https://video.fc2.com/content/20190825xHEGzpqr

{関連ツイート]
ありがとうございました♡佐藤優樹chan 2019-08-14 16:53:23画像1枚あり
福岡 佐藤優樹chan 2019-08-13 12:51:01画像2枚あり
ダンキレ♡佐藤優樹chan 2019-08-03 21:35:55画像2枚あり
べきをさん❤︎佐藤優樹chan 2019-07-27 20:53:58画像1枚あり
むずかしい。 横山玲奈 2019-08-24 20:40:32画像1枚あり
おわったよ! 横山玲奈 2019-08-23 17:41:14画像1枚あり
ここで宣言しとくぞ 横山玲奈 2019-08-22 21:06:33画像2枚あり
譜久村さんに質問してみた 横山玲奈 2019-08-20 21:11:16画像1枚あり
落ち込む〜 横山玲奈 2019-08-19 21:13:17画像1枚あり
消えさった海よりも静かに 横山玲奈 2019-08-18 21:28:47画像1枚あり
夢ならば思い通りになるのにな 横山玲奈 2019-08-17 19:31:44画像1枚あり
ひと足早く... 横山玲奈 2019-08-16 20:39:17画像1枚あり
夏の思い出たち。 横山玲奈 2019-08-14 20:49:54画像2枚あり
今日は即決で。 横山玲奈 2019-08-13 20:56:04画像1枚あり
福岡 横山玲奈 2019-08-12 19:40:15画像1枚あり
ありぼぼさん♡ 横山玲奈 2019-08-11 21:15:04画像1枚あり
ロッキンありがとう 横山玲奈 2019-08-10 19:55:00画像2枚あり
小田さんおかえりなさい♡ 横山玲奈 2019-08-08 20:52:01画像1枚あり
エンジョイ! 横山玲奈 2019-08-07 21:04:32画像1枚あり
【ハロ!ステ#301】BEYOOOOONDSメジャーデビュー&LIVE、ハロー!キッチン、ハロプロ研修生ユニットLIVE!MC:羽賀朱音&横山玲奈 2019-08-07 10:00:14
令和元年8月7日ついに「BEYOOOOONDS」メジャーデビュー!& Hello! Project 2019 SUMMERからBEYOOOOONDSコンサート映像!、ハロー!キッチン「鶏の照り焼き~チキン南蛮風~」、ハロプロ研修生ユニットのLIVE映像! MC:羽賀朱音(モーニング娘。'19)&横山玲奈(モーニング娘。'19)

00:05~ BEYOOOOONDS メジャーデビュー プロモーション
08:36~ BEYOOOOONDS「Go Waist」(7.14 上野学園ホール)
15:55~ ハロー!キッチン「鶏の照り焼き~チキン南蛮風~」(高木紗友希&稲場愛香)
29:15~ ハロプロ研修生ユニット「悪いヒト」(7.13 上野学園ホール)

チャンネル登録よろしくお願いします。

▼ハロ!ステ 毎週水曜日 19時~(約30分)
https://www.youtube.com/c/helloprojec...
⇒ハロー!プロジェクトアーティストのライブ映像やスペシャル企画などを公開。

▼アプカミ 毎週木曜日 19時~(約30分)
https://www.youtube.com/c/upcomi
⇒アップフロントグループに所属する様々なアーティストのレコーディング映像、ヘアメイクなど、制作の裏側を公開。

▼tiny tiny 毎週金曜日 19時~
https://www.youtube.com/c/tinytinytiny
⇒シャ乱Qのまこと・加藤紀子が、ハロー!プロジェクト現役・OGメンバーを迎え、小さな喜びをお届けするトーク番組。

▼OMAKE CHANNEL
https://www.youtube.com/c/omake
⇒短い時間でお楽しみいただける動画を随時 公開中。

▼ハロー!プロジェクトオフィシャルサイト
http://www.helloproject.comyoutubeあり
心配しすぎ。 横山玲奈 2019-08-06 21:02:59画像1枚あり
最終的に決めた。 横山玲奈 2019-08-05 21:33:11画像1枚あり
宮城県 横山玲奈 2019-08-03 20:34:50画像2枚あり
ロッキンに向けて! 横山玲奈 2019-08-02 19:30:22画像1枚あり


[関連ツイッター]

★佐紀ゆき@ベリヲタでよかった 2019-08-24 19:56:07
JAPAN ハロプロ NETWORK (#230) エンディング#JHN #JFNPARK #morningmusume19 #juicejuice #BEYOOOOONDS #雨ノ森川海
★佐紀ゆき@ベリヲタでよかった 2019-08-24 19:56:50
JAPAN ハロプロ NETWORK (#230) オワタ#JHN #JFNPARK #morningmusume19 #juicejuice #BEYOOOOONDS #雨ノ森川海
★さち 2019-08-24 19:57:03
りおちゃんの言うほまめいの脚の長さは異常。。 #モーニング娘19 #北川莉央 #岡村ほまれ #山﨑愛生 画像あり
★ぱ~ぷ。'19 2019-08-24 19:58:35
浪漫の場内放送の最初のカットで我々が待ち望んだセンターエースの夢が始まったな(⌒-⌒; ) #morningmusume19
★佐紀ゆき@ベリヲタでよかった 2019-08-24 19:58:59
こぼれ話ハジマタ#JHN #JFNPARK #morningmusume19 #juicejuice #BEYOOOOONDS #雨ノ森川海
★ああああ 2019-08-24 19:59:54
あわよくばモー娘にハマれ
★佐紀ゆき@ベリヲタでよかった 2019-08-24 20:00:05
Berryz工房最高#JHN #JFNPARK #morningmusume19 #juicejuice #BEYOOOOONDS #雨ノ森川海 #berryz
★たひ 2019-08-24 20:00:22
3塁コーチャーの飯窪ちゃん。 画像あり
★佐紀ゆき@ベリヲタでよかった 2019-08-24 20:00:25
みやびちゃん#JHN #JFNPARK #morningmusume19 #juicejuice #BEYOOOOONDS #雨ノ森川海 #berryz
★佐紀ゆき@ベリヲタでよかった 2019-08-24 20:00:41
みやもも#JHN #JFNPARK #morningmusume19 #juicejuice #BEYOOOOONDS #雨ノ森川海 #berryz
★みにえび。 2019-08-24 20:00:57
本能/椎名林檎←よく歌うアゲハ蝶/ポルノグラフィティ←そこそこ歌うLOVEマシーン/モーニング娘。←突然歌いたくなったとかやってた
★佐紀ゆき@ベリヲタでよかった 2019-08-24 20:01:13
新メンバーほとんどが中坊#JHN #JFNPARK #morningmusume19 #juicejuice #BEYOOOOONDS #雨ノ森川海 #berryz
★さくら 2019-08-24 20:01:27
じゅったんの「悪名は無名より勝る」って言葉、道重さゆみ様も過去に同じ意味合いの言葉言ってた…「私がどんなにバライティで毒を吐いて叩かれてもそれがきっかけで今のモーニング娘。を知ってもらえたらそれで良い」…かっけえよ…2人とも…
★あじぽんぽんず 2019-08-24 20:02:14
佐藤優樹さんの衣装があれで良いのかなと不安になるくらいエロシーだった…
★ちょこっとまー'19 2019-08-24 20:02:19
最近現場行けてない。。足りぬ。。ツラい。土日休みでないのは痛いけど、平日イベは結構行けるからどっちもどっちかと思う気もするけど、なんだかんだコンサートが最大の魅力であるモーニング娘。だから結局損してるのか。
★ちゃんも 2019-08-24 20:02:19
久しぶりにみたモーニング娘。'19さんたち可愛すぎた
★ともママ 2019-08-24 20:02:45
明日は早く起きて24時間テレビで、モーニング娘。'19を見なくちゃ!!#モーニング娘19 #24時間テレビ 画像あり
★Love市井紗耶香さん 2019-08-24 20:03:09
ヽ^∀^ノ<私のインタビューだよ インタビュー特集オフィシャルブログ ≫ 元モーニング娘。、市井紗耶香 出産直前インタビュー diam #sayakaリンクあり
★怜◢͟│⁴⁶🦈 2019-08-24 20:03:53
怜◢͟│⁴⁶の質問箱です欅坂46/ モーニング娘。'19/高1/別垢(@same_2_)/低浮上かもしれないリンクあり
★Invisible Blade 2019-08-24 20:04:43
今日のハロコンは上手側の前の方だったので私から見えた各グループ新戦力の印象を。松永里愛:違和感なくJJに溶け込んでる見た目的に高性能型飯窪さんが加わった感じ(笑)。岡村ほまれ:めちゃくちゃ軽快にダンス踊りまくる高機動型。恐らくモーニングの新人の台風の目はこの子になるなと感じた。ヤバい
★佐紀ゆき@ベリヲタでよかった 2019-08-24 20:05:04
?がデカイ#JHN #JFNPARK #morningmusume19 #juicejuice #BEYOOOOONDS #雨ノ森川海 #berryz
★佐紀ゆき@ベリヲタでよかった 2019-08-24 20:05:29
オワタ#JHN #JFNPARK #morningmusume19 #juicejuice #BEYOOOOONDS #雨ノ森川海
★えみ 2019-08-24 20:10:41
アフタートークでは人生が変わった瞬間で舞美ちゃんはモーニング娘。のハピサマのキラキラした感じを観て憧れてこの世界に入るきっかけだったらしい 今日も舞美ちゃんは最高に美しく輝いてた
★おしゃぶりこんぶ(でるた) 2019-08-24 20:11:00
ハロコン、2Fで干され席乙ってかんじだったんだけど開始早々モーニング娘。が通路降臨してきて心臓バックバク目の前をまりあが通過し目の前で踊るあゆみん近すぎてわけわからんその前にここ2階席なんですけど周りも若干パニックで\ギアアアアアア(嬉)/みたいな反応
★かろ 2019-08-24 20:11:00
明日マミーとカラオケ行くことになった理由が自分がずっとハロプロの曲聞いて歌ってるからモーニング娘と松浦亜弥がどうしても歌いたくて気が済まないらしい親とカラオケはずくね
★裏垢 2019-08-24 20:11:32
@Aya030427 モー娘で昔あったような。
★モーニング娘。'14が好きになる 2019-08-24 20:12:43
【モー娘。大好きマツコデラックス】「モー娘。」の「なぜかちょっと日本を背負ってる感がある歌詞」のほうがグッとくるの。#モーニング娘 画像あり
★あぽぽんさん 2019-08-24 20:13:21
娘。秋ツアーの富山公演一枚余ってる方いませんか??一部二部どちらでも構いません。#モーニング娘
★sava1310 2019-08-24 20:15:09
ハロコン夜公演であゆみんとあかねちんがまさに手の届く所に立って歌ってくれて一気に汗吹き出した。あゆみんと何回も目が合って天国に登った。あかねちんとも目が合ったよ。この記憶、消えるな! #ハロコン #モーニング娘。'19
★maria🐥IZ*ONE8/24 2019-08-24 20:15:14
【きゃらふる☆】リゾナントブルー 踊ってみた (モーニング娘。) きゃらふる 最新動画です!久しぶりに集まったよ。えりりんやりました! YouTubeよりリンクあり youtubeあり
★ハロプロ 2019-08-24 20:15:44
ハロプロチケットの質問箱ですハロプロモーニング娘大好き♥リンクあり
★グッピー佐藤 2019-08-24 20:15:52
私は今日の中野は昼公演だけの参加だったので帰りに新宿のブックファーストに寄って、超絶かわいいことでお馴染みの横山玲奈ちゃんの写真集握手会参加券買ってきました。ここでの握手会久しぶりに参加するけど転売新法対策なのか握手券に参加者のフルネーム記入した紙を付属させる方式に変わっていた。 画像あり
★あおさん。'19@8/30非国民的 2019-08-24 20:16:14
モーニング娘。feat.カリバディクスがおっきーぬいぐるみ、受注生産で特大サイズ販売してくれないかな…大きいかえでぃーがおっきーほしい… 画像あり
★もぺんここ 2019-08-24 20:17:03
緊急24時みていて幾多の犯人を聞いてん!?ってなったイクタに反応してしまう#生田衣梨奈 #えりぽんかわいい #モーニング娘
★ゆーじ66 2019-08-24 20:17:15
JAPAN ハロプロ NETWORK | FM GIFU | 2019/08/24/土 18:30-18:55 #radiko石田亜佑美 #morningmusume19 段原瑠々 #juicejuice 清野桃々姫 #BEYOOOOONDSリンクあり
★てってけ。 2019-08-24 20:18:34
ハロコン感想・れいれい綺麗になったなぁ・新メン十分及第点・ちぇるちぃ心配・やはりゆかにゃのいない違和感・アンジュ強い・娘。多過ぎてもはや横山が見つからない・鈴ちゃん愛され過ぎ(笑)・飯窪さんゲストはまだですか監督
★ドジョウ眉毛 2019-08-24 20:20:43
Jp bikini 川口出身の清楚かつエッチビキニ。横山玲奈 for work music,作業用、埼玉川口リンクあり 画像あり youtubeあり
★ひとみ。’19 2019-08-24 20:20:45
久しぶりにハロコンに参戦!!席は通路のすぐ後ろで降りてきたメンバーをまじかで見ることができて興奮しました楽しかった!#helloproject #morningmusume19 #juicejuice #アンジュルム #カントリーガールズ #こぶしファクトリー #つばきファクトリー #beyoooonds #ハロコン2019夏
★ハロプロの歌詞を呟くのです 2019-08-24 20:21:03
「また 一人ぼっち マリコ」(泣いちゃうかも/モーニング娘。)
★yan 2019-08-24 20:21:18
#ハロコン 夜は #モーニング娘19 のパフォーマンス中、ステージに落ちた花飾りを上のステージに移動前に #佐藤優樹 さんが拾って階段を上っていった。でも、これ以上のファインプレーはこの後、階段を上る当たりからフラフラになっていた野中ちゃんを後ろから最後支えながらパフォーマンスしてたこと。 画像あり
★れなちぃ大好き。 2019-08-24 20:21:32
めっちゃ謎。横山玲奈の缶バッジを押すと小田さくらが出てくるw謎すぎる。
★練馬のタカ 2019-08-24 20:21:33
2公演目、制限付きで野中ちゃん出てきたが…体調が心配です#野中美希 #morningmusume19
★あしたま 2019-08-24 20:22:05
2019/08/24(土) 18:00- 「Hello! Project 2019 SUMMER 『harmony』」at 中野サンプラザ出演:モーニング娘。'19、アンジュルム、Juice=Juice、カントリー・ガールズ、こぶしファクトリー、つばきファクトリー、BEYOOOOONDS、ハロプロ研修生MC:まこと(シャ乱Q)オープニングアクト:カレッジ・コスモス 画像あり
★あしたま 2019-08-24 20:22:26
※浅倉樹々(つばきファクトリー)は腰椎椎間板ヘルニアの加療のため欠席、野中美希(モーニング娘。'19)は体調不良のため一部の曲に不参加
★ひーやん 2019-08-24 20:22:30
ハロコン楽しそうだね1回行きたかったなー植村あかり森戸知沙希佐藤 優樹 浜浦彩乃船木結秋山眞緒BEYOOOOONDSは前田こころ
★とん 2019-08-24 20:22:36
しのしーの歌声を生で聴くの今回初めてだったけどめちゃ上手くて感動したね。それもモーニング娘。と°C-uteとかドルヲタの僕としてはまあ嬉しかった。聴けて良かった
★め い め い 🦡【アタオカネ爽やか担当】 2019-08-24 20:23:01
なんてったって始まってすぐ1年間も在宅して思い続けた佐藤優樹様が目の前で踊ってらっしゃるではありませんか、、。
★コダック 2019-08-24 20:23:04
てか、モーニング娘。'19降臨のせいで雨ノ森川海とCHICA#TETSU全然見れなかったんですけど!
★ハル太郎 2019-08-24 20:25:17
昔モーニング娘にハマってた友達が武道館に募金に行って、CMのクレジットの時にモー娘出てきて握手が始まって友達が握手直前にCM終わって、ゆうたろうにチェンジ。現場が凍りつく中ゆうたろうは謝りながら友達などに握手した。友達「コレが日テレ式かっ!」って名言を当時残した #24時間テレビ
★ふらっとリング 2019-08-24 20:25:40
MBSヤングタウン 土曜日 | MBSラジオ | 2019/08/24/土 22:00-23:30 #radiko モーニング娘。’19佐藤優樹(20)半年ぶりの登場!リンクあり
★shm 2019-08-24 20:26:09
#異なるグループで好きな子7人あげたら好みがだいたい分かるモ:佐藤優樹(小田さくら)ア:川村文乃(船木結)J : 段原瑠々(高木紗友希)こ:野村みな美(和田桜子)つ:小野瑞穂(小野田紗栞)C:西田汐里(島倉りか)雨:岡村美波(高瀬くるみ)B :平井美葉(小林萌花)7人とか無理、田村芽実永遠に推し。
★ぺけ 2019-08-24 20:27:43
モーニング娘に会いたい...
★ゲンツ@ハロプロ用 2019-08-24 20:27:57
夏ハロコン終了最初の曲の出だしで「モーニング娘。'19でーす」の声とともに現れたメンバーまさかの2階降臨で目の前でかえでぃーを見られることに。驚きすぎて「えっ!えっ!!」ってずっと言ってたと思う(笑)かえでぃーの駅だきのかわいい振り見られただけで元とった!(笑)
★慶應サークル紹介 2019-08-24 20:30:00
慶應モーニング娘。研究会@keio_moken慶應義塾大学のハロプロファンサークル(インカレ)「慶應モーニング娘。研究会(通称:モー研)」の公式アカウントです。サークルへのご要望・質問・問合せ等はkeiomorning.org@gmail.comまで。
★🆕衣莎☃️12/1🖋18/42P 2019-08-24 20:30:04
@kacoiro4 今やってるよ〜モー娘はわからん!
★まー 2019-08-24 20:30:09
24時間テレビ批判は分かる!分かるんだけど、毎年必ずモーニング娘。を出し続けてくれているという妙な恩義があり否定できないの。いつもモーニング娘。が出てるとこしか見ないけど、冷静に考えるとチャリティーを装った何かで嫌な番組ですね。だから冷静には考えない!考えないのです! 画像あり
★░る░░っ░ょ 2019-08-24 20:30:47
泡沫サタデーナイト!/ モーニング娘。'16#Nowplaying #CDレコリンクあり
★ひーやん 2019-08-24 20:31:18
@okaichan910__ 愛理?Juice=Juice?モーニング娘。?
★あお 2019-08-24 20:32:05
うちの娘はモーニング娘。みんなきゃわきゃわでニヤニヤ
★Rikiriki 2019-08-24 20:33:07
また あゆみん 株上がっちゃうな。 てか 今の娘。なら新人の間違えくらいサクッと何事も無かったようにフォローしちゃいそう。#石田亜佑美 #モーニング娘19 リンクあり
★High Speed Lyric Bot 2019-08-24 20:33:18
仲良く生きていこう平和であろうよ分かち合うしかないすべての命♪「雨の降らない星では愛し合えないだろう」モーニング娘。
★shm 2019-08-24 20:33:45
#異なるグループで好きな子7人あげたら好みがだいたい分かる田村芽実梁川奈々美中島早貴佐藤優樹高橋愛ゴ•ジーラ西井万里菜愛ちゃん卒業してるから別カウント。ちゃんと7人ならこうかな…
★水野姫桜 AvidLeap 2019-08-24 20:33:50
普通にモーニング娘の新メンバー未経験とか言いながらもめっちゃ踊れるじゃん?なのにこれでできてないって怒られてたらやっていけないきさのメンタル弱いし、プロってすごすぎるリンクあり youtubeあり
★ひろむ 2019-08-24 20:33:51
モーニング娘 新曲関連ブログを書いています。よろしくお願いしますリンクあり
★ゆう@180sx乗り 2019-08-24 20:34:45
あー、モー娘のマイブームが終わらん(笑)ここまで今更ハマるとは思わなかった
★🍌🍊かにぱん🍑☘ 2019-08-24 20:35:48
ドリフェス当たったんだよねぇ☺やったぁ初GENE楽しみ!モー娘聴きたいloveマシーン歌うかな!って思ってたらbayfmのイベントが被ってたそっちは応募してないけどでもランペとGLAY観たいって思ってたからどうするか…
★りこ 2019-08-24 20:36:22
明日、モーニング娘。'1924時間テレビ出ますかね去年は確か朝の6時ぐらいに出てたので今年もその時間なのかな、#モーニング娘19
★ハヤシさん@がんばらない 2019-08-24 20:38:29
モーニング娘ドンジャラ始まった 画像あり
★ななちん。'19 ໒꒱· ゚ 2019-08-24 20:40:11
羽鳥さん、今年はモーニング娘。'19って間違えずに言えるかな?いつも「'○○」の部分間違えてるし
★H!Pモノズキ 2019-08-24 20:40:15
ただやっぱり、野中さんが「本調子」なのは明らかで、「体調不良」なのは確かそうだから、もし今以上に体調が悪化するようなら、明日は無理しないで欲しいかな…。この中野公演に対して、色々と気合いが入っているのは分かるけど…。#morningmusume19#ハロコン#野中美希
★ITTA 2019-08-24 20:40:24
ハロプロ好きです。よかったらフォローして下さい。#helloproject #ハロプロ #c_ute #morningmusume #angerme #juicejuice #country_girls #kobushi_factory #tsubaki_factory #BEYOOOOONDS #雨ノ森川海 #CHICATETSU #チカテツ #RFRO
★とっとこめけ太郎 2019-08-24 20:40:58
たぶんモーニング娘。さん #peing #質問箱 リンクあり
★えみ 2019-08-24 20:41:37
@hellofanK_teamC アフタートークでも言ってたけど舞美ちゃんがこの世界に入るきっかけはモーニング娘。だったからモーニング娘。の存在が無かったら今舞美ちゃんいないかもしれませんね憧れての力ってすごい私もますます応援していきたくなりました
★🍹さゆゆかまなともLOVEりんchan'19🍹 2019-08-24 20:42:07
#異なるグループで好きな子7人あげたら好みがだいたい分かる一推しだと佐藤優樹川村文乃稲場愛香森戸知沙希井上玲音小野瑞歩小林萌花
★🥐クロワッ🥐 2019-08-24 20:42:11
@norenoreno_ ラブマシーンなにそれ、モー娘の新曲?…何故か覚えている。
★じゅあチャン@Sтaя Веаcн🐳💗 2019-08-24 20:42:18
あやモー娘になりたかったじゅりの回答はコメント欄にて #peing #質問箱 リンクあり
★ことの@ドル垢 2019-08-24 20:42:45
【ハロプロの推し】*モーニング娘。→小田さくら、生田衣梨奈、野中美希*アンジュルム→室田瑞希、上国料萌衣*Juice=Juice→金澤朋子、植村あかり*カントリー・ガールズ→山木梨沙、小関舞*こぶしファクトリー→和田桜子、広瀬彩海*つばきファクトリー→岸本ゆめの、小方リサ
★△🌙▽ 2019-08-24 20:42:48
@p_jvk それくらいのことを奴らはしたんですよ……わたしは午前中のローカル枠にモーニング娘。出演が被りそうだなと思っています。しかし今回はなにわ男子が見れるからちょっと許す
★モーニング娘。'19マネージャー 2019-08-24 20:45:35
【13期14期 Blog】 むずかしい。 横山玲奈: 横山玲奈です。明日、モーニング娘。'1924時間テレビに出演させていただきますとっても嬉しい。楽しみです!みなさん、チェックよろしくお願いします!!✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚… #morningmusume19 リンクあり 画像あり
★レイラ 2019-08-24 20:46:04
むずかしい。 横山玲奈 リンクあり 画像あり
★𝐃𝐞𝐥𝐮𝐱𝐞 𝐇𝐞𝐥𝐥𝐨 2019-08-24 20:46:15
モーニング娘。‘19のブログ更新キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!【むずかしい。 横山玲奈】 リンクあり
★𝐃𝐞𝐥𝐮𝐱𝐞 𝐇𝐞𝐥𝐥𝐨 2019-08-24 20:46:15
モーニング娘。‘19のブログ更新キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!【明日は24時間テレビ! 加賀楓】 リンクあり
★MTJ 2019-08-24 20:46:24
[モーニング娘。13期 blog]むずかしい。 横山玲奈 リンクあり
★MTJ 2019-08-24 20:46:24
[モーニング娘。13期 blog]明日は24時間テレビ! 加賀楓 リンクあり
★K86 2019-08-24 20:46:32
[モーニング娘。13期14期] むずかしい。 横山玲奈 #morningmusumeリンクあり
★K86 2019-08-24 20:46:32
[モーニング娘。13期14期] 明日は24時間テレビ! 加賀楓 #morningmusumeリンクあり
★あかり 2019-08-24 20:46:59
メインパーソナリティ 嵐ytvスペシャルサポーター なにわ男子♥️でっかい地球に愛がある歌う モーニング娘。'19好きな人達がいっぱい見れる#24時間テレビ
★ぱつこ 2019-08-24 20:47:05
結婚しないのも彼氏いないのも不幸だと他人に決めつけられるほど惨めなものはないけど、私忙しいの。V6の事もポケモンの事もモーニング娘。の事も考えなきゃいけないから。
★いつ 2019-08-24 20:47:07
モーニング娘。'17『ジェラシー ジェラシー』(Morning Musume。'17[Jealousy Jealousy])(Promotion... @YouTubeよりリンクあり youtubeあり
★いわた とおる 2019-08-24 20:48:01
[13期・14期]モーニング娘。'19『明日は24時間テレビ! 加賀楓』リンクあり
★まりん 2019-08-24 20:48:49
[13期・14期]モーニング娘。'19『明日は24時間テレビ! 加賀楓』 「BEYOOOOONDSの前田こころちゃん!!ま!え!こ!こ!って呼んでるのはハロプロ内でも数少ないです。まえここいつのまにか身長が伸び、ショートカットが馴染み、、、。時間の流れは早いですね|( ̄3 ̄)|」 リンクあり 画像あり
★💮もやうま💮 2019-08-24 20:48:56
24時間テレビに全然思い入れないけど毎年モーニング娘。を読んで「でっかい宇宙に愛がある」という名曲を歌ってくれるからほんとありがとな0テレ
★ak._. 2019-08-24 20:49:17
@_sexy_zone_ma @SexyZonemimim @D99yjKlpCdFuUPj @taka316316 笑笑!モー娘初代とかね
★高埜雅史 2019-08-24 20:49:52
今日の中野ハロコンから、新人が各グループへ正式(?)合流①モーニング娘。'19ザキメイ存在感なし…探しても探しきらん(>_<)逆にほまちゃんが存在感ありまくりで、探さなくても視界に入って来るぞ!?そして北川ワリオ…グループの中に入ると…圧倒的にはーちんで…はーちん帰ってきたの?感
★モーニング娘。'19マネージャー 2019-08-24 20:50:04
【9期 Blog】 いなばっちょに。生田衣梨奈:… #morningmusume19 リンクあり 画像あり
★アキコ 2019-08-24 20:50:36
天才か?????Listen to I Surrender 愛されど愛(愛され度合いmix)-モーニング娘。'19 by おっ on #SoundCloudリンクあり
★△さら▽ 2019-08-24 20:51:22
正直に言いますと、佐藤優樹さんのFSKを通販で買おうと思っていたところジュエルペットを見入ってたためわすれていました。 #佐藤優樹 #ジュエルペット
★ぐり🍁 2019-08-24 20:51:31
[13期・14期]モーニング娘。'19 「明日は24時間テレビ! 加賀楓」 ⇒ リンクあり
★モーニング娘。'19マネージャー 2019-08-24 20:51:36
【13期14期 Blog】 明日は24時間テレビ! 加賀楓:… #morningmusume19 リンクあり 画像あり
★K86 2019-08-24 20:51:37
[モーニング娘。9期] いなばっちょに。生田衣梨奈 #morningmusumeリンクあり
★MTJ 2019-08-24 20:51:42
[モーニング娘。9期blog] いなばっちょに。生田衣梨奈 リンクあり
★みづき'19💜 2019-08-24 20:51:53
モー娘24時間テレビに出るのか〜!やった!!!!✨
★HOBBY(帆場暎一) 2019-08-24 20:52:15
令和元年(2019年)の夏モーニング娘。ドンジャラで盛り上がる男たち 画像あり
★ひとみ。’19 2019-08-24 20:52:15
ヤンタンってどうやったら聞けますか??#ヤングタウン土曜日 #まーちゃん
★モーニング娘 2019-08-24 20:52:23
#モーニング娘 Q期 ブログ更新! #morningmusume16 いなばっちょに。生田衣梨奈 リンクあり 画像あり
★ハロプロ界隈新着情報 2019-08-24 20:52:42
【ブログ更新】いなばっちょに。生田衣梨奈 (モーニング娘。9期) #helloproject #ハロプロリンクあり
★しもあ(よもぎ) 2019-08-24 20:52:55
待って、24時間テレビにモー娘でるの知らなかったんだけど
★さつき 2019-08-24 20:53:14
いなばっちょに。生田衣梨奈 | モーニング娘。‘19 Q期オフィシャルブログ Powered by Ameba リンクあり
★ハロプロ界隈新着情報 2019-08-24 20:53:47
【ブログ更新】明日は24時間テレビ! 加賀楓 (モーニング娘。13〜14期) #helloproject #ハロプロリンクあり
★く る 🙃'19 2019-08-24 20:54:03
@__pastel_pink もう羽鳥さんのモーニング娘。'〇〇ミス集ってのが欲しいぐらい笑
★𝐃𝐞𝐥𝐮𝐱𝐞 𝐇𝐞𝐥𝐥𝐨 2019-08-24 20:54:07
モーニング娘。‘19のブログ更新キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!【いなばっちょに。生田衣梨奈】 リンクあり
★ハロプロ界隈新着情報 2019-08-24 20:54:53
【ブログ更新】むずかしい。 横山玲奈 (モーニング娘。13〜14期) #helloproject #ハロプロリンクあり
★りょくちゃ🦋Ω🛒 2019-08-24 20:55:26
@towakisekiv モー娘かな?()
★🌻えみっく🍁♨️ 2019-08-24 20:57:09
明日は24時間テレビ! 加賀楓 | モーニング娘。’19 13期・14期オフィシャルブログ Powered by Ameba かえでぃー奇遇だね今日は我が家の晩御飯も生姜焼きだったよ(ロースだけど) リンクあり 画像あり
★ちゃそぬ 2019-08-24 20:57:26
あとルパパトキュウ公開してた時期にも言ってた気がするけど工藤ちゃんダンスが楽しそうで良き……流石元モー娘だけあってダンス上手だし可愛いしとてもよき
★ゆりぺ 2019-08-24 20:57:45
明日のモー娘やっぱ朝かな~、見れる時間だと良いけど
★hello!projectwatcher 2019-08-24 20:58:17
ちぃちゃんこと森戸知沙希カワ(・∀・)イイ!!クラスにいそうな普通の可愛い子だと思ってたけど仕草とか醸し出す雰囲気とかがなんか惹きつけるものあるよね?(*^^*)飯窪さんの気持ちがよく分かる^^
★アキコ 2019-08-24 20:58:28
Listen to A Gonna(A wanna mix)-モーニング娘。'18 by おっ on #SoundCloudリンクあり
★たまこ 2019-08-24 20:59:20
モーニング娘。'19さん見るために早起きしてギリギリまで待機して見れなさそうだったら諦めます
★きゃん 2019-08-24 21:01:51
えー!モー娘出るんだ!
★ききっち 2019-08-24 21:01:53
[13期・14期]モーニング娘。'19 「明日は24時間テレビ! 加賀楓」 ま!え!こ!こ!って呼んでるのはハロプロ内でも数少ないです。まえここいつのまにか身長が伸び、ショートカットが馴染み、、、。時間の流れは早いですね|( ̄3 ̄)| リンクあり 画像あり
★ぽんもにゃ 2019-08-24 21:02:48
やっぱりモー娘カッコいいよなぁ。今誰がいるとか誰が好きとか分からないけどステージがすごい。ただ細いだけじゃなくてしっかり鍛えられた足腰生み出されるダンスと歌唱力ほんとカッコいいプロ
★ハマドゥ 2019-08-24 21:02:50
次の次くらいにうまれかわったら、産まれた瞬間から努力して、ハロプロに入って加賀楓さんに「×××!…って呼んでるのはハロプロ内でも数少ないです」て言われたいです。憧れの先輩は加賀楓さんです。 加賀楓さんに一目惚れして絶対にモーニング娘。に入りたいってずっと思っていました。
★グッピー佐藤 2019-08-24 21:02:56
超絶かわいい横山玲奈ちゃん写真集握手会の参加券1枚だけにしとこうと思ってたのに、口が勝手に2枚って言ってた()
★めいゴ🦍 2019-08-24 21:03:23
愛知外れたからにはモーニング娘。のコンサート行くしかなくない???
★にこ☺︎ 2019-08-24 21:03:24
モーニング娘。'19の牧野真莉愛ちゃんのInstagramにハロプロ研修生の金光留々ちゃんとの2sが載っています!みなさんぜひいいねしてください!#金光留々 #牧野真莉愛リンクあり instagramあり
★やまと 2019-08-24 21:03:38
【モーニング娘。'19】石田亜佑美「嬉しいことがあったよ」 リンクあり 画像あり
★頑張れ!!って感じのみちゃこ。 2019-08-24 21:03:54
生田衣梨奈がさらに可愛くなりすぎてってか美人すぎて意味わかんないんだけど?!!推し変しそうなくらいで。笑明るい髪似合ってる✌( ¨̮ ✌あー。LIVE行きたい( ¯꒳¯ )#えりぽん #モーニング娘19
★わん 2019-08-24 21:04:05
今日のハロコンも昼夜頑張ったから汗びっしょりになったわん ハロメンの皆さん素晴らしいパフォーマンスでした#juicejuice #morningmusume19 #country_girls #beyooooonds #つばきファクトリー #アンジュルム #ANGERME #kobushi_factory #ハロプロ #ハロプロ研修生 #中野 #中野サンプラザ
★ずみ 2019-08-24 21:05:23
漫画家になりたかったの?モーニング娘。になってくれてありがとうちゃゆ
★さかな【昴宿の炎海】🍁♨🏸🐯 2019-08-24 21:06:51
二人とも最高。大好き。研修生時代に一緒に頑張ってた子と一緒に写ると、なんだか感慨深いものがありますね。[13期・14期]モーニング娘。'19『明日は24時間テレビ! 加賀楓』⇒ リンクあり 画像あり
★🍯 2019-08-24 21:06:59
24時間テレビ好きじゃないけどモーニング娘。が出るとこだけ見たい…
★Mai 2019-08-24 21:07:47
ハロコンぴんぽす、モーニング娘。だれもでなかったガチャガチャも
★かずき 2019-08-24 21:08:40
かずきの質問箱ですANGERME/室田瑞希さん モーニング娘。19/佐藤優樹さん Juice=Juice/植村あかりさん 無言フォローすいません 東京 スポーツトレーナーになる予定リンクあり
★あお 2019-08-24 21:08:55
曲全然勉強してないけどコーナーとかトークとかに関してモー娘。(佐藤優樹)のヲになってる。
★ハロスキー 2019-08-24 21:09:16
和田桜子(らっこ)の歌う愛して 愛して 後一分#和田桜子 #こぶしファクトリー #モーニング娘 #らっこに萌える
★@加賀娘。`19 2019-08-24 21:09:22
はじめてこのハッシュタグ使うわ!まじでかわいい!#えりぽんかわいい#生田衣梨奈 #morningmusume19 画像あり
★もこ 2019-08-24 21:09:41
明日両国にいけばモーニング娘さんに会えるのですかあ〜??
★あべちゃん 🐝💛 2019-08-24 21:10:27
2日にいっぺんぐらい飯窪さんとKANGOLコラボのこと思い出しては早く買いたいとうずうずしてる
★唐々松 シン 2019-08-24 21:11:12
モーニング娘が出る時間が知りたい
★みく🌸 2019-08-24 21:12:15
今日友達とボーリング行ってたら、人生ブルースと一人で生きられそうってそれってねえ褒めているのがながれたよーーう!!このノリでモー娘好きなんだよねって言えた^^6時からのFSKネット販売も小田ちゃん購入できたし最高☺︎ 画像あり
★ハロプロ 2019-08-24 21:12:42
コーンスープ♪鞘師里保 - モーニング娘。‘14 Q期オフィシャルブログ Powered by Ameba ( … … )リンクあり
★モーニング娘。'14が好きになる 2019-08-24 21:12:42
モーニング娘の14年黄金オーディションが開催されますよ!! 新メンバーはどんな子が選ばれるのでしょうか?あなたも挑戦してみては? … #モーニング娘  リンクあり 画像あり
★かずま 2019-08-24 21:12:43
弾丸大阪ツアー(1人)滞在時間14時間くらいで疲れたけど楽しかった…おそらく日本で1店舗しか稼働してない羽根モノのモーニング娘。を生きてる内にもう一回打てて良かった
★牧之原タアヒロ💮 2019-08-24 21:12:44
モーニング娘。19の15期新メンバーの岡村ほまれちゃん、プリティーリズムを観てたらしいので推せる!!
★あみなん 2019-08-24 21:12:50
私が娘。と出会ったのは当時この曲で歌番組に出ていて「ひとりぼっちで少し」「でも笑顔は大切にしたい」のとこを歌っている加護ちゃんの可愛さにやられてファンになったので今でも思い入れが強くて大切な思い出の曲☀️モーニング娘。 『I WISH』 (MV) @YouTubeリンクあり youtubeあり
★△まーしゅー'19▽ 2019-08-24 21:14:07
佐藤優樹さん
★K86 2019-08-24 21:14:33
[モーニング娘。12期] 昨日からのお気に入りバッグ︎☺︎羽賀朱音 #morningmusumeリンクあり
★△ひでポク▽ 2019-08-24 21:14:42
[12期]モーニング娘。'19 「昨日からのお気に入りバッグ︎☺︎羽賀朱音」 ⇒ 可愛ぃぃリンクあり
★モーニング娘 2019-08-24 21:16:09
#モーニング娘 12期 ブログ更新! #morningmusume16 昨日からのお気に入りバッグ︎☺︎羽賀朱音 リンクあり 画像あり
★MTJ 2019-08-24 21:16:29
[モーニング娘。12期 blog]昨日からのお気に入りバッグ︎☺︎羽賀朱音 リンクあり
★モーニング娘。'19マネージャー 2019-08-24 21:17:05
【12期 Blog】 昨日からのお気に入りバッグ︎☺︎羽賀朱音:… #morningmusume19 リンクあり 画像あり
★るんば🍁るんば 2019-08-24 21:17:21
13期音楽会、加賀楓さんと横山玲奈さんと#FSKとおでかけ2019夏 画像あり
★ハロプロ界隈新着情報 2019-08-24 21:17:42
【ブログ更新】昨日からのお気に入りバッグ︎☺︎羽賀朱音 (モーニング娘。12期) #helloproject #ハロプロリンクあり
★アヤカ 2019-08-24 21:17:43
牧野真莉愛さんのオタクです。明日はモーニング娘。'19さんが24時間テレビに出演するらしいのですが朝から夕方までバイトですう 画像あり
★織那 2019-08-24 21:17:50
西部で行ったことあるのは秋吉台と海響館で、どちらも修学旅行だった。その当時の海響館にはモーニング娘が書いた手書きのPOPが貼られてて、ミニモニに憧れた年頃の同級生達はそれを神のごとく有り難がったなあ~(年がバレるツイート)
★@HP_hiroshi1101 2019-08-24 21:18:11
#モーニング娘19 今日のハロコンで15期メンバーも一緒にパフォーマンス。見たかったBluRay出たら絶対買う...♪*゚ハロステかアプカミで流して欲しい 画像あり
★ふみスケ お金おろす 2019-08-24 21:18:12
昨日からのお気に入りバッグ︎☺︎羽賀朱音 | モーニング娘。‘19 12期オフィシャルブログ Powered by Ameba リンクあり
★かんの🎃 2019-08-24 21:18:20
#BEYOOOOONDS #morningmusume19 牧野真莉愛先生の漫画以来、見てなかったが!!!!!!!!中島卓偉さんのギターと小林萌花さんのピアノセッションが拝聴できる凄いレア回だったじゃん!!!!!!! リンクあり
★今日の夕飯は… 2019-08-24 21:18:38
モーニング娘。'16/セクシーキャットの演説小田さくらオダチャン……!#ハロプロ #小田さくら #モーニング娘 #morningmusume16 #morningmusume19 #小田ちゃんさすが 画像あり
★𝐃𝐞𝐥𝐮𝐱𝐞 𝐇𝐞𝐥𝐥𝐨 2019-08-24 21:18:52
モーニング娘。‘19のブログ更新キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!【昨日からのお気に入りバッグ︎☺︎羽賀朱音】 リンクあり
★未来ある若者SUPER‼︎‼︎‼︎ 2019-08-24 21:19:34
午前中には出かけてジムに行って午後は散髪と漫画喫茶で岡田あ〜みん読んでスーパー銭湯でサウナにあたってきた 今日の俺は実質飯窪春菜と言える
★まみ。 2019-08-24 21:20:27
お店でモーニング娘流れてて有線かなんかかなって思ったらラジカセがあってその横にベストアルバム置いてあって、え、ハロヲタさんが働いてるの!?って思ったけど、聞けない・・・この先も通うけど、聞く勇気はない
★よしだ 2019-08-24 21:20:27
24時間TVの楽しみは朝のモーニング娘タイム
★ワスレンボー 2019-08-24 21:20:47
明日毎年恒例、モーニング娘。が24時間テレビで歌ってくれるらしい見れないわよ、おばか❗
★ハロプロの歌詞を呟くのです 2019-08-24 21:20:59
全てはあなたが描くイメージで決まるよ(浪漫 〜MY DEAR BOY〜/モーニング娘。)
★taka 2019-08-24 21:20:59
TwitterのTLや登録してるRSSなどで一様に「もう日本は駄目だ」的な流れ一色なんだけど、みんながそう思っちゃうことが一番ヤバいと思うので、これからも精力的にハロプロの話題をTweetしたいと思います。モーニング娘。『この地球の平和を本気で願ってるんだよ!』リンクあり youtubeあり
★今日の夕飯は… 2019-08-24 21:21:20
モーニング娘。'16/セクシーキャットの演説小田さくら②オダチャン…!カワイスギルヨ…!#ハロプロ #小田さくら #morningmusume16 #morningmusume19 #小田ちゃんさすが 画像あり
★はぐ🍊 2019-08-24 21:23:38
ハロヲタって書いちゃうあかねちんかわいすぎるいっそのこと個別でハロヲタトークしようかなあ…(´ー`)[12期]モーニング娘。'19 「昨日からのお気に入りバッグ︎☺︎羽賀朱音」 ⇒ リンクあり 画像あり
★ぁ単語 2019-08-24 21:25:00
20〜21時要約: もう80年代名車すら在庫怪しくなるきた(;´Д`)…/うわぁ怖い観る少し観るみたいね赤面ものが/元モー娘誰ソレバス旅行みたいなのじゃないか/犬OPPOブンブン振る殺すべき(;´Д`)/あの人アイデンティティー自宅勤務そこそこ収入得るい…/ようや
★日本ソート協会・二択で決定!俺ランキング 2019-08-24 21:25:18
JSAチェアマン・ペガが思うアイドル喧嘩最強番付 1位:AKB48 秋元才加 2位:おニャン子クラブ 国生さゆり 3位:元モーニング娘。吉澤ひとみ 4位:Berryz工房 熊井友理奈 5位:ももクロZ 百田夏菜子 #アイドル喧嘩最強リンクあり
★セレステ 2019-08-24 21:27:06
ロッキンの時におや?と思い今回ハロコンでも同じように感じたことに、まーちゃんが俯瞰視点で動いているように見えたことがあります。それは力の出し惜しみでも遠慮でもなく、モーニング娘。という大きい一枚絵をより理想に近づけるために一歩引いた、例えば演出家席から見ていると言いましょうか。
★こここ 2019-08-24 21:27:16
よこやんがただただ美少女すぎる。愛嬌って可愛くなくても可愛くなるためにあるものだと思っていたのに、横山はかわいいし愛嬌あるって何事 #morningmusume19#横山玲奈
★POPO 2019-08-24 21:27:49
アンジュルム引いてはハロプロの良さは、絶妙な売れてなさ、なのかもしれない。時代の寵児であったモーニング娘。黄金期のようなハネは一過性でしかないし。勿論、ハロプロのアイドルには報われて、もっと大きい会場でLIVEして欲しいけど、ハロの規模感は継続する上でいい状態なのかなーとも。
★hello!projectwatcher 2019-08-24 21:28:14
あの天才!!天然美少女!!!まーちゃんこと佐藤優樹が最近セクスィ杉て怖いレベル(ステージonly)
★yan 2019-08-24 21:28:53
モーニング娘の新メンバー、昼、夜とパンダしばりだったけど他のハロコンでも、そうだったのかな。
★るんば🍁るんば 2019-08-24 21:29:10
サントリーホールサマーフェスティバル大野セレクションの室内楽と13期、加賀楓さんと横山玲奈さん #FSKとおでかけ2019夏 今日の一等賞細川俊夫:悲しみの河(2016)二等賞Wリーム:肖像 アナクレオン(2004) 画像あり
★しまうま 2019-08-24 21:29:28
それとさ、昔は知的障害の方、寝たきりの老人のこともしてたよね。絵面悪いからやらなくなっちゃった?モー娘が「キモい」って言っちゃったからねぇ。視聴者に気を遣ってるのかな?ありがとう日テレさん。嵐さん巻き込まないで。
★いわた とおる 2019-08-24 21:29:41
モーニング娘。もう少しで46・・48・・令和生まれの子は20期くらいかな・・・ 画像あり
★かんの🎃 2019-08-24 21:29:46
「I WISH (updated)」 モーニング娘。'19 10期のまーちゃんとあゆみんがかわいいやつだった・・・11期がいいとこ歌ってるなー!リンクあり youtubeあり
★みずき ともえ@10/13紅楼夢・あ-25a「LOVEマシーン」 2019-08-24 21:30:43
みずき ともえ@LOVEマシーンの質問箱です最近回答した質問 → 「モーニング娘は好きですか?」リンクあり
★こたつねこ娘。'19/りつこ。🍁♨️ 2019-08-24 21:30:51
明日は24時間テレビ! 加賀楓 | モーニング娘。’19 13期・14期オフィシャルブログ Powered by Ameba リンクあり
★モーニング娘。'19ブログ更新情報 2019-08-24 21:31:05
【13期14期ブログ更新】 むずかしい。 横山玲奈 リンクあり 画像あり
★K86 2019-08-24 21:32:22
[モーニング娘。15期] TOKYO!!!!! 北川莉央 #morningmusumeリンクあり
★むえき 2019-08-24 21:33:40
モーニング娘。'16『泡沫サタデーナイト!』(Morning Musume。'16[Ephemeral Saturday Night]) (Pr... @YouTubeよりみんなで踊りたいTuneはこれ!最新じゃないけど!(樹くんブログ読みました)"誰もかれもがニッポンの主役だ"!リンクあり youtubeあり
★まりん 2019-08-24 21:33:44
雨ノ森 川海『ʚ 輝き ɞ 山﨑夢羽』 「今日のゆパシャ モーニング娘。'19の北川莉央ちゃんとっ 1枚しかとってなくて ゆはの笑顔がぎこちないけど…笑」&「2枚目のゆパシャ 大好きなハロプロ研修生同期のみんな」 ハロプロ研修生26期の集合写真だ… #BEYOOOOONDS リンクあり 画像あり
★funnylady 2019-08-24 21:33:59
@mah_drummer @hidakann そっちですか‼️モー娘のなんかイヤ違うし。と思いました
★な 2019-08-24 21:34:20
サさんが好きだ!これは無理だもう推すしかないと思ったのは、あの美容院のお写真だったなぁセさんは、元々曲中セリフ(?)の声がとても癖強で気づいたら声好きになってたけど、本人自体は昔モー娘とかハロを好きだったって知ってから気になりだした
★ハロプロ界隈新着情報 2019-08-24 21:34:22
【ブログ更新】TOKYO!!!!! 北川莉央 (モーニング娘。15期) #helloproject #ハロプロリンクあり
★モーニング娘。'19マネージャー 2019-08-24 21:34:34
【15期 Blog】 TOKYO!!!!! 北川莉央: ٩( ᐛ… #morningmusume19 リンクあり 画像あり
★えみ 2019-08-24 21:35:30
@hellofanK_teamC 私もモーニング娘。にあこがれてなかったら今こんな夢中になって応援してないと思いますね 全てがつながってこうなった訳ですね
★ききっち 2019-08-24 21:35:57
雨ノ森 川海 「ʚ 輝き ɞ 山﨑夢羽」 モーニング娘。'19の北川莉央ちゃんとっ1枚しかとってなくてゆはの笑顔がぎこちないけど…笑ゆるしてちょんまげ2枚目のゆパシャ大好きなハロプロ研修生同期のみんな リンクあり 画像あり
★△あやchan'19🐼▽アンジュ熊本、ハロコン福岡 2019-08-24 21:36:01
推しは佐藤優樹chanと佐々木莉佳子chanですぅぅぅ❤佐ってゆうのが好きなのかな?笑笑
★まる 2019-08-24 21:36:04
モーニング娘は前から好きだったけど、Juice=Juiceにもハマちゃった❤見た目はカリンちゃん推し歌声は瑠々ちゃん❤
★モーニング娘。'19ブログ更新情報 2019-08-24 21:36:33
【15期ブログ更新】TOKYO!!!!! 北川莉央  #morningmusume19リンクあり
★𝐃𝐞𝐥𝐮𝐱𝐞 𝐇𝐞𝐥𝐥𝐨 2019-08-24 21:36:38
モーニング娘。‘19のブログ更新キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!【TOKYO!!!!! 北川莉央】 リンクあり
★のりちゃびん 2019-08-24 21:37:27
研修生発表会のMCコーナーで横山玲奈ちゃんと西田汐里ちゃんのトークが息が合ってて面白くて、同じグループでデビューしないかなぁとか夢見てましたね...
★きなこ@ハロヲタ&エイター 2019-08-24 21:37:29
24時間テレビにモー娘が出るのって何時?やっぱり朝かな⁉️
★まあじ 2019-08-24 21:38:00
阪神戦試合終了#yando
★ききっち 2019-08-24 21:38:07
モーニング娘。’19 15期 「TOKYO!!!!! 北川莉央」 写真はBEYOOOOONDSの山﨑夢羽さんものすごく可愛いです リンクあり 画像あり
★モッツァレラ 2019-08-24 21:38:13
今ではジャニーズが当たり前だけど、20年近く前はモーニング娘。が24時間TVのパーソナリティーだったんだよなぁあれだけ世間を賑わせているAKBや坂道グループでも出来なかったことだから凄いなと改めて思う。 画像あり
★かこ 2019-08-24 21:38:27
ある曲でSnowManがある一人を囲んでハートマーク作るんですけど、それがまじでモーニング娘。のWhat is loveみありすぎて頭の中でしあわ〜せにで〜きるの〜ぉ〜!って頭に流れました!!!!!やっぱ娘。とスノは親和性高いわ!!!
★910percent(のり) 2019-08-24 21:38:48
ちゃーーーーん!!!! 鈴木愛理さん×Samantha Vegaさんのコラボアイテム、ゲットしちゃいました情報が解禁されて、見ていたら、もうとにかく可愛くて可愛くて…発売日に店舗に向かったんで[12期]モーニング娘。'19『昨日からのお気に入りバッグ︎☺︎羽賀朱音』⇒ リンクあり
★momoka 2019-08-24 21:40:10
私のお目当てはモーニング娘。'19だけどGENERATIONSとか出ます
★かんの🎃 2019-08-24 21:40:59
このこたちが6年後に野外フェスで6万人の観客を前に堂々とパフォーマンスするって、・・・片鱗あるな・・・ #morningmusume19 07:49~ モーニング娘。(9期10期11期)「I WISH(updated)」(岸和田市立浪切ホール)リンクあり youtubeあり
★おでこ(ハロメンの親友) 2019-08-24 21:42:04
@pilotmiffy スイちゃん一刻も早くモーニング娘。に加入してほしい。
★モーニング娘。'19ブログ更新情報 2019-08-24 21:42:10
【Q期ブログ更新】いなばっちょに。生田衣梨奈 / #morningmusume19 リンクあり 画像あり
★Kohei@帰国した世界の旅人 2019-08-24 21:42:13
明大前のラーメン屋、家系の店にしても油そばの店にしても、BGMが懐メロすぎんねん。ゆず、ミスチル、SPEED、モーニング娘。に米米CLUB・・学生街なのに、絶対大学生の世代の曲やないやん!ラーメンそっちのけで口ずさんでしまうやん!カラオケ行きたくなってまうやん!!!
★モーニング娘。'19ブログ更新情報 2019-08-24 21:42:27
【12期ブログ更新】昨日からのお気に入りバッグ︎☺︎羽賀朱音 / #morningmusume19 リンクあり 画像あり
★ラジオ日本「モーニング女学院」 2019-08-24 21:43:01
☆今夜のメンバー告知☆ラジオ日本「モーニング娘。'19のモーニング女学院~放課後ミーティング~」土曜深夜0時!24日(土)も佐藤さん横山さんそして15期メンバー山﨑愛生さんの3人出席!!日直は…佐藤さん!!☆ #morning1422 #morningmusume19リンクあり
★❤︎カユカユ❤︎ 2019-08-24 21:43:04
♩Are you Happy?石田先輩こんなにちゃんと的確なアドバイスしてくれる先輩がいるから、今のモー娘。が出来上がってるんだろうな…#ハロプロ #モーニング娘 #モーニング娘19 #石田亜佑美 #15期 #北川莉央 #岡村ほまれ #山﨑愛生 #ハロヲタさんと繋がりたい #ハロオタさんと繋がりたい
★トチ('-') 2019-08-24 21:43:31
きそらちゃんにはモーニング娘入って欲しかったなぁ。。。 リンクあり
★こぶし組はっち 2019-08-24 21:43:42
モーニング娘。19に新しく加入したメンバーの山崎愛生ちゃんが10代の頃の舞美に似てると感じた。顔と体の骨格とかかな?写真より実物の方が可愛い北川さん推そうと思ったけど愛生ちゃんにしようかな( ´ ▽ ` )
★らいむ 2019-08-24 21:44:03
@i_taro1009 でも僕もモーニング娘。にハマったのは8か月前とかなんですw現役には半年前位なんですw7か月前だったかな~wまぁそんな感じです!w
★メタルは負けず嫌い 2019-08-24 21:44:05
メタルは負けず嫌い : 佐藤優樹「ギャッハッハッハ」 ←新型のアイドルだよなこんな笑い方するアイドルいなかったろ。リンクあり
★❤︎カユカユ❤︎ 2019-08-24 21:44:15
♩自由な国だから 1/2石田先輩こんなにちゃんと的確なアドバイスしてくれる先輩がいるから、今のモー娘。が出来上がってるんだろうな…#ハロプロ #モーニング娘 #モーニング娘19 #石田亜佑美 #15期 #北川莉央 #岡村ほまれ #山﨑愛生 #ハロヲタさんと繋がりたい #ハロオタさんと繋がりたい
★❤︎カユカユ❤︎ 2019-08-24 21:44:58
♩自由な国だから 2/2石田先輩こんなにちゃんと的確なアドバイスしてくれる先輩がいるから、今のモー娘。が出来上がってるんだろうな…#ハロプロ #モーニング娘 #モーニング娘19 #石田亜佑美 #15期 #北川莉央 #岡村ほまれ #山﨑愛生 #ハロヲタさんと繋がりたい #ハロオタさんと繋がりたい
★❤︎カユカユ❤︎ 2019-08-24 21:45:12
♩I surrender 愛されど愛新メンバーなのにもうすでに皆踊れててすごいよ#ハロプロ #モーニング娘 #モーニング娘19 #15期 #北川莉央 #岡村ほまれ #山﨑愛生 #ハロヲタさんと繋がりたい #ハロオタさんと繋がりたい
★日本ソート協会・二択で決定!俺ランキング 2019-08-24 21:45:18
JSAチェアマン・ペガのアイドルリーダー推し順 1位:ももクロZ 百田夏菜子 2位:ぱすぽ☆ 根岸愛 3位:乃木坂46 桜井玲香 4位:モーニング娘。道重さゆみ 5位:℃ーute 矢島舞美 #アイドルリンクあり