★さつき 2019-10-12 22:12:38
譜久村聖 | モーニング娘。‘19 Q期オフィシャルブログ Powered by Ameba リンクあり
★bbrsun 2019-10-12 22:12:41
テコンドー協会は岡本依子が現在副会長、だそうだがあの会長の陰で全然目立たんなあ。 #yando #飯窪春菜 #横山玲奈 #森戸知沙希
★モーニング娘。'14が好きになる 2019-10-12 22:12:45
【モー娘。大好きのユースケ・サンタマリア】「一番嬉しいのが、モーニング娘。から花が来てること」「会ったことないんですけど、僕が一方的に大好きなんです。だからすごいお会いしたいなぁって」#モーニング娘  画像あり
★△プリズムさぼてぃ▽\(^o 2019-10-12 22:12:46
[Q期]モーニング娘。'19 「譜久村聖」 ⇒ みんな写ってる(よね?)画像、ドリフェスへのリンク、さすがリーダーだリンクあり
★HM 2019-10-12 22:12:55
さんまコース、(^_^;)#yando
★kuro3 2019-10-12 22:12:58
伊勢海老なんか一瞬やで。#yando
★MTJ 2019-10-12 22:13:27
[モーニング娘。9期blog] 譜久村聖 リンクあり
★△炭酸ミルクティ▽ 2019-10-12 22:13:37
[Q期]モーニング娘。'19 「譜久村聖」 ⇒ 絶対に仙台でこの子たちの笑顔見るリンクあり
★キムショウ 2019-10-12 22:13:40
そういえばモーニング娘。の山崎愛生ちゃんってこの髪型だとずっと誰かに似てるって思ってたんよね~やっと分かった✌ぱすてる! のここあちゃんだ~ってそう思うのは自分だけ?#morningmusume19#広島ぱすてる 画像あり
★モーニング娘。'19ブログ更新情報 2019-10-12 22:13:43
【Q期ブログ更新】譜久村聖 / #morningmusume19 リンクあり 画像あり
★HM 2019-10-12 22:13:52
さ:彼女らあの若さですごいスポーツやっとるからね、ものすごいぞ食欲!#yando
★ゆうき 2019-10-12 22:13:54
男9人で モーニング娘。 - ザ☆ピース! を踊ってみた - YouTube - これ5年も前だった…?と思ったけどあおいさんちっちゃくて女の子みたいだったリンクあり youtubeあり
★ゆみえ⚔剣民 2019-10-12 22:14:03
フクちゃんの気持ちにグッときた[Q期]モーニング娘。'19『譜久村聖』⇒ #morningmusume19リンクあり
★あおいろのくじら 2019-10-12 22:14:15
改めてモーニング娘。ちゃんたちが自分にとって癒しなんだなって実感したわ、みんなの笑顔見てると元気出るね 画像あり
★かつろー 2019-10-12 22:14:16
新体操フェアリージャパンに世界大会で3位以上なら焼肉奢るという約束を果たしたさんま師匠。やたら豚トロばっかり食べる子がいたらしいが「豚で良かったあ」と。#yando
★bbrsun 2019-10-12 22:14:29
7枚で1000円の下着って、見つける方が凄くないか? #yando #飯窪春菜 #横山玲奈 #森戸知沙希
★△まーしゅー'19▽ 2019-10-12 22:14:33
モーニング娘。'19かわいすぎない??みんなお国で保護してくれ……絶対に安全な場所にいといてくれ… 画像あり
★ハーマン 2019-10-12 22:14:35
「へーー」は3人の声だったような #yando
★HM 2019-10-12 22:14:50
験担ぎもあるよなー、さんまと約束して結果良ければ絶対したいよな、#yando
★ハロプロ界隈新着情報 2019-10-12 22:15:03
【ブログ更新】譜久村聖 (モーニング娘。9期) #helloproject #ハロプロリンクあり
★モーニング娘。'19ブログ更新情報 2019-10-12 22:15:13
【12期ブログ更新】皆さん、ご無事ですか?羽賀朱音 / #morningmusume19 リンクあり 画像あり
★🥦ます子。🥦 2019-10-12 22:15:23
メンバーも待機してること、こまめに連絡取り合ってることメンバーの写真を全員、笑顔の写真を載せてることオタクが安心する百点満点のブログやでふくちゃん本当にありがとう譜久村聖 | モーニング娘。‘19 Q期オフィシャルブログ Powered by Ameba リンクあり
★hachi 2019-10-12 22:15:33
[Q期]モーニング娘。'19 「譜久村聖」 ⇒ 無言で載せてくれる写真に優しさを感じる ちょい元気出たわねリンクあり
★bbrsun 2019-10-12 22:15:55
よこやんはめっちゃ汗っかきなので手をつなぐとすると手汗が気になるそうです。まあだからどうということはないですねw #yando #飯窪春菜 #横山玲奈 #森戸知沙希
★ピーマン大好きピッコロ大魔王 2019-10-12 22:15:56
さんま「俺ら、中学生の放課後の男子生徒の気持ちはわかんねん(でもフェアリージャパンの気持ちは分からん)」#yando
★ハーマン 2019-10-12 22:16:02
横山さんは汗っかきで手に汗をかくらしいですよ #yando #mbs1179
★kuro3 2019-10-12 22:16:07
7枚で1000円って安いな#yando
★ハロプロ界隈新着情報 2019-10-12 22:16:08
【ブログ更新】ほましゃで遊んだ!! 岡村ほまれ (モーニング娘。15期) #helloproject #ハロプロリンクあり
★メイシ 2019-10-12 22:16:22
[Q期]モーニング娘。'19 「譜久村聖」 ⇒ 写真のチョイスが笑顔のメンバーばかりでありがてぇ。。リンクあり
★にこ 2019-10-12 22:16:25
譜久村聖 | モーニング娘。‘19 Q期オフィシャルブログ Powered by Amebaりーだーああああぁ(´;ω;`) リンクあり
★HM 2019-10-12 22:16:35
さ:遊びに行ったこともないねんて、東京の子もおるねんけど地方の子も帰られへんからチームワークの為に行かへんねんて、(^_^;)#yando
★ハーマン 2019-10-12 22:16:46
mrtちさきです、みたいになってた森戸さん。CMあけイジられるかな。 #yando #mbs1179
★HM 2019-10-12 22:16:55
ハロメンも似たりよったりだよな、(^_^;)#yando
★おいちゃん。 2019-10-12 22:16:57
[Q期]モーニング娘。'19 「譜久村聖」 ⇒ 正直一人暮らしでこの状況めっちゃ不安に思ってたからブログ見て泣きました。。一晩耐え抜くぞリンクあり
★王になりたい漢 2019-10-12 22:17:11
ラジオ聞く人多そう #yando
★モーニング娘 2019-10-12 22:17:12
#モーニング娘 Q期 ブログ更新! #morningmusume16 譜久村聖 リンクあり 画像あり
★HM 2019-10-12 22:17:24
楽しそうだなー、(^_^;)#yando
★𝐃𝐞𝐥𝐮𝐱𝐞 𝐇𝐞𝐥𝐥𝐨 2019-10-12 22:17:28
モーニング娘。‘19のブログ更新キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!【譜久村聖】 リンクあり
★😎まろ🤪県税払ってるのに大村にブロックされた。 2019-10-12 22:17:34
懐かしいなぁ~モーニング娘。 『恋愛レボリューション21』 (MV) @YouTubeさんからリンクあり youtubeあり
★HM 2019-10-12 22:17:58
オンエア見たいなぁ、#yando
★モーニング娘。'19マネージャー 2019-10-12 22:18:03
【15期 Blog】 ほましゃで遊んだ!! 岡村ほまれ: \ Hello ♡/岡村ほまれですいつもいいね、コメントありがとうございます皆さんの温かいコメントが励みになってます❁✿✾ ✾✿❁︎❀✿❀✿❀✿❀✿❀✿❀✿❁✿✾… #morningmusume19 リンクあり 画像あり
★カオス 先生 2019-10-12 22:18:09
ビキニ水着がいっぱい❗️モーニング娘。'19横山玲奈可愛い過ぎた❗️ #森戸知沙希 #横山玲奈#モーニング娘。'19リンクあり
★𝐃𝐞𝐥𝐮𝐱𝐞 𝐇𝐞𝐥𝐥𝐨 2019-10-12 22:18:26
モーニング娘。‘19のブログ更新キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!【ほましゃで遊んだ!! 岡村ほまれ】 リンクあり
★マルク。'19 2019-10-12 22:18:38
モーニング娘。‘19 Q期オフィシャルブログPowered by Ameba譜久村聖 リンクあり 画像あり
★bbrsun 2019-10-12 22:18:43
ちぃちゃんは多少雰囲気が変わってる(髪色をちょっと赤っぽくした)、というのをさんま師匠にまず指摘される。会長にはまだ言ってなかったらしい。 #yando #飯窪春菜 #横山玲奈 #森戸知沙希
★ハーマン 2019-10-12 22:19:34
森戸知沙希さんの変化に気付いたさんまさん。髪色について聞かれるとモゴモゴ。細かいところは山ちゃんに言ってないみたいだぞ笑 #yando #mbs1179 リンクあり
★kimuniy 2019-10-12 22:19:50
髪を赤っぽくしたちぃちゃん。#morningmusume19#モーニング娘19#yando#ヤンタン#森戸知沙希 画像あり
★ENDLESS SKY 2019-10-12 22:19:52
髪の毛をちょっと赤っぽくしたちぃちゃん #yando
★HM 2019-10-12 22:19:55
前略、#yando
★ひとことぬし 2019-10-12 22:19:58
会長にはまだバレてない。 #yando
★bbrsun 2019-10-12 22:19:59
つんく♂氏からさんま師匠に連絡があって、何かと思ったら「ラジオで名前を言っていただいてありがとうございます」ってひと言だったらしい。 #yando #飯窪春菜 #横山玲奈 #森戸知沙希
★ピーマン大好きピッコロ大魔王 2019-10-12 22:20:18
さんま「(髪)何色に染めたん!」ちぃちゃん「ウヒヒヒヒ」何を言うにも笑ってしまうちぃちゃん。#yando
★ハロプロ出演番組情報'19【非公式】 2019-10-12 22:20:20
[Web(Live Streaming)]dTVチャンネル(ひかりTVチャンネル+)『ハロプロのお仕事チャレンジ!』#11(再) 22:30-23:00 カントリー・ガールズ ※7/6(土)初回配信分 ※見逃し配信あり ※有料(初回登録から31日間は無料) リンクあり
★kuro3 2019-10-12 22:20:21
地毛ですで通さないと、、。#yando
★pal 2019-10-12 22:20:23
ちぃちゃん「会長にはバレていない」#yando
★武蔵の雷龍 ガラ賊王◆はまちゃんペロペロ会会長 2019-10-12 22:20:25
髪を赤っぽくしたちぃちゃん#yando
★K86 2019-10-12 22:20:26
[モーニング娘。9期] 譜久村聖 #morningmusumeリンクあり
★miya384R'19 2019-10-12 22:20:29
4ヶ月ぶりのちぃちゃん #yando
★御天気芋 2019-10-12 22:20:31
なんかちぃちゃん冒頭からヘラヘラ笑ってて可愛いな#yando
★Junk Boy 2019-10-12 22:20:51
#JADDO 「私のイチオシ」倖田來未「キューティーハニー」モーニング娘。「モーニングコーヒー」どっちも捨てがたいな~!!
★おっでぃ~ 2019-10-12 22:20:52
ちぃちゃんの髪の色が変わったこと、会長は気付いてない(笑)#yando
★たけちゃん 2019-10-12 22:20:53
ちぃちゃん「会長にはバレてないです(笑)」 #yando#飯窪春菜#横山玲奈#森戸知沙希#モーニング娘19#morningmusume19#radiko 画像あり
★ゆと 2019-10-12 22:21:03
朝はお米。 加賀楓 | モーニング娘。’19 13期・14期オフィシャルブログ Powered by Ameba リンクあり
★ハーマン 2019-10-12 22:21:06
「森戸は長州小力?」ってそういうことか!いつだろう楽しみ。 #yando #mbs1179
★kuro3 2019-10-12 22:21:06
ほ~。つんく♂ちゃんマメだな。#yando
★HM 2019-10-12 22:21:09
さ:森戸が4か月ぶり、あれ?雰囲気変えた?森:何もしてないです。さ:嘘やん!何か変えたろ?森:髪染めました、(^_^;)#yando
★モーニング娘。'19ブログ更新情報 2019-10-12 22:21:11
【15期ブログ更新】ほましゃで遊んだ!! 岡村ほまれ  #morningmusume19リンクあり
★僕です! 2019-10-12 22:21:12
つんくさん!さんまさんに連絡してくれたの!ありがとう! #yando
★T2 2019-10-12 22:21:14
ちぃちゃんの雰囲気が変わったことに気付いたさんまさん。それにしてもちぃちゃんは今でも茶髪にしたのは内緒なのかw会長にはバレてないってバレたら黒髪に戻せってなるのかな?w #yando
★ピーマン大好きピッコロ大魔王 2019-10-12 22:21:14
さんま「こないだつんくから連絡あったんですよ!俺ドキドキして、つんく何やと思ったら『ラジオで名前言っていただいてありがとうございます』て。それだけかい!」#yando
★御天気芋 2019-10-12 22:21:34
おおおつんくさんからさんまさんへ連絡が#yando
★nendora 2019-10-12 22:21:40
律儀なつんく♂w #yando
★K86 2019-10-12 22:21:41
[モーニング娘。15期] ほましゃで遊んだ!! 岡村ほまれ #morningmusumeリンクあり
★ヨイショ岡井 2019-10-12 22:21:42
@nemoshuu ヤングタウン土曜日の聞けば元気になれます!
★SYM10'19🍉良席祈願 2019-10-12 22:21:56
会長にはカラーがバレていないとラジオでいうちぃちゃん#yando
★シュタイン(FUTURE)@chalP 2019-10-12 22:21:57
さんまさんがちぃちゃんの雰囲気(髪色が赤っぽい)が変わっていることに気付く。森戸<会長にはバレていない#yando #mbs1179 #morningmusume19 #country_girls#ヤンタン #ヤン土#飯窪春菜 #横山玲奈 #森戸知沙希
★まさとぅん'19 2019-10-12 22:22:00
ちぃの茶髪は会長にバレてない#yando
★ひとことぬし 2019-10-12 22:22:24
急につんくからスタッフづてで連絡先教えてくれという話があって何があったのかとドキドキしたさんま師匠。「この前ラジオで名前言って頂いてありがとうございます」だけだった。「それだけかーい」。今度お食事する。 #yando
★ハルキくん 2019-10-12 22:22:41
あかねちんもHARUKANGOL!昨日の今日だし、ひょっとして前ここに対抗してるのか#羽賀朱音 #前田こころ #HARUKANGOL #morningmusume19 #BEYOOOOONDS リンクあり
★40徒然 2019-10-12 22:23:00
髪を染めたのは会長には内緒なちぃちゃん。#yando
★HM 2019-10-12 22:23:10
さ:つんく♂から連絡来て何があったんや思ったら「こないだラジオで名前言っていただいてありがとうございます」やて!それだけかい!言う話や、今度帰る前にご飯行こういうことになったんや、すげー!!超楽しみ!#yando
★namarako 2019-10-12 22:23:14
今週の『アプカミ』、川口千里ちゃんのドラムレコーディングやんけ! 【アプカミ#158】モーニング娘。'19 山﨑愛生の初REC・こぶしファクトリー「Come with me」ドラムREC・BEYOOOOONDS... リンクあり youtubeあり
★まいぽん。 2019-10-12 22:23:18
モーニング娘。’19 大好き〜!!!ほんとに、どうかみんな無事で 画像あり
★王になりたい漢 2019-10-12 22:23:44
つんく♂見てるか #yando
★🎨あーさー'19🎨 2019-10-12 22:24:02
この後、22:30〜再放送です#country_girls#山木梨沙#森戸知沙希#小関舞#船木結 画像あり
★ひとことぬし 2019-10-12 22:24:11
森戸さん「へへ」 #yando
★かつろー 2019-10-12 22:24:32
ちいちゃん、髪色を変えた事を会長に言ってない事が判明。さんま師匠「お前なあ、ちゃんと大人が考えて決めてるんやで」と軽く説教。#yando
★HM 2019-10-12 22:24:52
さ:尾田栄一郎さんからも連絡来て「ヤンタンで自撮りが下手だと言ってたんで是非見てみたいと思いまして」やて!どこでどんな人が聴いとるかわかれへんねん。#yando
★△チロ▽ 2019-10-12 22:24:58
譜久村聖 | モーニング娘。‘19 Q期オフィシャルブログ Powered by Amebaふくぬらさん、ありがとう リンクあり
★武蔵の雷龍 ガラ賊王◆はまちゃんペロペロ会会長 2019-10-12 22:24:59
おだっちに生きてる地鶏を送ろうとしてるさんま#yando
★SYM10'19🍉良席祈願 2019-10-12 22:24:59
尾田栄一郎氏もヤンタンリスナー#yando
★HM 2019-10-12 22:25:08
名古屋コーチンwww#yando
★御天気芋 2019-10-12 22:25:14
さんまさん「つんくがこのラジオ(ヤンタン)聴いてる!いうことやで!!!」ああそういうことか…!プロデューサーさんになりたいって言ってたまーちゃんの回とか聴いたことあるんかな…めっちゃ気になりますやん#yando
★ハーマン 2019-10-12 22:25:28
プリティチーム #yandoハロプロ:「ヤンマガ」ジャック モー娘。牧野真莉愛や森戸知沙希が水着に BEYOOOOONDSも リンクあり
★HM 2019-10-12 22:25:30
いやー生きてたら無理だろ、(^_^;)#yando
★こな 2019-10-12 22:25:40
モーニング娘の秋のツアー 逃した魚は大きいぞ! が入ってるの草
★HM 2019-10-12 22:26:03
ビューティーとプリティー#yando
★kimuniy 2019-10-12 22:26:04
ハロプロ選抜のグラビアにちぃちゃんの話。森戸、期待する胸じゃないな by明石家さんま#morningmusume19#モーニング娘19#yando#ヤンタン#森戸知沙希 画像あり
★bbrsun 2019-10-12 22:26:15
ここでいきなりちぃちゃんに「ヘッドスライディングできる胸」疑惑が。ちょっと喜ぶ飯窪さんに、思い切り迷惑そうなちぃちゃん。 #yando #飯窪春菜 #横山玲奈 #森戸知沙希
★ひとことぬし 2019-10-12 22:26:32
ヤンマガのビューティーとプリティーを一個一個確認する流れ。 #yando
★HM 2019-10-12 22:26:51
横:私もわからなくってなんで入ってないんだろうって、(^_^;)#yando
★bbrsun 2019-10-12 22:27:14
25歳になる前に、そもそも水着が苦手な飯窪さん。理由はみんなわかってるけど言わないwww #yando #飯窪春菜 #横山玲奈 #森戸知沙希
★HM 2019-10-12 22:27:18
プリティーの層が厚いよな、(^_^;)#yando
★シュタイン(FUTURE)@chalP 2019-10-12 22:27:20
急につんくさんからさんまさんへスタッフを通じて連絡先を教えてほしいという話があってつんくさんが『この前ラジオで名前言って頂いてありがとうございます』という内容だった。#yando #mbs1179 #morningmusume19 #country_girls#ヤンタン #ヤン土#飯窪春菜 #横山玲奈 #森戸知沙希
★kuro3 2019-10-12 22:27:27
森戸知沙希のプリプリプリティー。
★かつろー 2019-10-12 22:27:29
つんくだけでなく色んなすごい人がこのラジオ聴いてるんやで、と。先日、尾田栄一郎から「(ヤンタンで自撮りが下手だと聴いたので)自撮りを送ってください」というメールが。#yando
★T2 2019-10-12 22:27:41
ちぃちゃんはさんまが期待してる胸じゃなかったw #yando
★パニ 2019-10-12 22:27:54
やっぱモー娘好きだあ会いたい
★SYM10'19🍉良席祈願 2019-10-12 22:28:00
プリティーチームに入ってないのをいぶかしがるよこやん#yando
★pal 2019-10-12 22:28:05
さんま「ヘッドスライディングできるチームやな」はるなん「私と一緒って言ってるよ」ちぃちゃん「ショック!」#yando
★まあじ 2019-10-12 22:28:07
さんま「俺の期待する胸じゃないな…」森戸「すみません…」#yando
★HM 2019-10-12 22:28:19
さ:あ、割と、、森戸、お前俺が期待してる胸じゃなかった。ちぃちゃん、、(^_^;)#yando
★HM 2019-10-12 22:28:44
写真によって評価が変わるさんまさん、(^_^;)#yando
★シュタイン(FUTURE)@chalP 2019-10-12 22:28:52
さんまさん<オレの期待する胸じゃないな森戸<すみません#yando #mbs1179 #morningmusume19 #country_girls#ヤンタン #ヤン土#飯窪春菜 #横山玲奈 #森戸知沙希
★まさとぅん'19 2019-10-12 22:29:14
ヤンマガのグラビアで、はるなんと同じといわれてちぃ「ショック!」#yando
★青い夜の記憶 2019-10-12 22:29:14
MBSヤングタウン 土曜日 | MBSラジオ | 2019/10/12/土 | 22:00-23:30 #radiko リンクあり
★bbrsun 2019-10-12 22:29:41
IMALUの娘がもしヤンマガの表紙に出てたらもうそれ見て死んでもいいぐらい、というさんま師匠。多少時代感はあるかも。 #yando #飯窪春菜 #横山玲奈 #森戸知沙希
★かつろー 2019-10-12 22:29:47
ちぃちゃんのグラビアを見たさんま師匠「・・・ヘッドスライディングできる組やな」いーくぼさん「私と同じだって言ってるよ」ちぃちゃん「ショック・・」いーくぼさん「おい!」w #yando
★HM 2019-10-12 22:29:55
さ:飯窪は24?もう来年から水着が苦手になんねんね、飯:元々苦手です!さ:なんでや?飯:なんでだと思います?www#yando
★ほやてつと 2019-10-12 22:30:03
今回のヤンマガに選抜されて水着になっていたら谷本あんみぃに狙われまくっていた説 #yando
★sheherherft2 2019-10-12 22:30:07
【生田衣梨奈】モーニング娘。の第9期メンバー【グラビア高画質 画像】 リンクあり
★うつも。 2019-10-12 22:30:33
譜久村聖 | モーニング娘。‘19 Q期オフィシャルブログ Powered by Amebaふくちゃん リンクあり
★YAG 2019-10-12 22:30:33
★イカニモゲイの占い師 古宮優雨が勝手に占っちゃいました。ハロープロジェクトのモーニング娘。'19を占っています。#占い #古宮優雨 #morningmusume19 #モーニング娘19 #ハロプロリンクあり
★シュタイン(FUTURE)@chalP 2019-10-12 22:30:45
さんまさん<ヘッドスライディングできるチームやなはるなん<私と一緒って言ってるよ森戸<ショック#yando #mbs1179 #morningmusume19 #country_girls#ヤンタン #ヤン土#飯窪春菜 #横山玲奈 #森戸知沙希
★ひとことぬし 2019-10-12 22:30:55
さんま師匠「おじいちゃんおばあちゃんは写真撮ると魂抜かれるといった時代やからね」メンバーの祖父母はそこまで年長さんではない。 #yando
★僕です! 2019-10-12 22:31:05
イマルの子供?初めて言った? #yando
★bbrsun 2019-10-12 22:31:15
可愛いお顔に似つかわずお口がヤバい、笑いのツボが浅い森戸さん。飯窪「横山とかと話してるときは砕けた話し方してますね」。森戸「てか...」 #yando #飯窪春菜 #横山玲奈 #森戸知沙希
★akio ネコ3号or3さんorUUD 2019-10-12 22:31:15
ヤンマガの話題ネット記事にもなりましたがあれはいい体ですな!リンクあり
★HM 2019-10-12 22:31:16
さ:自分の写真が載った雑誌は自分で買うたりせえへんの?一冊でも多く売れたいやん?森:これからやろうと思います。(^_^;)#yando
★ハーマン 2019-10-12 22:31:29
ハロプロのお仕事チャレンジ! #11 カントリー・ガールズ #dTVチャンネルリンクあり
★るるた 2019-10-12 22:31:42
愛を感じるわ。譜久村聖 | モーニング娘。‘19 Q期オフィシャルブログ Powered by Ameba リンクあり
★もち 2019-10-12 22:31:48
モーニング娘。が宝物すぎる 画像あり
★HM 2019-10-12 22:31:49
さ:孫がこんなんなったらすぐ死ねる、飯:やめてください、ww#yando
★にーな 2019-10-12 22:31:55
大学入試面接で好きなアイドル聞かれたの。モーニング娘。とジャニーズが好きって答えたら「モーニング娘。の衣装についてどう思いますか?」って聞かれて。「正直いうとダサいと思います」って答えちゃって後々ダサいはやり過ぎたな、面接官の中に考案者居たらどうしようって反省してる。ダサいけど。
★ひとことぬし 2019-10-12 22:32:00
「かわいい容姿に似つかわしくなくお口が悪い」 #yando
★モーニング小娘 2019-10-12 22:32:01
元「モー娘。」市井紗耶香氏が参院選出馬へ 立憲からアイドルグループ「モーニング娘。」の元メンバー、市井紗耶香氏(35)は26日、国会内で記者会見を開き、参院選比例区に立憲民主党公認で立候補すると表明した。
★令和も雨男(平成の雨男) 2019-10-12 22:32:04
お口が悪い#yando
★あさり@3m♀👶💓 2019-10-12 22:32:09
@mashu_baby0625 ペンラ…!!!!その手があったかーー!!!!と高まってます。懐中電灯無くてどうしようと思ってた…。今すぐモーニング娘のペンラを枕元に用意します!ありがとうございます✨✨
★かつろー 2019-10-12 22:32:12
さんま師匠「飯窪はもう来年あたりから水着は苦手になんねんな」いーくぼさん「元々苦手!」さんま師匠「なんでや?」いーくぼさん「何でだと思います?」定番の夫婦漫才w #yando
★ほやてつと 2019-10-12 22:32:19
やまきぃちぃが言うんだよ #yando
★Te 2019-10-12 22:32:29
テレビ朝日ドリームフェスティバル10/13(日) 2連4列以内 80~100番以内GENERATIONS出演時以外座席交換可能ですご希望の方は希望額明記の上DMお願い致します 即決あり #ジェジュン #GENERATIONS #FANTASTICS #きゃりーぱみゅぱみゅ #モー娘 #BOYSANDMEN
★ちーすけ!(とんとろ) 2019-10-12 22:32:44
2016年のモーニング娘。'16のEMOTION IN MOTIONをみるぞ〜〜!!かのんちゃん!!!!!アア〜〜〜〜
★HM 2019-10-12 22:33:00
ながい、(^_^;)#yando
★ピーマン大好きピッコロ大魔王 2019-10-12 22:33:01
ギャルちぃちゃんちぃちゃん「てか、ギャル語じゃないんですよ私が使ってるのは」はるなん「いま『てか』って」#yando
★yoshi7517 2019-10-12 22:33:07
No.2のさとちゃん?(笑)(笑)(笑)#飯窪春菜#横山玲奈#森戸知沙希#morningmusume19#明石家さんま #村上ショージ
★yuki(21) 2019-10-12 22:33:08
それなーーーぁあぁあぁあモーニング娘ハマりつつある 画像あり
★△ちぃまーき(ほまみいみ)🍖🍑🦐▽ 2019-10-12 22:33:12
私がしゃべってるのはギャル語じゃないとちぃちゃんw#yando #mbs1179
★まさとぅん'19 2019-10-12 22:33:15
可愛いお顔に対してお口が悪いことで有名な森戸さん#yando
★ひとことぬし 2019-10-12 22:33:16
森戸さん「ってか、ギャル語じゃないんですよ」飯窪さん「いま【ってか】っていったね」 #yando
★bbrsun 2019-10-12 22:33:25
新メンバーがあこがれの先輩にいろいろと気を遣って名前を挙げていたなか、名前が出てこなかったちぃちゃん。よこやんは「優しい先輩」と中途半端なところで名前が挙がった。 #yando #飯窪春菜 #横山玲奈 #森戸知沙希
★シュタイン(FUTURE)@chalP 2019-10-12 22:33:29
さんまさん<飯窪はもう来年から水着が苦手になんねんなノハ*゚ ゥ ゚)<元々苦手ですさんまさん<なんでや?ノハ*゚ ゥ ゚)<なんでだと思います?#yando #mbs1179 #morningmusume19 #country_girls#ヤンタン #ヤン土#飯窪春菜 #横山玲奈 #森戸知沙希
★romi🍁♨️ 2019-10-12 22:33:41
[13期・14期]モーニング娘。'19「朝はお米。 加賀楓」 やったね!!皆のもぐでぃーフォルダが、また潤ったね!!モグモグしてる推しは世界平和!!!リンクあり
★HM 2019-10-12 22:33:49
さ:そうなの?口悪いの?飯:そうだと思います。はるなん裏切ったー!ww#yando
★かつろー 2019-10-12 22:33:50
リスナー「森戸さんは、かわいい容姿の割にお口が悪い事で有名ですが」荒ぶる栃木魂w #yando
★御天気芋 2019-10-12 22:33:55
「森戸さんは可愛らしい容姿のわりに言葉が悪いことで有名です」この話題に触れるには山木さんがいないと#yando
★ほやてつと 2019-10-12 22:34:11
森戸「やまきぃ~ちぃが読むんだよ」 #yando
★てんし 2019-10-12 22:34:16
@gdgdmerry 体力おばけ集団モーニング娘。 40分間の灼熱殺人セトリ @YouTubeよりリンクあり youtubeあり
★bbrsun 2019-10-12 22:34:20
他のグループのメンバーに気を遣わせているらしい横山センパイ。 #yando #飯窪春菜 #横山玲奈 #森戸知沙希
★ひとことぬし 2019-10-12 22:34:35
横山さん「あら♡」 #yando
★HM 2019-10-12 22:34:45
さ:どういう笑いに弱いの?森:何でも笑えます。#yando
★ピーマン大好きピッコロ大魔王 2019-10-12 22:34:59
15期の憧れの先輩として名前が出たかよこやん「私はもう絶対出ることないです」さんま「なになになんでふてくされてるの」#yando
★らんま@ハニー色ダーリン組 2019-10-12 22:35:42
ヤンタン、さんま師匠「(飯窪)お前も25歳になったら水着が苦手になるのか」はるなん「そもそもわたしは水着は苦手です(^_^;)」さんま師匠「なんで?」はるなん「なんでだと思います?」さんま師匠「答えてあげようか?」はるなん「やめて」www
★シュタイン(FUTURE)@chalP 2019-10-12 22:35:50
森戸<てか、ギャル語じゃないんですよ、私が使ってるのはノハ*゚ ゥ ゚)<今『てか』って言ったね#yando #mbs1179 #morningmusume19 #country_girls#ヤンタン #ヤン土#飯窪春菜 #横山玲奈 #森戸知沙希
★HM 2019-10-12 22:35:52
さ:横山お前出なかったの?横:私は出ませんよ!そういうの出ないですから。さ:何不貞腐れとんねん。www#yando
★bbrsun 2019-10-12 22:36:07
RWC2019の熊谷サポーターの一人でありながらブログなどでその関連に全く触れていないよこやん。一応試合は見ているというが、サモア戦はダイジェストだけ。アイルランド戦は見てないと白状する。 #yando #飯窪春菜 #横山玲奈 #森戸知沙希
★ひとことぬし 2019-10-12 22:36:39
横山さんブログでラグビーに触れてない件w #yando
★bbrsun 2019-10-12 22:36:51
ラグビーについていけなくて、とちょっとヤケ気味なよこやん。 #yando #飯窪春菜 #横山玲奈 #森戸知沙希
★kimuniy 2019-10-12 22:36:51
ラグビー特別サポーターのよこやん。ちゃんとしてるの話。#morningmusume19#モーニング娘19#yando#ヤンタン#横山玲奈 画像あり
★SYM10'19🍉良席祈願 2019-10-12 22:37:05
ハロプロ好感度の談合w#yando
★HM 2019-10-12 22:37:09
さ:二人は後輩からは全く、横:全くじゃないです!さ:後輩も気ぃ遣ってかわいそうやよな、(^_^;)#yando
★ホイットニー 2019-10-12 22:37:25
「よろこびはるよ」byショージ師匠ちぃがヤンマガ表紙を飾ったのを祖母、祖父に送ると大喜びするはずというさんまさんの話に。#yando
★もとっぺ 2019-10-12 22:37:30
サッカーの代表戦は観戦しとったけどな(^^; #yando
★武蔵の雷龍 ガラ賊王◆はまちゃんペロペロ会会長 2019-10-12 22:37:44
ラグビー日本代表の話 #yando
★akio ネコ3号or3さんorUUD 2019-10-12 22:37:48
ラクビーワールドカップの話題ブログでTwitterでラクビーねた触れてるな #yando
★yoshi7517 2019-10-12 22:37:49
色々とイジられるようになったなぁ~横山さん(笑)#飯窪春菜#横山玲奈#森戸知沙希#morningmusume19#明石家さんま#村上ショージ#yando#mbs1179
★HM 2019-10-12 22:37:57
よこやんwww#yando
★シュタイン(FUTURE)@chalP 2019-10-12 22:38:06
さんまさん<お前出なかったの?|レ|*^ゥ^)<私は出ませんよ!そういうの出ないですから!さんまさん<なに不貞腐れとんねん!#yando #mbs1179 #morningmusume19 #country_girls#ヤンタン #ヤン土#飯窪春菜 #横山玲奈 #森戸知沙希
★bbrsun 2019-10-12 22:38:14
さんま師匠にいろいろとツッコまれながらも、「ダイジェストで見る」という基本姿勢は崩さないよこやん。 #yando #飯窪春菜 #横山玲奈 #森戸知沙希
★武蔵の雷龍 ガラ賊王◆はまちゃんペロペロ会会長 2019-10-12 22:38:23
特別サポーターなのにあんまり見てないよこやん #yando
★ピーマン大好きピッコロ大魔王 2019-10-12 22:38:24
ラグビーサポーターなのにラグビーに言及しないよこやんよこやん「試合は見てます」さんま「どんなんやった」よこやん「ダイジェストは見ました」さんま「アイルランド戦はどうやった」よこやん「アイルランド戦は観てないです」#yando
★△ちぃまーき(ほまみいみ)🍖🍑🦐▽ 2019-10-12 22:38:29
ラグビー特別サポーターのよこやん。ダイジェストは見たとw#yando #mbs1179
★かつろー 2019-10-12 22:38:35
ちぃちゃんがこの前、BEYOOOOONDSの誰かに写真集にサインしてくれって言われてたよね。#yando
★akio ネコ3号or3さんorUUD 2019-10-12 22:39:23
個人的にこのラクビーW杯のためにJスポーツ入ったからね #yando
★HM 2019-10-12 22:39:38
さ:お前試合は見とんのやろ?横:み、、観てますよ?さ:サモア戦どうやった?横:ダ、ダイジェストだったんです。よこやんwww#yando
★ピーマン大好きピッコロ大魔王 2019-10-12 22:39:59
ラグビー公式サポーターなのに頑としてダイジェスト以外は観るつもりのないよこやん。#yando
★pal 2019-10-12 22:40:00
ラクビーでツッコまれる特別サポーターの よこやん#yando
★ハーマン 2019-10-12 22:40:24
森戸さんの(ムチャぶり)受け答えがフワフワしすぎて船木さんが爆笑した回ハロプロのお仕事チャレンジ! #11 カントリー・ガールズ #dTVチャンネルリンクあり
★ITTA 2019-10-12 22:40:24
ハロプロ好きです。よかったらフォローして下さい。#helloproject #ハロプロ #c_ute #morningmusume #angerme #juicejuice #country_girls #kobushi_factory #tsubaki_factory #BEYOOOOONDS #雨ノ森川海 #CHICATETSU #チカテツ #RFRO
★シュタイン(FUTURE)@chalP 2019-10-12 22:40:34
RWC2019の熊谷サポーターに選ばれているのにも関わらずブログなどで触れていない玲奈ちゃん。一応試合は見ているらしくサモア戦はダイジェストだけでアイルランド戦は見てないことを白状する。#yando #mbs1179 #morningmusume19 #country_girls#ヤンタン #ヤン土#飯窪春菜 #横山玲奈 #森戸知沙希
★お疲れ女子サイト『パタリナ』公式 2019-10-12 22:40:35
急に静かになりましたね…#台風の目 に入ったのかな。台風娘ちゃんが完全に通り過ぎるまで、くれぐれも油断せず待機しましょう。#台風19 #モーニング娘19 画像あり
★HM 2019-10-12 22:41:24
さ:明日見に行け!スコットランド戦!行けへんのか?横:ダ、ダイジェストで観ます、さ:なんや腹立つな!もったいない!(^_^;)#yando
★bbrsun 2019-10-12 22:41:51
主役で出演の映画(レイトショー3本立て、30分ほどの作品)について、夫役で共演した相手の名前が出てこない飯窪さん。撮影は1日で行われたらしい。 #yando #飯窪春菜 #横山玲奈 #森戸知沙希
★愛されどきゃんでぃー。 2019-10-12 22:42:06
この世の宝こと…モーニング娘。’19さん… 画像あり
★HM 2019-10-12 22:42:06
川柳#yando
★ハーマン 2019-10-12 22:42:12
いやくじ引いた後の数秒間がカントリーの見せ場だよ!ハロプロのお仕事チャレンジ! #11 カントリー・ガールズ #dTVチャンネルリンクあり
★HM 2019-10-12 22:42:15
初主演!#yando
★ひとことぬし 2019-10-12 22:42:15
奥さん役の飯窪さん。旦那さんが出てこない。 #yando
★ハロプロブログ速報(Ameba公式) 2019-10-12 22:42:16
[モーニング娘。‘16 天気組]  今 石田亜佑美  #morningmusume16リンクあり
★ゆーじ66 2019-10-12 22:42:21
共演者の名前忘れる飯窪さん
★yoshi7517 2019-10-12 22:42:25
出演時間帯によるけど↑まぁーイベントやるのかもあるけど(笑)横山さんは、ラグビーを観に行けるのかな?(笑)↑こっちの開催もあやうい?#飯窪春菜#横山玲奈#森戸知沙希#morningmusume19 #明石家さんま #村上ショージ #yando#mbs1179
★王になりたい漢 2019-10-12 22:42:28
それはまずいぞ飯窪さん #yando
★△まめしば。'19▽ 2019-10-12 22:42:28
[Q期]モーニング娘。'19「譜久村聖」 オタクに今一番必要なメンバーの安否と笑顔を届けてくれる信じられリーダー リンクあり 画像あり
★kimuniy 2019-10-12 22:42:32
はるなん主演、人妻役の映画、1日で撮ったらしい。ベットシーン(ただ寝るだけ)あるらしい。#yando#ヤンタン#飯窪春菜 画像あり
★UNDERGROUND 2019-10-12 22:42:38
旦那さん役の俳優さんの名前知らんのかいw #ヤン土
★僕です! 2019-10-12 22:42:59
ほん怖映画1週間レイトショーの共演者の夫婦役の旦那の役者さんの名前を忘れてたはるなんwww #yando
★武蔵の雷龍 ガラ賊王◆はまちゃんペロペロ会会長 2019-10-12 22:43:08
揉むおっぱいがないはるなん #yando
★日夜 2019-10-12 22:43:08
飯窪さんあかんwww#yando
★𝐃𝐞𝐥𝐮𝐱𝐞 𝐇𝐞𝐥𝐥𝐨 2019-10-12 22:43:10
モーニング娘。‘19のブログ更新キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!【今 石田亜佑美】 リンクあり
★ぷらちな 2019-10-12 22:43:11
モーニング娘。SONGSリンクあり youtubeあり
★ピーマン大好きピッコロ大魔王 2019-10-12 22:43:12
はるなん、映画の主役しかし相手役の名前を忘れるさんま「旦那さん役誰なの?」はるなん「えっと〜、あの〜、携帯見ればすぐわかります」#yando
★HM 2019-10-12 22:43:46
さ:お前こないだ女優になったばっかりやろ!旦那さん誰や?飯:あのー、あー、さ:お前な!共演者さんの名前忘れるのはけっこう酷いよ、www#yando
★ホイットニー 2019-10-12 22:43:56
さんま「(映画主演で)奥さん役やったん!」飯窪「やりました」さんま「旦那さん役は?」飯窪「えっと、えー、、」さんま「なにがっ?、おまえ、わすれたんww」飯窪「えー、、携帯あれば分かります」#yando
★akio ネコ3号or3さんorUUD 2019-10-12 22:43:58
はるなんレイトショーのオムニバス作品に主演これもネット記事で少し話題になってた #yando #飯窪春菜
★pal 2019-10-12 22:44:10
映画撮影は1日だけだった はるなん#yando
★ぱ 2019-10-12 22:44:15
モーニング娘。'14 『時空を超え 宇宙を超え』(Morning Musume。'14[Beyond the time and space]) ... @YouTubeさんからリンクあり youtubeあり
★あべ 2019-10-12 22:44:20
飯窪さん「ほん怖は1日で撮った」
★まさとぅん'19 2019-10-12 22:44:22
共演した旦那さん役の名前をしらないはるなんw#yando
★ヒカル 2019-10-12 22:44:23
[天気組]モーニング娘。'19『今 石田亜佑美』⇒ まほよめの話もある! #舞台魔法使いの嫁リンクあり
★愛原春 2019-10-12 22:44:25
#MBSヤングタウン 土曜日 #MBSラジオ #radiko飯窪春菜さん主演映画の作品をやれたのか。良かったね。1日で撮影か。3本立ての1つっておっしゃっていたから、45分ぐらいの作品かな?
★ぴろゆき 2019-10-12 22:44:25
二子玉川あたりで多摩川と言って、「モーニング娘。」と「桜」を思い浮かべる人は、相当ニッチな、マニアな人間に違いないので、お友達になりたい。
★miya384R'19 2019-10-12 22:44:32
さりげなくショージさんが毒をw #yando
★生きて 2019-10-12 22:44:32
[天気組]モーニング娘。'19 「今 石田亜佑美」 ⇒ ありがとうリンクあり
★半゜濁゜点゜ 2019-10-12 22:44:32
飯窪さんwwwww
★御天気芋 2019-10-12 22:44:51
旦那さん役の役者は誰という話ではるなん>あの…携帯で調べれば分かります…はるなんwwwwwwww爆笑したwwwwwwww#yando
★おっでぃ~ 2019-10-12 22:44:58
はるなん主演映画の共演者の名前忘れる。#yando
★HM 2019-10-12 22:45:00
飯:ベッドシーンあるんです。寝るだけですけど、さ:何やつまらん!おっぱい揉まれてへんのか!シ:おっぱい無いやんか、wwww#yando
★ごちまる 2019-10-12 22:45:02
[天気組]モーニング娘。'19『今 石田亜佑美』⇒ リンクあり
★りん(麩菓子さん)🍉 2019-10-12 22:45:03
今 石田亜佑美 | モーニング娘。‘19 天気組オフィシャルブログ Powered by Ameba亜佑美ちゃんブログ更新してくれてありがとう。亜佑美ちゃんが無事なようでとても安心した。亜佑美ちゃんの貢ぐ言葉ひとつひとつにすごく温かみがあってこのブログ読んで心がほっとしました。 リンクあり
★ピーマン大好きピッコロ大魔王 2019-10-12 22:45:20
はるなん、映画の相手役の名前を携帯で調べるも下の名前をなかなか読めない非道はるなん「市原、えっと市原… カレーが大好きな」#yando
★なつみん 2019-10-12 22:45:23
[天気組]モーニング娘。'19「今 石田亜佑美」 リンクあり 画像あり
★とざまさん 2019-10-12 22:45:26
共演者の名前忘れる飯窪さんw
★だてぐん♂ 2019-10-12 22:45:42
はてなブログに投稿しました「MBSヤングタウン土曜日」(飯窪春菜・横山玲奈・森戸知沙希) - 我が闘争の記録【Meine Aufzeichnung über einen Kampf】 #はてなブログリンクあり
★HM 2019-10-12 22:45:44
飯:市原さんです。カレーが大好きな、(^_^;)#yando
★ドイタカシ 2019-10-12 22:45:49
飯窪さんの出る映画、ホントに劇場公開しましたったていうアリバイ作るためだけの公開みたいだな。。。
★アルバトロス 2019-10-12 22:46:00
@cendrillon444 モー娘のイメージしかない。
★かつろー 2019-10-12 22:46:15
映画に初主演のいーくぼさん。共演の人の名前を忘れるという失態w #yando
★HM 2019-10-12 22:46:18
アシスタントの名前を言えなかったさんまさん、(^_^;)#yando
★bbrsun 2019-10-12 22:46:19
市原朋彦さんですね。ほん怖。 #yando #飯窪春菜 #横山玲奈 #森戸知沙希
★モーニング娘 2019-10-12 22:46:24
#モーニング娘 10・11期 ブログ更新! #morningmusume16 今 石田亜佑美 リンクあり 画像あり
★ハーマン 2019-10-12 22:46:33
ダンスの美しさを注意されるというハロプロのお仕事チャレンジ! #11 カントリー・ガールズ #dTVチャンネルリンクあり
★マルク。'19 2019-10-12 22:46:34
今 石田亜佑美 | モーニング娘。‘19 天気組オフィシャルブログ Powered by Ameba"台風の目に入ると静になるけど、油断は禁物どうか被害が大きくなりませんように" リンクあり
★生きて 2019-10-12 22:46:48
[天気組]モーニング娘。'19 「今 石田亜佑美」 ⇒ 台風の目に入ると静になるけど、油断は禁物どうか被害が大きくなりませんように> リンクあり 画像あり
★シュタイン(FUTURE)@chalP 2019-10-12 22:46:55
はるなんがほん怖2019映画の主役になったらしく共演した相手役(旦那役)の名前を忘れる失態wさんまさん<旦那さん役誰なの?はるなん<えっと〜あの〜携帯見ればすぐわかります#yando #mbs1179 #morningmusume19 #country_girls#ヤンタン #ヤン土#飯窪春菜 #横山玲奈 #森戸知沙希
★滝口 果歩 @10/9~14 舞台 2019-10-12 22:47:05
6 基本的にオタク。2次元も3次元も可愛い女の子が超絶好き。ももクロも48もハロプロも韓国も通ってきた。モー娘でいうと 3〜8期が特にすこ。箱からのアイマスオタクでもある。
★bbrsun 2019-10-12 22:47:11
さんま「横山、お前長所どこやと思う、こいつの」よこやん「私の長所ですか?」www 話聞いてないぞ。 #yando #飯窪春菜 #横山玲奈 #森戸知沙希
★ハーマン 2019-10-12 22:47:13
4人とも動きで誰が入ってるかわかるのすごいよねハロプロのお仕事チャレンジ! #11 カントリー・ガールズ #dTVチャンネルリンクあり
★K86 2019-10-12 22:47:26
[モーニング娘。10期11期] 今 石田亜佑美 #morningmusumeリンクあり
★おっでぃ~ 2019-10-12 22:47:34
撮影中は役名で呼んでいたから。#yando リンクあり
★KIYOサイトー。 2019-10-12 22:47:37
市原朋彦さんなw #yando #mbs
★僕です! 2019-10-12 22:47:37
劇場版ほん怖2019の飯窪春菜の旦那さん役の人の名前は「市原朋彦さん」です!#yando #市原朋彦 #ほんとうにあった怖い話
★HM 2019-10-12 22:47:38
さ:向上委員会見てたら解ると思うけど俺、振り返らないんです。(^_^;)#yando
★ガウリィ@猫耳亭ビバノン 2019-10-12 22:47:49
アメブロを更新しました。『”譜久村聖”』#モーニング娘 リンクあり
★HM 2019-10-12 22:48:12
飯:カレー好きはホントです!俳優カレー部作ってます。#yando
★bbrsun 2019-10-12 22:48:16
ちぃちゃんから「優しい、可愛い、大人」といい感じの誉め言葉をもらいながら、さっきの市原さんの下りをカットしてもらえないかとそわそわしている飯窪さん。 #yando #飯窪春菜 #横山玲奈 #森戸知沙希
★愛原春 2019-10-12 22:48:17
#MBSヤングタウン 土曜日 #MBSラジオ #radiko150人ぐらいが1人の人間の許容量みたいやから、覚えるのが大変だよね。佐藤優樹さん(モーニング娘'19)は覚えやすかった。前田ゆうさん(predia)並に、印象深い
★MTJ 2019-10-12 22:48:19
[モーニング娘。10-11期blog]今 石田亜佑美 リンクあり
★ハロプロ界隈新着情報 2019-10-12 22:48:25
【ブログ更新】今 石田亜佑美 (モーニング娘。10期) #helloproject #ハロプロリンクあり
★HM 2019-10-12 22:48:36
さ:名前覚えられないところやね?www#yando
★ホイットニー 2019-10-12 22:48:42
飯窪「じぶんの長所はほんとに分からないんですよー」さんま「横山ゆうたれ」横山「わたしの長所ですか?」さんまショージ「なんでやねんっ」#yando
★てふこ 2019-10-12 22:48:45
あゆみちゃん色んな状況を考えた上で、「私は、ずっと怯えるのが嫌なので(中略)普通の話もいいですか?」ってハルちゃんとまほよめの話題出してくれるの優しさで出来すぎてる好き。今 石田亜佑美 | モーニング娘。‘19 天気組オフィシャルブログ Powered by Ameba リンクあり
★ENDLESS SKY 2019-10-12 22:48:48
よこやん『飯窪さんの良いところは人思いなところ』#yando
★御天気芋 2019-10-12 22:48:50
はるなん >わたしのね 長所がどこか わからないさんまさん>人の名前覚えられないとことかな…#yando
★ピーマン大好きピッコロ大魔王 2019-10-12 22:48:53
はるなん、自分の長所がどこか分からないと悩むはるなん「人に言ってほしいんです」さんま「横山、飯窪の長所どこやと思う」よこやん「私の長所ですか?」さんま「なんでや!」#yando
★T2 2019-10-12 22:49:05
「飯窪の長所はどこや?」とさんまに聞かれたのに「私の長所ですか?」となるよこやんw #yando
★ピピルマン 2019-10-12 22:49:10
@yando_staff 一日で撮影したらしい…。橋本祥平、飯窪春菜、小牧那凪が主演「劇場版ほんとうにあった怖い話2019」公開(動画あり / 写真14枚) - 映画ナタリー リンクあり
★日夜 2019-10-12 22:49:13
横山w#yando
★ENDLESS SKY 2019-10-12 22:49:27
ちぃちゃん『優しいです。大人です(飯窪さん』 #yando
★HM 2019-10-12 22:49:52
さ:横山どうや?飯窪の長所?横:私の長所ですか?さ:ちゃうわ!wwww#yando
★kuro3 2019-10-12 22:49:59
飯窪さんの良い所は道重さんと仲良くしてると割り込んで来る所とか。
★pal 2019-10-12 22:50:08
さんま「横山こいつの長所 言ってやろ」よこやん「私の長所ですか」#yando #よこやんナイスボケw
★かつろー 2019-10-12 22:50:18
いーくぼさんの話から、伝説の「明石家電視台アシスタントの名前、共演者が一切覚えてなかった事件」の話が。 あれは衝撃だったw ちなみに2代目アシスタント安井牧子さんの事です。#yando
★シュタイン(FUTURE)@chalP 2019-10-12 22:50:23
さんまさん<飯窪の長所はどこや?|レ|*^ゥ^)<私の長所ですか?#yando #mbs1179 #morningmusume19 #country_girls#ヤンタン #ヤン土#飯窪春菜 #横山玲奈 #森戸知沙希
★はぐ🍊 2019-10-12 22:50:48
仙台公演に対する思いもあゆみんらしい優しさがにじみ出てるし、舞台まほよめに関する記述がさすがだなあと何よりやっぱりいしどぅーさんの絆がステキ過ぎる[天気組]モーニング娘。'19 「今 石田亜佑美」 ⇒ #石田亜佑美 #工藤遥 #舞台魔法使いの嫁 #まほよめリンクあり
★HM 2019-10-12 22:50:51
飯:あそこ編集してもらえないかなー?って思ってます。シ:あいつ流すで、おもろい思ったら、#yando
★ハーマン 2019-10-12 22:50:56
着ぐるみに入って(かわいさ抜きの)真の演技力を発揮する森戸知沙希さんハロプロのお仕事チャレンジ! #11 カントリー・ガールズ #dTVチャンネルリンクあり
★はと🕊🌟🌙 2019-10-12 22:50:59
モーニング娘。ちゃんのメドレーほんとに天才なのよな……
★山元 一男 2019-10-12 22:51:01
【モーニング娘。’19】譜久村聖が髪型イメチェンしたぞ~www リンクあり