★吉田 もも🍎 2019-06-22 21:56:01
モー娘。の新メンバーの子たち可愛いし初々しいけど絶対芯強いし眼力ビームって感じだし期待しちゃってるわたし〜〜〜。#モーニング娘 #モー娘#morningmusume #morningmusume19 #morningmusume19loveaudition
★一 珠羽 ニノマエ シュウ(  ̄▽ ̄)v 2019-06-22 21:56:09
ふと思ったけど、北川莉央ちゃんって、羽賀ちゃんとちぃちゃんに似てる気がするんだが、、、気のせいだろうか?#羽賀朱音 #森戸知沙希#北川莉央 #モーニング娘19
★moro 2019-06-22 21:56:15
本当に本当に嬉しい#morningmusume19 #新メンバー リンクあり
★ぴぴぴ 2019-06-22 21:56:15
体調不良による睡眠のせいでリアルタイムで新メンバー発表見られなかったけど、みんなかわいいね!いいね!頑張って〜♡ #モーニング娘19
★じょう.Joe.おにぎり 2019-06-22 21:56:16
モーニング娘。新メンバーの河村ほまれさんめちゃくちゃ初期らへんのなっちに似てるんだけど。
★みおG党🐰🌈'19 2019-06-22 21:56:29
左から山﨑愛生(めい)ちゃん、岡村ほまれちゃん、北川莉央ちゃん。北川莉央ちゃん推しになります。 #morningmusume19 画像あり
★🌻🎤🎸こーま🌈🌸👍 2019-06-22 21:56:31
きちんと版。モーニング娘。新メンバー決定リンクあり youtubeあり
★サエコ 2019-06-22 21:56:45
ん、モーニング娘特番でめっちゃ焦らすの、けっこう低評価あったみたいだけど、私は譜久村さんの焦らしプレイドS感にドキドキしてた。いつまでも焦らされたいと思った。()
★相談者 2019-06-22 21:56:57
モーニング娘。’19:15期新メンバーは3人 岡村ほまれ、北川莉央、研修生から山崎愛生が加入 - 毎日新聞 #morningmusume19 リンクあり 画像あり
★ゆも 2019-06-22 21:56:58
モーニング娘。新メンバー発表されたね、複雑。。どうしても自分でも、、、って思っちゃう秋から娘の曲聴けるかな、、心配
★はぐ🍊 2019-06-22 21:56:59
ちゃんと編集された動画きてよかった(´ー`)かえれな&よこちぃの絡みとか楽しかったもんなあちなみに動画の半分近くがリーダーのおふざけ匂わせ大喜利タイムだったことは気のせい←【再配信】ようこそ!モーニング娘’19新メンバー。お披露目特番!リンクあり youtubeあり
★chihiro 2019-06-22 21:57:06
テレ東音楽祭、録画予約完了!新生モーニング娘。19が楽しみで、楽しみで、しょうがない!!
★anna 2019-06-22 21:57:08
世界平和と地球愛を掲げる美少女戦士モーニング娘。 リンクあり youtubeあり
★りょう🍄🍑🥋🔖🎹💃🕺 2019-06-22 21:57:15
ハロプロ研修生26期横山玲奈→モーニング娘。川村文乃→アンジュルム西田汐里→BEYOOOOONDS山崎夢羽→BEYOOOOONDS橋迫凛→????
★たけぼ 2019-06-22 21:57:30
モーニング娘。15期。北川莉央さん、岡村ほまれさん、山﨑愛生さんおめでとうございます?楽しみと期待しかない。モーニング娘。がこれから10年安泰だ。でも、先輩方と比べ、身体が華奢だね。モーニング娘。はアスリートだからよく食べ、よく寝て、やるべきことをして頑張って欲しいです。 画像あり
★かなた 2019-06-22 21:57:31
岡村ほまれちゃん・北川莉央ちゃん・山﨑愛生ちゃん15期加入おめでと~✨✨でも北研って新しい子加入しないのかなぁ個人的には佐藤光ちゃん好きだなぁ☺️#モーニング娘19 #ハロプロ #ハロプロ研修生北海道 #岡村ほまれ #北川莉央 #山﨑愛生 #佐藤光 #石栗奏美
★令和の土星人@6/16Zepp Nagoya研修生発表会 2019-06-22 21:57:46
#モーニング娘19 現役メンバー9期:譜久村聖(リーダー)、生田衣梨奈(サブリーダー)、10期:石田亜佑美(サブリーダー)、佐藤優樹、11期:小田さくら、12期:野中美希、牧野真莉愛、羽賀朱音、13期:加賀楓、横山玲奈、14期:森戸知沙希、15期:岡村ほまれ、北川莉央、山﨑愛生 画像あり
★🍊娘一号🍊 2019-06-22 21:57:57
めいちゃん、モー娘だったか 画像あり
★こうじ 2019-06-22 21:58:08
ひとけの無い立体駐車場の3階の、車の陰に座り込んで和田桜子さんの写真集を見せていただいていた。集まってきたこぶし組の方がその様子を見て一言。「中学生みたいだな」中学生が何をしている風景だったかは、皆さんの想像に任せますが、それらしい風景だったのは確か。
★ODA/SAKU 2019-06-22 21:58:26
北川莉央さんは、'17あたりから特に感じられるようになったモーニング娘。の「戦士感」にマッチしてそう。気が強そうなところ、推せる。
★かみもぇ(はれれら)@6.23つばき舞台新大阪 2019-06-22 21:58:33
そう言えばハロプロで同姓被り和田彩花さん(アンジュルム)が卒業し和田桜子さん(こぶしファクトリー)との同姓被りは解消したが岡村ほまれちゃん(モーニング娘。)と岡村美波ちゃん(BEYOOOOONDS)山﨑愛生ちゃん(モーニング娘。)と山﨑夢羽ちゃん(BEYOOOOONDS)と二組の同姓被りがw
★すっくん。れいら推し。はーちん永遠推し! 2019-06-22 21:58:37
@FhoRbqqL4XaAtzo こんにちは!いま飯窪さんしか残ってないので、そちらでもよければ好感可能です!
★おくと(けんおく) 2019-06-22 21:58:40
モーニング娘。’19:15期新メンバーは3人 岡村ほまれ、北川莉央、研修生から山崎愛生が加入 山崎は気になったリンクあり
★よしつね 2019-06-22 21:59:04
モーニング娘。'19 新メンバー3人の加入を発表【顔写真&プロフィールも】 #SmartNews リンクあり
★たかの '19 2019-06-22 21:59:09
とうとうモーニング娘。に自分の年齢半分以下の新メンバーが入って来たか...
★オカケン 2019-06-22 21:59:10
もう、誰が誰だかわからないけど、どのアイドルグループもモーニング娘。のスキルは抜けないよなぁ。岡村さん・・・将来のエース・原石の匂いがしてならないが❗モー娘。 生配信遅れも15期生3人生発表(デイリースポーツ) リンクあり
★クニ大佐 2019-06-22 21:59:13
お祝いムードが不手際から一気に低評価になってしまった本番ですが、編集された再配信版がUPされましたね。これならストレスなく視聴できますよ。【再配信】ようこそ!モーニング娘。'19 新メンバーお披露目特番! @YouTubeさんから #morningmusume19 #15期メンバーリンクあり youtubeあり
★yuki@ハロプロ 2019-06-22 21:59:26
モーニング娘。に新メンバーが加入した。視聴者が早く早くと焦れている状況下で、これが新メンバーの写真です、と日本地図のフリップを出すボケをかまして笑う人がいるかどうかという問題は置いといて、岡村ほまれさん、北川莉央さん、山崎愛生さん、おめでとうございます。北川莉央さん、好きです。
★チロルブラン@2019.06.29 ライブ出演(昼のみ) 2019-06-22 21:59:27
北川莉央ちゃんと名前が似ている子がいたな昔元ハロプロ研修生北海道の北川亮ちゃんだハロヲタのみなさんもお気づきでしょうか❓#モーニング娘19#15期#北川莉央
★浜さん 2019-06-22 21:59:27
モーニング娘。新メンバー発表 北川莉央の特技に先輩・生田衣梨奈が悲鳴リンクあり
★いせま@西オタ吹奏楽やりたいマン 2019-06-22 21:59:27
モーニング娘。好きぴおださくやっぱりかわいいけど現メンバーは譜久村が好きやな
★★A-RISE★ 2019-06-22 21:59:34
今後モーニング娘。19が楽しみ(^ ^)
★entame-japan 2019-06-22 21:59:37
モーニング娘。’19、“令和初メンバー”は3人(サンケイスポーツ)
★浜さん 2019-06-22 21:59:47
モーニング娘。’19、15期メンバーとして北川莉央、岡村ほまれ、山崎愛生が加入リンクあり
★ayacho 2019-06-22 21:59:49
ここに来てオーディションから2人も来たか。先輩からの見えない圧力がなんともモーニング娘。っぽいな。
★浜さん 2019-06-22 21:59:55
モーニング娘。に2年ぶり、平均年齢14歳の新メンバー3名加入 一般公募メンバーは12期以来リンクあり
★おっでぃ~ 2019-06-22 21:59:55
ヤンタンの時間。飯窪春菜モーニング娘。'19横山こぶしファクトリー和田#yando
★ハロプロ普及し隊 2019-06-22 21:59:58
100万回のI LOVE YOUよりもただ1回のKissが良い女の子って不思議でしょう(One・Two・Three/モーニング娘。)
★Google 急上昇ワード 2019-06-22 22:00:01
8位:#モーニング娘(6月22日 21:00)モーニング娘。'19に15期メンバー3人が加入 リンクあり
★浜さん 2019-06-22 22:00:03
モーニング娘。'19に15期メンバー3人が加入リンクあり
★kuro3 2019-06-22 22:00:04
待機#yando
★あゆう 2019-06-22 22:00:10
モーニング娘。 『Mr.Moonlight ~愛のビッグバンド~ 』 (MV) 大好きな曲ですリンクあり youtubeあり
★おのd@こぶし組 2019-06-22 22:00:23
今日はリアタイで聴こう #yando
★浜さん 2019-06-22 22:00:30
モーニング娘。'19 新メンバー3人の加入を発表【顔写真&プロフィールも】リンクあり
★Miyuki_Taguchi 2019-06-22 22:00:47
はじまた #yando #morningmusume19 #kobushi_factory
★らと 2019-06-22 22:00:53
テレ東音楽祭に19ってあったから「え?」と思ったらモー娘だったわ
★takuming@アイドル♡ナビゲーション 2019-06-22 22:00:53
新メンバー(15期生)加入で大注目!進化を続けるモーニング娘。'19のメンバープロフィール!#モーニング娘 #モー娘 #morningmusume19 #15期生 #新メンバー リンクあり 画像あり
★mikizero★ 2019-06-22 22:00:57
山崎愛生ちゃん モーニング娘。15期合格という事で 1年前に ハロプロ研修生実力診断テストで投票してた方でした(結果は忘れたが)。その時に見たのが初めてでしたが アイドルグループに居たら推せるなと思ってました。一年前に。
★TSUBASA HAYASHI (Japan) 2019-06-22 22:01:01
元アイドルグループ『モーニング娘。』の工藤遥さんが初パーソナルブック発売記念イベント【Haruka】リンクあり
★浜さん 2019-06-22 22:01:18
モーニング娘。'19 第15期メンバー決定!リンクあり
★ゆうまーれ 2019-06-22 22:01:29
最初のモーニング娘。は5人15期3人加入で14人編成になった今14は1と4の性質、足して5、7がふたつ数字の7はチャクラの数円が割り切れないラッキー71週間太陽月水星金星火星木星土星天秤宮ブッダが歩いたのも7歩これはもう最強Q.E.Dけど遅かれ早かれ誰か卒業するし、儚いなぁ
★浜さん 2019-06-22 22:01:51
モーニング娘。’19:15期新メンバーは3人 岡村ほまれ、北川莉央、…リンクあり
★鈴 2019-06-22 22:02:15
山崎愛生ちゃん、モーニング娘。加入おめでとうございますデビュー前最後の研修生発表会で愛生ちゃんのステージが見れて本当に良かった…!!これからもどんどん成長していく姿を見られる事を楽しみにしています✨✨はぁぁぁぁぁぁかわいい…… 画像あり
★エステル@行くぜロッキン3.4.10 2019-06-22 22:02:22
ほまれちゃんりおちゃんめいちゃんモーニング娘。'1915期デビューおめでとう!!キモオタなので閉店間際の不二家に駆け込んできたよ!覚える曲多いと思うけど、頑張って!おばさん応援してます!! 画像あり
★空tob蟹san '19 2019-06-22 22:02:22
飯窪さん踊るさんま御殿!! #mbs1179 終わってLINEで反省文…?ww
★らんま@ハニー色ダーリン組 2019-06-22 22:02:26
ヤンタン始まったー!!\(^o^)/今夜ははるなんよこやん、そして和田桜子ちゃん(*^◯^*)
★ナナライ座席確認しろ 2019-06-22 22:02:31
モー娘新メンバーみんな可愛いなぁ〜!!
★とざまさん 2019-06-22 22:02:32
ヤンタンに和田桜子さんよー
★半゜濁゜点゜ 2019-06-22 22:02:34
飯窪さん踊る御殿出たんだ?
★みーにゃん0218 2019-06-22 22:02:43
@ayano_DM 初期メンバーとして頑張って来た姿をずっと見て来たのでカニスタで話したけど「ドリモンはBerryz工房かモーニング娘。なるけどメンバーのバランスを考えたら、モーニング娘。タイプかな?」話したことを思い出した。実はドリモンを知ったきっかけはまぜる~むで松本優子さんと話したのがきっかけでした
★kimuniy 2019-06-22 22:02:54
はるなん、さんま御殿に出演。収録後反省、反省…。#yando#ヤンタン#飯窪春菜#はるなん#さんま御殿 画像あり
★TD 2019-06-22 22:02:58
北川さん 高1? なんか色っぽいほまれちゃん ガキさんの面影愛生ちゃん 目の雰囲気 おぜこチック#morningmusume19 リンクあり
★@harusouya1 2019-06-22 22:03:06
@MASAsince1984 これがモーニング娘。だなって思いますよね
★エリカ 2019-06-22 22:03:11
ほ、ほんとに飯窪さん踊るさんま御殿出るんですね………………!?!?
★アルス@令和元年〜モーニング娘。19 のライブで『青春Night』〜从*´ ヮ`) 2019-06-22 22:03:12
モーニング娘。19 ライブ 名前コールほまれ〜りおりお〜めいめい〜かな( ̄▽ ̄)
★とざまさん 2019-06-22 22:03:16
飯窪さんがさんま御殿ですって?
★kuro3 2019-06-22 22:03:17
踊る御殿に飯窪さん。#yando
★上野尚人(イマイさんとかたっぷりたらことか呼ばれる人) uenotakato 2019-06-22 22:03:18
明石家さんま「終わってから反省のLINEを…」 #yando
★つね 2019-06-22 22:03:22
ヤンタンはじまた。はるなんの御殿出演の話から#ヤンタン
★クニ大佐 2019-06-22 22:03:29
1stソロ写真集を引提げ『MBSヤングタウン 土曜日』に、こぶしのらっこが登場! | MBSラジオ | 2019/06/22/土 22:00-23:30 #radikoプレミアム #yando #飯窪春菜 #morningmusume19 #横山玲奈 #こぶしファクトリー #和田桜子 #MBSラジオ #ヤン土 #ヤングタウン土曜日リンクあり
★こいちろ。 2019-06-22 22:03:32
飯窪さん、踊るさんま御殿に登場したが、終わってから反省のLineをさんまさんに送る。さんま<番組が面白ければ司会者としては正解なんやで #yando
★ウィル 『奇跡の経済教室』必読! 2019-06-22 22:03:33
「モーニング娘。'19 LOVEオーディション」開催!(long Ver.) @YouTubeさんからリンクあり youtubeあり
★yokokazu 2019-06-22 22:03:34
モーニング娘新メンバー決まりましたね。最近はオーディションしても該当者なしが多かったので合格者がいてホッとしています。彼女達の3年後5年後がとても楽しみです。#モーニング娘19
★ピピピ!ピスチャン 2019-06-22 22:03:36
【再配信】ようこそ!モーニング娘。'19 新メンバーお披露目特番!リンクあり youtubeあり
★あさ☀︎ 2019-06-22 22:03:40
@20isd14 やっぱモーニング娘になる女は度胸がちげぇよな、
★な ー 2019-06-22 22:04:01
バイト終わってやっと新メンバー見れた!!!!3人とも可愛い!!!!秋ツアーが楽しみやな#morningmusume19 #morningmusume19loveaudition #15期
★SYM10'19RoyalBluetooth 2019-06-22 22:04:02
飯窪さん御殿出演予定の話うまくしゃぺれなかったと悔やむ飯窪さんはどこに行こうとしてるのか?#yando
★もえか@全人類人間国宝のファンになるべき 2019-06-22 22:04:04
モーニング娘。新メンバー良いですな!!!!!!これからよろしくお願いいたします!!!!!!!
★access 2019-06-22 22:04:10
【再配信】ようこそ!モーニング娘。'19 新メンバーお披露目特番! @YouTube新たに3人の新メンバーが発表されましたが、嬉しい事に北海道出身の山﨑愛生さんが加入となりましたね!後はヒット曲頼みますつんく♂さん(笑) リンクあり 画像あり youtubeあり
★僕です! 2019-06-22 22:04:15
飯窪春菜さん、さんま御殿に女優枠で出演!!!!!!!!!#yando #飯窪春菜 #横山玲奈 #和田桜子 #ハロプロ #morningmusume19 #こぶしファクトリー #kobushi_factory
★RONA川* ^_〉^)< 2019-06-22 22:04:36
寝て起きたら14人のモーニング娘。を受け入れてる自分がいた北海道問題も憧れの先輩問題もたぶんもう大丈夫
★△しーたん🌸@さくらにガチ恋気味 2019-06-22 22:04:48
遅くなってしまいましたがりおちゃん、ほまれちゃん、めいちゃんモーニング娘。へいらっしゃい!!合格おめでとう✨
★koke.N 2019-06-22 22:05:09
[] MBSヤングタウン 土曜日│MBSラジオ│2019/06/22/土 22:00-23:30 #radikoリンクあり
★❀.*・゚さくラテ゚・*.❀ 2019-06-22 22:05:15
モーニング娘。'19に15期メンバー3人が加入 (音楽ナタリー) #linenewsリンクあり
★こーだい 2019-06-22 22:05:19
とうとう一般からも入れたんだね。秋から帯同とのことなのでこの夏は涙たくさん流すことになるだろうけど頑張ってね。それと関係ないけどスタッフ、何だこのぐだぐだ映像は? 反省会しなさいwようこそ!モーニング娘。'19 新メンバーお披露目特番! @YouTubeさんからリンクあり youtubeあり
★△ちぃまーき🍑🦐▽ 2019-06-22 22:05:32
MBSヤングタウン 土曜日 | MBSラジオ | 2019/06/22/土 22:00-23:30 #radiko#yando#mbs1179リンクあり
★ぽんでゅ@ハロプロ踊ってみた 2019-06-22 22:05:37
今日のあなたの運勢は【凶】ですこれを見れば自由を手に入れられる...はず!↓↓↓ハロプロ #踊ってみた #モーニング娘18 #モーニング娘19 #morningmusume18 #morningmusume19リンクあり youtubeあり
★船木朱音 2019-06-22 22:05:49
モーニング娘。新メンバー3人決定!みんな可愛い☺️しかし何か人気が娘。に回帰しそうで各グループとの棲み分けという点では非常にハロプロ内でのアンバランス化が進みそうな気もするもうカントリー復活待望論者なんか絶滅危惧種だわな研修生公開実力診断テストで山﨑愛生に丸つけてた
★kog こうじ 2019-06-22 22:05:50
モーニング娘。’19、15期メンバーとして北川莉央、岡村ほまれ、山﨑愛生が加入 : スポーツ報知 人とも期待大だけど岡村ほまれちゃんがやっぱりダントツで気になる リンクあり 画像あり
★くるみ🍅 2019-06-22 22:06:09
モーニング娘。新メンバーのみなさん!!!いらっしゃい!!!
★🔺 𝙨𝙪𝙥𝙚𝙧 𝙮𝙪𝙠𝙤𝙧𝙞 𝙘𝙝𝙖𝙣𝙘𝙚 🔻 2019-06-22 22:06:13
モーニング娘。'19 新メンバー加入で14人。岡村ほまれちゃん(14)北川莉央ちゃん(15)山﨑愛生ちゃん(13)(ハロプロ研修生3年経験)#MorningMusume19 画像あり
★MATOMEDIA 2019-06-22 22:06:26
【速報】モーニング娘。新メンバーが発表!! 岡村ほまれ(14)、北川莉央(15)、山崎愛生(13) #モーニング娘 #モーニング リンクあり
★kuro3 2019-06-22 22:06:33
無理やり持ってったのかw#yando
★ナトリ 2019-06-22 22:06:33
え…?モーニング娘。新メンバー…?
★休みたい 2019-06-22 22:06:44
北川ちゃんははーちんポジになるのかな先輩いじりとかしそうな気がする #モーニング娘19
★ぴゅあえむーん'19 2019-06-22 22:06:45
おめでとう。モーニング娘。に入ってくれてありがとう。
★おかぴ🇭🇰加油🇭🇰 2019-06-22 22:06:54
15期発表前ワイ「去年からチケ申し込んでないし9月でFC切れるからFCやめよかなー」今ワイ「秋ツアーからか。FC切れてるな…」いくつになってもモーニング娘。の新メンバーでわくわくしてしまうのである
★はたの 2019-06-22 22:07:01
モーニング娘。'19の19の文字を観て19期と書いちゃったのか。
★アキ 2019-06-22 22:07:02
⚡️ "モーニング娘。’19の15期新メンバー発表される"リンクあり
★柊迫唯史 2019-06-22 22:07:15
(2003.12.04) モーニング娘。スペシャルヒットメドレー - YouTube - リンクあり youtubeあり
★MagicDick≒柔垢 2019-06-22 22:07:16
@chan_roushi 横山は精神的に危ういのが気になってます…(飯窪残留は横山のための事務所の判断だと思ってます)
★休みたい 2019-06-22 22:07:16
早く14人のパフォーマンスが見たい #モーニング娘19
★こいちろ。 2019-06-22 22:07:31
御殿ではるなんのミスを救ったさんまさん #yando
★アイドルBuzz 2019-06-22 22:07:38
モーニング娘。に2年ぶり、平均年齢14歳の新メンバー3名加入 一般公募 . . . ☆15期となる新メンバーに決定したのは岡村ほ… 【アイドル 】 #アイドルリンクあり
★ピーマン大好きピッコロ大魔王 2019-06-22 22:07:39
踊るさんま御殿に出演し反省の弁を述べるはるなんに一同感心。#yando
★小さな翼はびくともしない 2019-06-22 22:07:51
【再配信】ようこそ!モーニング娘。'19 新メンバーお披露目特番! 音ちゃんとしたの来てたリンクあり youtubeあり
★うめこ 2019-06-22 22:07:57
愛生ちゃんモー娘まじか笑
★tomiJ.けいもうマン 2019-06-22 22:08:00
モー娘ってまだ続いてるんやな根気のいること
★kuro3 2019-06-22 22:08:06
戦慄かなのさん凄いな。#yando
★高野彩香 2019-06-22 22:08:18
一生応援してる!!!!#モーニング娘19 リンクあり
★ぶるぶるどく🌏444 2019-06-22 22:08:40
飯窪さん出演時のさんま御殿に戦慄かなのさんも出てるのか #yando
★篠崎電鉄バス 2019-06-22 22:08:47
モー娘「あんたにゃ おっぱいない」
★大森望 2019-06-22 22:08:47
本格ミステリ大賞の贈呈式そっちのけでスマホにかじりつき、モーニング娘。15期発表会のYouTube中継をひとり固唾を呑んで見守る。予想は外れたけど、これからの'19がめちゃめちゃ楽しみになる結果。昂揚したまま贈呈式会場をダッシュで飛び出し秋葉原へ。
★テレビ東京・オールナイトミュージックFan 2019-06-22 22:09:04
フル放送情報です!6/24 27:40~28:186/26 27:45~28:23#オールナイトミュージック #girls2 #吉田栄作 #a応p #夜の本気ダンス #純烈 #モーニング娘19 #アンジュルム #井上苑子 #singliketalking #daice #mirage2 #こぶしファクトリー #BANZAIJAPAN #ゆいにしお #cloque #eill #フレンズ #pugcat’s
★ざまりん応援広場 2019-06-22 22:09:07
<モーニング娘。’19>15期新メンバーは3人 岡村ほまれ、北川莉央、研修生から山崎愛生が加入リンクあり
★だふくろ。'19 2019-06-22 22:09:10
モーニング娘。'19 新メンバー最速出演 譜久村&石田と「人生Blues」初披露【アイドルもういっちょプラス #13】 @YouTubeよりキタ━━━(゚∀゚)━━━!!リンクあり youtubeあり
★アキ 2019-06-22 22:09:10
モーニング娘。'19 新メンバー最速出演 譜久村&石田と「人生Blues」初披露【アイドルもういっちょプラス #13】 @YouTubeさんから仕事早いwwwwwwwwリンクあり youtubeあり
★ミ 2019-06-22 22:09:14
モーニング娘の新メンバーみんな可愛いくて好きになりそう〜〜〜
★山越 隆央 2019-06-22 22:09:16
まりあ「心の綺麗な子に入ってほしい」かえでぃ「やる気のある子に入ってきてほしい」ちぃたん「モーニング娘。が好きな子に入ってきてほしい」全部ももちおじさんを意識した発言じゃないですか?
★ぶるぶる 2019-06-22 22:09:23
実は人はやましい中で生きている by 明石家さんま#yando #飯窪春菜 #横山玲奈 #和田桜子 #ハロプロ #morningmusume19 #こぶしファクトリー #kobushi_factory
★柊迫唯史 2019-06-22 22:09:27
【IKZO】恋愛レボリューション441.93% モーニング娘。 - YouTube - リンクあり youtubeあり
★K86 2019-06-22 22:09:45
⚡️ "モーニング娘。’19の15期新メンバー発表される" #morningmusume #morningmusume19 #モーニング娘 #モーニング娘19 #北川莉央 #岡村ほまれ #山崎愛生リンクあり
★ベリス 2019-06-22 22:09:55
モーニング娘。'19 新メンバー最速出演 譜久村&石田と「人生Blues」初披露【アイドルもういっちょプラス #13】 @YouTubeより #morningmusume19リンクあり youtubeあり
★如月 悠磨 2019-06-22 22:10:03
@zaki_msma そーだな。DDとモー娘しか目がないけど。
★SASHIDA 2019-06-22 22:10:09
モーニング娘。の新メンバー…何処かで見た気が…。
★なつこいたろー 2019-06-22 22:10:34
モーニング娘。 『女子かしまし物語』 (MV) @YouTubeよりこの時代のモー娘。今見るとほんと懐かしいし、可愛いリンクあり youtubeあり
★はにいいんざすかい 2019-06-22 22:10:34
モーニング娘に3人メンバー追加か…芸タイ出るかな(^_^;)
★こいちろ。 2019-06-22 22:10:53
さんまさん、若い頃は嘘の酷い記事をたくさん書かれたけど、ファンだけは信じてくれた #yando
★まりん 2019-06-22 22:10:54
モーニング娘。'19 新メンバー最速出演 譜久村&石田と「人生Blues」初披露【アイドルもういっちょプラス #13】 「モーニング娘。'19 に15期メンバーとして加入した北川莉央、岡村ほまれ、山﨑愛生が最速ゲスト出演。」 グラサンの仕事の早さ… #morningmusume19リンクあり youtubeあり
★😫 2019-06-22 22:11:06
なんかわからんけど、北川ちゃんにモーニング娘。感があるの、わかる。
★小沢あや'19 2019-06-22 22:11:12
ここまで連絡をくれた「モーニング娘。になれなかった女」たち、SNS実写アイコン率100%です。
★ぴよ。 2019-06-22 22:11:23
15期ちゃんいるよ!モーニング娘。'19 新メンバー最速出演 譜久村&石田と「人生Blues」初披露【アイドルもういっちょプラス #13】 @YouTubeさんからリンクあり youtubeあり
★あきりんご 2019-06-22 22:11:25
「モー娘」新メンバー3人決定 リーダー譜久村「すごくバランスが良いグループになった」 歳とか私のモーヲタ時代生まれてへんやん……リンクあり
★ヒロ_再生 2019-06-22 22:11:30
やっと見れた!新メンバーの印象#北川莉央透明感のある美少女(はーちん、りさまる)#岡村ほまれダンスも歌も期待出来そう(かえでぃー)#山﨑愛生アイドル感は1番かな(かりんちゃん)しかし、北海道凄い!!!メンバー(アンジュも入れると)4/7人で半分以上#morningmusume19さくらちゃん 画像あり
★ろくべえ@今日は青ハンチング 2019-06-22 22:11:33
Yahooトップページに15期の話出ている! #morningmusume19 #新メンバー #15期 画像あり
★kmk🎏⚾🍁♨️ 2019-06-22 22:11:40
カープは負けてしまって、あべさんはベンチ外、田中くんきょうも出場せず、小園くんはエラーもしたけどヒットも打ったよ交流戦全カード負け越しだよモーニング娘。には3人15期として加入ね確認しました_(:3 」∠)_
★pochie 2019-06-22 22:11:42
やっと編集終わった。もういっちょ新メン   #morningmusume19リンクあり youtubeあり
★ぃ ゎ ゅ 2019-06-22 22:11:42
モーニング娘。がグラスステージに立つの想像するだけで泣いちゃう最近、夏まで生きねば
★△まーしゅー'19▽ 2019-06-22 22:11:47
モーニング娘。の中に憧れの先輩は佐藤優樹さんです。がいるのがとても嬉しい
★Bee 2019-06-22 22:11:59
かわいい#山﨑愛生 #モーニング娘19
★武藤貴志 '19 2019-06-22 22:12:12
モー娘。の新メンバーは、山崎愛生さんをはじめとする3人が、決まりました #モーニング娘19リンクあり
★もういっちょTV【公式】 2019-06-22 22:12:13
#アイドルもういっちょプラス 公開しました!モー娘。 #新メンバー #岡村ほまれ #北川莉央 #山﨑愛生 が最速出演! #譜久村聖 と #石田亜佑美 もサポート出演!お披露目ウラ話や特技披露、まさかの #人生Blues 初披露も!下記URLをチェック!#13 #モーニング娘 リンクあり 画像あり youtubeあり
★じゅくちょー 2019-06-22 22:12:14
ここ1年程の間にBEYOOOOONDS、アンジュルム、Juice=Juice、モーニング娘。と新メンバーが加入して、残ってる研修生たちには辛いタイミングだけど、いっちゃんやかえでぃーみたいに長い研修期間を耐え抜いて乗り越えて昇格できた子たちも実際居るし、強い気持ちを持って活動を続けてくれたら嬉しいな
★i$kw 2019-06-22 22:12:15
横浜のレコファン潰れる前にモー娘のレコード買えばよかったな・・・
★ズバット。'19 2019-06-22 22:12:23
モーニング娘。'19 新メンバー最速出演 譜久村&石田と「人生Blues」初披露【アイドルもういっちょプラス #13】 @YouTubeさんから #morningmusume19 #15期メンバーさんいらっしゃい #北川莉央 #岡村ほまれ #山﨑愛生リンクあり youtubeあり
★おりちゃ 2019-06-22 22:12:24
モーニング娘。の新メンバーに選ばれましたおりんこです
★kuro3 2019-06-22 22:12:41
大竹しのぶさんのモノマネ待ちなんだが、、。#yando
★子安′19 2019-06-22 22:12:43
最速15期動画きた!!!!!モーニング娘。'19 新メンバー最速出演 譜久村&石田と「人生Blues」初披露【アイドルもういっちょプラス #13】 リンクあり youtubeあり
★アルニコ300。'19 2019-06-22 22:12:48
モーニング娘。は一般からもっと加入させるべきでは思ってたところでこの流れ。推せる
★山崎真裕 2019-06-22 22:12:53
@taka_1115 モー娘ってAKBより歴史が長いのに、期生はAKBより少ないのは意外ですね
★みはたーぼ 2019-06-22 22:12:56
モー娘の新メンバーの岡村ほまれちゃんが可愛すぎて、おばちゃん(私)震えた!!鞘師ちゃん抜けてからモー娘興味無くなっていたが、これからは、ほまれちゃん推しになる!!ほまれちゃん、応援してるよー!!#モー娘#モーニング娘。#モーニング娘19 #モーニング娘#岡村ほまれ
★モーニング娘。'14が好きになる 2019-06-22 22:12:56
モーニング娘。小田さくらが学校でモテモテなワケ ⇒ #モーニング娘 リンクあり 画像あり youtubeあり
★マロンクリームちゃん大好き 2019-06-22 22:13:02
あーーーーーーーーー横山玲奈ちゃん可愛いなーーーーーーーーーーーーずっと見ていたいから家事何もしたくねーーーーーーあーーーーー
★WIND VON DER VENUS 2019-06-22 22:13:06
24:14Hand made CITY / 泡沫サタデーナイト!恋愛ハンター(updated)元気ピカッピカッ!モーニング娘。'19譜久村聖・生田衣梨奈・石田亜佑美・佐藤優樹小田さくら・加賀楓・森戸知沙希
★あられ屋クッキー 2019-06-22 22:13:17
モーニング娘。'19 新メンバー最速出演 譜久村&石田と「人生Blues」初披露【アイドルもういっちょプラス #13】 @YouTubeさんから新しい配信きたよーリンクあり youtubeあり
★toshi 2019-06-22 22:13:17
こぶしファクトリーのシリアルイベントも終了し、恒例の反省会も終了し、帰宅中。一部の浜浦彩乃さんの髪型は、前々から可愛いと言われているツインテール!最後に見れて良かった。
★イギー 2019-06-22 22:13:20
飯窪さんのさんま御殿いつオンエアなんやろ…ZOCの戦慄かなのちゃんと共演か〜
★しおん 2019-06-22 22:13:31
モー娘の新メン13歳とか…若い…ぴちぴちやん
★TT 2019-06-22 22:13:37
やっぱオーディションの様子も都度見せてくれないと、いきなり新メンバーで知らない女の子紹介されても、ふーん(´ω`)てしかならないなぁ。 #モーニング娘19
★KASUKEI これからの生き方を提案! 2019-06-22 22:13:42
<モーニング娘。’19>15期新メンバーは3人 岡村ほまれ、北川莉央、研修生から山崎愛生が加入まんたんウェブ397リンクあり
★らうりもん 2019-06-22 22:14:12
oppaiモミモミ110分とは違うのかな#yando
★綺夢 ( あやむ ) 2019-06-22 22:14:16
モーニング娘の新メンバー可愛い❤️
★ハロプロ出演番組情報'19【非公式】 2019-06-22 22:14:19
[YouTube - もういっちょTV]モーニング娘。'19 新メンバー最速出演 譜久村&石田と「人生Blues」初披露【アイドルもういっちょプラス #13】 リンクあり youtubeあり
★Sh-mos 2019-06-22 22:14:30
プラチナの先輩が!#モーニング娘19 #morningmusume19 #新メンバー #15期 リンクあり
★こーだい 2019-06-22 22:14:32
なんかさ、世間への公表は結局これでよかったんじゃない?【再配信】ようこそ!モーニング娘。'19 新メンバーお披露目特番! @YouTubeさんからリンクあり youtubeあり
★ハロプロ界隈新着情報 2019-06-22 22:14:39
モーニング娘。'19 新メンバー最速出演 譜久村&石田と「人生Blues」初披露【アイドルもういっちょプラス #13】 #ハロプロ #手動登録リンクあり youtubeあり
★こはぎ 2019-06-22 22:14:42
@garannodou24 最近モー娘の動画ばっか見てます笑りゅうさんもお好きなのですか?
★癒月 充希 ❅*॰ॱ@イベ中ッ!! 2019-06-22 22:14:53
すごい遅くなってしまったけど!!モーニング娘。'19に新しくメンバーが3名!!!加入しましたね(´•̥ ω •̥` )15期メンバー⤵︎⤵︎1人目:ほまれちゃん2人目:りおちゃん3人目:めいちゃんみんな若くて可愛かった:( ;´꒳`;):りおちゃんは同じ歳だよ:( ;´꒳`;):(名前呼びが馴れ馴れしい件)
★△Mr.カイト▽Mr.Kite@ファン'19 2019-06-22 22:15:07
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!モーニング娘。'19 新メンバー最速出演 譜久村&石田と「人生Blues」初披露【アイドルもういっちょプラス #13】 @YouTubeさんからリンクあり youtubeあり
★ぷるんぷるん 2019-06-22 22:15:08
モーニング娘。 7/14アンジュルム 9/11 Juice=Juice 8/8カントリー・ガールズ専任 1/2こぶしファクトリー 5/5つばきファクトリー 9/9BEYOOOOONDS 9/12TOTAL 48/61ハロメンの79%がエッグ・研修生からの昇格ですってよ!10年前なんか0%だったのに…
★あられ屋クッキー 2019-06-22 22:15:11
モーニング娘。'19 新メンバー最速出演 譜久村&石田と「人生Blues」初披露【アイドルもういっちょプラス #13】 @YouTubeさんからグラサンの番組きたよー リンクあり 画像あり youtubeあり
★maria@栗きんとん🐥IZ*ONE 2019-06-22 22:15:14
【きゃらふる☆】リゾナントブルー 踊ってみた (モーニング娘。) きゃらふる 最新動画です!久しぶりに集まったよ。えりりんやりました! YouTubeよりリンクあり youtubeあり
★ぬ 2019-06-22 22:15:32
むかしツイッターで見た、「この日は娘の発表会で…」って言って有給とってモーニング娘。のライブに行くやつ、いつかやりたい
★トリ。'19@諦めたら只の人 2019-06-22 22:15:56
再配信きたーーー!ありがとうございます。#モーニング娘。#モーニング娘19 #morningmusume19 #新メンバー#発表#15期リンクあり youtubeあり
★でぐちゃん 2019-06-22 22:16:02
モー娘新メン把握
★スシヤマ 2019-06-22 22:16:09
高まってしまったので、家で肉食いながら、モーニング娘。のブルーレイを観てる。誰かの家で鑑賞会したい
★ハロプロを愛する廃人 2019-06-22 22:16:18
モーニング娘。'19 第15期メンバー決定!|ハロー!プロジェクトオフィシャルファンクラブWebサイト @ufi_fcさんからリンクあり
★名古屋の超兵 2019-06-22 22:16:19
おっ●ぱい触ったのは事実やからね同情できない( ´,_ゝ`) #yando
★こめ 2019-06-22 22:16:33
モーニング娘。さんの新メンバーTHEハロプロって顔してるーー!!みんな化けそう!! 画像あり
★ラス力ノレ'19 2019-06-22 22:16:49
15期のみなさんモーニング娘。加入おめでとうございます。今日、この日を迎えられたのはひとえに努力の成果。心よりお祝い申し上げます。頑張って!!
★さっちゃん(H!P) 2019-06-22 22:17:23
新メンバーと並んでみたら、やっぱりモーニング娘。はアスリート的な身体つきしてるそりゃそうだよなぁ、じゃないとあのツアーは乗り切れない。
★みね 2019-06-22 22:17:24
新メンバー楽しみだなぁ〜〜ほまれちゃんは既に芸能活動してたみたいですし、りおちゃんの歌早く聴いてみたいですし、モーニング娘。として活動するめいちゃん!わくわく
★僕です! 2019-06-22 22:17:29
明石家さんま師匠「吉本も今、大変ですが、ひとつ頑張らさせていただきます」ショージ師匠「よろしくお願いします」 MBS!ヤングタウン!#yando
★たき💌ハロプロ 2019-06-22 22:17:31
15期ちゃん練習!!みんなフレッシュでかわいい〜#morningmusume19 #15期 画像あり
★もとっぺ 2019-06-22 22:17:33
ダイナマイトw #yando
★りりい(生鞘推し) 2019-06-22 22:17:37
ほまれちゃんりおちゃんめいちゃんモーニング娘。加入おめでとう♪キミ達がこれからモーニング娘。で色んな事経験してたくさん思い出作っていつかモーニング娘を卒業するその時までずっと応援するからね!#えりぽんかわいい生田さんエゴサしてこれを新メンバー3人に伝えてあげて下さい!笑
★なっちゃん🍁🐤6/14福岡ZDA💕 2019-06-22 22:17:40
TLに流れてくる新メン含めた集合写真が、現メンのビジュ強すぎ&まだ見慣れないからか、新メンがまるで森に迷いこんだ可憐な少女。これから、どんなモーニング娘。になるのか、楽しみ。
★美咲 2019-06-22 22:17:41
穴だらけ! : 【朗報】モーニング娘。全員巨乳wwwwwリンクあり
★こぶし🥐インパクト 6/22こぶし 2019-06-22 22:17:55
モーニング娘新メンバーもう色々と過去のこと調べられててこわいわネット社会本当に恐い
★なまぴー♂🍉 2019-06-22 22:18:09
さんま「ダイナマイトやねー」さくらこ「ダイナマイトですか?」#yando
★𝐃𝐞𝐥𝐮𝐱𝐞 𝐇𝐞𝐥𝐥𝐨 2019-06-22 22:18:14
モーニング娘。 ’19のYouTubeチャンネル更新キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!【【再配信】ようこそ!モーニング娘。'19 新メンバーお披露目特番!】 リンクあり youtubeあり
★りゅーG 2019-06-22 22:18:20
さこちゃん来た!!#ヤン土
★ぷるんぷるん 2019-06-22 22:18:48
何気に川村がアンジュの名簿3番手になってる飯窪サブリ時はそうなってたっけ?
★ハマナカ 2019-06-22 22:18:56
モーニング娘。新メンバーが15歳とかそんな年齢なのをみると可愛いとかそんなのではなく、ただ頑張ってほしいと思ってしまうの、何。
★もとっぺ 2019-06-22 22:18:59
柔らかそうやねw #yando
★りぜる 2019-06-22 22:19:13
モーニング娘。'19 新メンバー最速出演 譜久村&石田と「人生Blues」初披露【アイドルもういっちょプラス #13】 @YouTubeさんから もういっちょプラスさん、速い。リンクあり youtubeあり
★たけちゃん 2019-06-22 22:19:15
さんまさん「昨日発売で」さこちゃん 「持ってきました!」#yando#飯窪春菜#横山玲奈#morningmusume19#和田桜子#kobushi_factory#radiko 画像あり
★おのd@こぶし組 2019-06-22 22:19:24
さこちゃんのターン来た #yando
★こいちろ。 2019-06-22 22:19:31
癒し系の顔と話し方からは想像つかないダイナマイトボディの桜子ちゃん。さんま<ほんまや!君ダイナマイトやね! #yando
★みと あたる(輝虎) 2019-06-22 22:19:41
そういえばモー娘の新規メンバー発表されてるんだった!あとでみよ。
★kimuniy 2019-06-22 22:19:47
さんまさん写真集を見て、君、ダイナマイトやね。柔らかそうやね。おっぱいが。ショージさん:ワォー!!#yando#ヤンタン#こぶしファクトリー#和田桜子 画像あり
★miya384R'19@ 2019-06-22 22:19:48
和田桜子(こぶしファクトリー)7か月ぶり #yando
★△ちぃまーき🍑🦐▽ 2019-06-22 22:19:51
さんま師匠が認める、ダイナマイトボディーのさこちゃん(#^^#)#yando#mbs1179
★とざまさん 2019-06-22 22:19:56
ヤンタンで和田桜子さんの写真集の話題よー!さんま「ほんまやな。君ダイナマイトやね」和田「ダイナマイトですか?」
★近江の黒い猫又 カレン 2019-06-22 22:19:57
えモー娘ってまだやってたの!マジか
★ぱ~ぷ。'19 2019-06-22 22:19:57
モーニング娘。'19 新メンバー最速出演 譜久村&石田と「人生Blues」初披露【アイドルもういっちょプラス #13】 @YouTubeさんからお、風呂から上がったらきてた。リンクあり youtubeあり
★やまべ 2019-06-22 22:20:02
モーニング娘。に新メンバーが加入したのは嬉しいけど…正直新メンバー入って欲しくなかった…
★奈緒さん(^-^第2章🌳🐟) 2019-06-22 22:20:05
握手、川村さん。やっぱモーニング娘。さんの新人発表は緊張するな〜ねー!君らは無許可で入ってくるから無許可www待って無許可めっちゃおもしろいやんwwえ?今?ってくらい無許可やんw無許可で入ってごめんなさいw無許可で入ってくれてありがとうやわ!無許可ツボる川村さん好きや
★マーガレット親衛隊のとしさん 2019-06-22 22:20:05
これから見るのだ。ようこそ!モーニング娘。'19 新メンバーお披露目特番! @YouTubeよりリンクあり youtubeあり
★Nemotec 2019-06-22 22:20:14
モー娘。ってまだ活動してたんか!(驚愕いや、メンバーが入れ替わってたりしてるのは当然としてもびっくりしたわ<モーニング娘。’19>15期新メンバーは3人 岡村ほまれ、北川莉央、研修生から山崎愛生が加入(まんたんウェブ) リンクあり
★△抹茶フラペチーノ▽ 2019-06-22 22:20:22
北研から加入してくれたのが一番熱かったかも(キャラ的に真莉愛ちゃんのライバル?)北川さんは最近の事務所好みのお顔よね~ほまれちゃんの憧れの先輩は・・・川* ^_〉^)ポクポク14人体制のモーニング娘。は秋ツアーから本格始動!!
★ゾノノ 2019-06-22 22:20:25
カッチカチやぞ〜の人も例の現場にいた芸人#yando
★あじぽんぽんず 2019-06-22 22:20:34
きたー!!モーニング娘。'19 新メンバー最速出演 譜久村&石田と「人生Blues」初披露【アイドルもういっちょプラス #13】 @YouTubeさんからリンクあり youtubeあり
★おのd@こぶし組 2019-06-22 22:20:36
〜和田桜子さんの写真集を見て〜さんま「あっ、きみ、ほんまにダイナマイトボディやね」 #yando
★たけちゃん 2019-06-22 22:20:37
さんまさん「君、ダイナマイトやね!」#yando#飯窪春菜#横山玲奈#morningmusume19#和田桜子#kobushi_factory#radiko
★たけぼ 2019-06-22 22:20:39
牧野真莉愛、横山玲奈、加賀楓、森戸知沙希、北川莉央、岡村ほまれ、山﨑愛生、室田瑞希、佐々木莉佳子、上國料萌衣、笠原桃奈、船木結、川村文乃、伊勢鈴蘭、太田遥香、段原瑠々、工藤由愛、松永里愛…ハロプロは10年後も楽しめそうだ。未来に希望しかない、
★🍁ちえもん。'19△ 2019-06-22 22:20:47
香川ZDAメンバーで15期発表を見届けてきた!カラオケの15番ルームで運命を感じつつ発表を見れた一般人からの加入はほんとに胸熱これからのモーニング娘。の進化が更に楽しみで仕方ないっ!!
★てっぺん@アイドル研究家ガオラーノフEG48℃J=Jルム娘。 2019-06-22 22:21:04
モーニング娘。'19新メンバーお披露目特番、見ました!発表までの展開がコントw新メンバーは、北川莉央15歳・岡村ほまれ14歳・山﨑愛生13歳です。りおさんは、歌が得意。ほまれさんは、6歳からタップダンス、バレエ、クラス別でダンス(何の?)。めいさんは、夢幻クライマックスを歌った子か。
★pal 2019-06-22 22:21:17
さんま「柔らかそうやねー」さこちゃん「あーーー」#yando
★ikatakoQ 2019-06-22 22:21:20
モーニング娘。'19 新メンバー最速出演 譜久村&石田と「人生Blues」初披露【#アイドルもういっちょプラス 13】 @YouTubeさんからモーニング娘。 #モーニング娘19 #morningmusume19 #15期リンクあり youtubeあり
★ライチ・ブルーベリー@ラジオ聴いてる 2019-06-22 22:21:26
うわー……またセクハラ#yando
★タイタン@箱推し軍人(片岡大志) 2019-06-22 22:21:31
モーニング娘。'19 第15期メンバー決定 新たに3人加入 一時は元メンの吉澤ひとみ(引退)のひき逃げ事件で存続の危機(NGT騒動以上に酷い)に立たされたけど、20年以上続く伝統を守ったのは誇りやと思います。AKBGも坂道Gも見習えや!リンクあり
★てん 2019-06-22 22:21:46
加賀楓さん今日先輩になったばっかりなのに加賀楓さんがいつかモーニング娘。でなくなってしまうときを想像したら辛い。。。譜久村聖さんも一生モーニング娘。でいて。。。ハロプロにいて。。。25卒業としたってかえでぃーあと5年しかない。。。短すぎるよ。。。生涯でいいよ。。。
★おのd@こぶし組 2019-06-22 22:21:54
柔らかそう?マシュマロ?? #yando
★maaaaaaa 2019-06-22 22:22:10
これから視聴❤️モーニング娘。'19 新メンバー最速出演 譜久村&石田と「人生Blues」初披露【アイドルもういっちょプラス #13】 @YouTubeよりリンクあり youtubeあり
★山越 隆央 2019-06-22 22:22:13
譜久村「この写真に歴代モーニング娘。全員写っています!」生田「そうだろーなー!ジュンジュンさんとリンリンさんも入ってる!」面白い
★carina-notteカリーナ・ノッテ 2019-06-22 22:22:16
わださこ写真集のダイナマイトな中身に食いつくさんまさんw #ヤンタン #yando #飯窪春菜 #横山玲奈 #和田桜子
★ヤンタニ@28日福家書店 2019-06-22 22:22:21
モーニング娘。19の新メンバーかー!フレッシュなメンバーになるなこれは皆可愛いメンバーやなー!! 画像あり
★ピーマン大好きピッコロ大魔王 2019-06-22 22:22:24
よこやん痛恨のミスさんま「(明石家定食)2週連続でミスして中川家のとこに行かすぞ」#yando
★ひろぽん 2019-06-22 22:22:32
モーニング娘。新メンバー発表 北川莉央の特技に先輩・生田衣梨奈が悲鳴:芸能・社会:中日スポーツ(CHUNICHI Web) リンクあり
★ふうか 2019-06-22 22:22:34
@quidaole はい!あのガッツな感じモーニング娘。ぽくてナイスです!
★瑠々💛~'19△瑠々激単推し▽💖7/16段原瑠々名古屋提供 2019-06-22 22:22:38
モーニング娘。'19 15期メンバーとして岡村はまれちゃん山岸愛生ちゃん北川莉央ちゃんおめでとうございます(*'∇')/゚・:*㊗*:・゚\('∇'*) 良かったねえモーニング娘のメンバーに選ばれて嬉しいですね 画像あり
★TANTAN 2019-06-22 22:22:48
#モーニング娘。15期が決まったわけだけどつべで発表するからてっきり一般からの加入ないんだと思ってた一般加入ありならハロコンとかでダイダイ的に発表してあげればいいのにしない選択したの何故?
★HM 2019-06-22 22:22:50
さ:ダイナマイトや!いっぱいおっぱい触ってかた身としてはわかる。(^_^;)#yando
★キセのン 2019-06-22 22:22:54
モーニング娘。新人動画を再生中。北川さんがどお見ても、やたら気の強くなった森戸知沙希にしかみえないw
★かっぱ 2019-06-22 22:22:55
まって、ほまれちゃん顔小さすぎない?#モーニング娘19 #15期メンバー発表
★サリー 2019-06-22 22:22:58
今の11人も大好きすぎるし、3人が入ってきたモーニング娘。はもっと大大大好きだと思っている。いつだって今が最高。
★HM 2019-06-22 22:23:06
よこやんまたも不発、、(^_^;)#yando
★おのd@こぶし組 2019-06-22 22:23:24
さんま師匠「まだまだ伸び代がある、これから色気が出てくる」#yando
★メタルノフ 2019-06-22 22:23:40
なんて癒しボイスなんだろう #ヤン土
★鈴木千尋Suzuki Chihiro 2019-06-22 22:23:49
アメブロを更新しました。『鈴のお気に入り曲』良かったら読んでね#モーニング娘 リンクあり
★ライチ・ブルーベリー@ラジオ聴いてる 2019-06-22 22:23:57
よこやん頑張れ!#yando
★ゆず。 2019-06-22 22:23:58
ふくちゃん人狼得意なタイプだね全然違うこと普通に言うじゃん苗字Mさんいなかったじゃんまりあいい線ついてたけど人狼だときっと流されちゃうタイプな気がする笑#モーニング娘19 #新メンバー #北川莉央 #岡村ほまれ #山﨑愛生
★ラビ 2019-06-22 22:24:05
モーニング娘。とかまだいたの!?って感じ
★普通のルー 2019-06-22 22:24:12
モーニング娘。の新メンバーお披露目に間に合わなかったので無関心を装うことにしました。北川さんって北研にいた人じゃないよね。
★ゆなっち 2019-06-22 22:24:26
モーニング娘新メンバーは一般は結構期待の星って感じですね。そして、めいちゃんおめでとうございます♡選ばれなかった研修生は悔しいだろうな
★くいっく 2019-06-22 22:24:26
モーニング娘。新メンバーの山﨑愛生ちゃんはでこ出しが最高なのでみんな見てみて推し増しすれば良いと思うよ!!
★RNダイナマイト・キッド 2019-06-22 22:24:31
今日はモーニング娘。ドンジャラの思い出庭の食虫植物とこないだ見た夢高校の同級生の女子から教わった映画やアレコレの3本を書きました。毎日深夜1時から無駄話更新中。キッドさんといっしょ。 #narouN0823DU為にならず役に立たず毒にも薬にもならないエッセイ。 リンクあり 画像あり
★HM 2019-06-22 22:24:32
和:傷とか多いんですよ、(^_^;)#yando
★せば 2019-06-22 22:24:34
こぶしファクトリー シリイベ@横浜、雄叫びボーイ聴けただけでもう満足 ほかのカバー曲も楽しかったし、デコ出ししたさこちゃんは可愛かったし、相変わらずみなみなのMC面白かったしで良いイベントでした〜。中華街での夕飯にも満足、コスパ良いすね。 画像あり
★よぴこ✨ YG宝石箱垢 2019-06-22 22:24:41
モーニング娘。の15期、13歳かー12期のオーディション受けるか本気で迷ってたの懐かしいなぁ結局親に言い出せずに終わったけど経験として受けてみたかったかも
★しーちゃん 2019-06-22 22:24:44
モーニング娘。の新メンバー2005年生まれ…10個下…
★HM 2019-06-22 22:24:51
定食講座www#yando
★たけちゃん 2019-06-22 22:24:53
さんまさん「和田さんより早く行かなあかんけど、落ち着いてや」よこやん「お淑やかな感じで」w#yando#飯窪春菜#横山玲奈#morningmusume19#和田桜子#kobushi_factory#radiko 画像あり