゃう_(:3 」∠)_
★かなで 2019-04-27 18:42:11
人生Bluesのだーさくパート、きれいに声重なってて歌ってて気持ちいいだろうなと思った #morningmusume19
★ちゃめと野球とドラマ好き 2019-04-27 18:43:12
もうこのさあ、妻は元モー娘の石川梨華てのやめない?他のコメントないのかな リンクあり
★bbrsun 2019-04-27 18:44:53
しかもその時のアレが、ヤン土で野中チェルにさんま師匠が癒せませんの熱血指導をするときの言い方ほぼそのまんまだったもんで次チェルがゲストの時が却って楽しみやわ。ただ私が目覚ましかけた時刻より早く朝の部をお始めになったのはちょっと... #ミャンマー #ヤンゴン #yando
★Airi mania 2019-04-27 18:45:55
#えりぽんかわいい#えりぽんかわいい#えりぽんかわいいモーニング娘。'19の生田衣梨奈ちゃんにゴルフのお仕事と福岡でのお仕事をお願いします❤️ 画像あり
★GrowupLife 2019-04-27 18:46:13
モーニング娘ライブ2019@4/27福岡サンパレスのセトリとレポ#モーニング娘 #BESTWISHES#福岡サンパレス リンクあり 画像あり
★いちか 2019-04-27 18:47:26
生田かわいいよ!!福岡の番組の偉い人!モーニング娘の生田衣梨奈ちゃんにレギュラーを!#えりぽんかわいい 画像あり
★tom 2019-04-27 18:47:33
終わったから言うけど…TV右上の見出し①首位巨人vs筒香DeNA⁉️筒香DeNAって…ラミレスDeNAちゃうん⁉️②野上の下にちょっとしたプロフ欄嫁は元モー娘、石川梨華とか何か野球でないん⁉️野上可哀想やんか
★えーた/ズボラお片付け 2019-04-27 18:48:08
本日の用事とは、モーニング娘。のライブでした前職の上司がモー娘が好きで、誘われたので行ってきました。(恐らく行くのは最後ですが。)ライブ中、絶えず跳ねたり踊ったりコールをかけるオタクの方々を見て、学んだことがあるのでシェアしようと思います。↓続く
★さえ*🔔リトルバード 2019-04-27 18:50:09
#えりぽんかわいいモーニング娘。'19のビジュアルクイーンですすこれ
★にゃにゃんこ 2019-04-27 18:51:16
@sae0203 ご乱心モー娘もっかい見たいから録画残してくれたら嬉しいにゃああああ
★イズミ・ミジメックス 2019-04-27 18:52:14
オーディション落選しそうになった5人で結成されたteam鳳にモーニング娘。初期メンバーみを感じる
★きほ 2019-04-27 18:52:47
モー娘うたうまいなあ
★ジャクジャク:関連 2019-04-27 18:53:35
筒美京平作曲作品『17才』(森高千里)を森戸知沙希[カントリー・ガールズ / モーニング娘 ]がカバー。リンクあり youtubeあり
★みねはる 2019-04-27 18:57:49
ふぁぼマシーン / モーニング娘。
★ろむひろ 2019-04-27 18:57:49
@caracal_crst モーニング娘。の中なら誰が好き?私がゴマキ。
★こたつねこ娘。'19/りつこ。🍁♨️ 2019-04-27 18:58:10
10連休。 加賀楓 | モーニング娘。’19 13期・14期オフィシャルブログ Powered by Ameba リンクあり
★全方位全力ファクトリー 2019-04-27 18:59:49
青春Nightの振付っていつ固まるの?もしくはあえて固めない? #morningmusume19
★ハロー!ショップWebStore 2019-04-27 19:00:26
【販売中】『アップトゥボーイ 2019年 5月号』表紙:牧野真莉愛。グラビアに、モーニング娘。'19、つばきファクトリー掲載。ショップで購入いただきますと、限定特典写真(石田亜佑美/羽賀朱音)ランダムで1種封入です。 リンクあり 画像あり
★ゆーくん 第2章 2019-04-27 19:00:34
ハロプロと楽天が好きです フォローしてくれたら嬉しすぎる。ちなみにリプを一言をくれなければフォローいかないので、あしからず。 #smileage #helloproject #c_ute #berryz #morningmusume
★アイドル大集合だよ 2019-04-27 19:01:06
モーニング娘。'16『泡沫サタデーナイト!』リンクあり youtubeあり
★イッチー・ホワット・アー・ユー・ドゥーイング 2019-04-27 19:01:47
マッキャブ。すごいwMatt Cab samples モーニング娘。 『LOVEマシーン』 リンクあり youtubeあり
★ムース@りんごくるみ味 2019-04-27 19:02:26
@toritsu_mizusho 飯窪春菜さんまじふつくしい……
★のん 2019-04-27 19:02:46
LIVEクソ楽しかった。さくらちゃんしか見れんかったかわいすぎて歌うますぎてメが話せれんかった色々都合合わんでずっといけんかったけ、その分の幸せありがとう☺#えりぽんかわいい#えりぽんレギュラー欲しい #モーニング娘19
★さえ🐣 2019-04-27 19:04:00
モーニング娘。'19、最高でした!生で観るとほんとにダンスバッキバキで、そしてかわいい…推しの歌声が良すぎて昇天しました
★ハッピービレッジ 2019-04-27 19:04:47
本日の選曲その二。「約束/BESTIEM」「LOVEマシーン/モーニング娘。」せきまゆちゃんが最初に買ったCDとのこと。因みに…30分Ver.では、曲はなしでした。@sinra_banshow @Sekiya_Mayu0731 @tim1134 #森羅万SHOW
★日刊セットリスト(セトリ) 2019-04-27 19:05:18
2019年4月27日(土)モーニング娘。'19「コンサートツアー春 ~BEST WISHES!~」福岡サンパレス セットリスト(セトリ) モーニング娘 #モー娘。リンクあり
★🌸ぽっぷえりぽん🌸モー娘。熊本アンジュルム福岡 2019-04-27 19:08:18
福岡でレギュラーお願いします。熊本でレギュラーお願いします。#生田衣梨奈#えりぽんレギュラー欲しい #えりぽんかわいい #モーニング娘19 #morningmusume19
★ハニー色のぬりえ 2019-04-27 19:10:37
飯窪さんとまたいちご狩りしてねー #えりぽんかわいい 画像あり
★(/・ω・)/🍫 2019-04-27 19:12:20
泡沫サタデーナイトモーニング娘。'16
★モーニング娘。'14が好きになる 2019-04-27 19:12:41
モーニング娘。'14メンバーが一緒に暮らしたい人は?動画はこちら⇒ #モーニング娘 リンクあり 画像あり youtubeあり
★ふじさんは懊悩中🤜 2019-04-27 19:14:14
1日遅れでtiny tiny。やっぱ横山良いなー。ひとりラジオやんないかなー。毎回ゲスト呼ぶやつとか聞いてみたい。#横山玲奈 #morningmusume19 #tinytiny 画像あり
★友井ちほり 2019-04-27 19:14:19
モー娘かわいすぎてやばかった、本物すごすぎる語彙力なくなるわ
★たかの 2019-04-27 19:14:23
#えりぽんかわいい福岡でレギュラーが欲しい生田衣梨奈ちゃんです。モーニング娘。9期。ゴルフ⛳️が得意なかっこかわいい女の子サブリーダーもやってるよ 画像あり
★天ろう 2019-04-27 19:14:50
モーニング娘。にハマったきっかけがえりぽん。可愛くて、カッコよくて、面白いえりぽんが大好きです。#えりぽんかわいい
★きなこ@19 2019-04-27 19:15:37
こんなに美人でかわいいえりなちゃんに福岡に仕事ないのなんて、ありえっっっっない!!!#えりぽんかわいい #生田衣梨奈 #モーニング娘19#福岡県出身 画像あり
★編集J 2019-04-27 19:16:30
真莉愛ちゃんはこちらです【tiny tiny#71】ゲスト:モーニング娘。'19 牧野真莉愛 コーナー出演:Juice=Juice 段原瑠々 リンクあり youtubeあり
★エアロケー 2019-04-27 19:16:35
モーニング娘。のメンバーはここで撮影するだろうか? 画像あり
★🦊🐠 2019-04-27 19:17:03
モー娘の生田衣梨奈が福岡のレギュラー持ちたいってツイートみてホエ〜っておもった
★よつき 2019-04-27 19:17:45
「モーニング娘。のハッピーサマーウエディング」の歌詞に怒りが収まりません!問題はこの部分です。アー 父さん母さん (ヤイヤイヤー) アー 感謝してます (ハイ!ハイ!) は?ふざけてるのですか?これがお父様お母様に感謝の意を表明する態度?頭にきたので、つんく♂を訴訟してもいいですか?
★superkaiji229 2019-04-27 19:19:08
superkaiji229さんの今日のえりぽんは 今日のピンナップポスター#morningmusume19#えりぽんかわいいリンクあり
★そらまめ 2019-04-27 19:20:53
娘。ちゃん、新曲青春Nightはファンクな曲で大好物です。同じく新曲の人生Bluesはなんと今日が初披露だったそうで、ブルースな感じはしなかったんやけど(笑)歌詞まで見る余裕なかったので、またゆっくり聴ける日を楽しみにしてる。 #morningmusume19#えりぽんレギュラー欲しい
★ジュース飲みたい 2019-04-27 19:21:59
ハロショ大阪 3階の衣装はモーニング娘。の衣装でした 画像あり
★日刊セットリスト(セトリ) 2019-04-27 19:23:01
2019年4月27日(土)モーニング娘。'19「コンサートツアー春 ~BEST WISHES!~ 昼公演」福岡サンパレス セットリスト(セトリ) モーニング娘19 #モーミング娘 #モー娘リンクあり
★広島生まれの女神大好きBBA(やま) 2019-04-27 19:23:06
"譜久村聖と小田さくらが、モーニング娘。'19コンサートツアー春 ~BEST WISHES!~の新ツアーグッズをご紹介!!" を YouTube で見る 譜久村リーダーはこれを収録する前にお酒を引っかけてきたんだろうかリンクあり youtubeあり
★まなみ。 2019-04-27 19:23:12
ふくちゃんが最初の挨拶で「福岡市民会館に~」っていった時はどよめいたな(笑)最初のラスボスみたいな登場の仕方とちょいボケ?とのギャップにときめくわ~。えりぽんはやっぱり笑った顔が好きだなぁと思った。んで、スカMyのアクロバットかっこ良かった✨#morningmusume19 #えりぽんかわいい
★秀山龍司 2019-04-27 19:23:27
飯窪さんが、夏美が出てる舞台「春のめざめ」観に行ったみたいやなぁ……僕チケット取れなかった……
★麗華 2019-04-27 19:23:29
@shiso_study 急にすみません!!私もモーニング娘。大好きです!!
★エビバデセイ・しおみん 2019-04-27 19:23:29
@kkkraiueo アノー、泡沫といえば牧野真莉愛チャン、ですよネ。まりあんらぶりんですよネ。アノー、ハイ、可愛いですよネ。
★ヤマッシー 2019-04-27 19:25:33
@shoko55mmts それ俺のとこ来てるんやない余計なこと送るとキャッチママと飯窪良くLINEしてる
★重岡きょうか❤ 2019-04-27 19:27:27
@nikodane0630 はい!笑お母さんと一緒だったんですけど「WESTのCD焼く前にこのCDにモー娘の曲焼いてたんじゃない?」って解釈してました笑
★🐸ゆりりんはゆなガエル🐸 2019-04-27 19:28:11
平成最後のアイドル現場がモーニング娘。!!!そして、地元の熊本!!!ていうのが嬉しい❤️明日全力で楽しもっと///
★T i n o ( テ ィ ノ ) 2019-04-27 19:29:39
@masarun48 モー娘世代だから一瞬ん?ってなったわww
★ガールズ筆跡ソムリエ 2019-04-27 19:30:01
亀井絵里(元アイドル、元モーニング娘。) リンクあり
★ぜりあ。 2019-04-27 19:30:04
@toritsu_mizusho @TBG_account 飯窪さん品が素晴らしゅう、、、
★もりちょ 2019-04-27 19:30:10
ふくちゃんの本当はふざけたい人なんですよ!っていうのが本当にわかる、素晴らしい動画。譜久村聖と小田さくらが、モーニング娘。'19コンサートツアー春 ~BEST WISHES!~の新ツアーグッズをご紹介!! @YouTubeよりリンクあり youtubeあり
★唇 2019-04-27 19:30:11
#えりぽんかわいい えりぽんこと生田衣梨奈ちゃんが、福岡でレギュラー番組ほしいそうです!!!モーニング娘。'19の副リーダーです! 画像あり
★まなみ。 2019-04-27 19:30:55
あゆみんのコロコロ変わる表情とつんと通った歌声が魅力的。小田ちゃんとのユニゾンもいいのだよなぁ✨まーちゃんの独特のダンスがやっぱ好き。それと、歌唱ごとにみせる色気ある表情とかクールな表情も見るたびに鳥肌。あとアンコール明けの編み込みみつあみ好きすぎた。女神。#morningmusume19
★eritetsu 2019-04-27 19:31:28
世の中には好きなことをしたくても、できない人、デビューしたくてもできない人がたくさんいて。私は運良くオーディションに受かったけど、そこには受からなかった人もいた訳で。そういうのを背負って私はモーニング娘。になったと思うので、それを考えたら頑張れる。
★まなみ。 2019-04-27 19:31:51
小田ちゃんはもう声量がすごい、皆の声が合わさってても特に埋もれない声だと思う。聞いてて心地の良い声素敵な武器だよなぁ✨女性らしいダンスも好き。ちぇるはファンの方にすごくレスしてる印象。ファンの方をすごく大事にしてるのが伝わる!12期単独300公演おめでとう✨!#morningmusume19
★i 2019-04-27 19:32:29
一足だけにしようかなって思ったけど、私の住んでる片田舎にモーニング娘。のがおっきー靴下(石田さん)買う人なんて私しかおらんじゃろって思って…
★♛★おーじ様のTOねねち。'19★♛ 2019-04-27 19:33:28
Only youのサビの「愛しの君へ」からメンバーが全員飯窪さんの方向いて踊るの今見ても最高にエモくて泣ける普通に涙出た(T_T)あの時会場で「いーいーくーぼー(T_T)」って涙出たけど映像だけでも本当に泣ける…良いチーム過ぎるよモーニング娘。(T_T)本当この気持ち誰か共有して?語らせて?動画見て?
★い か 2019-04-27 19:34:25
こっちの垢ではあんまり言ってないんですけど今日はハロダンハロカラに出演してました~(詳しい内容?は唯斗の垢の方で)モーニング娘。16のムキダシで向き合ってだったんですけど衣装が攻めすぎて今後こういう系の服はあんまり着ないと思うわ~
★能戸💘5/3西1ソ60b 2019-04-27 19:36:53
モーニング娘。生田衣梨奈が着る!BEAMS GOLFによる別注コレクション えりぽんかわいい #えりぽん福岡でレギュラー欲しいらしいリンクあり
★かろ 2019-04-27 19:37:42
飯窪神 リンクあり
★エビバデセイ・しおみん 2019-04-27 19:40:12
@kkkraiueo まだあどけなさの残る牧野真莉愛、まりあんらぶりんですね、エーほんとになんというか、あの、12期のビジュアル感が最高ですよね、エエ、らぶりん、最高ですね、ハイ
★りおぽんた 2019-04-27 19:41:13
今日の髪型昔のモー娘
★こいちろ🗼東京 2019-04-27 19:41:43
娘。福岡昼、見てきたー!やっぱり娘。は楽しいねえ初披露の新曲、人生Blues は、現代的なEDM?トラップ?の尖りまくったサウンドに、メロは思いっきり歌謡曲という、つんくさんらしい変態的な一曲。めっちゃ好きです!青春Nightとタイトルが対になってるのも面白いね#morningmusume19
★ハロプロ普及し隊 2019-04-27 19:42:04
現在のHello! Project所属グループ・モーニング娘。’14(モーニング娘。)・Berryz工房・℃-ute・スマイレージ・Juice=Juice・光井愛佳(ソロ)・ハロプロ研修生
★子ども食堂みーやん 2019-04-27 19:42:14
@ianoianoianoo こんなイメージのAKS関連のタレントを広告に使うのはやはり企業としては腰が引けると思います。アイドルだったらモー娘筆頭にごまんといるわけですから。 #山口真帆 新潟県にNGT関連の抗議が約3000件…広告出演契約は保留継続/芸能/デイリースポーツ online リンクあり
★Nana🍀 2019-04-27 19:43:07
@nmhmlv モーニング娘のライブですかわいい嬉しそうな感じが伝わる父圧倒的勝利笑う✌️
★ぷらちな 2019-04-27 19:43:12
モーニング娘。『浪漫 ~MY DEAR BOY~』 ~シングル大全集!!~ 2008春リンクあり youtubeあり
★まむ@RPDR11 2019-04-27 19:43:21
めっちゃ元気でるぅ〜〜〜モーニング娘。 『ブレインストーミング』 (ルーズショット Ver.) @YouTubeリンクあり youtubeあり
★MITSU@Mr.Children5/20東京ドーム 2019-04-27 19:44:55
宮本コーチの、野上の奥さんになぞらえたコメント秀逸(笑)(野上の奥さんは元モー娘の石川梨華。)
★こいちろ🗼東京 2019-04-27 19:45:19
まりあちゃんは、今日初めてネールをしてステージに立ったそうです。高校卒業したので大人っぽくという事らしい。相変わらずダイナミックなダンスで可愛かった!ちなみにネールはちぃちゃんのプレゼント #morningmusume19
★チョコパ@4/29東京ドーム☺️ 2019-04-27 19:45:41
あ~‼️奥さんが元モー娘だからねそんなちゃかしてのがみんに怒られるよ
★名無しボウズ 2019-04-27 19:47:13
モーニング娘。'16『泡沫サタデーナイト!』(Morning Musume。'16[Ephemeral Saturday Night]) (Pr... @YouTubeさんからリンクあり youtubeあり
★瑞生。'19🌗*生涯ファビュラス🌸 2019-04-27 19:47:44
"譜久村聖と小田さくらが、モーニング娘。'19コンサートツアー春 ~BEST WISHES!~の新ツアーグッズをご紹介!!" を YouTube で見る リンクあり youtubeあり
★巨大なまりも 2019-04-27 19:48:09
ファンレベルならともかく、宮本コーチまで野上のことをモーニング娘。いじりするとは…。まぁでも野上変える意志なくて安心した。あそこで出したんならピーピー言わずに最低でも同点、最悪逆転まではひっぱるよね。
★Cape_Lions⚾️次の観戦はヤフドかな〜 2019-04-27 19:48:29
LOVEマシーンの時に、まだ野上の奥さんはモー娘に在籍しておらず。 リンクあり
★M-SHU 2019-04-27 19:48:40
え?何このハッシュタグかわいいよ?www#モーニング娘 #えりぽんかわいい
★きみすたすとりーと@古橋文乃ちゃんに色々教えたい 2019-04-27 19:48:52
ズムサタ宮本が試合後のコメントにおいて、野上を触れるにあたって、嫁(石川梨華)が在籍したモーニング娘。の代表曲「LOVEマシーン」をネタにしてますが、LOVEマシーンのジャケットに彼女はいないんです。勿論、彼女の在籍時に同楽曲は歌われましたが、リリース当時に居ないんです。
★キュウ 2019-04-27 19:49:53
WIZY限定仕様モーニング娘。'19譜久村&アンジュルム和田によるトークコメンタリー音源をちょっと出し! @YouTubeさんからリンクあり youtubeあり
★る 2019-04-27 19:50:08
DVD『モーニング娘。’19 小田さくらバースデーイベント~さくらのしらべ8~/モーニング娘。’19 羽賀朱音バースデーイベント』 @YouTubeよりさくらちゃんのトキソラ評判良かったからたのしみにしてたんだが、、イベに顔出せってこと❓リンクあり youtubeあり
★みみふく通信 2019-04-27 19:51:49
@yando_staff あまりにも意味不明な番組説明に大笑い。ビジュアルクィーン牧野の野球ネタがキーワード。天然なのか計算なのか不思議キャラを最大限に発揮?飯窪、横山、牧野の相性の良さは自他共に…横山の“はっちゃけ”次第では最高に楽しい時間になりそう。
★あっきーteam℃-uteですが、何か?最近娘。ヲタですが、何か? 2019-04-27 19:52:24
買っちゃった…(´∀`*)あはは#がおっきー#morningmusume19 画像あり
★やもり 2019-04-27 19:52:54
私は肥前くんの周りでサイレントでモーニング娘。ちゃんの『ドッカ〜ン カプリッチオ』を踊るから大和守安定くんに「やめときなよ」って止められる本丸なので何も生まれません
★🐝まりち🐝BOSS♀専属 2019-04-27 19:53:10
ゲボゲボ泣いた私これ行ったし聴いたし見たのに飯窪春菜ちゃん顔面よすぎるし性格良すぎるし飯窪ちゃんファンみんな愛おしい…
★きみすたすとりーと@古橋文乃ちゃんに色々教えたい 2019-04-27 19:53:18
ズムサタ宮本「(野上を絶賛した後で)ニッポンの未来はオウオウオウオウ。ジャイアンツの未来もオウオウオウオウ(←LOVEマシーンネタ)」LOVEマシーン:1999年9月9日発売石川梨華:2000年4月、「モーニング娘。第3回追加オーディション」にて合格。5月、「ハッピーサマーウェディング」でデビュー
★しょてぃ🐯 2019-04-27 19:53:33
これはズムスタ魂を感じる野上の奥さんがモー娘やからやろなw リンクあり
★まにゃー😺 2019-04-27 19:53:47
#平成の名曲トップ10名曲の中の名曲やろ!!抱いてHOLD ON ME!! / モーニング娘。#nanamusicリンクあり
★ゆうちゃん 2019-04-27 19:54:37
モーニング娘。えりな,あゆみん,まーちゃん,まりあ,ちぃたん,アンジュルムりかこ,かみこ,結,文乃,れらたん,はーちん,若手女優さんかすみちゃん,あやめちゃん,すずちゃん,アリスちゃん,大好きです!#ハロオタさんと繋がりたい #若手女優さん好きな人と繋がりたい
★むーまみ 2019-04-27 19:55:20
譜久村聖と小田さくらが、モーニング娘。'19コンサートツアー春 ~BEST WISHES!~の新ツアーグッズをご紹介!! @YouTubeより終始ふくちゃんのテンション高くて笑う。かわいい。買うか〜リンクあり youtubeあり
★へのへのもへじ🧸@歌いたがり 2019-04-27 19:56:05
きんぐぬーとモー娘歌って喉しんだやばたんたんたんめーんwww
★シンセイ 2019-04-27 19:56:08
来週のうちガヤ、モー娘来るかな?(*゚▽゚*)
★裕之助(ゆうのすけ'19) 2019-04-27 19:56:09
今日はモーニング娘。'19とがおっきーのコラボ靴下を探しに地元のアベイルへ行ってきたけど靴下は無かった。GW中にまた行ってみようかと思ってる✋
★わがままボディだっち 2019-04-27 19:58:11
だっちーす!アメブロを更新しました。『4/27』#モーニング娘【他画像1枚】 リンクあり
★絵 菜 🐇オカマの極み🎠 2019-04-27 19:58:52
絵 菜 オカマの極みの質問箱です@mimimomo__oO @mana_oO_ri @tmm_0045 @_fumasuki 【モーニング娘。19'】【EXID】【BLACKPINK】【SEVENTEEN】 最推し【@kono_ka_9】リンクあり
★aya_momo 2019-04-27 19:58:56
さおりちゃんは、えりぽんと話したりするけど、みなみなから見ると、えりぽんは怖いらしい。#JHN #morningmusume19 #kobushi_factory #tsubaki_ractory #えりぽんかわいい
★はむ 2019-04-27 19:59:07
娘。福岡とっても楽しかった!!!!行ってよかった~~幸せです。#morningmusume19 #えりぽん可愛い
★りさっち@team℃-ute 2019-04-27 20:00:23
【過去記事紹介】モーニング娘。'17コンサートツアー春~THE INSPIRATION!~のグッズが公開されました!リンクあり
★Tac🍅VIVA木村拓哉 2019-04-27 20:00:28
私も人間じゃったぁー‼️風邪を引いてもうた金麦飲んで肉食って薬飲んで生協のネット注文をして️もう寝ますおじきが素敵なことをラジオで話してくれたらタイムフリーで録音して明日纏めますので聞ける方はチェックをお願いします#ヤンタン
★superkaiji229 2019-04-27 20:00:47
おふろにはいりにきたよ#がおっきー #がおっきー #morningmusume19 画像あり
★ミュージックマン 2019-04-27 20:02:02
牧野真莉愛モーニング娘。’14に12期メンバーとして加入【アイドルラボ】 #牧野真莉愛 #モーニング娘リンクあり
★あなきゅう@4/28アンジュルム名古屋 2019-04-27 20:02:15
ドライ飲みながら飯窪さんのバスツアー見とるもりとちさんかわいいやっぱ飯窪さんは歯を治す前の顔のが好きだった
★雷庵博人 2019-04-27 20:02:24
モーニング娘。 『LOVEマシーン』 (MV) @YouTubeさんからニッポンの未来はオウオウオウオウ。ロッテの未来もオウオウオウオウ。リンクあり youtubeあり
★じゃこ。'19 2019-04-27 20:03:01
モーニング娘。’19最高でした。あゆみんの真っ直ぐでキラキラな瞳とキレキレダンスは本当に見惚れます。だーまーのやり取りにいっぱい笑っちゃいました!隣の方もあゆみん推しでアンコールの時に思わず話しかけちゃいました(笑)福岡に来てくれてありがとう!次は念願の仙台です
★モーニング娘ファンチャンネル 2019-04-27 20:03:08
【モーニング娘】横山玲奈(よこやま れいな)#モーニング娘 #MORNINGMUSUME #横山玲奈 画像あり
★アイドル動画 2019-04-27 20:04:06
モーニング娘。恋ING リンクあり youtubeあり
★おぱびにあアカペラチャンネル(坂道) 2019-04-27 20:05:39
#恋愛レボリューション21#モーニング娘#アカペラ#楽譜モーニング娘の「恋愛レボリューション21」のアカペラ楽譜は下記リンクから!気に入ってくださったら、チャンネル登録もしていただけると嬉しいです⭐️リンクあり youtubeあり
★じっきー 2019-04-27 20:06:09
うちのママはモーニング娘のコンサート楽しすぎたみたいでYouTubeテレビにつないでまた動画復習してる
★ハロプロスキ👼 2019-04-27 20:07:56
この子ズッキとよこやん足した顔だ!!!!#モーニング娘。 #鈴木香音 #ズッキ #横山玲奈 #よこやん 画像あり
★aya_momo 2019-04-27 20:08:54
飛騨がどこなのか誰もわからない。#JHN #morningmusume19 #kobushi_factory #tsubaki_factory
★なつみ ₍ᐢ⑅•ω•⑅ᐢ₎ദ⸒⸒ 2019-04-27 20:09:43
明後日 モーニング娘に会えるってやばい。緊張してきた…!
★まさなり 2019-04-27 20:11:02
研修生が考えるまーちゃんのギャップ萌えステージ上じゃカッコいいのに楽屋とかで奇声をあげるところ えっこれって #morningmusume19
★松浦摩耶 2019-04-27 20:11:35
モーニング娘。の大ファンでした。小学校の頃から大ファンでした。中でも、後藤真希の大ファンで松浦社長の親戚の私は後藤真希と組んで下さいと勝人から言われて、とても大好きな2人グループです。
★みさみさ 2019-04-27 20:12:17
モーニング娘。9期オーディションの鞘師里保ちゃんです!オーディションのときに一目惚れしました! #peing #質問箱 リンクあり
★モーニング娘。'14が好きになる 2019-04-27 20:12:44
モーニング娘。'14の看板!!! 新宿駅にて掲示しておりますよ♡ #モーニング娘 画像あり
★♨︎さかたん7♨︎ 2019-04-27 20:12:58
さかたんの質問箱です最近回答した質問 → 「モー娘のどこがすき?」リンクあり
★ピピルマン 2019-04-27 20:13:04
@hello_shop どおりで、日本橋筋商店〈でんでんタウン〉【ハロー!プロジェクトオフィシャルショップ・大阪店】の前を通ったら結構、お客さんが入っていたわけだ…(笑)。#モーニング娘#アンジュルム#JuiceJuice#こぶしファクトリー#つばきファクトリー#BEYOOOOONDS #ハロプロショップ
★いが 2019-04-27 20:14:43
譜久村聖と小田さくらが、モーニング娘。'19コンサートツアー春 ~BEST WISHES!~の新ツアーグッズをご紹介!! @YouTubeよりふくちゃんテンション高くてかわいいリンクあり youtubeあり
★maria@栗きんとん🐥IZ*ONE 2019-04-27 20:15:15
【きゃらふる☆】リゾナントブルー 踊ってみた (モーニング娘。) きゃらふる 最新動画です!久しぶりに集まったよ。えりりんやりました! YouTubeよりリンクあり youtubeあり
★おいしいおこめさん。 2019-04-27 20:16:02
生田衣梨奈ちゃんかわいいんだからぁ!#えりぽんかわいい #morningmusume19 画像あり
★ほたる❇️アキバ絶対領域A.D.2045 2019-04-27 20:16:19
今現在のライブリスト❇️ファンタスティックパレード/夢みるアドレセンス❇️気まぐれプリンセス/モーニング娘。❇️もしも…/ハロー!プロジェクト モベキマス #ホタルノライブ
★YU-太関西G党 2019-04-27 20:17:52
宮本コーチのコメント100点やわ。笑 コーチが正式にコメントでモー娘イジり出来る程の空気があるってことがわかるだけでなんか安心する。笑
★わる。'19 2019-04-27 20:18:36
【はろおん研修生】先日のライブ映像よりモーニング娘。'19の『I surrender愛されど愛』#はろおん研修生#歌ってみた#弾いてみた#morningmusume19 リンクあり 画像あり youtubeあり
★KaoNachi‘19 2019-04-27 20:18:42
てか今描いてる絵の下描きモーニング娘。2017春〜THE INSPIRATION !〜の時期のアー写に似てる気がする。イメージとしてねちん下描きの絵はまだ見せれないけど笑笑 画像あり
★ほたる❇️アキバ絶対領域A.D.2045 2019-04-27 20:19:30
覚え途中のやつ❇️おねがいダーリン❇️ゼンキンセン/26時のマスカレイド❇️Only You/モーニング娘。❇️ありきたりな言葉で/まねきケチャ❇️2度目のキスから/乃木坂46(真夏さんリスペクト軍団)
★まー@婚活垢 2019-04-27 20:19:52
私は結婚式でモーニング娘。のハッピーサマーウェディングは絶対に使いたいのでどうぞよろしくお願いします
★mako 2019-04-27 20:20:05
モー娘の中にUNISON SQUARE GARDEN布教者がいるだと…
★タモリ名言ツイート 2019-04-27 20:20:22
「モーニング娘の歌で『脱毛マシーン』ってあったよね。あ、『ラブマシーン』か」
★aqua001 2019-04-27 20:20:39
@GirlsAward 飯窪春菜ちゃんに質問です!最近お気に入りの海外ブランドや、夏に欲しいと思っているファッションアイテムが知りたいです!!はるなん応援してます!!#ガルアワモデルに質問
★すのう 2019-04-27 20:20:47
モーニング娘を知らないと突然、宮本が発狂したかのようにしか見えない
★しおり🧡ハo´ 。`ル 2019-04-27 20:21:03
しおりハo´ 。`ルの質問箱です最近回答した質問 → 「モーニング娘。18の中でユニットを作るなら誰を選びます...」リンクあり
★aqua001 2019-04-27 20:21:48
@GirlsAward 飯窪春菜ちゃんに質問です!普段はどんな靴をよく履いていますか?最近買ってオススメな靴やスニーカーとかあったら教えて下さい!はるなん応援してます!!#ガルアワモデルに質問
★ジャにジャに速報 2019-04-27 20:22:04
モー娘のコンサートがジャニーズのコンサート化wwwwww : #ジャニーズ #ジャニリンクあり
★Shingo!ハローchemi好き! 2019-04-27 20:22:17
まだ、探しております!!可能な方いたらよろしくお願いします。#個別握手会#morningmusume19 #東京流通センター リンクあり
★🐝まりち🐝BOSS♀専属 2019-04-27 20:24:21
ていうか江戸村の道中、飯窪ちゃんが前を通り過ぎた直後に双眼鏡使う山越さんまじ可愛いしヲタクの鑑なんだけど
★ゆう 2019-04-27 20:24:58
GWですね最近熱海の方の投稿を見ていて新店舗が出来ていたり楽しそうなのでドライブがてら熱海に行きたいと思ってますが天気がよくないですね~いつにしよう熱海とは関係ないですが今日のえりりん #亀井絵里#えりりん#モー娘#フォロバ 画像あり
★おださく♥ 2019-04-27 20:25:22
ついに♡28日モー娘熊本昼公演参戦
★まさなり 2019-04-27 20:26:16
森戸さんラストMC「恋してみたくて」で一人余るようになったので転々としてたけど生田さんに落ち着いた奇数になったからね #morningmusume19
★かみちょさん 2019-04-27 20:28:18
・ツイッター歴は約4年です。・主にチェキの事を呟きます。・趣味はハロヲタです。・46億年いえもんあやちょ46億号4/29アンジュルムコンサートツアー2019春〜輪廻転生 大阪とはマブダ…#新年度だし改めて自己紹介 まあ毎日牧野真莉愛ちゃんを愛してるからな、、、リンクあり
★いわた とおる 2019-04-27 20:28:33
横山玲奈ちゃんのいただきますです。 画像あり
★わだかつや(わだちょ) 2019-04-27 20:28:51
モーニング福岡公演、あかねちんがうどんのウエストの話をしてる時にふくちゃんがずっとお腹を指さして「ウエストウエスト」って言ってるのをあゆみんが苦笑いしてて、えりぽんが優しく見守ってるのがよかった。#譜久村聖 #生田衣梨奈 #石田亜佑美 #morningmusume19
★ガチ村 2019-04-27 20:28:52
モーニング娘かなww リンクあり
★海の幸たまごおじさん 2019-04-27 20:29:22
#えりぽんかわいい モーニング娘。を追いかけるきっかけになった人ずっとすこ福岡のテレビ番組とかあったら見たさしかない
★Ayaya_ya 2019-04-27 20:29:23
@ammo_mineral モーニング娘。の泡沫サタデーナイト、、合ってる??笑笑
★まろん🌰 2019-04-27 20:29:32
これマジで言ったの?笑こないだもつば九郎がモー娘踊ってたし笑てかいまだに野上と石川梨華が結婚してることが信じられない笑 リンクあり
★sockshouse 2019-04-27 20:29:38
ベストモーニング娘。の曲目を見てこれ聴く必要あるのかと思ったけれども音質良いからついつい聴いてしまうナ。結構昔の音源はペラペラで聴くに耐えないということがある。当時は何とも思わなかったのにネ。
★にゃー 2019-04-27 20:29:41
これ欲しい!けどちゃんとした推しが決まっていない私はどれを買えばいいのだろうか...愛知公演参戦します!良かったら仲良くしてくださいm(*_ _)m#モーニング娘 画像あり
★ハロプロfan@4/13娘’19広島14アンジュ広島 2019-04-27 20:29:53
乗り遅れましたが協力いたします笑笑#morningmusume19 #えりぽんかわいい #よこやんかわいい 画像あり
★ふじっ子のおまめさん 2019-04-27 20:30:07
モー娘のOne・Two・Three出たばっかりの頃めっちゃ聴いてたなって思い出したその頃ハマっておけば...
★いわた とおる 2019-04-27 20:30:09
もぐもぐ横山玲奈ちゃん。 画像あり
★控え 2019-04-27 20:30:45
モーニング娘。ネタがホットな話題の我が軍だけど、この際だから後藤コーチのことを「ごっちん」と呼んでみないか!
★ウエポン 2019-04-27 20:31:26
これ、「あのとき買っておけばよかった、、、」という商品になりそうな予感。。。譜久村聖 #生田衣梨奈 #石田亜佑美 #佐藤優樹 #小田さくら#野中美希 #牧野真莉愛 #羽賀朱音 #加賀楓 #横山玲奈 #森戸知沙希#モーニング娘リンクあり
★ピンチャポー'19 2019-04-27 20:31:54
4/28(日)19:00-21:30 dTVチャンネル(& MUSIC)『モーニング娘。'16 コンサートツアー秋 ~MY VISION~』 ▽モーニング娘。'16の2016年12月12日日本武道館で行われた秋のコンサートツアーファイナル。13期となる新メンバー加賀楓・横山玲奈の初お披露目の模様も収録。リンクあり
★松浦摩耶 2019-04-27 20:32:04
曲名はLOVEマシ-ングループ名はモーニング娘です。以上を持ちまして宜しくお願いします。avextrax 後藤真希松浦摩耶
★ピンチャポー'19 2019-04-27 20:32:12
4/28(日)25:06-25:36 BSテレ東/BSテレ東4K『AI・DOLプロジェクト』#4 譜久村聖/横山玲奈/森戸知沙希 ナレーション:道重さゆみ ※テレ東4/22(月)放送分 ※放送時間注意! #morningmusume
★らま⚘娘。27昼 2019-04-27 20:34:21
モーニング娘。'19 福岡公演最高でした~!!昼しか入ってないけどほんとにみんなキラキラしててぽんぽんは可愛いしきれいだしかっこよかった( ; ; )ちぇる推しになりそうです←
★すぎの 2019-04-27 20:34:24
生田というのはBリーグの選手ではなくモーニング娘。の生田衣梨奈ちゃんのことです。で、生田何したwww
★まよまよ 2019-04-27 20:34:27
くじ運悪いし、推しは出ないと思ってたらピンナップポスターとガチャでそれぞれ出た!今回はふくちゃんとのご縁が多かったです。予定よりも多く購入。だってかわいすぎる。次も参戦したい!#えりぽんかわいい #かえでぃーかわいい #生田衣梨奈 #加賀楓 #モーニング娘。 画像あり
★はっかちゃん 2019-04-27 20:34:29
モーニング娘。新曲やったのね!!!どんな曲調なのか楽しみだ!!
★skyfox 2019-04-27 20:34:43
@hochi_giants 分からん人にある程度伝えるとすると、野上の嫁は元モーニング娘ということや
★Akiのまっちゃ 2019-04-27 20:35:26
モーニング娘。 『LOVEマシーン』 (MV) リンクあり youtubeあり