★△炭酸ミルクティ▽ 2019-07-06 21:59:46
[Q期]モーニング娘。'19 「もうちょっと!☆譜久村聖」 ⇒ >凄まじい相性の悪さ気になりすぎるwリンクあり
★ぬんとぅん 2019-07-06 21:59:46
今後、乙女の逆襲やりなぷ~が抜けたあとの七転び八起きダンスパートにぜひ起用してもらいたいと思っている。伊勢鈴蘭ならできる。確実に!ちなみにモーニング娘。'19のまりあや同い年のかっさーより遥かに!!バレエ上手い!!よろしくお願いします!※アンチじゃないです#アンジュルム #伊勢鈴蘭
★△プリズムさぼてぃ▽\(^o 2019-07-06 21:59:53
[Q期]モーニング娘。'19 「もうちょっと!☆譜久村聖」 ⇒ “凄まじい相性の悪さでお届けしています”気になるwwwリンクあり
★きょー か 2019-07-06 21:59:56
AKBのヒット曲ってモー娘みたいにもうオリジナルのセンターいないことに時代をかんじる
★お菓子マシ〜ン 2019-07-06 22:00:08
子供できたそうでムカついたのでJuice=Juice聴きます
★いちみ(cv.いちみ) 2019-07-06 22:00:14
モー娘ですかねぇ。 #peing #質問箱 リンクあり
★ハロプロ出演番組情報'19【非公式】 2019-07-06 22:00:24
【放送時間変更情報(野球中継延長のため1時間繰り下げ)】[Radio]MBSラジオ(大阪 1179kHz/90.6MHz)『MBSヤングタウン 土曜日』23:00-0:30 飯窪春菜/横山玲奈 ゲスト:金澤朋子◆J:COM→ ◆radiko→ #yandoリンクあり
★けーすけ👺☆ 2019-07-06 22:00:31
MBSヤングタウン 土曜日 | MBSラジオ | 2019/07/06/土 22:00-23:30 #radiko #yandoリンクあり
★スズキさんオーブ エメリウムスラッガー 2019-07-06 22:00:49
モーニング娘。がラブマシーンしか歌わせてくれない状態がこのグループにも来たのか。
★まふ 2019-07-06 22:00:53
今AKBで知ってる人おらんからワイの中でモー娘化しとる
★理人♀ 2019-07-06 22:00:57
AKB一人も知らんこれ、あれやモーニング娘の時と一緒の現象そしてピコ太郎(笑)
★🌈え–わい 2019-07-06 22:01:10
@akn_dpc0013 モーニング娘だと思って見てたw
★Mix×juice 2019-07-06 22:01:16
『金澤朋子バースデーTシャツキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!』Mix×juice| #金澤朋子バースデーTシャツキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!リンクあり
★m❤︎ 2019-07-06 22:01:27
@k___love05 結構女性アイドルは色々すき!一番はモーニング娘。とかがいるハロプロだけど!!!!!!!!!!!!
★けーすけ👺☆ 2019-07-06 22:01:29
あ、今日繰り下げ? #yando
★おもしろ激ねたリスト 2019-07-06 22:01:34
みんな!FNS絶対みて。もう永久保存版!モーニング娘。'15さん、℃-uteさん、アンジュルムさん、ももクロさん、エビ中さん、しゃちほこさん、乃木坂ちゃん、欅坂ちゃんとAKBグループのコラボです!ああーーーーーーーっっ
★ペイジ 2019-07-06 22:01:47
MBSヤングタウン 土曜日 | MBSラジオ | 2019/07/06/土 | 22:00-23:30 #radiko リンクあり
★おっでぃ~ 2019-07-06 22:01:57
今日のヤンタンはプロ野球中継延長のため1時間遅れの23:00〜。#yando
★kimuniy 2019-07-06 22:02:16
あら。ヤンタン23:00からか。#yando#ヤンタン
★モーニング娘 2019-07-06 22:02:19
#モーニング娘 Q期 ブログ更新! #morningmusume16 もうちょっと!☆譜久村聖 リンクあり 画像あり
★ちゃんちー 2019-07-06 22:02:27
[Q期]モーニング娘。'19『もうちょっと!☆譜久村聖』⇒ 凄まじい相性の悪さwwリンクあり
★相談者 2019-07-06 22:02:34
ヤンタン1時間遅れか… #yando
★つね 2019-07-06 22:02:36
ヤンタン野球延長で1時間遅れ#ヤンタン
★カズトヨ。 2019-07-06 22:03:01
#あなたと推しが織姫彦星になったら 昔々「美葉」という神様が田安門を支配していた。そこには「決定致川」という川が流れており、その西岸には「紗耶」という美葉の子が住んでいた。モー娘を作るのがとても上手で、その評判はセリー… リンクあり
★ひーちゃん 2019-07-06 22:03:14
@sCBLln01VaK8XXu 私達のアイドルは永遠にモー娘とSPEEDなんだよ!
★まりのり 2019-07-06 22:03:18
モーニング娘。の鞘師里保が好きって事はもちろん理解できる。だけどエンドレススカイなんですよ。終わりがないんですよ。まーちゃんがいってたんですよ。希望ある未来、終わりのない空のような果てなき夢を望みましょう。 画像あり
★優 2019-07-06 22:03:18
AKBは指原莉乃がいなくなってもう誰もわからないわ。センターの子初めて見た。昔モーニング娘の時も途中からそうだったっけ。
★HM 2019-07-06 22:03:23
ヤンタン1時間押し、(^_^;)#yando
★K86 2019-07-06 22:03:26
[モーニング娘。9期] もうちょっと!☆譜久村聖 #morningmusumeリンクあり
★し〜ちょう 2019-07-06 22:03:28
Juice=Juice、口からCD音源流せるタイプでビビる
★△とも▽ 2019-07-06 22:03:30
[Q期]モーニング娘。'19 「もうちょっと!☆譜久村聖」 ⇒ 「凄まじい相性の悪さでお届けしています」神回かな?wリンクあり
★ハロプロ界隈新着情報 2019-07-06 22:03:51
【ブログ更新】もうちょっと!☆譜久村聖 (モーニング娘。9期) #helloproject #ハロプロリンクあり
★MTJ 2019-07-06 22:04:01
[モーニング娘。9期blog] もうちょっと!☆譜久村聖 リンクあり
★SYM10'19RoyalBluetooth 2019-07-06 22:04:01
ヤンタンは23:00#morningmusume19 #金澤朋子 #yando
★クニ大佐 2019-07-06 22:04:05
時計は22時を指しましたが…、土曜日のお楽しみ、MBSヤングタウン土曜日は野球中継延長の為、23時からのOAの様です。あぁ!またモー女と被るねぇ~。野球が盛り上がるのは嬉しいのだが、以降の放送がそれぞれズレるのは辛いんだよ。本音を言えばなんて、ぼやいてみる。 #MBSラジオ #yando
★従業員* 2019-07-06 22:04:06
転校少女*ファンミーティングりせちゃんがJuice=Juiceにハマってるとはしらなんだ←段原ちゃんの唄誉めてたのなるほどなーと思った(=^ェ^=) 画像あり
★ひろむ 2019-07-06 22:04:25
モーニング娘 新曲関連ブログを書いています。よろしくお願いしますリンクあり
★菜っ葉の菜 de Я 2019-07-06 22:04:27
ヤンタンは、1時間遅れ(^^;#mbs1179#yando
★モーニング娘。'19マネージャー 2019-07-06 22:04:37
【9期 Blog】 もうちょっと!☆譜久村聖: こんばんぽ(*´∀`*)ノんあ…脚が…STICK皆で痛てててって言ってます笑今日はブロック通しゲネプロに向けて準備も万端です今回は覚える曲多いから〜でもその分披露が楽しみですけどね本番当日へは… #morningmusume19 リンクあり 画像あり
★ジョアン・カルロス@チーム♡7 2019-07-06 22:05:31
@t_yottaka 私は、8月10日にJuice=Juiceの宮本佳林ちゃんと握手することになってるみたいです
★憂鬱なゆらいさん 2019-07-06 22:05:36
モーニング娘。が好きなのだ少し前なら高橋愛さん、亀井絵里さん、藤本美貴さんなど現役なら石田亜佑美さん、小田さくらさん、佐藤優樹さんなどが好きなのだちなみに好きな曲はシングルならわがまま気のまま愛のジョークやAre You Happyなどが好きなのだ
★naotaka 2019-07-06 22:05:37
@kfminami0210 モーニング娘。に興味がおありですか
★ぽんでゅ@ハロプロ踊ってみた 2019-07-06 22:05:37
今日のあなたの運勢は【凶】ですこれを見れば自由を手に入れられる...はず!↓↓↓ハロプロ #踊ってみた #モーニング娘18 #モーニング娘19 #morningmusume18 #morningmusume19リンクあり youtubeあり
★しろ@さぁちゃんまりっか推し◢ │⁴⁶ 2019-07-06 22:05:41
有名アイドル評論家「鞘師は欅坂46における平手友梨奈とまではいかないにしろ、モーニング娘。の中ではもっとも平手的な存在。」 リンクあり 画像あり
★フrost*の夏 2019-07-06 22:05:41
同僚のベビメタファンから鞘師里保参加の話は聴いてたので、さっきから鞘師中心で見てるんですけど、さすがに悪くないですね!元モー娘は伊達じゃないって感じでしょうか。BABYMETAL Gimme Chocolate at Glastonbury 2019リンクあり youtubeあり
★Morning美女‘s 2019-07-06 22:05:49
モーニング娘。もWOW WOW WOW!
★はるか 2019-07-06 22:06:08
キスマイなら宮田だし、V6ならイノっちだし、モー娘なら保田だし、三代目ならエリー派です
★ハナヤマ 2019-07-06 22:06:28
@Takeyui_48 f外から失礼しますJuice=Juiceの「ひとりで生きられそう」って それってねえ、褒めているの?
★ちきん南蛮 2019-07-06 22:06:42
TPDもなにわ男子も音楽番組出て共演してくれないかな…いつぞやのセクゾとモー娘見たくコラボでガツガツ踊られたら泣くし、その場合は香帆姫センターで丈橋で挟んでくださいうわ最高ジャン
★クレア 2019-07-06 22:07:09
カントリー・ガールズ『同期会/山木梨沙』⇒ #country_girls #morningmusume19 #angerme #juicejuice #tsubaki_factory20期同期会。急遽じゃなければ今も後の2人も集まるんだな リンクあり 画像あり
★bsbs 2019-07-06 22:07:18
[Q期]モーニング娘。'19『もうちょっと!☆譜久村聖』⇒ リンクあり
★彩香 2019-07-06 22:07:27
モーニング娘。'18『Are you Happy』(Morning Musume。'18[Are you Happy])(Promotion... @YouTubeからリンクあり youtubeあり
★はすにゃん 2019-07-06 22:07:43
唐突にモー娘とかspeedとかあれくらいの年代の曲が聴きたくなることってない?
★ まめ 2019-07-06 22:09:07
@juwa_uw_hh325 モー娘みたいになりよるな
★りご 2019-07-06 22:09:36
青春nightがリズムといい歌詞といいドンピシャなの"眠るのが怖い…♪"のメロディーが好き。ちぃちゃんの声良い。ほんとつんく♂さんの歌詞が沁みるわぁ落ち込んでちゃもったいない。私の人生enjoy#青春night#morningmusume19
★💊まお💊 2019-07-06 22:09:39
ハロプロのアンジュルム,モーニング娘。'19,カントリー・ガールズを推してます話せる人がいないのであんまり話題に出さない。勝田里奈ちゃんと森戸知沙希ちゃん推し #peing #質問箱 リンクあり
★しょりポロ 2019-07-06 22:09:41
宮田くんと有岡くんの振りはもはやモー娘の曲並の激しさ笑
★marin :) 2019-07-06 22:09:49
@drewell_bswan 懐かしくない?よく蘭ちゃんかれんちゃんあんちゃんうちの母いぶでもう潰れたけど厚狭にあったカラオケ行ってたよねモー娘めっちゃ歌ってたうちらの親
★じゅんや 2019-07-06 22:10:21
@yxxk1108 モー娘わろた乃木坂の方が完全に勢いあるよね
★Tommy 2019-07-06 22:10:38
今日ハロショに行きました。当然7月の毎月写真に宮崎さんはありません。金澤さんが1番、紗友希さんが2番。個別でも話しましたが。紗友希さんが2番になんです。それだけで泣きそうで、感慨深いね。私は浮気や推し増しは皆無なので、ずっと高木紗友希さん、Juice=Juiceさんへの想いは絶大です。大好き 画像あり
★MTJ 2019-07-06 22:10:42
[Juice=Juice blog] かわいい…植村あかり リンクあり
★エウメネス。 2019-07-06 22:10:55
モーニング娘。のプラチナ期のパフォーマンスって暗い曲や大人っぽい曲が上手いってイメージあると思うんだけど、本当は盛り上げ曲が歴代で1番凄いというか上手いと思うガキさんの客煽りは名人級
★kanematsu 2019-07-06 22:11:13
明石家さんまが「MBSヤングタウン 土曜日」出演し、報告した。さんま&木村の特番「さんタク」4月放送決定 SMAP解散余波で正月は中止に リンクあり
★さち👗ロッキン8/10 2019-07-06 22:11:35
小田んごのワンピこれかな?????ちょうど数分前に調べてて見覚えありすぎた(笑)セール中やで小田推しさん#redyazel #morningmusume19 #小田さくら @MorningMusumeMg 画像あり
★ハロプロ界隈新着情報 2019-07-06 22:12:15
【ブログ更新】かわいい…植村あかり (Juice=Juice) #helloproject #ハロプロリンクあり
★モーニング娘。'14が好きになる 2019-07-06 22:12:55
モーニング娘。'14の10期メンバー佐藤優樹(まーちゃん)と工藤遥(どぅ)のまーどぅーコンビ♪#モーニング娘 画像あり
★Juice=Juice 2019-07-06 22:13:07
【Blog更新】 かわいい…植村あかり:… #juicejuice リンクあり 画像あり
★ぷらちな 2019-07-06 22:13:16
モーニング娘。『ここにいるぜぇ!』 ~リゾナントLIVE~ 2008秋リンクあり youtubeあり
★タムタムタム 2019-07-06 22:13:41
プロモーションでJuice=Juice出てきた
★🍀 Yuto 🌸 2019-07-06 22:13:43
いや、何回ビンタすんねん‍♂️(笑)モーニング娘。 『わがまま 気のまま 愛のジョーク』(Morning Musume。[Selfish,easy going,Jokes of l... @YouTubeよりリンクあり youtubeあり
★清原梨央☆りーおん 2019-07-06 22:13:59
鞘師里保 改め RIHOMETALここに降臨!BABYMETAL に 更なる革命を!鞘師里保 が新たな伝説の1歩を踏み出す!舞踊れ!Rord of Resistance!#鞘師里保#RIHOMETAL#BABYMETAL#MOAMETAL#モーニング娘#ハロプロ#MUSICDAY 画像あり
★meisei(7/15 Juice=Juice盛りだくさん会 愛知) 2019-07-06 22:14:01
#推しがアレをしてくれる値段『村上が足つぼマッサージ』11万円『金澤朋子がチョップ』2万円『宮崎由加が顎クイ』1万円『ゆかがバックハグ』4900円『金澤が握手』100円 これは、バックハグでしょう!!  ただ、Juice=Juiceに交じっての村上君は笑うwwリンクあり
★Soccer Cafe 2019-07-06 22:14:01
Juice=Juice追加になる研修生は誰だ #juice #投票リンクあり
★marin :) 2019-07-06 22:14:09
@drewell_bswan そう!!そこ!!!!めちゃ行ってたよね笑わたしたちは飽きて1階にあるボロボロのパチンコやスロットの裏に隠れたりして遊んでたのも懐かしいし何故かモー娘のシャボン玉とミニモニだけは一緒に歌ってた記憶がwwww
★Ꮚ堕天の王Ꮚ🌙*.🐑組 2019-07-06 22:14:14
松浦亜弥めっちゃ歌上手い!初期のモー娘も今のアイドルと違って、ちゃんと生バンドで歌ってたし、昔のアイドルは凄い!ってか、つんくもメチャ凄い!あやごま 「Memory 青春の光」 @YouTubeよりリンクあり youtubeあり
★マサ 2019-07-06 22:14:16
#あなたは何オタクで誰推しか当てるあなたはハロプロオタクで金澤朋子推しですね? リンクあり
★まんまる 2019-07-06 22:14:31
Juice=Juice『かわいい…植村あかり』⇒ 「しかもリハ期間中みんなこのゆかのTシャツよくきてるんだけどみんな自分で買ったみたいで。。ほんとにもう。。ゆかにおくっとこ笑」さすが孫ノ森☺️ リンクあり 画像あり
★こなつ 2019-07-06 22:14:32
会社でも店舗でもモー娘って呼ばれてる顔は全く似てないと思う #peing #質問箱 リンクあり
★*あさぽ(ぽんちょ)* 2019-07-06 22:14:59
はぁ、衣梨奈さん素敵です、えりぽんの誕生日を前にそわそわしてる#モーニング娘#morningmusume19#生田衣梨奈 #いくたえりな #えりぽんかわいい #えりぽんかわいいを超越して新境地へ #生田衣梨奈誕生前夜祭 画像あり
★元田中太郎@二代目あず☆みひな@三代目おふぇす 2019-07-06 22:15:06
@yumemite_uta ドリームモーニング娘。とモーニング娘。'1◯みたいな感じかと。
★ずっきゃん 2019-07-06 22:16:21
TVでみたAKBが一人もわかんなかったんだけど、辻加護が卒業したあたりのモーニング娘。も一般的にはそういう反応だったの思い出した
★シン・ぱらごん☆かみちょう🐸 2019-07-06 22:16:42
現役メンバーが語るモーニング娘。への思い「モーニング娘。でいられることに誇りを持って」 リンクあり
★瑠々💛~段原瑠々💛激単推し▽💖 7/16段原瑠々バースデーイベント 2019-07-06 22:17:27
吉野家でひとりで生きてそれってねえ褒めてるの曲流れてくれました♥️❤️ありがとう癒されて段原瑠々ちゃんに声聞くと頑張ってるよjuice=juice最高ですね
★宗右衛門町次郎 2019-07-06 22:17:48
#Yando 今までが日程的に被らなかったのと先週みたいな巨人戦で地方からの放送。これからは延長にならない分だけマシと思うしかない。
★40徒然 2019-07-06 22:18:25
ヤンタン1時間遅れや。#yando
★まっちくりん部長 2019-07-06 22:18:44
Juice=Juice 「昨日のお話 段原瑠々」 ⇒ 雨ノ森 川海の子たちとは、一緒に舞台をやって☺️2ヶ月くらいほぼ毎日一緒にいたからなんかね、気になっちゃうというか、かわいい リンクあり 画像あり
★モーニング娘。'19情報局 2019-07-06 22:18:48
モーニング娘。'19(横山玲奈・森戸知沙希)表紙&巻頭掲載、雑誌「週刊少年サンデー 2019年 7/17 号」が、Kinokuniya Bookstore SINGAPORE MAIN STOREで販売中 #morningmusume19 画像あり
★ts 2019-07-06 22:19:12
幸せってまっすぐ選ぶだけ/幸せをチョイス出来ない/私はこっから脱出このサビの歌詞に背中押してもらって今日浴衣着ることができました\私の人生 エンジョイ!!/モーニング娘。'19『青春Night』(Morning Musume。'19 [The Youthful Night])(Promotion E... リンクあり youtubeあり
★さげみち 2019-07-06 22:19:32
会社に僕がオタクである事を明かしてる先輩いるけど、その人も「今のモー娘は分からんわ」と言ってた。「そうですよね、あんまりテレビ出てないですもん」と答えた。僕は、興味が無ければ知らないのは当たり前だと思うから不愉快になんて思わなかった。
★ぶんぶん 2019-07-06 22:19:42
#ぶんぶんぷれ 気まぐれプリンセス by モーニング娘。 画像あり
★Beer≡Beer 2019-07-06 22:19:44
MAX / Give me a Shake なんか今聞いたら当時よりもっと佳曲って感じでJuice=Juiceでカバーお願いします。リンクあり youtubeあり
★やせうまBOY 2019-07-06 22:19:52
もうだいぶ前のだけど、この答えが知りたい!!メールしても読んでくれないし(泣)誰か耳が良いひと…#morningmusume19
★まっちくりん部長 2019-07-06 22:19:57
Juice=Juice 「10倍!稲場愛香」 ⇒ とにかく女子力の高いオシャレさんなふたりだからいつも会う度に私服可愛いね♡って話しかけちゃいます リンクあり 画像あり
★Juice=Juice Fanatic 2019-07-06 22:20:21
#Juice=Juice ブログ更新! かわいい…植村あかり リンクあり 画像あり
★Rikiriki 2019-07-06 22:20:22
【OPV】『 Juice=Juice 』6人ver. [Original Promotion Video] @YouTubeさんからリンクあり youtubeあり
★△チロ▽ 2019-07-06 22:20:42
もうちょっと!☆譜久村聖 | モーニング娘。‘19 Q期オフィシャルブログ Powered by Ameba凄まじい相性の悪さでお届けしていますすんげぇー気になるので寝ないようにする リンクあり
★六番町 2019-07-06 22:20:49
下書きにあったやなみんの想い出梁川「いま絶賛ボーナスタイム中で、大人の人達が色々我が儘をきいてくださって、たった今歌った曲も最後だから歌いたいなあって言ったらセトリに入りまして。皆さんがおおっーってなったので、さすが私センスあるなぁと」(3/7 Juice=Juice 川崎 Club CITTA)
★erika 2019-07-06 22:21:20
@945HANA_SEA 今更で申し訳ないですけど、飯窪春菜って子です
★トミー(オルタ) 7/27(土)図鑑の会@イベントバーエデン神田 2019-07-06 22:21:37
#ShazaiNightShazamを使ってモーニング娘。のLoveマシーンを発見しました。 マシーンリンクあり
★HAS(ハードコアあまちゃん信者)我が道を行く秋元康弘。あまちゃん2実現のため布教活動中 2019-07-06 22:21:39
ベビーメタルは昨年の黒歴史を払拭するかの如く攻めまくっている。それが機能し成功している。過ぎた事を言うのも嫌だがユイメタルが脱退した時点で素直に現体制にすれば済む簡単な話だった #BABYMETAL #スゥメタル #モアメタル #鞘師里保 #モーニング娘 #モー娘 #神バンド #ヘビーメタル
★まっちくりん部長 2019-07-06 22:21:40
Juice=Juice 「かわいい…植村あかり」 ⇒ しかもリハ期間中みんなこのゆかのTシャツよくきてるんだけどみんな自分で買ったみたいで。。ほんとにもう。。ゆかにおくっとこ笑 リンクあり 画像あり
★satsuki'18 2019-07-06 22:21:58
私個人がモーニング娘に足りないものはセンスだと思う。衣装とMVと自己プロデュースのセンスがグーーーンと伸びればより売れると信じてr…。モー娘にいる自覚と同等にアイドルである自覚もあってほしい。憧れの存在であってほしいです…これは私がよく聞く曲。リンクあり youtubeあり
★🍒チ ェ リ ー🍒 2019-07-06 22:22:48
来週はモーニング娘。19のオーディションを勝ち上がったちんたくさんに会えるし月末は鈴木愛理ちゃんに会えるしその翌週はハロコンだし楽しみしかない 画像あり
★レイちん 2019-07-06 22:23:12
ロッキンチケットきましたよ!#morningmusume19 画像あり
★しーりん 2019-07-06 22:24:05
@826aska_STAGEA 姫、お疲れ様です。あと二つですね❗「がんばりまっしょい」モー娘風です。
★トミー(オルタ) 7/27(土)図鑑の会@イベントバーエデン神田 2019-07-06 22:24:21
#ShazaiNightShazamを使ってモーニング娘。のザ☆ピ~ス!を発見しました。 ザピスリンクあり
★ざきさん 2019-07-06 22:24:37
モーニング娘。 「One・Two・Three」 120706 live @YouTubeさんからリンクあり youtubeあり
★えびな〜たん❤️海老名応援宣言 2019-07-06 22:25:28
よこやんもうちょっとまっててね!#モーニング娘 #横山玲奈 画像あり
★はっしゃん@サブ垢 2019-07-06 22:25:44
Juice=Juice『25歳永遠説』 #juicejuiceリンクあり youtubeあり
★おかし 2019-07-06 22:26:10
モーニング娘の福岡公演連番予定の人行けなくなったこれまたぼっち参戦…
★yuki 2019-07-06 22:26:26
@steelsloe @YouTube 歌上手いですよね〜ひとりサポートで入っているみたいですよ。流れてきた情報によると、向かって右側のよく見るとツインテじゃない子が元モー娘?の子らしいです。
★HM 2019-07-06 22:26:46
ヤンタンがずれると生活ペースが狂う、#yando
★瑠々💛~段原瑠々💛激単推し▽💖 7/16段原瑠々バースデーイベント 2019-07-06 22:26:50
吉野屋で#モーニング娘 #人生blues #流れてくれありがとう#森戸知沙希 #ちぃちゃんかわいい#ちぃちゃん大好き
★いつき 2019-07-06 22:27:26
横山玲奈ちゃん好きだから横山玲奈ちゃん目指すぞ 画像あり
★まっちくりん部長 2019-07-06 22:27:29
モーニング娘。'19 「もうちょっと!☆譜久村聖」 ⇒ 今夜は7月初のOAの!【モーニング娘。'19のモーニング女学院〜放課後ミーティング〜】出席メンバーは優樹ちゃん、小田ん、聖の3人凄まじい相性の悪さでお届けしています リンクあり 画像あり
★こ 2019-07-06 22:27:59
@kimukawa_hyojun Juice=Juice誰推しですか?
★LGBT占い・セラピー 2019-07-06 22:28:23
●2018年のJuice=Juiceの1期メンバー「高木紗友希」さんを占ってみた#ハロプロ #高木紗友希 #ハロープロジェクト #helloproject #ジュースジュース #juicejuice #jjリンクあり
★な ー 2019-07-06 22:28:38
予想以上の反応をいただき、びっくりしています……!モーニング娘。以外にもシンクロ率が高いものもあるんです「このお酒とこの衣装が似てるよ!」などの新しい発見や、「これはこっちの方が似てる!」などの異論、受け付けておりますのでぜひお願いします 画像あり
★しげちゃん☆5/7~母親入院中 2019-07-06 22:28:55
@ychan_8225 FF外は失礼します。確かに、 #THEMUSICDAY2019 に、ハロプロが一組も出ないのは不満です!#AKB48 #乃木坂46 #欅坂46 #日向坂46 #ザ・コインロッカーズ といった、秋元プロデュースが5組も出るし、 #BiSH を呼んで、 #モーニング娘19 を呼ばないのは、 #MUSICDAY のプロデューサーがアホでしょう。
★ウエポン 2019-07-06 22:28:56
物思いに耽るちぇるぴ。いいねぇかわいいねぇ☺️☺️☺️譜久村聖 #生田衣梨奈 #石田亜佑美 #佐藤優樹 #小田さくら#野中美希 #牧野真莉愛 #羽賀朱音 #加賀楓 #横山玲奈 #森戸知沙希#モーニング娘リンクあり
★🍝春華🐯🎤🐺💥🐲 2019-07-06 22:29:33
わーハロプロはたまたま耳にした曲を聴いてみてくれてるだけで嬉しいです!Juice=Juiceの「ひとそれ」は素直にオススメしたい✨ほんと強く見えても女子なんだわ…優しく大切に扱ってほしいぜ私の中身は園児だから職場でつらいと「時々おやつとかくれてもいいのよ」と思うのだった
★もも 2019-07-06 22:29:44
あと某曲で「モーニング娘。'14だ!!!」ってなった
★kanematsu 2019-07-06 22:29:51
元モーニング娘。・光井愛佳が芸能界引退 NZ留学で学んだ料理の道へ リンクあり
★エリカ 2019-07-06 22:29:56
飯窪さんが生田さんの発言を再現するとき、ほぼ確実に「えり」で始めるの好き 飯窪さんの中の生田さんのイメージ……☺️
★thinkmacgyver(美術品多め) 2019-07-06 22:29:57
リリー 小田さくらスノウ 川村文乃 ファルス 井上玲音 マリーゴールド 小片リサ 紫蘭 里吉うたの竜胆 岡村美波シルベチカ 竹内朱莉キャメリア 小野瑞歩 チェリー 工藤由愛カトレア 前田こころローズ 生田衣梨奈ナスターシャム 金澤朋子 マーガレット 新…リンクあり
★優希 2019-07-06 22:30:23
まなかん激推しの先輩とのLINEが毎回、juice=juiceの話題で本当にありがたすぎる非ヲタだった先輩がjuice=juiceのLIVEに来て下さって本当に感謝でしかない(;_;)!! 画像あり
★YAG 2019-07-06 22:30:29
★イカニモゲイの占い師 古宮優雨が勝手に占っちゃいました。ハロープロジェクトのモーニング娘。'19を占っています。#占い #古宮優雨 #morningmusume19 #モーニング娘19 #ハロプロリンクあり
★成田信二 2019-07-06 22:30:31
juice=juice宮崎由加さんの卒コンやっと(録画して頂いた)観る事が出来ました。やっぱり良い歌歌うね⭐︎宮崎さんお疲れ様です⭐︎素敵でした⭐︎⭐︎⭐︎ 画像あり
★黄色いぶたさん♡ケツ担当 2019-07-06 22:31:35
@tmn_NW10 モー娘好きだったよ?←
★苹果(りんご) 2019-07-06 22:31:54
00年 モーニング娘。8月ハロモニ ラスフレ歌っちゃダメ @YouTubeよりこのときの辻ちゃんめっちゃ可愛い。今も可愛いんだけど。リンクあり youtubeあり
★あずみ 2019-07-06 22:32:37
テゴマスのターンで衣装ヒラヒラシンクロモーニング娘。の愛の軍団じゃん????
★あいりーんこなみ (あーちゃん) 2019-07-06 22:33:36
モー娘でも言ってる通りです。日本の未来はWOW WOW WOW WOW #peing #質問箱 リンクあり
★エーデルワイス門田樹 2019-07-06 22:34:17
『アモーンとエーデルワイスの先読みっ!』今回は関口「スターウォーズ・ジェダイ・フォールン・オーダー」門田「AMAZE FIT Bip」稲田「モーニング娘。新メンバー」田村「Libra」について話しております。リンクあり youtubeあり
★ざーます 2019-07-06 22:34:59
10日も売り切れ!!モーニング娘。19
★くまもとのえんくま 2019-07-06 22:35:03
現場がなくて暇なのでいつも勢いで買ってしまってるFSKを棚卸しして整理したいまずはjuice=juiceから宮崎4金澤2高木1宮本1植村1梁川2段原1稲場1計13人#整理整頓#FSKとおでかけ#juicejuice 画像あり
★yoshi7517 2019-07-06 22:35:25
@mizuking0115X2 心置きなくアンジュルムとJuice=Juiceが出演する日にいけますねはちきんぐさん(笑)
★スネ夫 2019-07-06 22:36:31
@S16309163 勿論お金が欲しいんでしょうね。任期満了したら軽く億超えますからねぇー宝くじ当てるより確率が遥かに高いです。一般人なら当選なんて絶対しませんよ市井紗耶香なんか市井紗耶香「モーニング娘やってて良かったー\(^o^)/オクマンチョージャー」こんな事態だけは絶対に避けなければならない
★るい 2019-07-06 22:36:56
おー!モーニング娘。の日も売り切れになった!おめでとう! リンクあり
★アンジュース 2019-07-06 22:37:10
今日はマツキヨでモーニング、4月にはファミマでアンジュルム Juice=Juiceは⁇
★前座(ぜんざ) 2019-07-06 22:38:22
帰宅\(^o^)/荷物を片付ける前に、Juice=Juiceのチケットとさゆきさんの写真集を申し込みました。当たれー✨✨
★紫雲 2019-07-06 22:38:30
@mochi58okita_87 そうだよー多分今、梅芸でレミゼやってるから日替わりで変えてると思うしヘレナさんの替え歌も昼はB'zのウルトラソウルで、夜はモー娘だったし
★bo🌈 2019-07-06 22:39:24
Juice=Juiceさんのプロモツイートがなぜか流れてきたけど全員歌上手いやん…めちゃかっこよ…
★ぶる~すかい 2019-07-06 22:39:42
現役メンバーが語るモーニング娘。への思い「モーニング娘。でいられることに誇りを持って」 #モーニング娘リンクあり
★みゃん 2019-07-06 22:40:25
[Q期]モーニング娘。'19『バースデーグッズ解禁。生田衣梨奈』⇒ リンクあり
★さけちゃ 2019-07-06 22:40:48
言うてハロプロも℃-uteとモー娘(プラチナ)とスマイレージ(スマイレージ)とか言うね…伝われ!
★しゅい 2019-07-06 22:40:57
モー娘の牧野真莉愛ちゃんってめちゃくちゃ可愛いよね、、可愛すぎて食べちゃいたい‍♀️
★おしょい 2019-07-06 22:41:31
RIHO-METAL フルダイジェスト モーニング娘。OG鞘師里保 BABYMETAL『イギリスGlastonbury 2019』 @YouTubeよりりほりほめっちゃ踊ってる!リンクあり youtubeあり
★ノリ*´ー´リハo´ 。`ルぼっと 2019-07-06 22:42:53
7/6 ピアノの日『モーニングコーヒー』をピアノを伴奏に歌ってます。#今日は何の日 #ピアノの日 #morningmusume #morningmusume19
★みさぽよ 2019-07-06 22:43:06
Juice=Juice段原瑠々《オフショット》イルミネーション散策! @YouTubeより あーーーるるちゃんかわいいねリンクあり youtubeあり
★さく 2019-07-06 22:43:25
くまのぬいぐるみ好きだった金澤朋子ちゃんどこいったの?!?!?!?!?!?!
★ひより@7/9かわむーBD1部 2019-07-06 22:43:44
Tokyoという片隅 - モーニング娘。'16 #NowPlaying
★ビスケン 2019-07-06 22:43:55
ミュージックデイ9時間半もやって、テーマも『時代』なのにモーニング娘。出ない なぜか天龍は出てたみたいw(みてないから何枠か知らんけど)#ミュージックデイ
★はっちー@迷子中 2019-07-06 22:44:30
@kabo_chandesu パイセン同世代ですか???モー娘、GLAY、小室ファミリーでカラオケ半日いけますよ
★しげちゃん☆5/7~母親入院中 2019-07-06 22:44:38
@ychan_8225 #MUSICDAY がダメなら、 #ベストアーティスト に、 #morningmusume19 を呼びましょう!2年前のベストアーティストでの #SEXYZONE との世紀のコラボレーションは、伝説だけにプロデューサーの無能ぶりは呆れますね。
★久遠刹那@ただの社畜 2019-07-06 22:44:52
@Shazamを使ってモーニング娘。の恋のダンスサイトを発見しました。 リンクあり
★ワードルフ 2019-07-06 22:44:57
転校少女*のセンターで美脚の歌姫・塩川莉世(大学1年生) 2/3Juice=Juiceのファンであることを今日初めて知る。2019.7.6 転校少女*ファンミーティング2部の20秒撮影会 (studio Flocke 神泉) 画像あり
★くそめるちゃん 2019-07-06 22:45:02
ぶっ壊れたエアコンから永遠に16ビート流れててモーニング娘。なれそう
★ikatakoQ 2019-07-06 22:45:40
@rockinon_fes ロッキン 10日のチケット完売!6万人くるかなぁ。。'19のところに。。モーニング娘。'19 は10日 10時30分 GRASS STAGE歌いっぱなし、踊りっぱなしなので、めちゃ楽しいはずです!ロッキンに行かれる方、ぜひよろしくお願いします!モーニング娘。#モーニング娘19 #morningmusume19 #RIJF2019
★モーニング娘。'19ブログ更新情報 2019-07-06 22:46:05
【13期14期ブログ更新】 困り果てた 横山玲奈 リンクあり 画像あり
★かたやきそば 2019-07-06 22:46:13
やっぱ神バンドはええのぅ〜って観てたら…元モー娘の鞘師里保だって言うじゃないか!ワンツースリー好きだったァアアアアアBABYMETAL - PA PA YA!! (Glastonbury 2019) @YouTubeよりリンクあり youtubeあり
★めっちゃ可愛い♥吉木りさちゃんの秘密 2019-07-06 22:46:29
中学3年時に「モーニング娘。LOVEオーディション21」に参加するも落選。 #吉木りさ 画像あり
★むーさん 2019-07-06 22:46:54
@shygirl_abnorma くわいさんフォロバありがとうございます! この前のツアーから行き始めたくらいなのですがJuice=Juice大好きなので仲良くしていただけると嬉しいです!
★ジョアン・カルロス@チーム♡7 2019-07-06 22:48:33
@t_yottaka まあ、毎日、Juice=Juiceの動画見てますから、かなりそっち路線になってますよねとは言え、私にとって一番大切な女の子のことは、ずっと変わらず大切にします
★記録生活 2019-07-06 22:49:00
れいわ新選組を見てると、4期ぐらいまでのモーニング娘。を思い出す。アイドルは背の高さを合わせるのに、モーニング娘。は背の高さも年齢も声もバラバラ。正統派アイドルからボーイッシュまで揃っている。あれほど全方位のファンを獲得できたグループはない。そして見ていて、とてもおもしろかった。
★楠木 茶々🐣7/17 Dt.お茶誕ライブ 2019-07-06 22:49:26
今日も一日お疲れ様でした#お茶誕ジムちゃれんじ Day2ポニーテールしたけど途中でチビゴム切れて飛んでった 笑ストレッチ→60分ウォーキング&ラン→体幹→クールダウンで2時間も経ってました! BGMを#モーニング娘。さんにしたら無敵でした。載せとく←楽しかった。明日も楽しみ(∩´∀`)∩ 画像あり
★まぃまぃ♪ 2019-07-06 22:49:46
ヘブのパフォーマンス観てて、目の忙しさがモーニング娘。並だなぁと毎回思うんだよね。あ、こうゆう動き見たことあるぞー!!って嬉しくなるの。ヘブンズ好きな人やヘブのパフォーマンス好きな人モーニング娘。のダンス好きだと思うからぜひ観て欲しい!!
★Jack_az09 2019-07-06 22:49:49
Juice=Juice『カラダだけが大人になったんじゃない』(Juice... #YouTube #juicejuice #helloproject #mv #pv #musicvideo リンクあり youtubeあり
★ハロプロ出演番組情報'19【非公式】 2019-07-06 22:50:04
[Radio]MBSラジオ(大阪 1179kHz/90.6MHz)『MBSヤングタウン 土曜日』23:00-0:30 飯窪春菜/横山玲奈 ゲスト:金澤朋子◆J:COM→ ◆radiko→ #yandoリンクあり
★いけちゃん 2019-07-06 22:50:45
@mi17kt ハロプロか!juice=juiceと同じね!(邦ロックじゃなかった…ごめんよ…)
★なるがかり✡。:* 2019-07-06 22:50:47
私の中のアイドルはモーニング娘。カラオケ歌うと最高懐かしのモー娘。カード!!いつの日か実家から懐かしくて持ってきた袋の開け方雑(笑) 画像あり
★正法神理・仏国土・心行 2019-07-06 22:51:14
【モーニング娘・I WISH】加護亜依 Ai Kago / Morning Musume @YouTubeよりリンクあり youtubeあり
★がっきーと結婚したいと思ってる吉沢亮になりたいウエンツ瑛士似の柚希 NEXT→東京ドーム2days 2019-07-06 22:51:37
やっぱり嵐好きやわアイドルと言えばAKB 嵐 SMAP モーニング娘だと個人的に捉えてた
★シュート(ニャンしゅう)@0日 2019-07-06 22:52:28
@hi_orsg でも正直ラルクとかGLAYとかアユとかモー娘が世代な人が羨ましいです(▰╹◡╹▰)
★木賃ふくよし(芸名)@OPUS ONE & meno mosso店主 2019-07-06 22:52:35
@MDrkAF6rMP7W8t2 (´・Д・)」 モーニング娘。ですね。興味ないけどわかります。てか、新日やん。
★憂鬱なゆらいさん 2019-07-06 22:52:48
Juice=Juiceなのだ歌唱力がすごいグループなのだとくに宮本佳林ちゃん、金澤朋子さん、高木紗友希さんの3人がすごいのだ最近だと段原るるちゃん、植村あかりさんもすごいのだ来週のうたコンに出るのでぜひ見てみてほしいのだ!(宣伝)
★しゅい 2019-07-06 22:53:42
モー娘の気まプリ大好きなんだけど℃-uteが歌ってる気まプリも大好きなんだ、、大人の色気が凄すぎてさすが℃-ute様ってなる‍♀️
★MTJ 2019-07-06 22:53:44
[モーニング娘。10-11期blog]ふなちゃんの写真!石田亜佑美 リンクあり
★ハロプロ界隈新着情報 2019-07-06 22:54:04
【ブログ更新】ふなちゃんの写真!石田亜佑美 (モーニング娘。10期) #helloproject #ハロプロリンクあり
★ぽめこ 2019-07-06 22:54:14
@CpRnj 住んでたんですね!私の推しのアイドル、モーニング娘。の生田衣梨奈ちゃんが博多弁喋るんでどうぞ応援してあげてください(博多弁が不自然だとアンチから言われてるけど私にはよくわかりません
★八郎 2019-07-06 22:54:42
【tiny tiny#87】ゲスト:モーニング娘。'19 石田亜佑美 コーナーゲスト:Juice=Juice 宮本佳林 @YouTubeより好きだなぁ。リンクあり youtubeあり
★ゆい 2019-07-06 22:54:48
今のモーニング娘。も、こんなにしっとりした歌も歌えるのです!もっと知られて欲しい。これちなみにシングル曲(鞘師曲)のアレンジバージョンです。リンクあり youtubeあり
★モーニング娘 2019-07-06 22:55:12
#モーニング娘 10・11期 ブログ更新! #morningmusume16 ふなちゃんの写真!石田亜佑美 リンクあり 画像あり
★ぴなクル⚽ 2019-07-06 22:55:36
@310desuyou モーニング娘。みたいな点がすこですwww
★ハロプロブログ速報(Ameba公式) 2019-07-06 22:56:09
[モーニング娘。‘16 天気組]  ふなちゃんの写真!石田亜佑美  #morningmusume16リンクあり
★か し ⌗ ひ ろ 2019-07-06 22:57:20
ちょっど詰め替えるとこやった。朝起きたら植村あかりになってるかもしれないその時はJuice=Juiceに入ります。 画像あり
★電波 2019-07-06 22:57:22
平野紫耀くん見るたびに金澤朋子さんちらついてJuice=Juiceの映像漁り出すのいつまでも直らない 画像あり
★serel 2019-07-06 22:57:28
箱の中にガイドブックみたいなモンとか日焼け止めの試供品とかチケットとか入ってたー #morningmusume19 #ロッキン #アスリズム 画像あり
★K86 2019-07-06 22:57:36
[モーニング娘。10期11期] ふなちゃんの写真!石田亜佑美 #morningmusumeリンクあり
★おっでぃ~ 2019-07-06 22:57:39
ヤンタンの時間。飯窪春菜モーニング娘。'19横山Juice=Juice金澤#yando
★モーニング娘。'19マネージャー 2019-07-06 22:58:36
【10期11期 Blog】 ふなちゃんの写真!石田亜佑美:… #morningmusume19 リンクあり 画像あり
★wer y sagt 2019-07-06 22:58:45
SPEED、モー娘と来たら、次はAKB48卒業生の出番かな。参院選のアイドル枠。/ 第25回参院選序盤予想~「自公76・改憲85/124」な件について リンクあり
★NEO@teamハロ芸 2019-07-06 22:58:49
#yando まだだたのね。
★まさくん(ハロ垢) 2019-07-06 22:59:16
Juice=Juice 25歳永遠説
★riho✡¨̮♡* 2019-07-06 22:59:26
01年モーニング娘。3月恋愛レボリューション21 @YouTubeより初心に戻って初期のモー娘。見てる飯田圭織になりたい人生だったリンクあり youtubeあり
★ニッキ 2019-07-06 23:00:16
えっ?モーニングのも見たいって?しょうがないな~13歳の時はどのメンバーも皆幼いのよ。 #morningmusume19 画像あり
★NEO@teamハロ芸 2019-07-06 23:00:24
はじまた #yando
★やすゆき 2019-07-06 23:00:32
モーニング娘。トレカの件で!現場に持っていくのハロコン大阪の日曜にします。広島には持っていきませんので!トレカは全て無料配布します。先に来た人から欲しい枚数だけ持っていって下さい。1人独占も可‍♂️キープはしませんので昔から無料配布してたので、残っているものは想像どうりです 画像あり
★kimuniy 2019-07-06 23:00:32
1時間遅れでヤンタン始まった。#morningmusume19#モーニング娘19#yando#ヤンタン#飯窪春菜#横山玲奈#金澤朋子#juicejuice
★佛壇超特急 2019-07-06 23:00:43
市井紗耶香。モー娘のなかではかなり好きだったんだけど、完全に狂っちゃったんだな
★3843OGENKIDEATH-METAL 2019-07-06 23:00:59
MBSヤングタウン 土曜日 | MBSラジオ | 2019/07/06/土 | 22:00-23:30 #radiko 元エースの今後の予想が語られるらしいでリンクあり
★ゆい 2019-07-06 23:01:03
今のモーニング娘。のメンバー紹介動画。魅力、伝われ~!リンクあり youtubeあり
★政経ch(どぉりゃ) 2019-07-06 23:01:06
政経ch - 【参院選】元モー娘 #市井紗耶香 姫路で街頭演説「子供は日本の宝。世界遺産の姫路城と同じくらいの価値がある」 聴衆から拍手 リンクあり
★つね 2019-07-06 23:01:22
ヤンタンはじまた#ヤンタン
★AG 2019-07-06 23:01:33
MBSヤングタウン 土曜日 | MBSラジオ | 2019/07/06/土 23:00-24:30 #radiko #飯窪春菜 #横山玲奈 #金澤朋子リンクあり
★哀愁ポテト 2019-07-06 23:01:34
ヤングタウン土曜日の時間。
★ピーマン大好きピッコロ大魔王 2019-07-06 23:01:35
1時間遅れでやっと始まった。#yando
★クニ大佐 2019-07-06 23:01:48
野球中継延長のため一時間遅れで『MBSヤングタウン 土曜日』が始まったよ~♪ | MBSラジオ | 2019/07/06/土 23:00-24:30 #radikoプレミアム #yando #飯窪春菜 #morningmusume19 #横山玲奈 #juicejuice #金澤朋子 #MBSラジオ #ヤン土 #ヤングタウン土曜日リンクあり
★ゆーじ66 2019-07-06 23:01:51
MBSヤングタウン 土曜日 | MBSラジオ | 2019/07/06/土 23:00-24:30 #radiko飯窪春菜 横山玲奈 #morningmusume19 金澤朋子 #juicejuice #yandoリンクあり
★木 綿 2019-07-06 23:02:01
ふなちゃんの写真!石田亜佑美 | モーニング娘。‘19 天気組オフィシャルブログ Powered by Ameba リンクあり
★リックドム。’19 2019-07-06 23:02:14
ラジコって相当ラグあるのね。ラジオで聞こう #yando #morningmusume19
★koke.N 2019-07-06 23:02:29
[] MBSヤングタウン 土曜日│MBSラジオ│2019/07/06/土 23:00-24:30 #radikoリンクあり
★猫@下僕 2019-07-06 23:02:39
元モーニング娘で天と地だな?
★上野尚人(イマイさんとかたっぷりたらことか呼ばれる人) uenotakato 2019-07-06 23:02:42
「わたし今でも(てるてる坊主)作ります」 #yando
★△ちぃまーき🍑🦐▽ 2019-07-06 23:03:01
MBSヤングタウン 土曜日 | MBSラジオ | 2019/07/06/土 23:00-24:30 #radiko #yando#mbs1179 1時間遅れではじまた。ゲストかなともリンクあり
★Can you see them 2019-07-06 23:03:06
政経chさん【参院選】元モー娘 #市井紗耶香 姫路で街頭演説「子供は日本の宝。世界遺産の姫路城と同じくらいの価値がある」 聴衆から拍手 リンクあり 画像あり
★ウルトラジェッター 2019-07-06 23:03:17
ヤンタン始まってた。 #yando
★かんの🐌 2019-07-06 23:03:21
MBS #ヤングタウン 土曜日 | MBSラジオ | 2019/07/06/土 23:00-24:30 #ヤンタン #juicejuice #morningmusume19 #飯窪春菜 てるてる坊主といえば。るてるてずうぼー!通学ベクトル!!!!! てるてる坊主はいくつまで作るのか。東京は作らない、田舎の方では作るのか?リンクあり
★さく 2019-07-06 23:03:23
死ぬほど嫌ですが、聴きます。MBSヤングタウン 土曜日│MBSラジオ│2019/07/06/土 23:00-24:30 #radikoリンクあり
★HM 2019-07-06 23:03:35
さ:てるてる坊主を吊る家は無くなったな、#yando
★上野尚人(イマイさんとかたっぷりたらことか呼ばれる人) uenotakato 2019-07-06 23:03:44
「大好きな和田彩花ちゃんとお出かけするときはてるてる坊主を」 #yando
★なーちゃん🖖 2019-07-06 23:04:04
嵐の生歌画面越しで聴いて泣いたのはこちらのアカウント。モー娘のライブ思い出しちまったよ〜←え。
★HM 2019-07-06 23:04:07
てるてる坊主が気になるさんま師匠、(^_^;)#yando
★佐紀ゆき@ベリヲタでよかった 2019-07-06 23:04:12
てるてる坊主#yando #mbs1179 #morningmusume19 #juicejuice
★ほまれ 2019-07-06 23:04:15
ASAYAN時代からずっと思ってたけどなぜレコーディング風景を商品化しないの#morningmusume リンクあり youtubeあり
★ハルキくん 2019-07-06 23:04:28
で、岡井ちゃんは勝ったのか?勝ったのなら良しと身も蓋もないことを言ってみる惜しいなあ。タイムリーな話題としてさんまに何か話してほしかったぞ。#岡井千聖 #yando #ヤンタン #明石家さんま #略奪愛!
★太陽のへちょもこれ 2019-07-06 23:04:31
@orekyuu モーニング娘。にいきなり加入するようなもんやで。
★ピーマン大好きピッコロ大魔王 2019-07-06 23:04:33
はるなん「大好きな和田彩花ちゃんとお出かけするときには、てるてる坊主を作って日にちも書いてます」さんま「何どさくさ紛れでイメージアップしようとしてんの」#yando
★かつろー 2019-07-06 23:04:34
久しぶりにリアルタイムで聞けるヤンタンが1時間遅れです。おかげでゆっくり聞ける。#yando
★ぶるぶる 2019-07-06 23:04:41
ノハ*゚ ゥ ゚)<大好きな和田さんとお出かけするときは、てるてる坊主を作ります#yando #飯窪春菜 #横山玲奈 #金澤朋子 #ハロプロ #morningmusume19 #juicejuice
★アンジュルムの夢を応援中 2019-07-06 23:05:03
はるなん大好きな和田彩花ちゃんとお出掛けするときは晴れてほしくて、てるてる坊主を作って持ち歩いてる#ヤンタン
★ぽてとまと 2019-07-06 23:05:10
自分も若くはないけどティッシュで作ってたけどなー。 #yando
★たけちゃん 2019-07-06 23:05:13
はるなん「大好きな和田彩花ちゃんと出かける時はてるてる坊主を作って…」さんまさん「ほんまかぁ?イメージアップ狙って…」はるなん「本当です、本当です!(笑)」#yando#飯窪春菜#横山玲奈#morningmusume19#金澤朋子#juicejuice#radiko 画像あり
★HM 2019-07-06 23:05:19
飯:大好きな和田彩花ちゃんとお出かけするときはてるてる坊主作ってます。さ:お前何どさくさに紛れてイメージアップしようとしとんのや!(^_^;)#yando
★かんの🐌 2019-07-06 23:05:40
MBS #ヤングタウン 土曜日 | MBSラジオ | 2019/07/06/土 23:00-24:30 #ヤンタン #juicejuice #morningmusume19 #飯窪春菜 週刊誌・・・文春砲・・・超タイムリーリンクあり
★HM 2019-07-06 23:05:41
さ:顔描いたら滲むやろ!(^_^;)#yando
★上野尚人(イマイさんとかたっぷりたらことか呼ばれる人) uenotakato 2019-07-06 23:05:46
「習慣に…」「週刊誌って言うな、敏感になってんねんから」 #yando
★ナオ@二代目やまとん 2019-07-06 23:05:56
モーニング娘。の曲ですが、この2曲だったらどっちが好きですか?
★HM 2019-07-06 23:05:56
ティッシュだよなあ、(^_^;)#yando
★miya384R'19@ 2019-07-06 23:06:01
はるなんは大好きなあやちょと出かけたいときに雨が降らないようにてるてる坊主をつってるとか #yando
★上野尚人(イマイさんとかたっぷりたらことか呼ばれる人) uenotakato 2019-07-06 23:06:26
「七夕…」「バタバタって、吉本いま大変やねんから」 #yando
★HM 2019-07-06 23:06:32
さ:週刊誌って言うな!今ナーバスなんやから!www#yando
★エリカ 2019-07-06 23:06:40
飯「私、大好きな和田彩花ちゃんと遊ぶときはぜったい晴れてほしいから、てるてる坊主作って日付け書いて吊ったりしてます」かわいすぎない……?そんな24歳いる……?飯窪春菜さんしばしば信じられないほどのピュアさを見せつけてくるな……
★HM 2019-07-06 23:06:51
聞き違いが甚だしいさんまさん、(^_^;)#yando
★しふぉん@人狼イベ昼夜 2019-07-06 23:07:27
Juice=Juiceのsexy sexyが好きすぎて鬼リピ
★僕です! 2019-07-06 23:07:32
ショージ師匠「今習慣って」さんま師匠「今、週刊誌って言うな」ショージ師匠「七夕って」さんま師匠「今吉本バタバタしてる」さんま師匠やっぱ面白いw#yando #飯窪春菜 #横山玲奈 #金澤朋子 #ハロプロ #morningmusume19 #juicejuice
★明知 佳奈 2019-07-06 23:07:41
Juice=Juiceはどの曲も好きなセンスだなぁ✨