★秋田実季@拳組'19 2019-06-22 22:52:18
グラサン、仕事早い。。モーニング娘。'19 新メンバー最速出演 譜久村&石田と「人生Blues」初披露【アイドルもういっちょプラス #13】 @YouTubeさんからリンクあり youtubeあり
★にゃんぱす 2019-06-22 22:52:22
モーニング娘。の新規メンバーが3人。。。
★🍁ニムロト🍁 2019-06-22 22:52:27
@hipnewsservice モーニング娘。'19 新メンバー最速出演 譜久村&石田と「人生Blues」初披露【アイドルもういっちょプラス #13】 リンクあり youtubeあり
★団長ナガトモ@黒の備長炭 2019-06-22 22:52:29
モーニング娘。'19 LOVEオーディション合格者は3人✨岡村ほまれ 14歳北川莉央 15歳山崎愛生 13歳モー娘。ファンに戻るか新メンバー次第でしたが15期の3人は歌,ダンス,メンタル強そうで期待できるかも‼️鞘師のようなエース級に育ち先輩のパート奪うくらい頑張れ#モーニング娘 #モーニング娘19 画像あり
★ラーメン大好きいずみさん 2019-06-22 22:52:49
ハマくんが入って低音幅が広がったモーニング娘。観たかったそしてフォーメーションダンスやってるハマくんも……… リンクあり
★アラケン 2019-06-22 22:52:53
モーニング娘。'19の新メンバーが、誰になったのかYouTubeを今から観る!楽しみ! #morningmusume19
★とんば 2019-06-22 22:52:56
グラサン仕事が早い。モーニング娘。'19 15期のインタビューリンクあり youtubeあり
★ななし𓆉 2019-06-22 22:53:11
今日モー娘の新メンバー発表なの忘れてた!アーカイブみないと
★decoparadis 2019-06-22 22:53:16
音霊まで一か月。次はまちゃんに会えるまで一か月。長くない?なげー。なげーよ。はまロス。#こぶしファクトリー #浜浦彩乃
★kuro3 2019-06-22 22:53:29
あれ?加賀ちゃん?#yando
★Charlie 2019-06-22 22:53:33
モーニング娘。’19の15期新メンバー発表される: リンクあり
★hide 2019-06-22 22:53:36
こぶしのシリイベ行ってきました。新曲以外は歴代ハロ曲のカバーでしたこぶしが歌うと過去の歌も新たに生まれ変わるようでした✨終演後の握手会では5人の美しい目に吸い込まれるような気がしました☺️#こぶしファクトリー 画像あり
★むぎのとろろ♂ 2019-06-22 22:53:45
教育係を付けるならこの人!何事にも動じない...いや、動かないだけか。#加賀楓 #morningmusume19
★てたんぬ😺馬単 2019-06-22 22:53:51
早くも振り入れできちゃってますよ!モーニング娘。’19 新メンバー @YouTube リンクあり youtubeあり
★大瀬さゆり 2019-06-22 22:53:55
『すいてすかれて 今宵も眠れ騎士』今日、初めて通しましたこれは面白い作品になってます。前回とは全く違う役柄のおおせが観られるよ。是非観に来てください〜!ご予約はこちらから‍♀️☟今日はモー娘の新メンバー発表〜!わたしも休憩中に主宰と見守ってました リンクあり 画像あり
★이루니아/イルニア 2019-06-22 22:54:20
[知りませんでした...] 아무것도 모르던 꼬맹이가 어엿하게 자라서 어느새 이렇게 든든하게 팀을 이끌어가는 선배라인이 되다니... 마음이 벅차ㅠㅠ モーニング娘を知らなかった子が何時かこんなに大きくなって先輩になるなんて... 感動だよ。#佐藤優樹 #まーちゃん
★りん🍺 2019-06-22 22:54:22
ハルに東海オンエアとモーニング娘。19の布教頑張らなきゃ|ω・`)
★しぃたむ。'19🐱🐼🎀✒🌸 2019-06-22 22:54:28
「モー娘」新メンバー3人決定 リーダー譜久村「すごくバランスが良いグループになった」 (東スポWeb) - LINE NEWS #linenewsリンクあり
★松岡美里 2019-06-22 22:54:30
@tac_ryo27 あ、アニカレの事じゃないよ、、、モーニング娘の事(これが未来予知とかだったら凄いね、、、)
★ぼみっと 2019-06-22 22:54:41
死んだ後はどうなるのかと考える時期とリンリンと共通の話題を持ちたいという意味だけでモーニング娘。を勉強しようかと考える時期は誰にでもあるよ。
★相談者 2019-06-22 22:54:51
加賀かw #yando
★名古屋の超兵 2019-06-22 22:54:53
同期の子加賀楓?(´・ω・`)#yando
★kuro3 2019-06-22 22:54:56
割り切れない時は大体でいこうw#yando
★ニッキ 2019-06-22 22:55:00
ほまれと言えば澤穂希がいるでしょうが!聞いたことないって失礼な。国民栄誉賞とバロンドールをなめんなよ。 #morningmusume19
★たけちゃん 2019-06-22 22:55:09
よこやん「駄菓子が買えますもん(笑)」w#yando#飯窪春菜#横山玲奈#morningmusume19#和田桜子#kobushi_factory#radiko 画像あり
★北きつねよっしー 2019-06-22 22:55:14
モーニング娘。19 2-1
★ゆいはる 2019-06-22 22:55:23
15期ちゃん、そしてモーニング娘。ちゃん、これからも応援するよ〜〜〜
★聖色ハチマキ 2019-06-22 22:55:25
モーニング娘。'19 新メンバー最速出演 譜久村&石田と「人生Blues」初披露【アイドルもういっちょプラス #13】 @YouTubeさんからこっちを公式に上げた方が良いんじゃねぇ〜〜〜〜〜か(爆リンクあり youtubeあり
★ぱんʕ•̀ω•́ʔ✧まー 2019-06-22 22:55:33
暇な時はひたすらロッキン見てるんだけど10回に9回は涙ぐんでしまう。爪痕残そうと頑張ってる姿。灼熱の中フラフラになりながら踊り狂ってる姿。こんなにも心動かされるアイドルはモーニング娘。だけ!#モーニング娘19 #ロッキン 画像あり
★SYM10'19RoyalBluetooth 2019-06-22 22:55:35
ちょうどなかった同期の子がいて…一人しかおらんやんw#morningmusume19 #yando
★歌村志麻 2019-06-22 22:55:51
モーニング娘。15期メンバーの第一印象で推したいメンバー
★ゆか 2019-06-22 22:55:54
15期!!!!!3人加入!!!!!後で詳しく見る!!!!!#モーニング娘。
★Bo-Yuan (ひろ)’19 2019-06-22 22:55:55
モーニング娘。'19 新メンバー最速出演 譜久村&石田と「人生Blues」初披露【アイドルもういっちょプラス #13】 @YouTubeより#新メンバー#モーニング娘。 #譜久村聖 #石田亜佑美リンクあり youtubeあり
★メタルノフ 2019-06-22 22:55:59
れいなおれもそつやでw #ヤン土
★thinkmacgyver(美術品多め) 2019-06-22 22:56:05
thinkmacgyverさんが山木梨沙ちゃんと開催するバーイベのセトリは1曲目「全部終わった帰り道」2曲目「悔し涙 ぽろり」3曲目「DO MY BEST」4曲目 「夢見る 15歳」5曲目 「乙女の祈り 」ゲストは和田桜子 ちゃんと谷本安美ちゃんです。#ハローバーイベントリンクあり
★北きつねよっしー 2019-06-22 22:56:14
モーニング娘。19 2-2
★なめかわかおり 2019-06-22 22:56:16
モー娘の子たちって凄い可愛いってわけじゃなく、クラスで9、10番目くらいの子だよね。リーダー格がいるグループじゃないグループに属してそうな。新しい子たちも素朴だよね。
★はっしー 2019-06-22 22:56:19
この法則で行くと、わたしもモーニング娘。'19の9期、アンジュルム6期、Juice=Juice4期を0.01割くらいずつ兼任してるわ リンクあり
★るーと 2019-06-22 22:56:23
モーニング娘。'19 新メンバー最速出演 譜久村&石田と「人生Blues」初披露【アイドルもういっちょプラス #13】 北川莉央ちゃん、昔のアイドル感ある。リンクあり youtubeあり
★日々ぃ 2019-06-22 22:56:25
シャボン玉と愛されど愛は絶対入れてほしい青春nightは新曲枠BRAND NEW MORNINGはオープニングにほしいからそうだwe're alive、Happy大作戦は楽しそうだから恋愛ハンターは小田ちゃんソロぶちかましてほしいからホワットイズラブ?わが愛は入れるかなあ#モー娘
★青春Aida 2019-06-22 22:56:27
こう見るとあの加賀楓と2人加入した横山玲奈さん強いな… リンクあり
★ゆうきちゃんちゃんさん 2019-06-22 22:56:32
モーニング娘。の新メンバー13歳て、、、('ω')私とじゅ、え、、ん??('ω')???私と3歳違いか('ω')!!!!
★ピーマン大好きピッコロ大魔王 2019-06-22 22:56:34
よこやん、ケチで貧乏性であることが発覚する。#yando
★もとっぺ 2019-06-22 22:56:36
キレる芸w #yando
★池田園子 2019-06-22 22:56:47
【これだけははっきりと言える。やっぱり「私の人生エンジョイ!」な、前のめりモーニング娘。精神を持っている人間は、どんな場面でも強い】モーニング娘。になれなかった女、なろうとしなかった女。|小沢あや #Dybe @dybe_webさんからリンクあり
★🐷@ママハンター 2019-06-22 22:56:53
テンション上げたいときはCREAM、AK-69、ちゃんみな、T-ACE、浜崎あゆみ、モーニング娘。、かな、、、??あとジブリ系の曲も聴きます 笑 #peing #質問箱 リンクあり
★ぴよ。 2019-06-22 22:57:09
きょうはすごいモーニング娘。がすっき
★K86 2019-06-22 22:57:16
[モーニング娘。YouTube] 【再配信】ようこそ!モーニング娘。'19 新メンバーお披露目特番! #morningmusumeリンクあり youtubeあり
★TD 2019-06-22 22:57:25
結構喋れてるやないの真面目もいいけど誰か1人ぐらい横山クラスの暴走キャラが居て欲しい!#morningmusume19 リンクあり youtubeあり
★パンダ 2019-06-22 22:57:33
もう22年目?アサヤンのオーディションがオレが高1の頃?長いなーもう名前変えてもいいんじゃない笑<モーニング娘。’19>15期新メンバーは3人 岡村ほまれ、北川莉央、研修生から山崎愛生が加入(まんたんウェブ) リンクあり
★マークマークz 2019-06-22 22:57:46
川*^∇^)||<パンダパワー推すか #新メンバー #モーニング娘19
★kuro3 2019-06-22 22:57:55
可愛いから弄られてるw#yando
★ちいぬ🦈 2019-06-22 22:57:59
モーニング娘。新メンバー!!!おめでとう楽しみだな〜〜〜(*´◒`*)きたがわりおちゃんが気になっている
★ピーマン大好きピッコロ大魔王 2019-06-22 22:58:02
よこやん「可愛い子はいじめたくなるみたいなのあるじゃないですか。メンバーがそれでいじってくるんです」はるなん「何言ってんのか分からない」#yando
★こいちろ。 2019-06-22 22:58:04
よこやんが最近やってる謝って切れる芸風w #yando
★Music RSS 2019-06-22 22:58:05
モーニング娘。'19に15期メンバー3人が加入 リンクあり 画像あり
★染井 2019-06-22 22:58:05
モー娘全然わからないけど、新メンバーの子たちかわいい
★ちひろ 2019-06-22 22:58:13
モーニング娘も好きだけどこっちは独り占めしたいから誰が推しとか何の曲が好きとか絶対教えないもんね!
★わたなべめたる 2019-06-22 22:58:13
中3の時、チケット余ったからって俺をモーニング娘。コンサートツアー2001ライブレボリューション春に誘ったアツシくん。君のお陰で20年近く経った今も元気に娘。を追いかけてます。感謝してます。
★𝙠𝙖𝙣𝙤𝙣* 2019-06-22 22:58:15
モーニング娘。15期、3人かー!これからどうなってくのか楽しみ。それぞれキャラ強そう。
★食べログ★5.0 あかねかわよ 2019-06-22 22:58:53
15期メンバー、端的に言うと他所の知らん女なのに""モーニング娘。さん""の新メンバーであるとなると途端に愛らしいからモーニング娘。さんはすごいし好き
★🆕ごきげんヨシ子☆今さらwiiダイエット中 2019-06-22 22:59:06
ハマ・オカモトさんのモーニング娘。15期入りならず残念ヾ(≧∇≦)
★key 2019-06-22 22:59:09
米村きららちゃん入って欲しかった。タレント性ありそうだし。#モー娘
★M田ぽん吉 2019-06-22 22:59:13
娘。15期メンバー発表。ていうか慣れないことするから配信が遅れたり音声が入ってなかったりするんだよwまぁそれはおいといてw小田ちゃん曰く「根がふざけた人」譜久村聖によるwMCで、前半ふざけてwすぐに発表しない、モーニング劇場を見せてからの発表は面白かったです#morningmusume19
★あ。 2019-06-22 22:59:20
モーニング娘。4期オーディションの映像を見つつ明日の準備してる
★やっさん(ハロヲタで地下住人) 2019-06-22 22:59:30
@Ryoka_xiaoniang @Staff_Xiaoniang モーニング娘。15期新メン3人とも超絶イイよねぇー‼️またまた、ハロプロの北海道出身増えたよーん✨ヾ(´∀`ヾ)
★フルパッシー@エンタメ&スポーツ垢 2019-06-22 22:59:32
今回の新メンバーは全員可愛くてホッとした#モーニング娘
★保科 2019-06-22 22:59:37
モーニング娘の新メンバー、新垣里沙、尾形春水(小片リサ)、譜久村聖にそっくり。でももっと可愛い子いただろ…
★りさっち@team℃-ute 2019-06-22 23:00:23
【過去記事紹介】モーニング娘。'19 新曲「青春Night」Promotion Edit公開。ちぃちゃん単独センター!リンクあり
★はぐ🍊 2019-06-22 23:00:33
私結構好きなんだけどなあ、よこやんのキレ芸&謝り芸めげずにやってくれるガッツが好きだし、ノハ*^w^リ<なんで!!って言ってる声がなんかかわいい#yando
★Hello!Project【歌詞×動画】 2019-06-22 23:00:40
サタデーナイト!日々のあれこれ 思い切って後回して踊りたい!誰も彼もが日本の主役だサタデーナイト!恋は泡沫 もうどうせなら振り回して止まらない!本来の心がうずいてるDo it dance!<泡沫サタデーナイト!/ モーニング娘。'16> 画像あり
★青すけ。 2019-06-22 23:00:46
りおちゃんお耳赤くてかわいいッ!!"モーニング娘。'19 新メンバー最速出演 譜久村&石田と「人生Blues」初披露【アイドルもういっちょプラス #13】" を YouTube で見る リンクあり youtubeあり
★OH!スーパーわいゆちゃん 2019-06-22 23:00:48
応援してくださったみなさんすいません。残念ながらモーニング娘。15期メンバーになれませんでした。今後もよろしくお願い致します
★nana@岡山の卓偉推し 2019-06-22 23:00:53
15期メンバー発表配信見ました❤まーちゃんが加入した時のことをなんだか思い出しました...まーちゃん大人になったなぁ...なんか泣きそうになりました...個人的に北川莉央ちゃんが気になります...! #モーニング娘
★🌸にゃーのきせつ🌸6/17Juice 武道館 2019-06-22 23:01:22
Q.この中で好きな物はどれですか?①きゅうり②タコ③パンダA.これであなたが推すべきハロプロユニットが分かりますきゅうりが好きな人→アンジュルム タコが好きな人→Juice=Juiceパンダが好きな人→モーニング娘。
★おのd@こぶし組 2019-06-22 23:01:23
さこちゃんターン#yando
★たかひろ☆ 2019-06-22 23:01:25
今日もモー娘見ながら飲もっ
★いーさん 2019-06-22 23:01:26
北川莉央さんはゴルフが得意だそうですがアップフロントにはゴルフ関連の会社もありますね#morningmusume19リンクあり
★ミカン(スパイチュの姿) 2019-06-22 23:01:29
これで新メンバー加入が終わり、次はほぼ確実に卒業よね……みかんが発言するのは不適切かもしれないけどモーニング娘。は「加入と卒業を繰り返しながら成長するグループ」なのに卒業の話をタブーにするのは微妙だと個人的に感じている。
★kuro3 2019-06-22 23:01:32
オチがバレてるなら逆に行かないのかーい的なパターンもあるね。#yando
★無7/塗15@6/30スそY33 2019-06-22 23:01:32
アプカミ#44 モーニング娘。'16「セクシーキャットの演説」 MV裏側、&「ムキダシで向き合って」ボーカルREC映像、杉田二郎、アプガライブ映... @YouTubeより豆腐さんへリンクあり youtubeあり
★もたろ 2019-06-22 23:01:37
【ホモ杯】様モーニング娘。参加します!! #コンパス #ミラティブ で配信中! リンクあり
★親爺 (どっかのオッサン) 2019-06-22 23:01:38
モーニング娘の新人と映る 元オーディション最終審査メンバーが一緒ってなんか面白い リンクあり
★あずにゃん🐱@神宿 2019-06-22 23:02:10
羽島みきと横山玲奈 #個人的な推しメン #喋り方似てる #メンバーカラー黄 #ハロプロと神宿
★⚡Koichiro Arai⚡ 2019-06-22 23:02:19
新メンバーはボルヴィック好きそしてモーニング娘。のステージの水は大体ボルヴィックらしい リンクあり
★あ~り~ 2019-06-22 23:02:24
モーニング娘。’19の15期研修生はオーディションは受けず、日頃の活動を評価して選ぶってことに少し驚きました。オーディション組の2人は未知数過ぎるので、早くコンサートでパフォーマンスしている姿を見てみたいです。今後が楽しみで今のうちから琥珀色の大人のしゅわしゅわぽんっ!が美味い
★ごちまる 2019-06-22 23:02:25
ガヤみんが一番。モーニング娘。'19 新メンバー最速出演 譜久村&石田と「人生Blues」初披露【アイドルもういっちょプラス #13】 リンクあり youtubeあり
★ニッキ 2019-06-22 23:02:44
そうか、アンジュルムにもJuice=Juiceにもモーニング娘にもなれなくて諦めて辞めていく研修生がいるのか...なんか切ないな、でもこれこそがハロー!プロジェクトであり情け容赦しないからこそどのグループも高いパフォーマンスが維持できるのであろう #ANGERME #juicejuice #morningmusume19
★無7/塗15@6/30スそY33 2019-06-22 23:02:51
アプカミ#43 ℃-ute「夢幻クライマックス」 MV裏側、モーニング娘。'16 ボーカルREC、松原健之 REC映像、SONG+YOU、中島... @YouTubeよりいがらしさんへリンクあり youtubeあり
★seven 2019-06-22 23:02:51
歴史と格式のモーニング娘。にも新しいメンバーが3人。そのうちのおひとりは13歳の「やまざき」さんとのこと。欅の「やまさき」天さんも13歳。事務所の垣根を超えて切磋琢磨してほしいですね。グループの歴史の舵をその手に握る子たち。#山﨑天#山崎愛生 画像あり
★バリュー 2019-06-22 23:02:53
いま気づいた(^◇^;)さこちゃん可愛い #yando
★らむね。 2019-06-22 23:02:57
モーニング娘。15期、一般から入って嬉しい~9期から14期まで続いた、年齢やら研修生やらの先輩だけど後輩、みたいなのがなくて15期全員完全に後輩!っていいかもね
★トモエ 2019-06-22 23:02:58
これ読んで元気が出た。/モーニング娘。になれなかった女、なろうとしなかった女。|小沢あや #Dybe @dybe_webよりリンクあり
★ヒナ・ワイドアイランド 2019-06-22 23:03:14
去り際のリンリン「後で私に会う人達、モーニング娘の新メンバーのネタバレは絶対にしないで(本気トーン)」
★雪路@Next…硲道夫 2019-06-22 23:03:14
ようこそ!モーニング娘。'19 新メンバーお披露目特番! ヒョエ〜〜3人加入リンクあり youtubeあり
★バルテル 2019-06-22 23:03:15
仕事はやっ!  モーニング娘。'19 新メンバー最速出演 譜久村&石田と「人生Blues」初披露【アイドルもういっちょプラス #13】 @YouTubeさんからリンクあり youtubeあり
★たけちゃん 2019-06-22 23:03:25
よこやん「あぶないあぶない」w#yando#飯窪春菜#横山玲奈#morningmusume19#和田桜子#kobushi_factory#radiko 画像あり
★すえひと 2019-06-22 23:03:29
「あぶないあぶない」ってよこやんは福田和子か。 #yando
★古市 樹生🗝️ 2019-06-22 23:03:41
モー娘。19の新メンバー2005年生まれとは、、、時代の流れを感じたあと、こぶ椿が歳上かてかこのまま行くとロリコン?になるかな?いまヲタ活何もしてないが#モーニング娘19
★こっちゃん(→LOVE♡KNiT←) 2019-06-22 23:03:45
@rosario_project モー娘の新メンバー見たぽ!!\^^/
★きくっちん\(^^)/ ノハ*^w^リ <きくやん! 2019-06-22 23:04:06
モーニングは横山玲奈。
★ayumin*🐈🐾 2019-06-22 23:04:14
娘。新メンバー発表動画見たけど3人とも可愛い特に北川莉央ちゃんがエース級の存在になりそうで期待大♡これからの14人体制のモーニング娘。19が楽しみ!!
★おのd@こぶし組 2019-06-22 23:04:25
さこちゃん山登りなんてするのか#yando
★Nak.Nob 2019-06-22 23:04:33
中島デスク最速(´Д` )モーニング娘。'19 新メンバー最速出演 譜久村&石田と「人生Blues」初披露【アイドルもういっちょプラス #13】 @YouTubeさんからリンクあり youtubeあり
★kuro3 2019-06-22 23:04:41
お婆さんは川で洗濯かな?#yando
★いではづき/IDEHAZUKI 2019-06-22 23:04:45
15期メンバーが決まりましたね。おめでとうございます!!!名前は徐々に覚えていきますね。 #morningmusume19
★アリさ 2019-06-22 23:04:51
こぶしファクトリーのシリイベ!!めちゃめちゃカッコいい✨が、Berryz工房さんをしっかり勉強してたら100倍は楽しかったなぁ~(>_<)工房からファクトリーへ引き継がれた面白さと力強さ納得でした( 〃▽〃)#こぶしファクトリー#Berryz工房 画像あり
★白馬に乗ったおじさん。’19 2019-06-22 23:05:18
三人加入は二期メン以来21年振りになります❗️#モーニング娘19 リンクあり
★元気の良いインドカレー 2019-06-22 23:05:23
やっぱりHE★VENSはモーニング娘。なんだ!
★Piro。’19 2019-06-22 23:05:37
ボルビック #morningmusume19リンクあり youtubeあり
★まちろさん 2019-06-22 23:05:40
#NowPIaying ハッピーサマーウェディング / ALL SINGLES COMPLETE~10th ANNIVERSARY~ / モーニング娘。 画像あり
★Tac🍅VIVA木村拓哉 2019-06-22 23:05:40
#ヤンタン 190622  携帯で動画を見るのは20分が限度って調査結果が出たんだってそれでかぁ~ 『木村さ~~ん』の尺の長さ
★Morning美女‘s 2019-06-22 23:05:46
モーニング娘。もWOW WOW WOW!
★小川バー 2019-06-22 23:06:02
モーニング娘。’19、15期メンバーとして北川莉央、岡村ほまれ、山崎愛生が加入歌唱メン・ダンスメン・そしてキャラメンが揃ったバランスのいい補強。これで年長メンバーに心置きなく卒業していただけるのかな。9~15期と“7世代”が在籍する初めての構成だからね。秋ツアー楽しみだけど席取れるか…
★ちゃぺ 2019-06-22 23:06:11
新メンバーみた!かわいい!!楽しみ!#モーニング娘19
★せんちゃん@6/18アンジュ武道館 2019-06-22 23:06:14
正直今のモーニング娘。に透明感のある子と言われると、はーちんが卒業してからいないかなぁーと思ってたから、りおちゃん透明感あっていいなぁーと思いました!!!!
★バリュー 2019-06-22 23:06:21
山登りで疲れたさこちゃんをおんぶしてくれたさこお兄ちゃん優しい(°▽°) #yando
★ティッシュ配り 2019-06-22 23:06:27
ああああああああぁぁぁモーニング娘。'19の新メンバーかっっわいいいいいいいいいいいいもうみーーーーんな推せるーーーー特に北川莉央ちゃん可愛いなぁみんな年下ということに時間の流れを感じる
★りょーん 2019-06-22 23:06:33
ぼんじゅー。夏のはじまりを感じさせる雨。真夏の光線はすぐそこまで来てる。日焼けこえー#モーニング娘 #真夏の光線#本気 #センター #歌ってみた#インスタから #アイドル #カラオケ #拡散希望 w #リツイート希望 w
★子りん 2019-06-22 23:06:50
モーニング娘。'19 新メンバー最速出演 譜久村&石田と「人生Blues」初披露【アイドルもういっちょプラス #13】 ちらっと見るつもりが全部見ちゃった。リンクあり youtubeあり
★ジオ 6/22つばき大阪6/23こぶし広島 2019-06-22 23:07:06
盲腸前回と同じネタな気がする他のラジオ?#yando
★みず♂ 2019-06-22 23:07:09
僕もモーニング娘。10期かもしれん(どぅと同日) リンクあり
★ゆうみりん 2019-06-22 23:07:11
モー娘。新メンバーちゃん!3人とも可愛い!テンション上がる!これからが楽しみですなぁ早くライブ行きたぁぁぁああい!!!#モーニング娘19#岡村ほまれ #北川莉央 #山崎愛生 画像あり
★carina-notteカリーナ・ノッテ 2019-06-22 23:07:19
盲腸の痛さはやばいからなあ。よくオーディション受けれたよなあ  #yando  #ヤンタン  #飯窪春菜  #横山玲奈  #和田桜子
★ピーマン大好きピッコロ大魔王 2019-06-22 23:07:26
盲腸でお腹が痛くてもよく寝たと和田桜子ちゃんさんま「盲腸痛くて爆睡できるってすっごいアホやで」桜子「私寝るの好きなんです」#yando
★チハヤ 2019-06-22 23:07:31
モーニング娘。になることはもう叶わぬ夢なんだもんな厳しい現実だわ気持ちはいつでも夢見る15歳なのに(やかましいな)
★ライチ・ブルーベリー@ラジオ聴いてる 2019-06-22 23:07:35
盲腸でオーディション受けてたのね#yando
★まめた 2019-06-22 23:07:38
生配信を見届けてから授業が受けられて満足!㊗新メンバー加入3人の今後に期待✨まーちゃんに憧れて加入する子が表れて感動'19が大好きだからしばらくはこの余韻に浸りたいしかしアクシデントが多発した原因はナゾモーニング娘。'19 第15期メンバー決定! リンクあり
★ハナちゃん 2019-06-22 23:07:45
ざきめいちゃんグッズ撮影会やってて遅くなりました←愛生ちゃーーーんモーニング娘。加入おめでとう嬉しいよーーー嬉しいけどほんの少しだけ淋しいですでもずっとずっと応援しているよ!モーニング娘。の愛生ちゃんに会える日を楽しみにしてます#山﨑愛生さんおめでとう 画像あり
★きよちゃ。 2019-06-22 23:08:01
15期初パフォーマンスwいきなり振ってこれはすごい!スーパースキルメンの予感。#morningmusume19#モーニング娘19
★たけぼ 2019-06-22 23:08:06
坂道合同オーディションの応募者は約12万人。合格者39人。合格率約0.03%。モーニング娘。15期オーディションの応募者は約4500人。合格者3人。合格率0.06%。早稲田大法学部志願者約7000人。合格者1140人。合格率約16%。東京大学文科一類志願者約1400人。合格者400人。合格率28%…
★ひよと(グッピーの餌) 2019-06-22 23:08:10
フリ女アイドルっぽいと思ったらモー娘なんか…!すげーな
★うえだぱぱさん☔️🤟🌸 2019-06-22 23:08:19
金澤朋子高瀬くるみ川村文乃小野瑞歩横山玲奈で海岸清掃男子を歌って欲しいです
★ゆい🥀🍐 2019-06-22 23:08:24
モー娘新メンバーみんなかあいい
★あーみ🐧 2019-06-22 23:08:35
ジャンルってかモーニング娘かめせもあかなぁ後は踊りたくなりゃボカロ聴くし、ベース弾きたくなったらKANA−BOONとかSCANDALとか聴く #peing #質問箱 リンクあり
★バリュー 2019-06-22 23:08:39
Oh No 懊悩♪ #yando
★奈良 2019-06-22 23:08:53
モーニング娘に新メンバー加入してモーニング娘の未来は明るいなってめっちゃ思ったのに自分の未来見えなさすぎて笑えないよおおおとりま明日午前中起きるところから始める。
★ジオ 6/22つばき大阪6/23こぶし広島 2019-06-22 23:09:01
懊悩キター#yando
★古市しょぼんぬP 2019-06-22 23:09:10
モー娘 15期よさげな感じね
★中澤ピリカ♂6/22飯田橋 2019-06-22 23:09:19
さこ様11期オーディション盲腸で挑んだのしかも発覚遅れで10日入院勉強になったけどよく痛さこらえたね尊い #yando
★吉田光雄 2019-06-22 23:09:41
モーニング娘。新メンバー発表に那須川天心vs亀田興毅と、今日は引っ張りまくりの配信が多いなー。
★あいりママ 2019-06-22 23:09:49
『愛』がつく研修生が強い時期なの?笑 とりあえず里愛ちゃんがJuice=Juiceに加入で涙出るもはや親心#ハロプロ#ハロプロ研修生#Juice=Juice#モーニング娘。19#松永里愛#工藤由愛#山﨑愛生
★🐷@ママハンター 2019-06-22 23:10:07
モーニング娘 #peing #質問箱 リンクあり
★8311 2019-06-22 23:10:16
こぶしファクトリーのシリアルイベントに行ってきた(2公演)。桜ナイトフィーバーのアカペラをまた聴けて良かった。こぶし現場に行く度にメンバーに愛着が湧く。 画像あり
★わ ち ゃ 2019-06-22 23:10:19
モー娘新メンバー頑張れ!!可愛い
★まるた 2019-06-22 23:10:28
モーニング娘。さんやったネ❣️❣️❣️❣️❣️❣️❣️❣️ 画像あり
★KAN-BAN。'19 2019-06-22 23:10:34
モーニング娘。やハロプロのオーディションは昔や他とは違い、歌ダンスに自信あるハイレベルな人達しか今は受けないからこの人数は凄いな。
★白と青(仮) 2019-06-22 23:10:45
2〜3人+研修生は順当な構成 モーニング娘。’19の15期新メンバー発表される リンクあり
★とざまさん 2019-06-22 23:10:49
11期オーディション受けたときに腹痛で終わった後に病院行ったが足伸ばして爆睡してたので盲腸ではないと帰されたが、痛み引かないので別の病院行ったら盲腸と判明して10日間入院した和田桜子さん
★M田ぽん吉 2019-06-22 23:10:58
北川莉央ちゃん。高1というだけあって一般からの加入だけど落ち着いてる感じ。初期はーちんのイメージ。歌が得意って言われるとヲタ的には小田高木井上クラスを期待しちゃうんだけどいいよね?w早速小田ちゃんを意識したコメントしてるし早く歌っているところが見たい#北川莉央 #morningmusume19
★バリュー 2019-06-22 23:10:59
今日のシリイベでビ○のマンさん、Oh Noジャンプの練習サボってたけど怒られなかったよね( ̄▽ ̄;) #yando
★あるてぃま 2019-06-22 23:11:03
15期初パフォーマンス#morningmusume19#15期メンバーさんいらっしゃい#人生Blues#人生Bluetooth#もういっちょTV
★carina-notteカリーナ・ノッテ 2019-06-22 23:11:15
すごく痛かったらCTと血液検査はやってもらった方がいい。腹部エコーでも盲腸炎はわからないことがあるし。あと、ためらわずに救急車を呼ぼう。病院で見つけてもらえなかったわださこかわいそう  #ヤンタン  #yando  #飯窪春菜  #横山玲奈  #和田桜子
★ヒッキー'19@ハロヲタ 2019-06-22 23:11:23
まじでこの子たちが娘。メンとして踊って歌っているのが想像できない!楽しみすぎる早くパフォーマンスが見たい!そしてわたしもVolvicが好き!モーニング娘。'19 新メンバー最速出演 譜久村&石田と「人生Blues」初披露【アイドルもういっちょプラス #13】 リンクあり youtubeあり
★しるぴ 2019-06-22 23:11:36
よこやん 黄色って言うな!w #ヤンタン
★whiterose 2019-06-22 23:11:41
岡村ほまれちゃん、北川莉央ちゃん、山﨑愛生ちゃん娘。へようこそ❣️#morningmusume19
★快便ボーイ 2019-06-22 23:11:54
モーニング娘新メンバー加入の瞬間に初めて立ち会った…なんか嬉しい
★きーちろる🐡 2019-06-22 23:12:01
モーニング娘。’19新メンバーのうちの最年長の北川ちゃん、最上昇志向キャラ確定だね!頑張って!!
★もずく 2019-06-22 23:12:33
モー娘電波みたいな子入ってきて超笑った
★道重佐保 ♡ 放課後プリンセス 2019-06-22 23:12:34
モーニング娘。さんの15期メンバーがすでに発表されてるとはつゆしらず〜動画を撮る余裕なさほち(あんなに楽しみに毎日過ごしていたのに…17時を19時と思っていた……)その後も「○○ちゃんが!最高です!」とわかちあえる人がおらんかったから〜みんなぁ聞いて〜って感じ!です!以上現在報告❤
★上野尚人(イマイさんとかたっぷりたらことか呼ばれる人) uenotakato 2019-06-22 23:12:40
「なんやその提灯袖!」「パフスリーブって言います」 #yando
★モーニング娘。'14が好きになる 2019-06-22 23:12:48
【道重さゆみの名言】「リーダになってから、10年間私を育ててくれたモーニング娘。に恩返しをしたいと思った。 恩返しって何かな、リーダーとしての役目は何かなって考えたとき、 今のモーニング娘。10人を世間の方に知ってもらいたいと思った」#モーニング娘
★細野鉄弥 2019-06-22 23:12:58
全然、酔わん。モーニング娘。聴いてるからか。締める、アーティスト、考えなな。
★siizoo@team℃-ute 2019-06-22 23:13:14
4:31メンバーが私の名前を連呼してて最高✨【再配信】ようこそ!モーニング娘。'19 新メンバーお披露目特番! リンクあり youtubeあり
★メタルノフ 2019-06-22 23:13:27
アーミーの昼休みw #yando
★KIDEKU WHITE(キデク) 2019-06-22 23:13:33
さあモーニング娘。15期メンバーの発表動画見始めましたがさらに焦らしてたのですね(笑)
★HM 2019-06-22 23:13:34
さ:新川もあのブラ着けとんのかな?飯:そう、アイアンブラ!同士かも知れない、(^_^;)#yando
★ヒツジ 2019-06-22 23:13:46
今日のれいらちゃんブログから連想して過去のブログを読み返してる。モーニング娘。オーデ開催がアナウンスされた頃の伊勢ブロアンジュルム新メンバー 「ゴロゴロ 伊勢鈴蘭」 ⇒ リンクあり 画像あり
★ジオ 6/22つばき大阪6/23こぶし広島 2019-06-22 23:14:04
パフスリーブって赤毛のアンで知ったわ#yando
★HM 2019-06-22 23:14:07
よこやんゴールドイエロー、、(^_^;)#yando
★くまっこ@半開店 2019-06-22 23:14:12
おわわわわわ、モー娘19新メンバー!!!3人!!!可愛い!!!
★か し ⌗ ひ ろ𓅣6/29スタクル 2019-06-22 23:14:18
@sho___zo 飯窪さんが抜けて娘。にコレ!という推しが居なくなった穴を埋めてもらいたい
★いもお 2019-06-22 23:14:37
モーニング娘。15期可愛いぞ!!!!!!!!!!!!!!!推すなら今ですよ!!!!!!!!!!!
★HM 2019-06-22 23:14:46
さ:レトルトやね、横:はい!飯:カレーじゃないんだから、wwww#yando
★ナキオン 2019-06-22 23:14:54
15期メンバーほまれちゃん、りおちゃん、めいちゃんおめでとうモーニング娘。の未来を担っていく3人!!!!! 画像あり
★こまみん 2019-06-22 23:14:56
ということで、今日は松竹座で康二くん@三婆を拝み、梅芸まで行ってリューンの聖地巡礼をして(観劇してない)、新幹線でモーニング娘。15期メンバー発表を見届けるというたのしいおたく生活を満喫しましたでござる! 画像あり
★使用蔵(しょうz) 2019-06-22 23:15:02
@trfm29kassiii オシャレなモーニング娘を作って欲しいんや!←つんくさん口調
★いもお 2019-06-22 23:15:03
全垢使ってモーニング娘。の新メンバーの話するのやめろって顔されてる
★hao🍁ハロプロイラスト多め 2019-06-22 23:15:10
和田桜子ちゃんに膝枕してもらってヨシヨシしてほしい(疲れてます)
★麟てャ 2019-06-22 23:15:20
まあでも正直3人は2:1で割れてしまいそうなのでちょっとなぁ…まーちゃんリスペクトがいてくれたのは超嬉しかった…#モーニング娘19
★すま🍁8/12ハロコン福岡 2019-06-22 23:15:25
あゆみん13期の話ししてくれてありがとう❤️モーニング娘。'19 新メンバー最速出演 譜久村&石田と「人生Blues」初披露【アイドルもういっちょプラス #13】 @YouTubeよりリンクあり youtubeあり
★そらまめ 2019-06-22 23:15:28
モーニング娘。'19 新メンバー最速出演 譜久村&石田と「人生Blues」初披露【アイドルもういっちょプラス #13】 早速15期の三人がお話してるの面白かった可愛らしい❣️リンクあり youtubeあり
★にしざわ 2019-06-22 23:15:45
そーいやモー娘一期生は5人中3人が道産子なんだべさ
★をとたる 2019-06-22 23:15:47
モーニング娘。'19 新メンバー最速出演 譜久村&石田と「人生Blues」初披露【アイドルもういっちょプラス #13】 @YouTubeより踊ってる!!!リンクあり youtubeあり
★なかえ ゆう 2019-06-22 23:15:58
15年前と同じように動けるのなら、フェスも遠征もばんばんしているだろうし、同じハコの4公演全通くらいもやっている。それこそ、「モーニング娘。おとめ組」でそうしたように。
★HM 2019-06-22 23:16:04
さ:乗っかってあげてほしかった、これな!(^_^;)#yando
★やーすー 2019-06-22 23:16:09
ゴルフの話題で盛り上がってる中、「歌習ってたの?」と聞く小田。小田ちゃんとしては歌割とられるってより、モーニング娘。の歌強化の意味合いだろうな。ハロプロ歌うまで名前上がるのがジュース、アンジュ、こぶしばかりって状況は面白くないはず。
★はまち 2019-06-22 23:16:25
15期フレッシュだねーふくちゃんもあゆみんのトークのリードがさすが^ ^モーニング娘。'19 新メンバー最速出演 譜久村&石田と「人生Blues」初披露【アイドルもういっちょプラス #13】 リンクあり youtubeあり
★ぷん 2019-06-22 23:16:27
上野と原宿のハロショに通ってた頃を思い出してモーニング娘。を聴こう。リンクあり youtubeあり
★遥 遠方(はるかとーく!!!) 2019-06-22 23:17:03
(´Д`)さっそく グラサンの番組にモーニング娘。'19 新メンバーが出演。この番組があるのが大きいなぁ ハロプロはもういっちょTV #アイドルもういっちょプラス #アイドルリンクあり youtubeあり
★M田ぽん吉 2019-06-22 23:17:07
岡村ほまれちゃん。めっちゃ顔が小っちゃくてモデルみたいなスタイル。そういうお仕事もオファーがありそう。タップをやっていたので16ビートを体に沁み込ませるのも早そうだし、あゆみん、真莉愛タイプの系列かな。伸びしろがすごくありそうなので将来が楽しみな存在#岡村ほまれ #morningmusume19
★りゅぜ誰ロリショタなるべく早く 2019-06-22 23:17:22
モー娘新メンバー3人か!!減った分入った感じするけど、次の卒業はまだだよね.....
★ちよ 2019-06-22 23:17:22
モーニング娘。の15期メンに岡村ちゃん…!(ニックネームは知らない)
★HM 2019-06-22 23:17:35
さ:しずちゃん、結婚しよう!言うたら帰り際に「私は真剣ですから」って言いよってな、www#yando
★紀伊 2019-06-22 23:17:40
#ロッキンで歌ってほしい11曲#MorningMusume19・LOVEマシーン・みかん・青春Night・シャボン玉・Oh my wish!・Hand made CITY・I surrender 愛されど愛・負ける気しない今夜の勝負・まじですかスカ!・ここにいるぜぇ・恋愛レボリューション21
★ジャムおじさん 2019-06-22 23:17:54
@shirofuku_nico こんばんは~今日カラオケ行ったんだけどさっきもリプ送ったけど、私元の声が低いからジャニーズしか歌えないんだけど意地でモー娘歌ったら案の定音程高すぎてデスボになったwww試しに真夜中のTruth歌ったら93点で吹いた白服さんのことばかにしてるわけじゃないからな!おやすみ!
★ピーマン大好きピッコロ大魔王 2019-06-22 23:17:55
ショージ「(千鳥の)大悟取られましたからね、志村けんさんに」#yando
★みく 2019-06-22 23:17:59
わたしの今回のシングル系のイベント全部終わっちゃったしばらくこぶしファクトリーのヲタクできないから東京ドームの社畜になる
★*てっち@ふくちぇる推し* 2019-06-22 23:18:01
莉央ちゃんはお水(Volvic)が好きなようですふくちゃんもVolvicがお好きなようです#北川莉央 #morningmusume19
★demizo 2019-06-22 23:18:07
モーニング娘。15期メンバー決定。久々のオーデ合格組。研修生の子も名前くらいしか知らなかったからどんな子達なのかを知るのが楽しみだ。新メンバーが入ることで先輩メンバーが大きく成長するのが娘。の面白いところ。特に本当の意味で先輩になる13期と最年少卒業の羽賀さんに注目したい。
★ボンベー 2019-06-22 23:18:12
今日のさこちゃん!#和田桜子 #こぶしファクトリー 画像あり
★ちば 2019-06-22 23:18:16
めいちゃんとほまれちゃん2005年生まれとか飯田かおりん卒業後生まれか…ついにモーニング娘。初期メンバー卒業してから生まれたメンバーが出てくるとは…
★𝚓𝚞𝚛𝚒𝚔𝚘◡̈♥︎ 2019-06-22 23:18:40
最近ずっとファミマをハシゴして探してたのよ!やっと久しぶりに会えた!セブンのより君がすき!モーニング娘。新メンバーみんなかわいいし、めいちゃんんん!そっかぁここだったかー。夏のハロコンは新体制だらけだね 画像あり
★うのはながすき 2019-06-22 23:19:01
モーニング娘。'19 新メンバー最速出演 譜久村&石田と「人生Blues」初披露【アイドルもういっちょプラス #13】 @YouTubeより見た!!リンクあり youtubeあり
★てらを'19 2019-06-22 23:19:09
今日は #こぶしファクトリー のシリアルイベントに行ってきたんですよ。初めての単独。全員が歌えるって素晴らしい。歌手なんだから当たり前っちゃ当たり前なんだけど、やっぱライブの迫力。全員歌えて全員可愛くて全員カッコいい。なにこれ最高じゃん! リンクあり 画像あり youtubeあり
★な ✩°。⋆⸜ 2019-06-22 23:19:30
モーニング娘新メンバー3人ともめっちゃかわいい…みんなモーニングに来てくれてありがとう(TT)
★どいもい 2019-06-22 23:19:32
この1ヶ月で何回聴いたかわからんし市井紗耶香可愛いモーニング娘。 『真夏の光線』 (MV) @YouTubeよりリンクあり youtubeあり
★メタルノフ 2019-06-22 23:19:33
このじかんきたか #yando
★トコナツ 1🎷(ツナ) 2019-06-22 23:19:35
モー娘ってまだ健在だったんだー知らなかった〜 画像あり
★カンペキ 2019-06-22 23:19:40
飯窪さんと一緒にしないで下さいよってよこやん(・∀・;)
★HM 2019-06-22 23:19:45
癒せません#yando
★とみぃ。 2019-06-22 23:19:54
ちがうこっちだ。【再配信】ようこそ!モーニング娘。'19 新メンバーお披露目特番! @YouTubeリンクあり youtubeあり
★HM 2019-06-22 23:20:13
和:前は褒めていただきました、#yando
★上野尚人(イマイさんとかたっぷりたらことか呼ばれる人) uenotakato 2019-06-22 23:20:13
「いっしょにしないでくださいよ飯窪さんと!」 #yando
★ゆーぞー@モノクローム 2019-06-22 23:20:21
MBSヤングタウン 土曜日│MBSラジオ│2019/06/22/土 22:00-23:30 #radikoリンクあり
★ほげほいむ@妄想と幻覚の間フコ 2019-06-22 23:20:34
Miss変換 !!/工藤遥&佐藤優樹(モーニング娘。'17) 豆腐さん、これを見たあと、↓リンクあり youtubeあり
★What's Up まみはぽうなのよ〜 2019-06-22 23:20:36
モーニング娘。'19 新メンバー最速出演 譜久村&石田と「人生Blues」初披露【アイドルもういっちょプラス #13】 @YouTubeよりグラサンのインタビューいつもヒヤヒヤするリンクあり youtubeあり
★ゆり 2019-06-22 23:20:40
モーニング娘。'19のフクちゃんとまりあちゃんが載ってる雑誌をゲットしましたー!譜久村聖ちゃん→「ヤングガンガン」さん付録のフォトブックヤバかった牧野真莉愛ちゃん→「週刊少年チャンピオン」さん付録のポスター大きくてビックリ!どちらも有り難うございます! 画像あり
★kuro3 2019-06-22 23:20:49
横やんの伸び代w#yando
★かんの🐌 2019-06-22 23:20:51
そうか!森戸知沙希さんが、兼任開始してから、2年経ってるのか!モーニング娘。'17『弩級のゴーサイン』(Morning Musume。'17[Green Light of the Dreadnaught])... リンクあり youtubeあり
★HM 2019-06-22 23:20:53
さ:横山今日ライバルやな!横:しゃー!よこやん、、(^_^;)#yando
★TSUBASA HAYASHI (Japan) 2019-06-22 23:20:59
元アイドルグループ『モーニング娘。』辻希美さんがYoutuberデビュー【モー娘。CDデビュー記念日】リンクあり
★杜康庵 2019-06-22 23:21:00
真っ白な衣装で加入してきた3人と、新しい道を選んだ白メンバー2人を想いを致しつつ飲むホワイトレディ。 #モーニング娘19 #NGT48
★ハロプロの歌詞を呟くのです 2019-06-22 23:21:06
愛には愛しか答えが返せないねえ 私を幸せにできるのこんな風にあなたスキでいられる子はどこ探したって居ないよ(Give me 愛/モーニング娘。)
★MIKU 【モー娘。垢】 2019-06-22 23:21:08
モーニング娘の新メンバーがんばれ!!!期待しています╰(*´︶`*)╯#モーニング娘19 #morningmusume #新メンバー
★すっきー 2019-06-22 23:21:43
@orange_neco 明日はこぶしファクトリー広島公演かな?w
★団長ナガトモ@黒の備長炭 2019-06-22 23:21:54
YouTubeで15期お披露目の生配信は今風で良かったけど事務所の段取りの悪さでグダグダ…新メンバー発表の茶番劇はつまんなすぎて低評価2400て⤵️他のグループは神曲なのにモー娘。は新曲ビミョーすぎる今年は紅白チャンスなのに無理かもねモーニング娘 #モーニング娘19リンクあり
★鈴木@6/25室田バーイベ 2019-06-22 23:21:57
公式より仕事してる説モーニング娘。'19 新メンバー最速出演 譜久村&石田と「人生Blues」初披露【アイドルもういっちょプラス #13】 リンクあり youtubeあり
★SAYUMA➰_➰'19 2019-06-22 23:22:10
岡村ほまれちゃん北川莉央ちゃん山﨑愛生ちゃんモーニング娘。加入おめでとう㊗️あなた達のことを私たちファンは待ってましたよ。これからのモーニング娘。人生をおもいっきり楽しんでください。はやくあなた達に会えるのを心より待ってますよ!#morningmusume19 画像あり
★HM 2019-06-22 23:22:11
横:一緒にしないでください飯窪さんと!飯:私も日々成長してるからね!さ:成長しとんの?飯:ひぃー、wwww#yando
★ゆーか🌎 2019-06-22 23:22:12
モーニング娘。に入りたい、、
★めぐみん 2019-06-22 23:22:31
「好きなお水はなんですか?」この子は人気でそうですね#morningmusume19 #北川莉央
★HM 2019-06-22 23:22:40
シ:ドサクサに紛れて何言うてんの!www#yando
★ラジオドラマ CJR📶4/22最新話更新 2019-06-22 23:22:43
マジで15期に期待しかない…!僕が娘。ファンになってから初めての新メンバーなので15期のデビューの日を楽しみにしてます!期メンバーさんいらっしゃいリンクあり youtubeあり
★ぴぃちゃん(ぴいち)🐰🍁 2019-06-22 23:22:43
モーニング娘。は加入と卒業を繰り返して日々進化していくグループだから推しの卒業はいつか来るものだと思っている()ただ、「〇〇早く卒業しろ」などファンがメンバーの卒業を決めるものではないとは思っている今日この頃()
★らんま@ハニー色ダーリン組 2019-06-22 23:22:44
ヤンタン、さこちゃんのは柔らかいに違いないという話題から、さんま師匠「お前らカッチカチやろ」によこやん「ちょっと!飯窪さんと一緒にしないでください!」
★ピーマン大好きピッコロ大魔王 2019-06-22 23:22:58
エロコーナー中、軽蔑した目でさんまを見るよこやん。#yando
★メタルノフ 2019-06-22 23:23:08
海兵隊なってる #yando
★ヒッキー'19@ハロヲタ 2019-06-22 23:23:09
モーニング娘。にハマってから、太ももの筋肉が好きになりすぎて、いま那須川天心の太ももを見たときに「ええ太ももやなあ」って思ってしまった。
★みやぎりこ 2019-06-22 23:23:10
モーニング娘。15期いい〜今からどんな風に綺麗な子たちになってくんだろ
★古市しょぼんぬP 2019-06-22 23:23:37
モーニング娘 それぞれ違う感じのキャラクターでいいねやっぱりオーディション大事だなぁって感じるわ
★ふまふまゴー。 2019-06-22 23:23:44
"モーニング娘。'19 新メンバー最速出演 譜久村&石田と「人生Blues」初披露【アイドルもういっちょプラス #13】" を YouTube で見る グラサンさんきゅーリンクあり youtubeあり
★あめᒼᑋªⁿ💚 2019-06-22 23:23:51
さんまさんの表情見て勉強するよこやんおもろw#yando
★もとっぺ 2019-06-22 23:23:56
溜まってるのww #yando
★のへ 2019-06-22 23:23:59
"モーニング娘。'19 新メンバー最速出演 譜久村&石田と「人生Blues」初披露【アイドルもういっちょプラス #13】" を YouTube で見る リンクあり youtubeあり
★HM 2019-06-22 23:24:02
さ:横山軽蔑した目で見るな!横:違います!表情見てるんです!www#yando
★オルメカ=ヘッズ@ゆかにゃロス真っ只中 2019-06-22 23:24:14
早速新メンバー登場!グラサンがまた変なこと質問するんじゃないかとめっちゃヒヤヒヤしながら視聴しましたよ。こんなとこで初パフォーマンスを見られるとは!#morningmusume19 リンクあり
★HM 2019-06-22 23:24:14
アーミーww#yando
★りんむー👶8m 2019-06-22 23:24:16
娘。に新メンバー!! 嬉しいけど、誰かの卒業の布石かもーと思うと涙出てくるな………うちの娘はモーニング娘。'34くらいに加入予定(笑)
★綿菓子 2019-06-22 23:24:27
モー娘。は知ってるけどもうメンバー誰も分からない。メディア出演を辞めなければ良かったのにね。モーニング娘2年ぶり新メンバー 研修生からも昇格 リンクあり
★kuro3 2019-06-22 23:24:28
爽やかパターン良いね#yando
★かのあ/kanoa*🐰💭💗 2019-06-22 23:24:34
モーニング娘。新メンバー、山﨑愛生ちゃん嬉しいんだけどさ。。2年連続賞受賞した石栗ちゃんは??中3で進路選択の時期だよ…勉強に専念するって研修生辞めないか心配石栗ちゃん温存し過ぎないでね、、そして本土の研修生もデビューさせて欲しいな…。きららちゃん加入すると思ってた。
★ひっか 2019-06-22 23:24:47
自分の中でモーニング娘ブームが来てるつんぽ♂いい曲作るやん
★ゆ🍞 2019-06-22 23:24:51
モー娘新メンバー3人ともかわいいほまれちゃん、まりあちゃんっぽくて化けたらすごそう!!
★HM 2019-06-22 23:24:55
さ:褒めたのわかるわ!おぉぉぉー!( ´∀`)#yando
★かわしゃん 2019-06-22 23:25:01
15期新メンバーたのしみだ#モーニング娘19
★おのd@こぶし組 2019-06-22 23:25:04
さこちゃんめっちゃ褒められてるじゃん #yando
★akio ネコ3号or3さんorUUD 2019-06-22 23:25:10
@sayuisforever ゴルフが得意だと芸能界の交友とか社交的でも上手くいくので入れたのかもしれませんね#morningmusume19
★バリュー 2019-06-22 23:25:11
さこちゃんの「ぎゅっとして」可愛いね #yando
★アズ 2019-06-22 23:25:11
モーニング娘。の新メンバー3人可愛い✨総勢14人で多いけど、これから卒業続くし この3人に頑張ってほしい☺️