★しみずん 2019-09-21 22:30:46
ようやくひと息。いつもの独り打ち上げの時間。秋ツアーの無事開幕と見事に期待に応えてくれた15期メンバーとモーニング娘。'19の明るい未来に乾杯!
★bbrsun 2019-09-21 22:30:47
最近、何にでも合わせてくるキャベツを尊敬しているさんま師匠。日持ちしない根性のなさが唯一の欠点。 #yando #飯窪春菜 #横山玲奈 #高瀬くるみ
★優希 2019-09-21 22:30:49
やっばモー娘セトリめちゃくちゃ良すぎてしかも、演出やばくないわいも、夜公演見たかったな早く、来月にならんやか←そして、今月はJuice=Juice
★YAG 2019-09-21 22:30:50
★イカニモゲイの占い師 古宮優雨が勝手に占っちゃいました。ハロープロジェクトのモーニング娘。'19を占っています。#占い #古宮優雨 #morningmusume19 #モーニング娘19 #ハロプロリンクあり
★しいくいん 2019-09-21 22:30:57
野菜ソムリエ話きた! #yando
★愛原春 2019-09-21 22:30:58
#MBSヤングタウン 土曜日 #MBSラジオ #RADIKO 明石家さんまさんが司会。高瀬くるみさん(ビヨーンズ)がゲスト回。パプリカで肉詰めか。普通の緑のピーマンじゃないか。高瀬くるみさんが、最近作った料理。
★空tob蟹san '19 2019-09-21 22:30:58
ヤン土ボケ講座 あやや「お金ちょうだい」 ヤングタウン土曜日 20020810 @YouTubeさんから 在りし日の…一口ちょーだいで思い出した #mbs1179リンクあり youtubeあり
★やくみ🐼 2019-09-21 22:31:02
萌え死_(:3」z)_#yando
★K♂ 2019-09-21 22:31:04
ある程度熟成された体制に新メンバーが加わることで、グループとしての形が少し変わって面白くなってる。後輩だったメンバーたちが先輩になり成長していく。先輩メンバーは何かを極めるかのように、より大きな幹となりグループを支えていく。これがモーニング娘。だ。常に進化していくスーパー集団。
★SYM10'19 2019-09-21 22:31:04
ばぶーと言えば、声優まーちゃん#morningmusume19 #yando
★シュタイン(FUTURE)@chalP 2019-09-21 22:31:07
無自覚という意味では赤ちゃんじゃなくてアカンちゃんだよねw#yando #mbs1179 #morningmusume19 #BEYOOOOONDS#ヤンタン #ヤン土#飯窪春菜 #横山玲奈 #高瀬くるみ
★△森ぐる太▽ 2019-09-21 22:31:07
モーニング娘。達ががおっきーの靴下履いてるの観て(自分のメンバーカラーやキャラを反映したキャラクターのグッズを身につけるのってきっと凄く嬉しくて楽しいんだろうなぁ〜)と感極まってしまった、謎涙腺
★ミカ 2019-09-21 22:31:20
パプリカなーーー、高いんだよなーー #yando
★ごんたろ@みいみちゃん最愛(さいあい)くん☆ 2019-09-21 22:31:50
くるみんちゃんのおすすめ、パプリカの肉詰めについて。 #ヤンタン
★おるは 2019-09-21 22:31:51
あとアンコール衣装のえりぼんがかっこよすぎる(今日はエクステでロングポニーしてた、飯窪さんくらい長かった)衣装は総じてかなり可愛いのでは?アンコで何人かん?って子はいたけど、それまではGMMLとインスピに匹敵するレベルの安定可愛い。
★午後のこーた 2019-09-21 22:31:57
モーニング娘。'19コンサートツアー秋 〜KOKORO&KARADA〜FINAL 木)、Juice=Juiceの翌日に開催。リンクあり
★モーニング娘。'19マネージャー 2019-09-21 22:32:06
【15期 Blog】 無事に初日 北川莉央: ٩( ᐛ… #morningmusume19 リンクあり 画像あり
★上野尚人(たっぷりたらこ・イマイさん) uenotakato 2019-09-21 22:32:06
野菜ソムリエ高瀬さんのパプリカ講座 #yando
★bbrsun 2019-09-21 22:32:28
最近、キャベツの千切りにはまっているさんま師匠。よこやんは自分ではやらない。飯窪さんは先日千切りやって手を切ったらしい。 #yando #飯窪春菜 #横山玲奈 #高瀬くるみ
★やくみ🐼 2019-09-21 22:32:40
キャベツを尊敬するさんま師匠#yando
★しーぴー'19 2019-09-21 22:32:56
また死ぬ間際に観たいから、YouTubeとOMAKEチャンネル未来永劫滅びないでほしいBEYOOOOONDS《三島スカイウォーク》小動物ふれあい! リンクあり youtubeあり
★しばの こうへい 2019-09-21 22:33:02
モーニング娘。'19 秋ツアー「KOKORO&KARADA」初日 夜公演に参戦しました✌たくさん声出してたくさん踊りました楽しい時間をありがとうございました#モーニング娘19#morningmusume19 画像あり
★世界は数字で出来ている 2019-09-21 22:33:03
明石家さんま、所ジョージからニューヨークのミュージカルを観に行くことが無駄で「行かない方がいいんじゃない?」と言われてしまっていると告白#明石家さんま #所ジョージ #ヤングタウン土曜日 #yando リンクあり
★K86 2019-09-21 22:33:17
[モーニング娘。15期] 無事に初日 北川莉央 #morningmusumeリンクあり
★𝐃𝐞𝐥𝐮𝐱𝐞 𝐇𝐞𝐥𝐥𝐨 2019-09-21 22:33:20
モーニング娘。‘19のブログ更新キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!【無事に初日 北川莉央】 リンクあり
★SYM10'19 2019-09-21 22:33:42
あるねビタミンP。ビタミンHはあるけどビタミンlはないという。#yando
★ピーマン大好きピッコロ大魔王 2019-09-21 22:34:06
キャベツの好みの食べ方よこやん「私は千切りしてます」さんま「お前料理できんの!」よこやん「あ、いや私じゃなくて私のお母さんが」#yando
★コウヘイ@大阪JKリフレ 2019-09-21 22:34:10
モーニング娘。の秋ツアー森戸知沙希ちゃんのグッズは当然として、岡村ほまれちゃんグッズも買っておこうかな✨ほまちゃん可愛いすぎて、ちぃちゃんに迫る勢いだわ。顔がドンズバすぎる。
★ミカ 2019-09-21 22:34:25
さんまさんはキャベツの千切りにハマってるらしいけど私は最近にんじんの千切りにハマってる(どうでもいい) #yando
★Yayoi 2019-09-21 22:34:29
【tiny tiny#98】ゲスト:モーニング娘。'19 佐藤優樹 コーナーゲスト:Juice=Juice 段原瑠々 @YouTubeより今更見ましたリンクあり youtubeあり
★△三角のピーさん▽ 2019-09-21 22:34:37
@MchlMil つまりオレはモーニング娘。'19…?
★Mr.にゃんわんこ 2019-09-21 22:35:00
モーニング娘。 『AS FOR ONE DAY』 (MV) @YouTubeさんからリンクあり youtubeあり
★bbrsun 2019-09-21 22:35:12
また来た声優テスト。くるみんによこやん対抗するも、ラジオを通しても差がはっきり出てしまう。 #yando #飯窪春菜 #横山玲奈 #高瀬くるみ
★モーニング娘。'19ブログ更新情報 2019-09-21 22:35:15
【15期ブログ更新】無事に初日 北川莉央  #morningmusume19リンクあり
★かしわぐち 2019-09-21 22:36:01
かわいい☺️関西弁かわいいかわいい☺️☺️ #yando
★武蔵の雷龍 ガラ賊王◆はまちゃんペロペロ会会長 2019-09-21 22:36:04
くるみん声優よさそう関西弁いいかも #yando
★bbrsun 2019-09-21 22:36:14
飯窪さんは今までこの声優テストを避けてきたが、ここで初めて参戦。しかし微妙な結果に終わる。 #yando #飯窪春菜 #横山玲奈 #高瀬くるみ
★ふ う う 2019-09-21 22:36:28
モーニング娘。'19のグッズ代行していただける方いませんか??
★まかろん 2019-09-21 22:36:35
【多々星シエル × 七海ロナ】 リゾナントブルー 歌ってみた 【モーニング娘。】 @YouTubeさんからリンクあり youtubeあり
★僕です! 2019-09-21 22:36:35
高瀬くるみちゃん演技上手いな、よし、アニメの仕事入れよ! #yando
★やくみ🐼 2019-09-21 22:36:44
高瀬くるみさんの関西弁萌え#yando
★シュタイン(FUTURE)@chalP 2019-09-21 22:36:58
さんまさんは最近キャベツの千切りにハマッているらしく玲奈ちゃんは全く自分でやらないけど、お母さんがとても千切りが上手だそう。はるなんは先日千切りやった時に手を切ってしまったとのこと。#yando #mbs1179 #morningmusume19 #BEYOOOOONDS#ヤンタン #ヤン土#飯窪春菜 #横山玲奈 #高瀬くるみ
★はっしー 2019-09-21 22:37:04
旅行行きたい♡ 岡村 美波67個!みいみのお姉ちゃん、一個下だ#今日のみいみ リンクあり
★しみこ 2019-09-21 22:37:11
いつか立とうね!!!!!!!!#morningmusume19 画像あり
★渡辺 和昭 2019-09-21 22:37:22
今宵はモーニング娘。秋コン初日へ。15期新メンバーも入って14人になりましたが、懐かしい曲もあって、すばらしいフォーメーションも健在!楽しいライブでした^_^野中美希ちゃんが大人っぽくなっていい感じでした!新メンバーもいいね!グッジョブ#shabette 画像あり
★ハロプロ界隈新着情報 2019-09-21 22:37:23
【ブログ更新】旅行行きたい♡ 岡村 美波 (BEYOOOOONDS) #helloproject #ハロプロリンクあり
★ごんたろ@みいみちゃん最愛(さいあい)くん☆ 2019-09-21 22:37:29
くるみんちゃんの声優チェック(with よこやんちゃん・はるなん) #ヤンタン
★BEYOOOOONDS 2019-09-21 22:37:32
【Blog更新】 旅行行きたい♡ 岡村 美波: みなさん、こんばんは〜♪BEYOOOOONDS/雨ノ森 川海の岡村 美波 (おかむら みなみ)… #雨ノ森川海 #RFRO #BEYOOOOONDS リンクあり 画像あり
★ごまえもん😤 2019-09-21 22:38:03
なんとか一枚いいのが撮れたので掲載2019.9.21埼玉県所沢警察署秋の交通安全フェスティバル20191日警察署長西武園ゆうえんち前田こころさん清野桃々姫さん#BEYOOOOONDS #前田こころ#清野桃々姫#ももひめしOOOOOり #晴ノ森になりますように 画像あり
★もとっぺ 2019-09-21 22:38:03
ダースベイダーw #yando
★ミカ 2019-09-21 22:38:04
今度の握手絶対高瀬さんと関西弁でお話しする、絶対 #yando
★はっしゃん@RS-DJE 2019-09-21 22:38:06
くるみん器用やのぉ… #yando
★ぼくちま。(旧名:ぱっぴ。'19)【9/21娘。'19秋ツアーK&K座間昼公演参戦】 2019-09-21 22:38:07
@ikuze910 今日はダブルでお祝いですね~‼️‼️‼️モーニング娘。'19秋ツアー開幕、14人元気に揃っての最高のパフォーマンスの大成功&ジャイアンツがセ・リーグ制覇‼️‼️‼️
★📎はな📎 2019-09-21 22:38:10
@SwakurouTuba いいな♡私最近youtubeでモーニング娘の動画見てるのでうらやましいです^_^ヲタみたいなひとたくさんいそうで躊躇しちゃうけど大丈夫でしたか??
★𝐃𝐞𝐥𝐮𝐱𝐞 𝐇𝐞𝐥𝐥𝐨 2019-09-21 22:38:19
BEYOOOOONDS/雨ノ森 川海のブログ更新キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!【旅行行きたい♡ 岡村 美波】 リンクあり
★りーみん 2019-09-21 22:38:20
わたしもはやくヲタクしたいー!モーニング娘。の現場に行きたい!
★ダイちゃん@中西ヲタのダァー 2019-09-21 22:38:49
今日、ハロショで中西・川村・笠原のフィギュアスタンドキーホルダーとBEYOOOOONDSの夜新しいやつ高瀬の買った!
★らうりもん 2019-09-21 22:39:02
飯窪さんアニメの方のライオンキングも見たことないのか#yando
★愛原春 2019-09-21 22:39:24
#MBSヤングタウン 土曜日 #MBSラジオ #RADIKO 明石家さんまさんが司会。高瀬くるみさん(ビヨーンズ)がゲスト回。意外と内向的な印象だからな。高瀬くるみさん。だからビヨーンズのメンバーで、最初気になったのかと思った。これのMVの演技も良かった。B…… リンクあり youtubeあり
★オクラさん 2019-09-21 22:39:31
いよいよ来週モーニング娘。の秋ツアーが地元である、また例によって駅前やら電車が混雑すると思う、全く知らない人から見たら何だろうこの渋滞は?って思うんだろうね。ファンからしてみたらこんな近くに来てくれて嬉しい限りって思いです。
★糖質制限しません。 2019-09-21 22:39:39
げんじぶのグループチェキ撮れると言われてすごくいいなと思いましたが、平均年齢20以下の男性アイドルとグループチェキを撮るおじさんの絵面に想像だけでも耐えられないwBEYOOOOONDSと撮る方が100億倍撮りやすそう
★えみし 2019-09-21 22:39:51
もともと曖昧だった記憶が消滅した。さっきまで座間にいたことも夢みたいに感じる。思い出そうとしても思い出せない。だけど楽しかったってことはたしか!!新しくなったモーニング娘。も最高で最強だった!!
★べっち 2019-09-21 22:40:07
15期新加入とは思えぬベターなモーニング娘。って感じでモーニング娘。っこいいなあ 好き
★nyanya_0000 2019-09-21 22:40:07
昔なら、コントの舞台で発表だったのかなぁ?? #yando
★おふ@彷徨う子羊 2019-09-21 22:40:09
【亀井絵里】とにかくかわいいモーニング娘。 @YouTubeさんからリンクあり youtubeあり
★みっすー@芸カ20 パ14 2019-09-21 22:40:11
モーニング娘。がこんなに近くに来てるのに私は何をやってるんだろう
★しづかねark 2019-09-21 22:40:16
モーニング娘。っていいなぁ
★俺のタンメンはタンメンじゃねぇ‼️ 2019-09-21 22:40:39
♡まったり、ゆったり、シナモン!♡江口紗耶|リンクあり
★らうりもん 2019-09-21 22:40:42
と思って調べたら公開当時飯窪さん生まれてないじゃん笑仕方ない
★kimuniy 2019-09-21 22:40:52
この座間の控室の写真を見ると、ツアー始まったなぁと思っちゃう僕#morningmusume19#モーニング娘19 画像あり
★桜@☆ブレワイ攻略中 2019-09-21 22:40:56
"BEYOOOOONDS《三島スカイウォーク》小動物ふれあい!" を YouTube で見る リンクあり youtubeあり
★ダイちゃん@中西ヲタのダァー 2019-09-21 22:40:59
最近BEYOOOOONDSのヲタかアンジュヲタか中日ファンもしくは野球好きの人からフォローが来るようになった。
★たけちゃん 2019-09-21 22:41:06
はるなん「ずっと ♪ ダ〜スベイダ〜!だと思ってました(笑)」さんまさん「何でダースベイダーやねん!(笑)」w #yando#飯窪春菜#横山玲奈#モーニング娘19#morningmusume19#高瀬くるみ#BEYOOOOONDS#ビヨーンズ#雨ノ森川海#RFRO#radiko 画像あり
★シュタイン(FUTURE)@chalP 2019-09-21 22:41:15
はるなんのダースベイダーは草#yando #mbs1179 #morningmusume19 #BEYOOOOONDS#ヤンタン #ヤン土#飯窪春菜 #横山玲奈 #高瀬くるみ
★やくみ🐼 2019-09-21 22:41:28
謎の歌うたう高瀬くるみさん#yando
★ふん 2019-09-21 22:41:55
俺も高瀬くるみさんに...
★ひまじん 2019-09-21 22:41:57
何度でもいうけどモーニング娘。20周年記念ツアー千秋楽かつ人気メンバー卒業公演ですら大箱用意してくれずにいつも通りの武道館で済ませたの一生恨んでる20周年がくることは確実にわかることなんだから準備期間死ぬほどあったのにただただ娘。を盛り上げる気がないんだってことがよーーく分かった
★bbrsun 2019-09-21 22:42:13
飯窪妹は今でもダルそうなギャル語系。 #yando #飯窪春菜 #横山玲奈 #高瀬くるみ
★ぽよ(岩石岩子) 2019-09-21 22:42:18
抱きしめたあとに口づけて〜逃げるからその後すぐに追いかけて〜ロマンスに目覚める妄想女子の歌〜ニッキよろしくお願いしますモーニング娘。'18歌詞入り「ロマンスに目覚める妄想女子の歌」 @YouTubeよりリンクあり youtubeあり
★まぐ露 2019-09-21 22:42:40
知った時は顔がやたら綺麗な赤ちゃんみたいだったのに今やばりばりにバラエティでコメント残しまくってて特別ダンスレッスン?みたいなのウケてたのに今は後輩ちゃんにダンスを教えるようになってる羽賀朱音さんモーニング娘。の未来じゃん
★☆カワセミ 2019-09-21 22:42:40
北川莉央ちゃんダンス経験ないのにあのレベルは素晴らしい!何というか、固さがなくてちゃんとリズムを感じるしなやかな動きだった。入った頃のハル坊とかはるなんと比べると段違いに踊れていた。最初からセンスあるのは佐藤優樹っぽさを感じる。歌も上手いし。 #モーニング娘
★miyazo 2019-09-21 22:43:17
まあ高瀬くるみちゃんはお靴のことくっくって言うからな…
★༒TF_きょるざわ༒ 2019-09-21 22:43:32
@_Sunege5 モー娘ぅ!あんま知らんけどw←
★武蔵の雷龍 ガラ賊王◆はまちゃんペロペロ会会長 2019-09-21 22:44:05
ばーかねみー #yando
★かめりんまる@ 2019-09-21 22:44:52
プラチナ・モーニング娘。復活!『女と男のララバイゲーム~みかん』 @YouTubeよりリンクあり youtubeあり
★ずん子 2019-09-21 22:45:10
@Shimonokuchi 懐かしい〜〜♡カラオケでモー娘縛りしたい
★bbrsun 2019-09-21 22:45:12
飯窪さんは基本的に酒強くない訳ですね。くるみんはまだ一度も呑んだことがない。 #yando #飯窪春菜 #横山玲奈 #高瀬くるみ
★kuro3 2019-09-21 22:45:25
ふ~ん。飯窪さんの休肝日ねぇ。
★ホイットニー 2019-09-21 22:45:26
飯窪「口が悪いのが楽。「~じゃねえよ」とか」さんま「俺らちゃんとしゃべらなあかん商売やから「~じゃねえよ」とかゆわれへんけどなあ」#yando
★nyanya_0000 2019-09-21 22:45:34
そんなおっさんの言葉 若い奴しらんやろ #yando
★幸せ 2019-09-21 22:45:55
モーニング娘。'愛 リンクあり 画像あり instagramあり
★けんしん 2019-09-21 22:46:08
モーニング娘。'19座間楽しすぎたはしゃぎすぎた幸せな気持ちで溢れたステキすぎる空間でしたまた行きたいなぁ
★ヒロニィ℃@こぶしTeam(組) 2019-09-21 22:46:24
BEYOOOOONDS最高かよ! 画像あり
★nyanya_0000 2019-09-21 22:46:31
さんまさん そんなに酒飲むようになったのか・・・ #yando
★bbrsun 2019-09-21 22:46:32
安物の酒は悪酔いする、は確かに相当程度当たっているが、高い酒なら悪酔いしない、というのも必ずしも正解とは思わない。 #yando #飯窪春菜 #横山玲奈 #高瀬くるみ
★ゆーじ66 2019-09-21 22:46:38
休肝日理論は否定されてるけどな (^_^; #yando
★幸せ 2019-09-21 22:46:50
悩んだって暗くたって何したって今のモーニング娘。が生きるのは愛の時代だよ
★武蔵の雷龍 ガラ賊王◆はまちゃんペロペロ会会長 2019-09-21 22:46:52
くるみんまだお酒飲んでない #yando
★令和の土星人@9/29鈴木愛理&BEYOOOOONDSメ〜テレ ウルフィまつり2019 2019-09-21 22:46:52
娘。の秋ツアーのファイナルは代々木第一体育館。箱としては武道館よりも大きい。開演時間などから見て誰かの卒業とかではなく普通のツアーファイナルなのだろう。今の娘。だったら東京ドームでも公演できるんじゃないかな。#モーニング娘19 画像あり
★ホイットニー 2019-09-21 22:46:55
さんま「高い酒は翌日のこらん。世の中うまいことできてる」#yando
★下の口春奈 2019-09-21 22:47:06
@zunzunchanyeah スマイールスマーイルスマーイルくちびる見ーつめないでーこころのなーかがーよーまれそーおーーー!!!モー娘縛りしよ!けどこの頃の曲しかわからないw
★みどりちゃん 2019-09-21 22:47:15
ビヨーンズのオーデ組良いよね!セーラームーンの外部太陽系の3戦士みたいなんだよな〜
★たるかす 2019-09-21 22:47:21
私見だが、高瀬くるみの顔立ちって本当に栃木県民っぽいんだよな
★サカグチマナブ 2019-09-21 22:47:29
今日から始まったモーニング娘。秋ツアーのセトリ、、、見るべき?見ないべき?どうしよ!そわそわ、、、ぐはぁっ!!!!!!!!!
★こいちろ。 2019-09-21 22:47:35
りおちゃんんん!!遂に本物のモーニング娘。になったんだねえ千秋楽まで駆け抜けようぜ!無事に初日 北川莉央 リンクあり
★akio ネコ3号or3さんorUUD 2019-09-21 22:47:37
くるみん大人になったがまだお酒はのんでないんだとか意外やね #yando
★ミカ 2019-09-21 22:47:47
高瀬さんに美味しい日本酒献上したい #yando
★Fuji Mt。@ほなな! 2019-09-21 22:47:52
モーニング娘。の楽曲の演奏者。 #peing #質問箱 リンクあり
★しみずん 2019-09-21 22:48:07
きょう初披露の新曲2曲。曲調は対照的だけど、どちらも正調つんく♂P節の人生讃歌。やっぱり、モーニング娘。にはつんく♂Pだなと。 #morningmusume19 #KOKORO #KARADA
★ジュンジュン 2019-09-21 22:48:08
AKBオーディションで落選した人の中に元モー娘とか多いらしいね。
★かしわぐち 2019-09-21 22:48:11
焼肉、酒飲むぞって気持ちより白米食べたい気持ちになりがち #yando
★ピーマン大好きピッコロ大魔王 2019-09-21 22:48:23
高瀬くるみちゃんはまだお酒を飲んでいない。そういえば、あやちょもグループのこと気にして自制してたと言ってた。タケちゃんはガンガン酒飲んでる。#yando
★nyanya_0000 2019-09-21 22:48:27
貧乏食・・・ #yando
★ごんたろ@みいみちゃん最愛(さいあい)くん☆ 2019-09-21 22:48:28
くるみんちゃんは二十歳になってから、アルコールを1滴も飲んでいない。飲むタイミングを逃してしまった。 #ヤンタン
★yoshi7517 2019-09-21 22:48:28
お酒飲んですぐ顔が赤くなる人がうらやますぃー。赤くならずに青くなるから自分でコントロールしないとキツい #mbs1179 #飯窪春菜 #横山玲奈 #高瀬くるみ #明石家さんま #村上ショージ
★千曜 2019-09-21 22:48:31
モーニング娘。の皆さん、初日おめでとうございました!
★神谷純 2019-09-21 22:48:40
モーニング娘。'19秋ツアー初日昼公演に参戦。新メンバー3人のパフォーマンスが新鮮で、モーニング娘。というグループの、変わり続ける魅力を体現していた。
★bbrsun 2019-09-21 22:48:52
「冷やしカレー」っていうのも聴いたことはあるよね。冷ごはんというのは今の時代は死にかけてる言葉かも。冷凍ごはんは製品としても自宅でやるにしても一般的になったけど。 #yando #飯窪春菜 #横山玲奈 #高瀬くるみ
★愛原春 2019-09-21 22:48:53
#MBSヤングタウン 土曜日 #MBSラジオ #RADIKO 明石家さんまさんが司会。高瀬くるみさん(ビヨーンズ)がゲスト回。なんかだんだん長濱ねるさん(元欅坂46)感になるなw高瀬くるみさんの印象。意外とエネルギーが多い感じ。内向的な印象は間違えかもな。
★僕です! 2019-09-21 22:49:07
冷やご飯人生。なんか切ない。 #yando
★シュタイン(FUTURE)@chalP 2019-09-21 22:49:22
高瀬くるみちゃんはまだお酒を一度も飲んでいない。#yando #mbs1179 #morningmusume19 #BEYOOOOONDS#ヤンタン #ヤン土#飯窪春菜 #横山玲奈 #高瀬くるみ
★ゾノノ 2019-09-21 22:49:30
うどんは「ひやあつ」好きだけど冷や飯カレーとかは無理だな〜#yando
★akio ネコ3号or3さんorUUD 2019-09-21 22:49:39
@fsNzeczazh8yiBR 人によって違うのか自制してる人もいるのね#yando
★bbrsun 2019-09-21 22:49:44
「焼酎の飲み方」のネタでポッカレモンが送られてきてたんですね。 #yando #飯窪春菜 #横山玲奈 #高瀬くるみ
★かおりん@逢うたびゆかりを好きになる 2019-09-21 22:49:59
モーニング娘。のマスコットことよこちぃがめっちゃ先輩ぶって15期を指導してるところが見たいんですけどまだですかね
★ミカ 2019-09-21 22:50:01
高瀬さんと夜は焼肉っしょしたい(海老反り) #yando
★せりさん🍁 2019-09-21 22:50:28
15期の好きな先輩聞きたい…( ꒪⌓꒪)参戦できない事実を受け入れられない…( ꒪⌓꒪)#morningmusume19 #15期#好きな先輩
★寺ちゃん@寺島トモヒロ 2019-09-21 22:50:36
#おニャン子クラブ はクラスのアイドル。#モー娘 はオーディション番組(#ASAYAN)で感情移入しまくり応援したいアイドル。#AKB は「会いに行ける(等身大)」アイドル自分の考えてるアイドルユニットは··~いじっちゃうぞ~✨•*¨*•.¸¸♬︎かわいいコ、お姉さんがイジリ倒してくれるアイドル。
★たっつ 2019-09-21 22:50:42
推しの推しっていう入り方だけど、高瀬くるみさんすごいなほんと
★俺のタンメンはタンメンじゃねぇ‼️ 2019-09-21 22:50:45
焼肉!西田汐里|リンクあり
★俺のタンメンはタンメンじゃねぇ‼️ 2019-09-21 22:50:57
ʚ 動物さん~… ɞ 山﨑夢羽|リンクあり
★ごんたろ@みいみちゃん最愛(さいあい)くん☆ 2019-09-21 22:51:02
自分も冷えたごはんに温かいカレーをかけて食べるのすきです。 ( #ヤンタン )
★bbrsun 2019-09-21 22:51:05
もらいゲロしてしまうタイプなさんま師匠。 #yando #飯窪春菜 #横山玲奈 #高瀬くるみ
★山元 一男 2019-09-21 22:51:07
【モーニング娘。'19】野中美希ツアー初日に参加 リンクあり
★僕です! 2019-09-21 22:51:24
ポッカレモンのやつ、ヤンタンに送ってくれたのかw企業さん優しいなw #yando
★ちゃちゃ丸 2019-09-21 22:51:45
セトリ見てもうたwww#morningmusume19
★いつき 2019-09-21 22:52:22
モーニング娘の秋ツアー、香川か広島行こうと思ってるんですが誰かいませんか??
★僕です! 2019-09-21 22:52:25
アナウンサーってあの子やんかー!w #yando
★ポジてん 2019-09-21 22:52:26
モーニング娘。'19コンサートツアー秋 〜KOKORO&KARADA〜FINAL やはりJuice=Juiceと繋げてきたか…リンクあり
★あおちん 2019-09-21 22:52:49
モーニング娘。'19ツアーファイナル 12月5日 国立代々木競技場 第一体育館にて開催! リンクあり
★あおちん 2019-09-21 22:52:52
野中ちぇるがモーニング娘。'19コンサートで単独ピアノ演奏wwwwwwwwwwwwwww リンクあり 画像あり
★双葉《低浮上です…》 2019-09-21 22:53:10
モーニング娘、アンジュルム、Juice=Juice、つばきファクトリー、こぶしファクトリー、カントリ…続きは質問箱へ #peing #質問箱 リンクあり
★あおちん 2019-09-21 22:53:26
【愕然】高瀬くるみの箸の持ち方が・・・ リンクあり
★bbrsun 2019-09-21 22:53:31
Wikiより引用。横山の周りの女の子に対して「かわいい」と言うと横山が「ありがとうございます!」と言い、その後「お前じゃない」と言われると「もぅー」や「あぶない、あぶない」と言うギャグ(明石家定食)を明石家さんまから伝授されている。#yando #横山玲奈
★kimuniy 2019-09-21 22:53:48
よこやんのWikipediaより。#morningmusume19#モーニング娘19#yando#ヤンタン#横山玲奈#よこやん 画像あり
★あおちん 2019-09-21 22:53:51
【モーニング娘。'19】野中美希SNS更新停止の理由が判明 リンクあり 画像あり
★おふ@彷徨う子羊 2019-09-21 22:53:51
モーニング娘。'18 コンサートツアー春 〜We are MORNING MUSUME。〜 ユニットメドレー @YouTubeさんからリンクあり youtubeあり
★ピーマン大好きピッコロ大魔王 2019-09-21 22:54:06
最悪の事態を気にしてしまい乗り物が苦手なよこやんよこやん「自転車とかもほんとダメで自転車通学だったんですけど。自分が気をつけてても相手がいる」#yando
★あおちん 2019-09-21 22:54:17
【モーニング娘。'19】野中美希ツアー初日に参加 リンクあり 画像あり
★やふ蔵@ネクス亭 2019-09-21 22:54:41
モーニング娘。'19のコンサートで座間に行ってきました。ちぃちゃんは可愛いのはもちろんですがエース感と云うか貫禄が出てきましたよ。15期の一生懸命さに感動しました。始まる前に湘南クッキーを買い過ぎたためグッズ少なめです。 画像あり
★らうりもん 2019-09-21 22:54:41
明石家定食#yando 画像あり
★( ^ω^ )キャッキャッ '19 2019-09-21 22:55:02
また一つ、老後に観る動画が増えましたBEYOOOOONDS《三島スカイウォーク》小動物ふれあい! リンクあり youtubeあり
★ず〜みん 2019-09-21 22:55:04
初めての事だらけでも精一杯頑張る新人、新人とどう向き合って指導していくか試行錯誤の中間層、一番上としてどんなグループを目指すのか未来を語らうリーダーズ。そんなそれぞれの立場で頑張るモーニング娘。さんたち… 見せていただけるありがたさよ…… 敬い労い尊敬ですわ。
★空tob蟹san '19 2019-09-21 22:55:05
横山玲奈ちゃん明石家定食の一員に入るw #mbs1179
★nyanya_0000 2019-09-21 22:55:31
ふーん、さんまさんのwikiは半分間違いなのか・・・ #yando
★akio ネコ3号or3さんorUUD 2019-09-21 22:55:39
@samadoulovekr 明石家定食のお話業界用語ですね#yando 画像あり
★bbrsun 2019-09-21 22:55:41
バルミューダの超高級オーブントースターが欲しい、というよこやん。これは次の誕プレまでネタとして引っ張るか? #yando #飯窪春菜 #横山玲奈 #高瀬くるみ
★☆カワセミ 2019-09-21 22:55:42
あとほまたんも良かったな小鹿みたいでとにかく可愛いさすがダンス経験あるだけあってしっかり踊れてました。もちろん研修生だった山崎ちゃんも。好きな先輩を15期でやってくれたけど9期より上手かったかも。そういえば12期や13期は好きな先輩をツアーでやったっけな? #モーニング娘
★僕です! 2019-09-21 22:55:48
よこやんの明石家定食がwikiにのってるの笑ったw #yando
★DJ KOO 2019-09-21 22:56:22
ウチの娘は、「楓の女」だったwリットルで汗かく程楽しかった!!それは何より嬉しいね!! #morningmusume19 #モーニング娘19 #加賀楓 #KOKOROKARADA #DJKOO 画像あり
★kalno 2019-09-21 22:56:26
BEYOOOOONDS《三島スカイウォーク》小動物ふれあい! @YouTubeさんから2時間くらい流してくれリンクあり youtubeあり
★たけちゃん 2019-09-21 22:56:39
さんまさん「明石家定食の一員なんだ(笑)」よこやん「はい、嬉しいです!(笑)」 #yando#飯窪春菜#横山玲奈#モーニング娘19#morningmusume19#高瀬くるみ#BEYOOOOONDS#ビヨーンズ#雨ノ森川海#RFRO#radiko 画像あり
★SYM10'19 2019-09-21 22:56:43
横山の明石家定食がウィキに?#morningmusume19 #横山玲奈
★だてぐん♂ 2019-09-21 22:56:47
はてなブログに投稿しました「MBSヤングタウン土曜日」(飯窪春菜・横山玲奈・高瀬くるみ) - 我が闘争の記録【Meine Aufzeichnung über einen Kampf】 #はてなブログリンクあり
★かつろー 2019-09-21 22:56:53
「明石家定食」がWikiに載ってるらしい。横やんのくだりもきっちり載ってるので笑ってしまった、と横やん。芸人でもなかなか作ってもらえないのにw #yando
★🍳🍚💚🌻🐻 2019-09-21 22:57:04
予習に数億年ぶりに聞いたけどやっぱ頭おかしい曲だな"モーニング娘。『直感~時として恋は~』 (LIVE Ver.)" リンクあり youtubeあり
★ぽてとまと 2019-09-21 22:57:08
水出るってか水入れるはず。 #yando
★世田谷通りで寝たらダメ人間 a.k.a. オカムラー 2019-09-21 22:57:15
「かわいい」コントで、明石家定食のメニューに載ったことを喜ぶ、コメディアンではないモー娘。横山玲奈さん。#yando #mbs1179 #morningmusume19 #BEYOOOOONDS#ヤンタン #飯窪春菜 #横山玲奈 #高瀬くるみ #このラジオがヤバい #radiko リンクあり
★シュタイン(FUTURE)@chalP 2019-09-21 22:57:26
玲奈ちゃんは最悪の事態を気にしてしまうため乗り物が苦手だそう。|レ|*^ゥ^)<自転車もダメで自転車通学だったんですけど自分が気を付けていても相手がいるので#yando #mbs1179 #morningmusume19 #BEYOOOOONDS#ヤンタン #ヤン土#飯窪春菜 #横山玲奈 #高瀬くるみ
★よしてつ 2019-09-21 22:57:35
ほんまやw(謎#ヤン土 #よこやん 画像あり
★愛原春 2019-09-21 22:57:44
#MBSヤングタウン 土曜日 #MBSラジオ #RADIKO 明石家さんまさんが司会。高瀬くるみさん(ビヨーンズ)がゲスト回。ちょい高めの家電の話へ。概要 | BALMUDA The Toaster | バルミューダリンクあり
★akio ネコ3号or3さんorUUD 2019-09-21 22:58:03
バルミューダは評判いいらしいよお釜もあるとか価格は高めではあるが動画で紹介されたほど#MBS1179 #ヤンタン
★◢ ◤ AYUVICII ◢ ◤ 2019-09-21 22:58:11
飲みすぎて頭がいたい。最近高瀬くるみんが気になっている。早く握手をしたい(?)
★ゆみえ⚔剣民 2019-09-21 22:58:15
よこやん先輩になったんだなぁモーニング娘。’19 15期『無事に初日 北川莉央』⇒ #morningmusume19リンクあり
★▽りぃ🦆△ビヨ北海道LIVEPRO 2019-09-21 22:58:29
最後始まる前に、ガチの人ですか?って話しかけてきた人、僕サイリウムだけしか持ってないんですけどわかんないんで静かにしときますね…って声掛けてきた男の人が途中から普通にオイオイいいながら盛り上がってて、さすがモーニング娘。だなと。途中でバテてたから、いつもいる人たちはやはり超人。
★イワッサンドロ・ダイ・ピエロ・まさる 2019-09-21 22:58:31
モーニング娘。'19コンサートツアー秋 〜KOKORO&KARADA〜FINAL ちょっと離れてる間に発表になってた。リンクあり
★うぐいす 2019-09-21 22:58:51
モーニング娘。⇔グッドナイト息子。
★櫻川めぐ 楽曲情報 2019-09-21 22:58:54
【 #櫻川めぐ セットリスト 】[ イベント ]・声優カラオケ #声カラ!#6 第1部[ ソロ ]①夏の扉 ( 松田聖子 )[ デュエット with 秦佐和子 ]②泡沫サタデーナイト! ( モーニング娘。'16 )[ 全員 ]③ワルキューレがとまらない ( ワルキューレ )
★bbrsun 2019-09-21 22:59:00
自分も前に出たいけど一歩引いてメンバーを観察するくるみん。 #yando #飯窪春菜 #横山玲奈 #高瀬くるみ
★愛原春 2019-09-21 22:59:02
#MBSヤングタウン 土曜日 #MBSラジオ #RADIKO 明石家さんまさんが司会。高瀬くるみさん(ビヨーンズ)がゲスト回。やっぱりそうかwww高瀬くるみさんガッツありそうやなw
★*Ameri :) ほぼ読書垢 2019-09-21 22:59:13
つんく♂「アイドルとは周りが評価するものであり、自身をアイドルと思い誤った認識を持つ者がオーディションを受けに来ても絶対に採用しない」この言葉、どこぞやの"アイドルグループ"に教えてあげたいわ #つんく #つんく尊敬 #アイドル #モーニング娘
★かしわぐち 2019-09-21 22:59:28
そんなくるみちゃんをおたくは見守っているよ #yando
★ピーマン大好きピッコロ大魔王 2019-09-21 22:59:39
高瀬くるみちゃん「目立ちたくなっちゃうんですけど、ハローの先輩を見てると(前に出るより)周りの良さを引き出す(人が多い)」そうなのか。#yando
★みこし 2019-09-21 22:59:45
モーニング娘。ちゃんも代々木やるじゃん~行きて~
★moko@prayforkyoani 2019-09-21 23:00:08
私もモーニング娘のライブいきたい
★味噌@ハロ好き。絵描きアカ 2019-09-21 23:00:10
本日一枚目は、羽賀ちんです。痩せてかわいくなりましたねー!#羽賀朱音 #モーニング娘19 #ハロプロ #ハロヲタさんと繋がりたいあとラスト一枚で娘制覇っ!! 画像あり
★もとっぺ 2019-09-21 23:00:10
KYさんw #yando
★【節制】こまつ 2019-09-21 23:00:14
やっぱ体育会系文化部ブラバンでちゃんと大会とか行くまでがんばってた横山玲奈さんめちゃめちゃ面倒見いいんじゃんさいこ〜!
★神谷純 2019-09-21 23:00:15
今日のモーニング娘。'19コンサート見て、よし! パンダさんパワーで頑張ろうと思った。
★シュタイン(FUTURE)@chalP 2019-09-21 23:00:26
明石家定食が玲奈ちゃんのWikipediaに載っているとのこと。 #mbs1179 #morningmusume19 #BEYOOOOONDS#ヤンタン #ヤン土#飯窪春菜 #横山玲奈 #高瀬くるみリンクあり
★△みほ’19。▽ 2019-09-21 23:00:26
まだツアー参加してないのにもうKOKOROは満たされてるし、来週のためにもKARADA大事にしようって思う世界中みんなモーニング娘。好きになればいいのに
★たまぽぴ🐣@吉田凜音 9/29 周南RISING HALL 2019-09-21 23:00:42
うわっ #なりカル エンディングからの #morningmusume19 周南公演のCM 夢のようだわ
★UNDERGROUND 2019-09-21 23:00:42
あらためて今回の公演を回顧してみたが一言で言うと「ROCK」だなとロッキン出演で感じ、吸収したものを一気にぶつけてきたスタンドマイクを使ったパフォーマンスもありカッコいい娘。を前面に押し出してきた #morningmusume19
★僕です! 2019-09-21 23:00:47
高瀬くるみちゃん、明石家さんま師匠から直々にMCを教わる。これがハロプロの強味。活かせてるハロメンは数少ないけどw #yando
★bbrsun 2019-09-21 23:01:11
おじぃもおばぁも踊り出す、いうやつをネタに引っ張り上げようとしているさんま師匠。そのうちどこかで出てきます。 #yando #飯窪春菜 #横山玲奈 #高瀬くるみ
★使いの者 2019-09-21 23:01:18
#Music: THE マンパワー!!! - モーニング娘。#TwitSong 画像あり
★ぽっこちん 2019-09-21 23:01:19
@_29mq 元モー娘だから信じてる
★夏代けい 2019-09-21 23:01:27
@bicycle_tkht ほまれ違いだよぉ!!!モーニング娘だよぉ!!!
★ケン 2019-09-21 23:01:29
モーニング娘。'14 『One・Two・Three(updated) ~Password is 0』 @YouTubeさんからリンクあり youtubeあり
★はっち☆彡9/24〜10/11実技期間(内定中) 2019-09-21 23:01:38
いやーモー娘。意外に難しいわw撮影ぴあ氏より#モーニング娘#loveマシーン#はっち#ha3chi28
★オチアイ 2019-09-21 23:02:08
・出演:西田 高瀬 山﨑 岡村 小林・衣装は謎です・高瀬くるみ×ミーアキャットの夢の共演があったので幸せでした・山﨑×小林チームで優しく夢羽ちゃんをリードする小林さんが見られて良いですBEYOOOOONDS《三島スカイウォーク》小動物ふれあい! @YouTubeよりリンクあり youtubeあり
★bbrsun 2019-09-21 23:02:09
歌の続きを突然そっちに変えるシリーズ、さんま師匠から「お前にあげるわ」と言われるも保留するくるみん。 #yando #飯窪春菜 #横山玲奈 #高瀬くるみ
★ピーマン大好きピッコロ大魔王 2019-09-21 23:02:22
介護のようなコンビさんま「KYさんKYさん、『覚えて〜いま〜す』」はるなん「HYさん」#yando
★春よこい 2019-09-21 23:02:22
【素朴な疑問】佐藤まーちゃんが飯窪はるなんをリスペクトするのはなぜか リンクあり
★弥生の談話室の主 2019-09-21 23:02:33
BEYOOOOONDSのことは「おビヨ」と呼んでいます。
★愛原春 2019-09-21 23:02:49
#MBSヤングタウン 土曜日 #MBSラジオ #RADIKO 明石家さんまさんが司会。高瀬くるみさん(ビヨーンズ)がゲスト回。エンターティナーだw明石家さんまさん。
★bbrsun 2019-09-21 23:03:03
握力7kgって、箸より重いものを持ったことがないに近いぞ。 #yando #高瀬くるみ
★たぁーちゃん😼(高橋シノブ) 2019-09-21 23:03:14
@naricul のとこがモーニング娘。の周南公演(笑)。道重さゆみが推しでした(笑)。今夜はどうもありがとうございました。#なりカル
★☆カワセミ 2019-09-21 23:03:15
しかしさ、12月5日に代々木でやるって4日がjuice だよチケット申し込んだけど2日続けて仕事休めないよ翌週の水曜にして欲しかったな。 #モーニング娘
★愛原春 2019-09-21 23:03:42
#MBSヤングタウン 土曜日 #MBSラジオ #RADIKO 明石家さんまさんが司会。高瀬くるみさん(ビヨーンズ)がゲスト回。ビヨーンズのプロジェクトなら、日本の祭り系を混ぜても、違和感が少ないかもな。
★bbrsun 2019-09-21 23:03:43
さんま「握力7kgで赤ちゃん言葉って、最悪やろー」w #yando #高瀬くるみ
★ボンヌオルタ(クラスアベンジャー) 2019-09-21 23:04:20
実家なので、パッパとマッマといろいろお話をしたぞ。最近モーニング娘とエクセルに興味がある話をしたらば、パッパに「エクセル資格取りなよユー!!」といわれその気になる
★*らいらっく*@ハロヲタ兼腐女子兼審神者兼マスター兼監督 2019-09-21 23:04:23
動物たちが可愛いのはもちろんだけどメンバーも皆可愛くて・・・特にみいみが可愛すぎるBEYOOOOONDS《三島スカイウォーク》小動物ふれあい! @YouTubeさんからリンクあり youtubeあり
★yoshi7517 2019-09-21 23:04:45
握力7キロって(^-^) #mbs1179 #飯窪春菜 #横山玲奈 #高瀬くるみ #明石家さんま #村上ショージ 小野田さん、優しくしてね(^-^)
★ジョリーン☆ 2019-09-21 23:04:59
@wani_UTB @MorningMusumeMg 楽しみにしていたビヨーンズのミニブックいい内容だったのに夢羽の誤植が残念!
★モーニング娘。'16ブログチェッカー 2019-09-21 23:05:08
[アメブロ更新]『モーニング娘。'19コンサートツアー秋 ~KOKORO&KARADA~♡♪*゚』牧野真莉愛 #ameba #ameblo #ametwiリンクあり
★ボンヌオルタ(クラスアベンジャー) 2019-09-21 23:05:20
その気になりつつハイネケンを呑む。パッパとマッマも「モーニング娘かっこいいねぇ!」といってくれて嬉しかった
★haru 2019-09-21 23:05:21
youtubeアップされて、北斗ぶろぐアップされて、モーニング娘。さんのセトリみて、野球中継みて優勝決まって、らじらーききながらビールかけみて 忙しいな今日 なんで私今日お酒買ってないの?お酒飲みたい、、、
★ぷ 2019-09-21 23:05:23
今更、本当に今更、BEYOOOOONDSにハマりだした。前田こころちゃんのメガネ男子えげつない可愛さだ。。。
★engine_gory@おとぎの國(おトメの祈り) 2019-09-21 23:05:24
握力ないといえばやなみんも握力はさっぱり無かったな…(ヽ´ω`) #yando
★しまこ 2019-09-21 23:05:26
好きなものを身につけて好きなことをして生きていきたいので、思い立ってネイルへ行ったし髪の毛も染めた。私の人生エンジョイです(feat.モーニング娘。)
★miya384R'19 2019-09-21 23:05:37
くるみんの握力7kg(;'∀') #yando
★かしわぐち 2019-09-21 23:05:48
握力云々より前に、おててちっちゃいからね #yando
★bbrsun 2019-09-21 23:05:55
そう言えば、ここにもオケツマンがいたのか。筋肉質なお尻が好きということは、OGのあの人とはちょっと趣味が違うかな。 #yando #高瀬くるみ #須藤茉麻
★△まめしば。'19▽ 2019-09-21 23:06:21
[天気組]モーニング娘。'19「座間だー!小田さくら」 良い初日になってよかった(^^) リンクあり 画像あり
★さりこま 2019-09-21 23:06:26
献血したら、12色ペンもらえたんやけど、ただのモーニング娘。'14だった 画像あり
★pal 2019-09-21 23:06:53
ラーメンのどんぶりを片手で持ちあげれない高瀬くるみん#yando
★ミカ 2019-09-21 23:07:09
高瀬さんと指切りげんまんしたい、、、えああ、、うお、、、、、 #yando
★しょむ研(水野松太朗)†選挙マニア! 2019-09-21 23:07:10
#エイベックス の #松浦勝人 氏は 参院選で自民党候補を応援。 --- 東山紀之が『旅サラダ』で菅官房長官の名前を出し神田正輝も最敬礼…菅が拡大する芸能人脈 エイベックス松浦、モー娘事務所も (リテラ - 09月18日 15:40) リンクあり
★武蔵の雷龍 ガラ賊王◆はまちゃんペロペロ会会長 2019-09-21 23:07:16
お尻ソムリエ触る?さんまwww #yando
★しいくいん 2019-09-21 23:07:18
くるみちゃんもおちり触ることあるのか #yando
★ミカ 2019-09-21 23:07:45
てかさ、ラーメンのどんぶり片手で持つ場面ある??? #yando
★かしわぐち 2019-09-21 23:07:46
がるぞ〜 #yando
★ぱぽ※同人妄想あります 2019-09-21 23:07:56
ぶっちゃけた話ドリームモーニング娘。とかアフタヌーン娘。とか色々と美貴様参加の企画はあったもののご懐妊とかばたばたでスケジュールが帳消しになり実際に舞台に立つ機会がなかなか無かったのでそのリアタイ時期は私はふてくされてたので、、、今日やーーっとドリムスのアルバムを買ったのです
★ぶち 2019-09-21 23:08:02
@mmA3jjLv モー娘も代々木体育館でやるみたいだねー!行けそうなところでよかったー!!社畜…俺も来年からは社畜になるのか…笑笑
★LGBT占い・セラピー 2019-09-21 23:08:19
●2019年の「雨ノ森 川海(あめのもり かわうみ)」のメンバー「前田 こころ」さんを占ってみた前田こころ #beyooooonds #ビヨーンズ #ハロプロ #雨ノ森川海 #ハロープロジェクト #helloproject #rfroリンクあり
★さたけ🌸🍑🐼 2019-09-21 23:08:20
ドッカ〜ンカプリッチオの「私セクシー」で愛生ちゃんがスクリーンに映ったんだけど、セクシーさ皆無で2013年秋の飯窪さんを彷彿とさせて胸が熱くなったな
★やくみ🐼 2019-09-21 23:08:26
がるぞ!#yando
★やくみ🐼 2019-09-21 23:08:44
ラーメンのどんぶり片手で持てなくね?#yando
★まりん 2019-09-21 23:08:58
BEYOOOOONDSでは「平井美葉推し」感がありそう… リンクあり
★engine_gory@おとぎの國(おトメの祈り) 2019-09-21 23:09:01
アイ アイ アアアアア アーイ!(*゚∀゚) #yando
★あべっち 2019-09-21 23:09:03
くるみん、俺のケツは結構筋肉質だよ更に言うと、ケツからふくらはぎにかけての肉は、かなりのモノだよ#yando #高瀬くるみ
★さやぴー 2019-09-21 23:09:10
モーニング娘さんメドレーのつなぎが毎回ほんと素晴らしい
★シュタイン(FUTURE)@chalP 2019-09-21 23:09:18
握力7kgは心配になるくらいにヤバいw高瀬さん<たまにペットボトルの蓋も開けられないですさんまさん<握力7kgで赤ちゃん言葉って最悪やろ#yando #mbs1179 #morningmusume19 #BEYOOOOONDS#ヤンタン #ヤン土#飯窪春菜 #横山玲奈 #高瀬くるみ
★愛原春 2019-09-21 23:09:42
#MBSヤングタウン 土曜日 #MBSラジオ #RADIKO 明石家さんまさんが司会。高瀬くるみさん(ビヨーンズ)がゲスト回。ビヨーンズのこの歌。等身大の女性像感になる歌詞表現の歌やな。ハロプロ感。
★ごんたろ@みいみちゃん最愛(さいあい)くん☆ 2019-09-21 23:09:44
GIRL ZONE / 雨ノ森川海(ビヨーンズ ) #ヤンタン
★スイミー 2019-09-21 23:09:47
聞き始めたら、雨ノ森 川海「GIRL ZONE」だ!#yando#mbs1179#BEYOOOOONDS#雨ノ森川海MBSヤングタウン 土曜日│MBSラジオ│2019/09/21/土 22:00-23:30 リンクあり
★k 2019-09-21 23:10:12
KOKORO&KARADA モーニング娘。'19 座間公演秋ツアー楽しみ!1週間振りの休み!約1年振りの夜行バス。 画像あり
★エロ蔵カズ和 2019-09-21 23:10:13
元モー娘★後藤真希のセミヌードがきれい♬ !!!リンクあり
★日本ソート協会・二択で決定!俺ランキング 2019-09-21 23:10:19
JSAチェアマン・ペガが思うグループアイドル入りたい順 1位: ももいろクローバーZ 2位:モーニング娘。 3位: Berryz工房 4位:℃-ute 5位: AKB48 6位:ぱすぽ☆ 7位:9nine 8位: SUPER☆GiRLS リンクあり
★シュタイン(FUTURE)@chalP 2019-09-21 23:10:32
この曲のCD音源を聴いたのは初めてだなー#yando #mbs1179 #morningmusume19 #BEYOOOOONDS#ヤンタン #ヤン土#飯窪春菜 #横山玲奈 #高瀬くるみ
★きらら一番星 2019-09-21 23:10:36
「モーニング娘。´19」秋ツアー開幕&広島・山口公演のチケット到着(ネタバレあり) #mixi_diary リンクあり
★miya384R'19 2019-09-21 23:10:50
GIRL ZONE / BEYOOOOONDS[雨ノ森 川海] #yando
★yoshi7517 2019-09-21 23:10:51
筋肉質のお尻となるとハロメンだとナマタさんときしもんさんあたりがどんぴしゃなのかな?くるみんさん(^-^) #mbs1179 #飯窪春菜 #横山玲奈 #高瀬くるみ #明石家さんま #村上ショージ
★モーニング娘。'19ブログ更新情報 2019-09-21 23:11:03
【12期ブログ更新】幸せを極めすぎています︎☺︎羽賀朱音 / #morningmusume19 リンクあり 画像あり
★モーニング娘。'19ブログ更新情報 2019-09-21 23:11:05
【12期ブログ更新】『モーニング娘。'19コンサートツアー秋 ~KOKORO&KARADA~♡♪*゚』牧野真莉愛 / #morningmusume19 リンクあり 画像あり
★ウエポン 2019-09-21 23:11:41
名古屋のBDイベに当選してました。。。19歳最後の日、山口公演。20歳最初の日、BDイベ(2公演)。そして、名古屋のBDイベ。ちぇるぴ推しの方々と過ごせる濃密な時間の数々。10月は盛りだくさんだなぁ~☺️☺️野中美希#モーニング娘19リンクあり
★てっぺん@アイドル研究家ガオラーノフEG48℃J=Jルム娘。 2019-09-21 23:11:48
@O5euH8wfTbQfldp モーニング娘。は、3回コンサートに参戦したことがあります。握手会にも行ったことがあります。よろしくお願いしまりあ!
★𝐃𝐚𝐢𝐛𝐚𝐧𝐚 𝐆𝐫𝐚𝐧𝐝𝐞 2019-09-21 23:12:14
@_chicarika_ 私は直近のbeyooooondsだと島倉さん里吉さん名古屋イベントに行く予定です。かぶりますか?
★はむちん(♂) 2019-09-21 23:12:32
夜勤終わってから爆睡先ほど起床(笑)ペペロンチーノにハンバーグにウィンナー頂きます!くるみん、いっちゃんと頂きます#ご飯と撮るといいと聞きました。 #高瀬くるみ #一岡伶奈 #BEYOOOOONDS #ペペロンチーノ #FSK 画像あり
★ハロプロ 2019-09-21 23:12:44
コーンスープ♪鞘師里保 - モーニング娘。‘14 Q期オフィシャルブログ Powered by Ameba ( … … )リンクあり
★モーニング娘。'14が好きになる 2019-09-21 23:12:45
モーニング娘'14鞘師里保は学校で後輩にモテる!!さすがモー娘。 ⇒ (Youtubeへつながります)#モーニング娘  リンクあり 画像あり
★ゆきちん食パンマン🍞🥀 2019-09-21 23:12:46
飯窪さんとオソロスカート持ってるから…はるなんごーる買っちゃえば全身飯窪さんいける????
★Midoriinu’19 2019-09-21 23:13:06
次のシングルだろうなたっのしっみですぞ♫娘。16枚目のアルバムそろそろ頼みますアップフロント様… #モーニング娘
★んーちゃん 2019-09-21 23:13:07
新生モーニング娘。よかった