★フルカウント@ハロプロ&ファイターズファ 2019-07-27 22:37:03
さんまさん「オレ吉本辞めてもこのラジオ出来るよな?」(ブースの外のスタッフを見て)「なんで頷いてるのがひとりしかとらんねん?」#yando
★HM 2019-07-27 22:37:05
さ:よしもとも元には戻らへん、恋人と一緒や。花瓶も割れたらボンドでくっつけるやろ?それをどうやって綺麗に貼るかっちゅうだけや、石:名言、#yando
★せれな 2019-07-27 22:37:19
個人的に思ったけどMステ21時からになったのって視聴率のせいだと思うんだよなで、視聴率低下の原因はアーティスト年々アーティストのレベルって低くなってるよねモーニング娘。もだけど今と90年〜02年くらいまでのアーティスト比べるとレベルが違い過ぎる
★たつや@HEARTS 2019-07-27 22:37:52
遂に玲奈ちゃんにモーニング娘。の後輩が出来て、横山さんって呼ばれる時代が来た。 画像あり
★こいちろ~LOVE30~ 2019-07-27 22:38:00
あゆみんは卒業しても芸能界は続けたい。卒業してもアップフロントに居ればヤンタンには戻ってこれる(*^ω^*) #yando
★たかしょお~ 2019-07-27 22:38:01
モーニング娘。'18の10期メンバー佐藤優樹 【楽天限定特典付き】佐藤優樹 ファースト ビジュアルフォトブック 『 三角の硝子 』 [楽天] rbooks リンクあり 画像あり
★デン 2019-07-27 22:38:04
本日のゲスト、#石田亜佑美 さんの手料理を楽しみにしている #明石家さんま さん。2月のバレンタインを予定しているが、来年2月に(さんまさんが)吉本にいるかどうかは分からないと語る。スタッフに「吉本所属じゃなくてもこの番組おわらへんよな?」と確認。#yando #morningmusume19
★sento48 2019-07-27 22:38:05
お、さんまさんのMBSヤングタウン土曜日始まった~リンクあり
★haropurosan 2019-07-27 22:38:12
【モーニング娘。’19】生田衣梨奈の冠番組「生田衣梨奈のVSゴルフ」にてゴルフコンペキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! リンクあり
★さりしん 2019-07-27 22:38:13
それにしても明らかにならないモーニング娘。15期の教育係
★モーニング娘。'19ブログ更新情報 2019-07-27 22:38:14
【天気組ブログ更新】今日は伊勢鈴蘭ちゃんとの!石田亜佑美 / #morningmusume19 リンクあり 画像あり
★モーニング娘。'19ブログ更新情報 2019-07-27 22:38:17
【12期ブログ更新】名古屋/コミュニケーション/いろいろ@野中美希 / #morningmusume19 リンクあり 画像あり
★かつろー 2019-07-27 22:38:18
あゆみんを来年のヴァレンタインに呼ぶ事を約束したあたりで「来年、吉本いるかなあ?」とさんま師匠。「俺、吉本やめてもここ(ヤンタン)出れるよなあ?」という質問がガチすぎて・・ #yando
★小池ハヤト 2019-07-27 22:38:20
モーニング娘の可愛さにびびっている 画像あり
★モーニング娘。'19ブログ更新情報 2019-07-27 22:38:20
【12期ブログ更新】『蓬莱軒のひつまぶし好き♡牧野真莉愛、愛知県西尾市出身♪*゚』牧野真莉愛 / #morningmusume19 リンクあり 画像あり
★こいもと 2019-07-27 22:38:21
明石家さんまのラジオに出ている横山玲奈って誰?写真集も出す?調べてみました!ってなんねぇかな
★レ級ねこ 2019-07-27 22:38:30
よこやんサッカー好きやったんや・・・ #yando
★kimuniy 2019-07-27 22:38:42
よこやんのサッカーの話。#morningmusume19#モーニング娘19#yando#ヤンタン#横山玲奈 画像あり
★🦄ふくちゃん💖がめちゃめちゃ大好きな!🥰まっつぁん🐯 2019-07-27 22:38:50
さんまさんがよしもと辞めてもヤンタン出来るのか?って聴いていた時さんまさん石田は?にあゆみん卒業しても芸能界にいたい!!って☺️#yando #MBSラジオ #石田亜佑美 画像あり
★HM 2019-07-27 22:38:56
さ:お前らもわからへんやろ!そろそろ卒業とかあるんちゃうか?タレントやってれば出れるのかる石:はい、芸能界は続けたいと思います!あゆみん!大朗報じゃん!( ´∀`)#yando
★名古屋の超兵 2019-07-27 22:39:30
石田亜佑美(オフィス事務所)いける! #yando 画像あり
★奈留♂ 2019-07-27 22:39:32
さんまにキャラ潰しにあうw横山玲奈サッカー好きなのにw#yando
★さすらいのアリクイ 2019-07-27 22:39:47
ヤングタウン土曜日。紳助さんの復帰についてなど綱渡りな話が続いたあとにペペロンチーノは作るの難しいんやで~という話に。料理の話を気楽な感じで聴いていたらまた岡本社長の話に。もう元には戻らない、ボンドを貼った花瓶だというさんまさんの話。
★もとっぺ 2019-07-27 22:40:00
浦和レッズの紅白戦が好きw #yando
★ともやん 2019-07-27 22:40:02
「どうあれこうあれもとに戻らない」「元に戻ったらまた記者会見しないかん体制のままと言うこと」さんまさん、さすがw #ヤンタン
★やじま 2019-07-27 22:40:12
ハロプロのinst好きって人には聴いて欲しいなあ…最高だ…モーニング娘。instrumental('16~'18)=貴殿的管#104= @YouTubeよりリンクあり youtubeあり
★やくみ🐼R☔️F🌲R🏞O🌊 2019-07-27 22:40:16
うわあああああああああああん嬉しいいいいいいいいいいあゆみんもくるみんも可愛い好き大好き#石田亜佑美#高瀬くるみ 画像あり
★ITTA@ 7/26~30 福岡&名古屋遠征 2019-07-27 22:40:23
ハロプロ好きです。よかったらフォローして下さい。#helloproject #ハロプロ #c_ute #morningmusume #angerme #juicejuice #country_girls #kobushi_factory #tsubaki_factory #BEYOOOOONDS #雨ノ森川海 #CHICATETSU #チカテツ #RFRO
★沼田一雄 2019-07-27 22:40:47
吉本問題の野次馬だけのためにこの番組が聴かれてるの悲しいな。#yando
★HM 2019-07-27 22:40:53
知識不足を叩きのめされ、ww#yando
★中嶋 芹菜 2019-07-27 22:41:12
モーニング娘よりいいアイドルいる?おらんで
★奈留♂ 2019-07-27 22:41:16
浦和が好きだがダゾーンには入っていないよこやんww#yando
★ビーコー@AAG札幌&東京に感謝 2019-07-27 22:41:19
飲み会に行ってて、今夜の #yando 全く聞けていないのだが…実況民のつぶやき見てるだけで、なんか泣けてくる…やっぱり、明石家さんまさんが一番経緯を冷静に見ていて、言ってる事が一番納得出来る。。 リンクあり
★宗右衛門町次郎 2019-07-27 22:41:40
#yando今のさんまさんの答えやろね。一度割れたら何処の世界でも表面上は付き合いはするが腹割って話はしないとは思うが#明石家さんま#吉本興業
★Lucky💙 2019-07-27 22:41:43
あゆみんモーニング娘。卒業しても芸能界にはいたいって #ヤンタン
★11アイランド 2019-07-27 22:41:56
さんま「ショージとラサールがうちの事務所やて?誰が取る?」ショージ「自分でもびっくりしましたわ」寛平さんも入ると。「でも毎日楽しいでっせ?」さんま「人生、楽しいだけではあかんねんて。あかんねんて!」人生って、難しいなあ。 #yando
★HM 2019-07-27 22:42:12
横:どっかのチャンネル入れろと言われてさ:ファー!(^_^;)#yando
★奈留♂ 2019-07-27 22:42:15
ダゾーン代を渋っているよこやんwww家族もいるのでwwwww#yando
★沼田一雄 2019-07-27 22:42:20
レッズってどっちも紅やん。#yando
★ピーマン大好きピッコロ大魔王 2019-07-27 22:42:21
サッカーが好きでレッズが好きだけどダゾーンにも入らないと言うよこやん さんま「浦和レッズの紅白戦が好きなの?」よこやん 「はい」さんま「ええ、そんなバカなファンおらんやろ」#yando
★nyanya_0000 2019-07-27 22:42:27
#yandoおかしいなぁ、UFって吉本より悪いの 9.5:1とか?
★HM 2019-07-27 22:42:29
結局叩かれてるwww#yando
★Tuxito 2019-07-27 22:42:40
@MorningMusumeMg セクシーモーニング娘'19のメンバーさんから 画像あり gifあり
★ぷらちな 2019-07-27 22:43:11
モーニング娘。『浪漫 ~MY DEAR BOY~』 ~シングル大全集!!~ 2008春リンクあり youtubeあり
★さりしん 2019-07-27 22:43:37
あゆみんとスイカ7連発 #morningmusume19リンクあり instagramあり
★Yasuちゅん 2019-07-27 22:43:38
TEARSが13人に増築された結果、モーニング娘。ばりに訳わからん色んなカラーが導入されてる模様w
★HM 2019-07-27 22:43:40
さ:出したるぞ2000円、ww#yando
★フルカウント@ハロプロ&ファイターズファ 2019-07-27 22:43:51
さんまさんにダゾーンのお金出してもらったら絶対毎週レポート出さなきゃ行けなくなるからなwJリーグだけじゃなくヨーロッパのも見れるんだから#yando
★(すωー)🌻@方舟余韻RISE発狂 2019-07-27 22:43:55
モーニング娘。'16 ♪ 泡沫サタデーナイト! 193306 #_キョクナビ
★ともやん 2019-07-27 22:43:55
「どうあれこうあれ元に戻らない」さんまさんは静観しながら1番先を見ている。危機の時に1番頼りになるタイプやな。 #さんまさん #ヤンタン #よしもと騒動
★#8810 2019-07-27 22:44:02
モーニング娘。 『ハッピーサマーウェディング』 (MV) @YouTubeよりリンクあり youtubeあり
★しみずん 2019-07-27 22:44:04
[天気組]モーニング娘。'19 「べきをさん❤︎佐藤優樹chan」 ⇒ やっぱり、まーちゃんって人はスゴいなと。 #morningmusume19リンクあり
★シュタイン(FUTURE)@mm19tour_BW 2019-07-27 22:44:21
玲奈ちゃんはDAZN加入していないのか!巨人が参入したから加入した自分みたいになると良いけどね~#yando #mbs1179 #morningmusume19#ヤンタン #ヤン土#飯窪春菜 #横山玲奈 #石田亜佑美
★かつろー 2019-07-27 22:44:25
サッカー好きの横やんが、さんま師匠のマウントですっかり黙ってしまった事が話題に。DAZNに入ってない事をせめてるけど、そういうところですよ、さんま師匠。#yando
★mez めず 2019-07-27 22:44:53
maria_makino.official♡♡さこ・「何かポーズしよ✨」さこが言いました。「LOVEりんポーズ」まりあ言いました。♡♡#和田桜子 ちゃん#こぶしファクトリー#モーニング娘19#morningmusume19 リンクあり 画像あり instagramあり
★ひとことぬし 2019-07-27 22:45:00
横山さんサッカー好きのお便り。お便り読みながら「え、そうなんか。なんでお前言わんの」というさんま師匠。そのままお便りを読み進めていくと「番組でさんまさんに知識の浅さを詰められてから言わなくなった」というくだりが出てきてうまい流れだなと。 #yando
★N美🍉 2019-07-27 22:45:01
@関係者各位コンサートの時の石田亜佑美さんの画像をできるだけください、コンサート後の汗かいてるやつとかあったらお願いします
★しみずん 2019-07-27 22:45:04
そして、ベッキーさんもさすがw #morningmusume19 リンクあり
★ろん 2019-07-27 22:45:22
@mcr2019_ny2 確かに長っだからろん考えましたゆいもぐ・モーニング娘のモとグでモグ・先生=ゆいもぐモグ先生でいかがですか⁉️(笑)やはり見立ての通りそちらでしたガォ❗️
★なおと 2019-07-27 22:45:29
割れた花瓶は接着剤をつけても元通りでは無い、いかに元通りになったかの様に見せる工夫をするのだ /from明石家さんま事務所と芸人の現状と今後について #ヤン土
★HM 2019-07-27 22:45:32
観戦話ゼロwww#yando
★もえぎの 2019-07-27 22:45:35
MBSヤングタウンについての記事はモーニング娘。の名前を出してはいけないという協定でもあるのかな
★名古屋の超兵 2019-07-27 22:45:41
ここまで全部ヒナ●マルさん✉️#yando
★かつろー 2019-07-27 22:45:42
あゆみん、糞事務所クビになっても、オフィス事務所が拾ってくれるよ、良かったね。#yando
★HM 2019-07-27 22:45:58
今日ばかりはレギュラーコーナーよりよしもと話が聴きたい、(^_^;)#yando
★のぞみ 2019-07-27 22:46:22
今日はスイカの日なので必然的に石田亜佑美さんの日です
★燈 2019-07-27 22:46:28
あの、これ、モーニング娘。19佐藤優樹っていう人なんだけど。何がいいかって、この飲み物だよね。これ遠回しにさまーどぅーだよね。 画像あり
★山城屋 2019-07-27 22:46:45
凄い。岡本社長にも加藤浩次にも逃げ場を作ってあげてる。 #yando #明石家さんま #ゴチャ11
★HM 2019-07-27 22:47:02
さ:帰り道ラブホあんねんな!飯:へ!www#yando
★佐紀ゆき@ベリヲタでよかった 2019-07-27 22:47:18
ブラックデビルだ!ウェ#yando #mbs1179 #morningmusume19
★明日のこぶしファクトリー 2019-07-27 22:47:24
牧野真莉愛さんのInstagramさこちゃんとの2ショット2枚。#kobushi_factory #morningmusume19リンクあり instagramあり
★the☆pink(●´ー`●) 2019-07-27 22:47:58
あゆみん、他人の前ではお母さん呼び、普段はママ。MBSヤングタウン 土曜日 | MBSラジオ | 2019/07/27/土 22:00-23:30 #radikoリンクあり
★デン 2019-07-27 22:48:00
石田さんが作ったペペロンチーノを食べる話で #明石家さんま さん「俺が辞めなくても、石田が(モーニング娘。を卒業して)食べられなくなる可能性はあるわな」石田さん「もう7年(8年目)なのでないとは言えませんけど芸能界にはいたいので」飯窪さん「アップフロントに所属していれば出られます」
★HM 2019-07-27 22:48:11
シ:360度見てはりますからね、飯:視野が広い!(^_^;)#yando
★こいちろ~LOVE30~ 2019-07-27 22:48:21
メンバーの前ではお母さんと言うけど、電話ではママと呼んでいるあゆみん☺️ #yando
★かえで👻 2019-07-27 22:48:36
飯窪さんソロアングル買えばよかった、ちさきに恋してみたくてしたい(恋してる)
★まりん 2019-07-27 22:48:38
[13期・14期]モーニング娘。'19『ハーブティ。 加賀楓』 『最近、NewDaysのツナマヨおにぎりにはまってます。ただ、それだけです。』 手に持っているのは「ちさこ」 @chicochisako 先生の『北陸とらいあんぐる』. #morningmusume19 リンクあり 画像あり
★ともやん 2019-07-27 22:48:49
#よしもと騒動 この言わば危機に現状維持 にならず「元に戻らん」と先を見据える #さんまさん 。松っちゃんの現状維持論とは違う。やはりスゲぇー。人間力が違うよな。 #ヤンタン
★HM 2019-07-27 22:49:14
さ:外ではママパパ言うのが恥ずかしいねんな!わかる~#yando
★ひらひら 2019-07-27 22:49:21
まってまってまって、この生田衣梨奈ちゃん完璧すぎて何度も拡大して見ちゃう。えりぽん強すぎる...消火器とか赤だらけ‼️みんな素敵‼️なんだけどその中でほんともう一瞬でこんな心奪われる...#ふくちゃんありがとう#えりぽんかわいい#えりぽんかわいいを超越して新境地へ#morningmusume19 画像あり
★ミルク・黒コッペ 2019-07-27 22:49:22
「ちち」「はは」(佐藤優樹) #yando
★△さーてぃす▽ 2019-07-27 22:49:33
べきをさん❤︎佐藤優樹chan | モーニング娘。‘19 天気組オフィシャルブログ Powered by Amebaベキまーだ!!!! リンクあり
★akio ネコ3号or3さんorUUD 2019-07-27 22:49:33
@naru_morning ダゾーンは世界のスポーツが見れるからな同じ競合としてJスポーツもそうやけど#yando
★デン 2019-07-27 22:49:42
石田さんを自分の事務所に誘う明石家さんまさん。#yando #morningmusume19
★ふじこ(25) 2019-07-27 22:50:22
可愛い可愛い可愛い#牧野真莉愛 #和田桜子#morningmusume19 #こぶしファクトリー 画像あり
★brilliant 2019-07-27 22:50:45
さんま “加藤の乱”「あいつの行動は正しいと思う」 (デイリースポーツ) 明石家さんま(64)が27日、MBSラジオで放送された「ヤングタウン土曜日」に出演。闇 リンクあり
★*.永瀬もな.* 2019-07-27 22:50:49
まーちゃん可愛すぎでしょこの無邪気な笑顔が好きすぎる~#佐藤優樹 #モーニング娘19 #ハロプロ女ヲタさんと繋がりたい 画像あり
★HM 2019-07-27 22:50:51
シ:年収300万円以下の人はお父さんお母さん言いなさい言われましたよ、さ:貧しくてもママパパおるやろ!飯:信じちゃった、(^_^;)#yando
★nyanya_0000 2019-07-27 22:51:02
#yando聞いてますね・リンクあり
★pal 2019-07-27 22:51:12
さんま「石田 古いげんなー」あゆみん「古い人間」#yando
★HM 2019-07-27 22:51:18
ちちははも居るよな、(^_^;)#yando
★だてぐん♂ 2019-07-27 22:51:26
はてなブログに投稿しました「MBSヤングタウン土曜日」(飯窪春菜・横山玲奈・石田亜佑美) - 我が闘争の記録【Meine Aufzeichnung über einen Kampf】 #はてなブログリンクあり
★どんぶに 2019-07-27 22:51:36
「やめてまえ」「やめた」www#mbs1179 #yando
★HM 2019-07-27 22:51:45
ダディーの時代、#yando
★HM 2019-07-27 22:51:56
だーさん、(^_^;)#yando
★ミルク・黒コッペ 2019-07-27 22:51:56
「あっ、ママがいた」(野球中継の副音声に出演していた牧野真莉愛) #yando
★うわさの庭師君。 2019-07-27 22:52:27
今の部分カットされたんだよね?#ヤンタン
★kimuniy 2019-07-27 22:52:47
さんまさん曰く、レッサーパンダ顔のあゆみん。#morningmusume19#モーニング娘19#yando#ヤンタン#石田亜佑美 画像あり
★HM 2019-07-27 22:52:56
飯:ダンスが苦手なんですけど、さ:ブッ!さ:お前そういう商売なのにな!#yando
★🦙 2019-07-27 22:53:00
飯窪さんが頑ななまでにお母様をママと呼び続けてるの、ちょっと意外に感じてたんだけど、理由あったのね……
★こいちろ~LOVE30~ 2019-07-27 22:53:01
はるなん<私、ダンスが苦手なんですけどさんま<フフンwはるなん<何笑ってるんですかさんま<そういう商売やのにと思って #yando
★ラビたん。🐣💜🐰 2019-07-27 22:53:14
モーニング娘。’19 15期 「名古屋♡ 岡村ほまれ」 ⇒ ああああ…黄色組…リンクあり
★akio ネコ3号or3さんorUUD 2019-07-27 22:53:21
@nya_neko_000 流石この話聞いてますね…#yando #radiko #mbs1179リンクあり
★奈留♂ 2019-07-27 22:53:37
あゆみんは猫顔ではないイタチやとwそのあとレッサーパンダっぽいと言い直すさんまさんw狸とキツネと猫とカワウソ色々悩むw#yando
★ハo´ 。`ル うしお ハo´ 。`ル 2019-07-27 22:53:48
モーニング娘。は永遠の愛の形…
★アンジュルムの夢を応援中 2019-07-27 22:54:03
あゆみんの可愛さは"イタチ"のさんまさん(笑)#ヤンタン
★フルカウント@ハロプロ&ファイターズファ 2019-07-27 22:54:03
さんまさん「モーニング娘。に入ってダンスダメってお笑い芸人がトークダメってのとおなじやぞ」はるなん「運動神経ないです」さんまさん「それで唄もダメなんやろ?辞めてまえ!」はるなん「もう辞めましたw」#yando
★HM 2019-07-27 22:54:23
さ:それは芸人が喋り苦手言うとるようなもんや!歌も苦手なんやろ?飯:はい、、さ:辞めてまえ!飯:もう辞めた!www#yando
★HM 2019-07-27 22:54:41
カワウソっぽい、(^_^;)#yando
★シュタイン(FUTURE)@mm19tour_BW 2019-07-27 22:54:58
ネコじゃなくてイタチの方w#yando #mbs1179 #morningmusume19#ヤンタン #ヤン土#飯窪春菜 #横山玲奈 #石田亜佑美
★雨風 2019-07-27 22:55:08
モーニング娘。なんちゃって恋愛 リンクあり
★40徒然 2019-07-27 22:55:21
飯窪「ダンスが苦手だったんですよ」さんま「w」飯窪「なんで笑ったんですか?」さんま「そういう商売やのに」飯窪「そうなんですよ、リズム感もダメでした」さんま「歌もあかんかったんやろ?」飯窪「そうです」さんま「やめてまえ」飯窪「やめた」#yando
★まりん 2019-07-27 22:55:21
アンジュルム メンバー『☆TIFのお話と牧野さんりか様☆川村文乃』 「今日は愛知県出身のモーニング娘。'19牧野真莉愛さんと 写真を撮って頂きました!」&「今日はスイカの日 ということでBEYOOOOONDS CHICA#TETSUの島倉りかちゃんとの写真を、、、!」 #angerme リンクあり 画像あり
★ピーマン大好きピッコロ大魔王 2019-07-27 22:55:31
山里亮太と付き合うチャンスはあったと言い張るよこやん 。#yando
★デン 2019-07-27 22:55:38
バルセロナxチェルシーの試合を見に言った横山さん。浦和レッズが好きだが、海外サッカーには詳しくない(紅白戦が一番好き) 以前 #明石家さんま さんに勧められたダゾーンには未だ加入せず。「家族もいるので……」と渋る横山さんに「代金はらったろか?」とさんまさん。#yando #morningmusume19
★前日晶月 2019-07-27 22:56:07
昨年の『ロッキン2018』でのモーニング娘。'18◼️モーニング娘。'18『Whats is love 』リンクあり youtubeあり
★Yayoi 2019-07-27 22:56:08
名古屋初日!! 北川莉央 | モーニング娘。’19 15期オフィシャルブログ Powered by Ameba リンクあり
★HM 2019-07-27 22:56:13
横:山里さんにフラれたわけではないんですけどね、さ:フラれたやないか!こっぴどく!どうにせよ蒼井優ちゃんにはかなわんやん!(^_^;)#yando
★アンジュルムの夢を応援中 2019-07-27 22:56:17
山ちゃんにはフラれた?、よこやん#ヤンタン
★スイミー 2019-07-27 22:56:23
よこやん「山里さんは尊敬してるんで、好きとは違うんです。」#yando #mbs1179#morningmusume19
★パイオニやん 2019-07-27 22:56:32
久方ぶりの #よこねちん#morningmusume19#横山玲奈#羽賀朱音 リンクあり
★HM 2019-07-27 22:56:55
さ:フラれとるな、完全に!横:は、、はい、もうしょうがない!次!www#yando
★HM 2019-07-27 22:57:25
秘密の言葉、( ´∀`)#yando
★akio ネコ3号or3さんorUUD 2019-07-27 22:57:40
京都のあの件は触れないのかなあの事件連日報道してるけどね #yando
★ちーのぽんず 2019-07-27 22:57:53
ロッキンでがおっきーTシャツが発売されるのかぁ!✨買うっきゃないな!!#morningmusume19#RJJF2019#がおっきー 画像あり
★アイドルヲタク✌️👁👄👁✌️ 2019-07-27 22:57:56
@ri_ri_one あってますよ!ハロープロジェクト(略してハロプロ)という事務所に所属するのがモーニング娘。です!
★HM 2019-07-27 22:58:12
親にプレゼントあげたことないあゆみん、( ゜o゜)#yando
★shimaji 2019-07-27 22:58:58
現役モーニング娘。コンサート定番曲ランキング これ最高〜!!娘。のライブの魅力が詰まってるー!ただ、やっぱりサビあたりは主力メンバーの歌割りが多いでも、メンバーそれぞれ魅力あるから観て欲しい〜。それはそうと、もうすぐロッキン。小田んご間に合う?泣リンクあり youtubeあり
★HM 2019-07-27 22:59:02
さ:プレゼントうまい人は日常の会話から引き出すらしいぞ、( ゜o゜)#yando
★シュタイン(FUTURE)@mm19tour_BW 2019-07-27 22:59:04
さんまさん<下ネタ好きやし玲奈ちゃんが変態な人にされてるw#yando #mbs1179 #morningmusume19#ヤンタン #ヤン土#飯窪春菜 #横山玲奈 #石田亜佑美
★H!Pモノズキ 2019-07-27 22:59:14
また、サウンド面でも「落語」からインスパイアされたかのような「和風」なメロディと、モーニング娘。の「What is LOVE?」のようにこちらも「和」を意識した跳ねたリズムが、見事に融合。目まぐるしく展開していく「物語」を、しっかり支え盛り上げている。
★HM 2019-07-27 22:59:21
掛け布団ww#yando
★HM 2019-07-27 22:59:43
はるなん今息を飲んだろ!w#yando
★akio ネコ3号or3さんorUUD 2019-07-27 22:59:46
@WhatCardIShow そりゃ業界人はその話聞きたいでしょうよ#yando #mbs1179
★フルカウント@ハロプロ&ファイターズファ 2019-07-27 23:00:12
引き出物に塩30kgは迷惑すぎるw#yando
★ふじたく 2019-07-27 23:00:21
ダウンタウン派閥の的はずれな擁護発言が目立つ中、さんまさんは今は中立だと見えるけど加藤さんの行動も支持してる。反対にトラウマで復帰のための約束をしっかり守る太平サブローは人として大尊敬ものだな。松本さんは結局中途半端で終わったってことになるのか!?#yando
★沼田一雄 2019-07-27 23:00:28
普段から言っててもプレゼントしてくれない人もいますけど…。#yando
★Yayoi 2019-07-27 23:00:39
ハーブティ。 加賀楓 | モーニング娘。’19 13期・14期オフィシャルブログ Powered by Ameba リンクあり
★くみち 2019-07-27 23:00:41
てか大手グループ(女子)はあんまり好きじゃないんだけどモー娘の恋愛ハンターとワクテクは大好き( ◜௰◝ )多分私15、14年辺りのメンバーが好き()
★奈留♂ 2019-07-27 23:00:52
記者会見の記者役を振られたときに浮かばなかったことを反省したあゆみんwそれがわかっていることが良いと思うw#yando
★ピーマン大好きピッコロ大魔王 2019-07-27 23:00:54
トークの反省ノートを書いているあゆみん。あゆみん「飯窪は言った!私は浮かばなかったなって」#yando
★Gnews 2019-07-27 23:01:05
さんま 宮迫の受け入れ表明も「正式な話はまだ」 加藤の言動は「正しいと思う」 - デイリースポーツ 明石家さんま(64)が27日、MBSラジオで放送された「ヤングタウン土曜日」に出演。闇営業に端を発した吉本興業の問題について言及した。吉本から契約解消処分(そ… リンクあり 画像あり
★HM 2019-07-27 23:01:12
さ:俺も下手やから聞くようにしとる、金はあるよと、飯:カッコいい!石:さんまさんから聞かれたいですね、#yando
★フルカウント@ハロプロ&ファイターズファ 2019-07-27 23:01:18
アウトプットしっかりしてるんだなぁあゆみん…書くことで記憶が残るし整理される#yando
★はまち 2019-07-27 23:01:59
あゆみんが普段メンバーの前ではお母さんと呼んでるのに電話かける時はママって呼んでる話かわいいな #yando
★HM 2019-07-27 23:02:40
石:さっきの記者会見のくだりでも何も浮かばなかったんですよ。飯窪は言った、やっぱりすごい、反省だと、そういうことを日記に書くんだろうなと、ええ話、( ´∀`)#yando
★武井 2019-07-27 23:02:44
へー、奥津マリリさんって97年生まれだったのかー。タメじゃん(情弱)(年齢非公開だからワンチャンその説あり)(ただモーニング娘。を歌いたかっただけ)
★フルカウント@ハロプロ&ファイターズファ 2019-07-27 23:02:53
兄さんの立場なら嬉しいんでないのかなぁ自分のマネをしてくれることは#yando
★こいちろ~LOVE30~ 2019-07-27 23:03:00
3つ上のお兄さんの影響を受けてるあゆみん。兄の影響でB'z好きに。ギターをやってるあゆみん兄 #yando
★HM 2019-07-27 23:03:08
シ:さんまさんが兄さんじゃなくて良かったなーwww#yando
★cotori❤︎masuda.airi.ren 2019-07-27 23:04:14
ベッキーさんに迷惑動画を送るまーちゃん笑笑笑可愛すぎーー#ベキ男 #ベッキー #佐藤優樹 #まーちゃん #モーニング娘 #モーニング娘19
★nyanya_0000 2019-07-27 23:04:23
#yando危険物なので、飛行機じゃ持って帰れないと思う・
★HM 2019-07-27 23:04:27
高校ももしモーニングじゃなかったらお兄さんと同じ高校に行ってたというのもあったね、#yando
★スイミー 2019-07-27 23:04:45
お兄ちゃんがやってることをやってみたくなるという話から。さんまさん「お兄さんのこと大好きやねんな。」あゆみん「そうなんですかね。」さんまさん「お兄さんに嬉しいはずや。」あゆみんかわいい。#yando #mbs1179 #morningmusume19
★HM 2019-07-27 23:04:45
トップコート、(^_^;)#yando
★乃木坂46・欅坂46・日向坂46 大好きチャンネル 2019-07-27 23:04:50
【乃木坂46】堀未央奈、飯窪春菜さんとチャイルド・プレイを鑑賞! #乃木坂46 #欅坂46 #日向坂46 リンクあり 画像あり
★🦙 2019-07-27 23:05:15
ママの女性としてのこだわりを理解してママと呼び続ける飯窪さんなんかめちゃいいな……
★デン 2019-07-27 23:05:27
いろいろツイートしておりますが、ラジオを聴きながらなので一字一句あっているわけではありません。芸人さんのトークは話の展開や声の抑揚で文章にしただけのものとは全く違う印象を持つものです。radikoが聴ける方はタイムフリーでも聴くことができますのでそちらを。#yando
★佐紀ゆき@ベリヲタでよかった 2019-07-27 23:05:27
人生Blues#yando #mbs1179 #morningmusume19
★HM 2019-07-27 23:05:40
さ:日本にないええトップコートあんねん!大量に買ってこようかと思てる、飯:女子より使う!ww#yando
★スイミー 2019-07-27 23:05:52
人生Blues/モーニング娘。'19#yando #mbs1179 #morningmusume19
★るるぶる 2019-07-27 23:05:58
モーニング娘。16とAKB48がFNS歌謡祭でコラボ。アイドルシーンを引っ張ってきた2グループ。噂では犬猿の仲ということだけど、共演は大丈夫なんですかね?リンクあり
★HM 2019-07-27 23:06:40
やっぱはるなんってすげーんだな、さんまの発言に全部付いて行けてる、、(^_^;)#yando
★HM 2019-07-27 23:06:55
人生Blues♪#yando
★akio ネコ3号or3さんorUUD 2019-07-27 23:06:59
@Den901 こう言う裏話きけるのもラジオならではだな#yando #radiko
★t.h.a.d-daimaru 2019-07-27 23:07:03
さんまちゃん、社長の会見を見て「テンポ無いわ」#ヤンタン
★HM 2019-07-27 23:07:36
2番!#yando
★マネーの虎語録 2019-07-27 23:07:38
こんな写真見せんなや。あんたのハーレムつくるような気でいるで俺。 <小林社長/第2のモーニング娘。>
★HM 2019-07-27 23:08:11
冒頭トークで5分くらい押してる、前略も2通だけ、(^_^;)#yando
★萌華 7/27@西新宿 TOGI BAR 主催&ONEMAN 2019-07-27 23:08:32
7.27 萌華主催 夏の職権濫用祭り西新宿TOGI BARsetlist初恋サイダー Buono!せりぴょんとコラボ焦げくさいや コウトウマリアBeAlive モーニング娘。MUSIC L.A LEMECCA好きだ、ばか。ワンダーウィードペテルギウス 萌華Adia 萌華 #萌華夏の職権濫用祭り
★アンジュルムの夢を応援中 2019-07-27 23:09:15
[天気組]モーニング娘。'19 「今日は伊勢鈴蘭ちゃんとの!石田亜佑美」 ⇒ 今日はアンジュルムの伊勢鈴蘭ちゃんと アンジュの新メンバー!と思いながら見てきてたけど、もう大人っぽくキメれてて、純粋にすごいなって!#morningmusume19 #石田亜佑美 #ANGERME #伊勢鈴蘭リンクあり
★佐紀ゆき@ベリヲタでよかった 2019-07-27 23:09:21
名言珍言ゆうとっtterのコーナー#yando #mbs1179 #morningmusume19
★上野尚人(イマイさんとかたっぷりたらことか呼ばれる人) uenotakato 2019-07-27 23:09:47
「窓を買うんですか?」 #yando
★奈留♂ 2019-07-27 23:09:53
へぇあゆみんって窓買うのが趣味なのかwwww#yando
★HM 2019-07-27 23:09:58
ゆうとっター#yando
★だいた。 2019-07-27 23:10:10
飯窪春菜さんじゃないけど、井上れいれいの美しさはどんどん増しているような気がした。はるなんが惚れるのもわかる。
★日本ソート協会・二択で決定!俺ランキング 2019-07-27 23:10:18
JSAチェアマン・ペガが思うグループアイドル入りたい順 1位: ももいろクローバーZ 2位:モーニング娘。 3位: Berryz工房 4位:℃-ute 5位: AKB48 6位:ぱすぽ☆ 7位:9nine 8位: SUPER☆GiRLS リンクあり
★HM 2019-07-27 23:10:27
石田さんって窓を買うんですか?wwww#yando
★とざまさん 2019-07-27 23:10:29
石田亜佑美さんのプレゼントボックスのとき一面窓にしてえなあ
★nyanya_0000 2019-07-27 23:10:43
デマを否定 #yando リンクあり
★kimuniy 2019-07-27 23:10:47
ウインドショッピングって窓を買うんですかと言うよこやんに。さんまさん:お前、マジか…よこやん:マジです(小声)#morningmusume19#モーニング娘19#yando#ヤンタン#横山玲奈 画像あり
★ライチ・ブルーベリー@7/27-28ハロコン愛知 2019-07-27 23:10:48
よこやんおばか伝説#yando
★m 2019-07-27 23:10:55
【リマインダー】令和になって、また観られるとは…!!#7 L'Arc~en~Ciel、THE YELLOW MONKEY、SPEED、モーニング娘。、工藤静香 | ポップジャム | 歌謡ポップスチャンネル リンクあり
★ちゃぶ 2019-07-27 23:11:15
【知りたい】モーニング娘。は「3つの時代」をこのように闘いながらアイドルの新たな道を切り開いてきた-| リンクあり
★もとっぺ 2019-07-27 23:11:55
焼いて食べるw #yando
★梟*@8/1.20.21.30ユニバ 2019-07-27 23:12:00
でこりんぐとモー娘実況 #peing #質問箱 リンクあり
★デン 2019-07-27 23:12:08
世代や地域(関西と関東)によって吉本興業に対する印象は違うと思いますし、関西のテレビやラジオで芸人さんが話したことは、明らかにネタにしていても、翌日の新聞(活字)や全国ネットのワイドショー(声のプロが仕事をしてしまう)では「〇〇批判」と受け取られかねない形になっています。#yando
★ピーマン大好きピッコロ大魔王 2019-07-27 23:12:15
ショージのノリツッコミのアドバイスをメモする勉強熱心すぎるあゆみん。#yando
★HM 2019-07-27 23:12:35
横:窓ってウィンドウですよね、さ:お前そんでなんて返したんや?石:乗れなかったんですよ、さ:それ反省やな!今日の日記に書くんやな、(^_^;)#yando
★モーニング娘。'14が好きになる 2019-07-27 23:12:43
モーニング娘。小田さくらが学校でモテモテなワケ ⇒ #モーニング娘 リンクあり 画像あり youtubeあり
★ます子。 2019-07-27 23:13:08
珍しい2ショ今日は伊勢鈴蘭ちゃんとの!石田亜佑美 リンクあり
★HM 2019-07-27 23:13:29
石:流れ全部メモして持って帰ります!(^_^;)#yando
★40徒然 2019-07-27 23:13:33
さんまさんのお笑いレクチャーを必死にメモする石田亜佑美さん。#yando
★ちゃぴ 2019-07-27 23:13:48
ハロー関係のインタビュー読んでると公式レッスンはほんの少しで後は自主練の部分が大きいみたい。看板グループのモーニング娘さんは忙しいにしてもスキルの伸びなさ(もともとの素質の無さもあるけど笑)が他のグループに対して大分劣ってるの、本人達は感じてないの?ハロコン見てて何も思わないの?
★おっでぃ~ 2019-07-27 23:13:57
焼いて食べる(笑)#yando
★こいちろ~LOVE30~ 2019-07-27 23:14:08
さんまさんにノリツッコミの訓練を受けるあゆみんw #yando
★かつろー 2019-07-27 23:14:17
なんやかんやで、さんま師匠、あゆみんに説教w #yando
★もとっぺ 2019-07-27 23:14:17
嘘ですw #yando
★どぅ 🥞 2019-07-27 23:14:18
現役モーニング娘。コンサート定番曲ランキング @YouTubeより非ハロヲタもみてほしいリンクあり youtubeあり
★HM 2019-07-27 23:14:28
さ:松尾伴内でも遅れるからな!中川家なんか常に構えとるで!すげえ、、(^_^;)#yando
★上野尚人(イマイさんとかたっぷりたらことか呼ばれる人) uenotakato 2019-07-27 23:15:17
村上ショージ「さんまさんも真剣に卓球やって(福原愛ちゃん)泣かしてんから…」 #yando
★ゆたゆた🌧️777 2019-07-27 23:15:20
現役モーニング娘。コンサート定番曲ランキング @YouTubeよりリンクあり youtubeあり
★フルカウント@ハロプロ&ファイターズファ 2019-07-27 23:15:29
福原愛ちゃんのハロプロネタ来た#yando
★アンジュルムの夢を応援中 2019-07-27 23:15:38
福原愛ちゃんが蒼井優さんのダンスを見て、アンジュルムにハマってる話(^^)#ヤンタン
★HM 2019-07-27 23:15:38
石:焼いて食べるんです。さ:あかん、残酷やしもっと可愛らしいやつでいけ!石:わかりました!芸人講座、、(^_^;)#yando
★奈留♂ 2019-07-27 23:16:09
めだか師匠の名言やねw#yando
★ゆーぞー@モノクローム 2019-07-27 23:16:27
MBSヤングタウン 土曜日│MBSラジオ│2019/07/27/土 22:00-23:30 #radikoリンクあり
★めっちゃ可愛い♥吉木りさちゃんの秘密 2019-07-27 23:16:29
中学3年時に「モーニング娘。LOVEオーディション21」に参加するも落選。 #吉木りさ 画像あり
★デン 2019-07-27 23:16:32
(芸人は)いきなり振られても準備をしておかなければならない。中川家はそれができている語る #明石家さんま さん。ゲストの #石田亜佑美 さんに「豚を飼っているんですか?」と振る→石田さん「ソウナンデスヨー ソレヲ ジキニ ヤイテ タベル」#yando #morningmusume19
★ピーマン大好きピッコロ大魔王 2019-07-27 23:16:33
はるなん「富山県の、あ、嘘です、東京都の」さんま「嘘ですてなんやねん。間違いましたやろ」#yando
★ホッピングシャワー リフレ 2019-07-27 23:16:35
アイドル好きな女の子あちまれ~いそがちい~よ~_:(´ཀ`」 ∠):#モーニング娘。 #エビ中 #欅坂
★もとっぺ 2019-07-27 23:17:06
だーいしスベりまくるww #yando
★沼田一雄 2019-07-27 23:17:15
愛ちゃんの前で「負けてもええのにまた勝った~」って歌ってたの誰や(笑)。#yando
★石田亜佑美💙(だーいし) 2019-07-27 23:17:19
おやすみなさい#石田亜佑美 | 7月27日 23:17
★スイミー 2019-07-27 23:17:19
卓球の福原愛さんが、“ハロプロ大好き!”とツイートしたことが、メンバーにも伝わってるんだね。#yando #mbs1179 #morningmusume19
★HM 2019-07-27 23:17:24
さ:今田に「テレビであんまりよく映ってませんよ」言われてあの時は人気下がったもん、あれは実感もあった、(^_^;)#yando
★奈留♂ 2019-07-27 23:17:26
滑らない薬を開発して欲しいで良かったようなwwww#yando
★シュタイン(FUTURE)@mm19tour_BW 2019-07-27 23:17:40
ウインドショッピングは窓を買うものだと思い込んでいた玲奈ちゃんさんまさん<お前マジか?|レ|*^ゥ^)<マジです(小声)#yando #mbs1179 #morningmusume19#ヤンタン #ヤン土#飯窪春菜 #横山玲奈 #石田亜佑美
★やくみ🐼R☔️F🌲R🏞O🌊 2019-07-27 23:17:47
あああと大事な共通点を書き忘れていた二人ともちっこいということは石田亜佑美ちゃんも赤ちゃん!!!!
★HM 2019-07-27 23:17:59
めだか師匠ww#yando
★佐紀ゆき@ベリヲタでよかった 2019-07-27 23:18:00
え#yando #mbs1179 #morningmusume19
★奈留♂ 2019-07-27 23:18:02
シンガポールwwwあゆみん大丈夫ww#yando
★むろろ\(* ¨̮ *)/ 2019-07-27 23:18:10
2010年の時にモーニング娘。に在籍してた8人が好きなので、morning08です。愛ちゃん〜リンリン。といいつつも、今の娘。が1番好き← #peing #質問箱 リンクあり
★とざまさん 2019-07-27 23:18:20
久しぶりにスベリーズの石田亜佑美さんが!
★ピーマン大好きピッコロ大魔王 2019-07-27 23:18:24
スベり続けるあゆみんに大喜びのよこやん。よこやん「ふははははは」#yando
★デン 2019-07-27 23:18:29
福原愛さんがハロプロ好きと聞いた #明石家さんま さん、昔のモーニング娘。が好きなのかと勘違い。飯窪さんが「アンジュルムの曲がお好きなんですよ」とフォロー。さんまさん、天井サーブで愛ちゃんを苦しめた昔話を語る。#yando #福原愛 #ANGERME
★△モコ▽ 2019-07-27 23:18:37
あゆみん、昨日は眠れんかったやろな……w#yando
★佐紀ゆき@ベリヲタでよかった 2019-07-27 23:18:41
え?#yando #mbs1179 #morningmusume19
★名無しさん 2019-07-27 23:18:52
ああ……………石田亜佑美さん……………どこまでも真面目……………嘘つけない子……………
★フルカウント@ハロプロ&ファイターズファ 2019-07-27 23:18:53
ショージさんも思わずおネエ言葉になるあゆみんのスベりっぷり#yando
★ライチ・ブルーベリー@7/27-28ハロコン愛知 2019-07-27 23:18:56
さすがスベリーズw#yando
★どんぶに 2019-07-27 23:19:05
「富山県の・・嘘です」「ギャラもらってません・・嘘です」#mbs1179 #yando
★@JJ 2019-07-27 23:19:06
モーニング娘。×babymetal どっちもプロだからかっこいいはずだわ^_^ファン同士の衝突もなく、どちらも沼のハマり合いで、ほのぼのする笑
★にゃんにゃん 2019-07-27 23:19:08
堀未央奈 左手薬指に指輪してないと飯窪春菜が説明 写真反転アイドルは大変だ 画像あり
★かつろー 2019-07-27 23:19:09
あゆみん、むっちゃ試されてるw やめてあげてw #yando
★読み助 yomisuke 2019-07-27 23:19:10
石田のだーいし感。 #yando
★モスジ 2019-07-27 23:19:13
さんまさんと紳助さんの会話の全貌が思ってるのと全然違うやん。ふたりで電話口で漫才してるだけだった#yando
★さち 2019-07-27 23:19:22
13期が先輩だぁぁりおちゃん、かえでぃーが憧れなのね。。尊い。。 #加賀楓 #横山玲奈 #北川莉央 #岡村ほまれ #モーニング娘19 #morningmusume19 画像あり
★kimuniy 2019-07-27 23:19:28
アップフロントにお願いしたい事ははるなん:胸が大きくなる下着を…。さんまさん:おぉー。あゆみん:人気が出る薬を…。さんまさん:ダメだなぁ…。ショージさん:今日の日記長なるで。#morningmusume19#モーニング娘19#yando#ヤンタン#飯窪春菜#石田亜佑美
★はぐ🍊 2019-07-27 23:19:38
あゆみんのこういうところ好きだ…#yando
★フルカウント@ハロプロ&ファイターズファ 2019-07-27 23:19:43
あゆみんのライフはもはやゼロだなw#yando
★40徒然 2019-07-27 23:19:44
さんまさんのネタ振りにいい返しが一向に出来ず反省点だらけの本日の石田あゆみん。#yando
★僕です! 2019-07-27 23:20:06
さんま師匠「吉本に今言いたいことは?」飯窪春菜「アイドルも吉本さんの劇場に出させさてほしい」 これ、今の吉本マジに受けとりそうwさすがはるなんw#yando
★シュタイン(FUTURE)@mm19tour_BW 2019-07-27 23:20:09
石田亜佑美さんスベリーズ全開のお知らせ#yando #mbs1179 #morningmusume19#ヤンタン #ヤン土#飯窪春菜 #横山玲奈 #石田亜佑美
★デン 2019-07-27 23:20:11
若手芸人はサービス精神でいろいろ答えるけど、そういう時は池乃めだか師匠の「背の高くなる薬開発してくれ」を参考にして欲しいと語る明石家さんまさん。#yando
★@マツヲ 2019-07-27 23:20:14
Moonlight night 〜月夜の晩だよ〜 モーニング娘。 踊ってみた アップアップガールズ(2) (link: 本日公開されたこの踊ってみたですが、これで使われている曲は2011年の春ツアーに行かれた方、DVDやBDを観られた方はピンとくるはずです。#アプガ2リンクあり youtubeあり
★SYM10'19RoyalBluetooth 2019-07-27 23:20:16
アップフロントにお願いしたいこと。で、ひさびさに石田タイムが発動#yando
★HM 2019-07-27 23:20:18
さ:事務所にお願いしたいことは?飯:胸が大きくなる薬を作って欲しいです、さ:お前は?石:人気が出るくすりを、、ダメですね、さ:ダメだな、すごいものを聴いている、( ゜o゜)#yando
★佐紀ゆき@ベリヲタでよかった 2019-07-27 23:20:25
ヤン娘。はいやせませんのコーナー#yando #mbs1179 #morningmusume19
★HM 2019-07-27 23:20:41
はるなんよしもとでもやって行けるんじゃないか?(^_^;)#yando
★愛ある芸能NEWS 2019-07-27 23:20:44
☆彡さんま、加藤浩次の行動「正しいと思う」「人としては賛同できる」お笑いタレントの明石家さんまが、27日に放送されたMBSラジオの番組『ヤングタウン土曜日』(毎週土曜22:00~)で、闇営業問題を発端とする吉本興業の騒動について言及。経営陣が刷新されなければ吉本を辞めると発言した極楽とん…
★☆planet_rametal 2019-07-27 23:20:44
福原愛が突然ハロヲタ宣言したのは謎だよな誰かの影響を受けたんだろうけど旦那とかかもな #yando #morningmusume19
★奈留♂ 2019-07-27 23:20:45
この反省は大学ノート一冊分ぐらいになりそうだなぁwあゆみんw#yando
★愛ある芸能NEWS 2019-07-27 23:20:47
☆彡カギ握るさんまに「島田紳助さん」から8年ぶり電話闇営業問題を発端に吉本興業に激震が続く中、カギを握る明石家さんま(64)が27日、MBSラジオ「ヤングタウン土曜日」の放送で、吉本興業所属の雨上がり決死隊の宮迫博之(49)の契約問題、芸人の流出危機などについて語った。 さんまは25日に…
★brilliant 2019-07-27 23:20:47
さんま 宮迫が会見した理由「世界中を敵に回しても子供のため」 (デイリースポーツ) 明石家さんま(64)が27日、MBSラジオで放送された「ヤングタウン土曜日」 リンクあり
★TSUBASA HAYASHI (Japan) 2019-07-27 23:21:00
元アイドルグループ『モーニング娘。』辻希美さんがYoutuberデビュー【モー娘。CDデビュー記念日】リンクあり
★佐紀ゆき@ベリヲタでよかった 2019-07-27 23:21:18
4番エースさん#yando #mbs1179 #morningmusume19
★sakana 2019-07-27 23:21:21
モーニング娘。’19 15期 「名古屋初日!! 北川莉央」 ⇒ 『そしてモーニング娘。の加賀さんです!!大大大好きな先輩私の人間の理想像をそのまま表したような先輩です尊敬しています!!!』リンクあり
★かんの🎃 2019-07-27 23:21:23
さんまさん「〇ップフロントにお願いしたいことは?」オタク「」MBSヤングタウン 土曜日 | MBSラジオ | 2019/07/27/土 22:00-23:30 ボケを考えようと思ったけど、ぱっと思いつかなかったリンクあり
★Goh 2019-07-27 23:21:33
もう記事が出てるカギ握るさんまに「島田紳助さん」から8年ぶり電話 - 事件・事故 - 芸能 : 日刊スポーツ - on @nikkansports #yandoリンクあり
★もとっぺ 2019-07-27 23:21:43
35くらいの設定w #yando
★フルカウント@ハロプロ&ファイターズファ 2019-07-27 23:21:45
反省点だらけで今日の日記が長くなりそうなあゆみん#yando
★らんま@ハニー色ダーリン組 2019-07-27 23:22:00
ヤンタン、あゆみんはいい意味で「日々反省」(*^◯^*)今日の日記には「飯窪はちゃんと答えられてた。さすが」
★デン 2019-07-27 23:22:15
明石家さんまさんの無茶ぶりに四苦八苦する石田亜佑美さん。反省に反省を重ねる姿を見た村上ショージさん「夢でうなされるで」#yando #morningmusume19
★40徒然 2019-07-27 23:22:21
あゆみんの必死に吸収しようという姿勢は好感が持てるなあ。#石田亜佑美 #yando
★読み助 yomisuke 2019-07-27 23:22:22
一本調子のはる太郎。 #yando
★ayn#ハロ垢 2019-07-27 23:22:35
モーニング娘の鞘師が見たい
★HM 2019-07-27 23:22:52
さ:ちょっと絞ればええと思っとるやろ!(^_^;)#yando
★読み助 yomisuke 2019-07-27 23:23:13
さんま「小声で絞ればいいのと違うで」 #yando
★i 2019-07-27 23:23:15
石田亜佑美さん、愛おしい以外の感情を強制的にオフにさせてくるほど真面目で不器用で反省が早くて可愛い…
★はるち 2019-07-27 23:23:16
飯窪さんソロDVD………買い忘れを悔やむ
★かつろー 2019-07-27 23:23:18
違うんです!さんまさん、あゆみんはこんなボケがいてこそ輝ける子なんです!分ってください! #yandoリンクあり
★どんぶに 2019-07-27 23:23:36
吉本話を聞きに来た人に癒せませんコーナーを聞かせるw#mbs1179 #yando
★HM 2019-07-27 23:23:37
おー!(^_^;)#yando
★まりあ 2019-07-27 23:23:43
ヤンタンリアタイで聴けてないけど亜佑美ちゃんお滑りなさったんですか……いいんだよそれもひっくるめて石田亜佑美ちゃんのファンになったんです…
★佐紀ゆき@ベリヲタでよかった 2019-07-27 23:23:47
こんなになってる#yando #mbs1179 #morningmusume19
★名護在住熊のプーさん北海道民頑張って 2019-07-27 23:23:50
モー娘・牧野真莉愛、野球中継で日ハム応援歌を生歌でリサイタル応援|CoCoKARAnext(ココカラnext) リンクあり